第109回   ゴミ太郎の復活(地獄絵図)

皆さん!!元気???!!!ゴミ太郎です。

前回のブログは辛気臭くなってしまいすみませんでした。

無事葬式も終わり、心の整理も大分つきました。

お優しいコメント&ポチ。沢山頂きました。

それで僕がどれほど救われたか。本当に言葉にできません。

顔も見たこともありません。
言葉を交わしたこともありません。

でも僕は嬉しかったです。

「たかがネット上じゃん」

と思う方もいるかもしれませんが、

「たかがネット上」でも僕が救われたことは事実曲げようもない。

もう一度。

「有り難うございました」

じゃ。稼働ね。

「はっ??お前まだ打つの?」

うんうん。

「お前、まっとうに生きるんじゃないの???」

うんうん。

「ブログ終わる感じでしたよね???」

うん、、、、、うん、、、、、、。

あの。

チャンとハローワークには行ってます。

フロムAも見てます。

でも

でも

打ってます、、、、、、、。

怒った人がいたらゴメン、、、。違うんだ、、、、、。いや、、、ちゃんと面接も受けたさ、、、。

3戦3敗だ、、、、、、、、、、、、、け、、、、、、、、、、、、、、ど、、、、、、、、、、、、、。

世の中は甘くねえ。

今週は4件面接ありンス。

僕は過去20年間で初めて1週間パチ屋に入らなかったのだが(適当)某企業の面接を受けた帰りに吸い込まれた。

ダイソンの掃除機のように。

午後二時に面接先の新宿を歩いていた僕は、暑さに頭がやられ、某丸半に体が吸い込まれた。

色々な状況がミックスされて頭がごっちゃごちゃになっていた僕は訳のわからない台に座った。

「Jラッシュ」

である。(パチンコ)

13-8-3

 

 

今考えてみても何故この台に座ったのかワカラナイ。

僕のパチンコデビューはアレパチのアレンジマンだった。

過去のアレパチをマンセーしたのか。

そのシンプルなフォルムに魅了されたのか。

バカだからなのか。

座った時点で750回転はまっていた。

確率は289分の1である。

僕は座って万券を入れる。

回る。

消化も早い。

こりゃいいな。

無駄がない。

 

今の僕にちょうどいいな。

 

 

当たる。

ふふ~~~~ん。

当たったな。

 

 

当たるまで僕何考えていたっけな????

随分時間経ってたよな。

 

13-8-4

 

 

6枚????

 

いや7枚だっけか、、、、、、???

まあ

どうでも

いいや。

4000発出た。

 

勝ちか????

いや。

負けカナ?????西野カナかな????

うううううううううううう。

へええええええええ~~~~。

そういうことするんだ。

厳しいな。人生ってやはり。

本日の収支。

マイナス6万か5万かそんくらい。

でも仕事はするよ!!!見つける!!!!!

いや、、、、、、、。みつけ、、、、、、、、、、、、たい、、、、、、、、、、。

さあ。明日も面接だ!!!!!!!!!!

暑さで涼しくて、うるさくて、お金が無くなっちゃうとこには寄らないようにしないと、、、。

皆さんこんな僕に怒りを覚えても覚えなくても、こ、、、こ、、、、、を、、、、、、

ポチットね!!!!!ハーーート

第109回   ゴミ太郎の復活(地獄絵図)」への37件のフィードバック

    1. ゴミ太郎

      まさ★さま

      魂が熱かったかと言えば寧ろ冷え切っていたような気がします。

      しかしポチをもらったので下半身が熱くなって来ました

      返信
    1. ゴミ太郎

      通りすがり様。

      それ良く考えるんですけど、趣味を仕事にすると嫌いになりそうで敬遠してるんですよ~~。

      あっホントは力仕事やだっていうのも、、、、、、。

      返信
  1. あたた

    前のコメント欄は、一人変な人が混じってて不快な思いされたかもしれないですね。
    あの人7月12日の記事の画像で自分の名前と住所さらしてるので頭おかしいのかもしれないですねww

    返信
    1. 通りすがり

      信ちゃん最高!
      信ちゃんちゅっちゅ(^3^)/
      電気屋さんは儲かってるのかな?

      もう色んなところに拡散しちゃったから、どんなに謝っても無駄だね(笑)

      返信
  2. 粗大ゴミ

    やけに肩の力が抜けてますね~
    賢者状態で書いたブログかなぁ?
    (*´艸`)ププツ

    諭吉が6枚か7枚なのか気にせずに
    ただただ当たるまで打つ!
    いつでも打てるように
    軍資金が常に財布に入ってるんですね~笑
    明日の面接帰りにリベンジ・・・ですよね!

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大ごみさま。

      そうなんですよ。財布には常に5万以上は入れております。

      その理由は僕、逃亡癖あるんでいつでも遠くにいけるように入れてるんです。

      まあカードあるから関係ねえか。

      ええ。いつでもパチンコ打てるようにです。

      返信
  3. ブラック

    最近20万負けている私に比べたらかわいいもんですよ。

    勝ちかた教えて下さい\(__)

    返信
    1. ゴミ太郎

      ブラックさま。

      いやいや。ぼくもおしえてほしいですよ。
      とにかく特化ゾーンに入れるイメトレを今しています。

      実際は皆無ですが、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      つんつんさま

      ありがたいお言葉恐れ入ります。

      毎回稼働してると怒られそうで怖い、、、。

      返信
  4. あうあうあー

    パチンコとスロットはデキレースなんですよ。わかってますよね?ただ同じ中毒として解りますよ!?理由つけて打つ気持ちはヒヒ・・ω・
    まあ、兎に角面接頑張って下さいマジで!この業界受けたいなら、マジで言って下さい。メルアド送りますんで、そんで人事に言いますんで(キモい)

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま。

      いつかお願いするときが来るかもしれません。
      政府が出来レースと発表してくれたらやめれるのに、、、。

      返信
  5. オシリ

    「地上最強の養分」によく出てくる

    安西先生: 「まるで成長していない…」

    が走馬燈のように蘇りましたww

    このクソ暑い中、色々大変とは思いますが、
    頑張ってください! 一歩ずつ前にですね

    返信
    1. ゴミ太郎

      おしりさま。

      確かにその言葉がピッタリ当てはまりますね。

      暑すぎて涼しいとこを探そうとすると必ずパチ屋が目に入ります。
      重症ですね。

      返信
  6. ホリ

    本当に面白い(●^o^●)
    自分もパチンコ生活を挫折した経験あるので、心からこれからも応援してますヽ(・∀・)ノ

    返信
    1. ゴミ太郎

      ホリ様。

      有り難うごぜえます。

      僕はパチンコは続けたいと思っているんで、もしART中に台を捨てたくなったら連絡ください。

      飛んできます。

      返信
  7. 恥ずかしながら、北海道在住です

    いつも楽しくブログ拝見してます。初コメ失礼します。
    あのふぁじーって野郎がブログ上でアップしてた住所を調べた所、あれ本物っぽいでふね
    ただ、通りすがりさんが安易にアップしてた電機屋さんは関係ないかと、、、、、

    というのが、地図で確認したところあの野郎が間抜けにもアップしていた住所の番地は実は同じ番地が二つあり、

    ふぁじーの本名が記載された番地と

    名前が記載されていない番地があります。

    通りすがりさんがアップしたタウンページのサイトには、ふぁじーの本名とは違う方の名字の電気店と違う方の名前が書いてあります。

    あの電気店とふぁじーとの関係は解りませんが、無関係の可能性が充分考えられます。なので、あの電気屋さんには迷惑をかけないようにしましょう。
    しかし、最低な人間には最低な事しか起こりませんねーwwwwメシウマ

    返信
    1. 通りすがり

      すいませーん、てっきり信ちゃんの実家=電気屋だと思ってしまいました。m(_ _)m
      電気屋さんごめんなさい。

      返信
      1. 恥ずかしながら、北海道在住です

        北海道はホントは良いとこなんで、皆さん悪いイメージを持たないでくださいね

        返信
        1. 通りすがり

          北海道民のみなさんが可愛そうです。

          ついでに自分も信ちゃんと似たような音楽が好きなんですが、こういう音楽が好きであそこまで性格が悪い人は初めてみましたね。
          リスナー側もアーティスト側もいい人が多いです。

          返信
    2. ゴミ太郎

      北海道在住様

      北海道はいいとこです!!!

      お優しいコメントありがとう!!
      電気屋さんも喜んでますよきっと!!

      返信
  8. 熱くなりすぎ

    ふぁじーさんでったけ!?
    あの住所間違ってるみたいですよ。もう馬鹿らしいからあのブログに面白おかしく書き込んでる人もやめにしまsひょ

    で、ゴミ太郎、あの画像もけしときましょうよ。まあもうなかったことにしましょうよ。っじかんのムダでしょうよ。ね!?
    本当の本名と住所はsっしいらないけど本人もめいわくううしてるでしょうからやめときましょうか。
    でわでわ

    返信
  9. ちあ

    もう終わったことなのにここまでする必要あるんだろうか。。
    削除した方がいいと思います。

    面接早く受かるといいですね!

    返信
    1. 通りすがり

      あのひと自分のブログでもまだ、ゴミ太郎さんを侮辱する低俗な事をしてますからね。正直、人格を疑いたくなります。

      この件は、あの方がしっかりと反省された上で、謝罪して初めてゴミ太郎さんを侮辱した件は終わった事になると思います。

      私を含めこのブログのファンは、ゴミ太郎さんとその大切な家族が侮辱されたことに当然腹が立ちましたし、ゴミ太郎さん自身もショックだったと思います。今回の事は、人の痛みを考えられない本人にとっていい薬になると思います。

      あと、失礼でが「ちあ」さんと「熱くなりすぎ」さんは、本人の自演という訳ではありませんよね???
      自演でないならば大変失礼しました。

      ただ、あなたが勇気を出してインターネット上に家族の事を話をして、その気持ちを踏みにじり家族と自分の事を侮辱されたらいかがですか?それでもアナタは相手を許しますか?アナタは許すようですので、キリストの様な人間ですね。宗教でも開いてはどうですか?

      返信
    2. ゴミ太郎

      ちあさま。

      いつもありがとう!!

      おっしゃる通り。

      前を向いて歩きますよ!!

      面接は、、、、、、、死んでます。

      返信
  10. 熱くなりすぎ

    あ、そうそう。前回のブログのコメントらんのふぁじーさんのコメントもけしといてあげmあしょうよ
    もうあの人のブログにメイワクかけるのもシツレイなはなしですかかららね。ふぁじーさんのをあとかたも無く消しといてあげましょうよ。そしたらふぁじーさんもよろこぶかと思いますので
    ふぁじーさんの住所とおもわれる画像をこぴーしたひとがいたら、そくそくそく削除してやってくださいね。あんまり、一方的にふぁじーさんにメイワクをかけないでくださいね。メイワクしています

    返信
    1. 通りすがり

      向こうから喧嘩を売ってきたし、あの性格から反省するとは思えないので、然るべき処置を取った方がいいと思います。
      画像はずっと保存しておきます。
      それでは、私はこれにて失礼します。

      返信
  11. ちあ

    自演じゃないです。

    その人のブログみてないから知らないですけど、ここであーだこーだ言うのは知らない人からしたら見てて不快というか。

    ただ通りすがりさんのことを言ってることもわかります。
    あぁいうのは無視するのが一番です。

    返信
  12. あうあうあー

    ハハッ確かに無視すんのが一番でしょうね。しかし、ああいう障害がありそうな人間は一度痛い目に遭わないと、また平気でやりますからね。僕がそういう人間なんで、良くわかります(笑)

    無視して終わる人間と終わらない人間。あのふぁじーとか言う人間は完全に後者ですよ!?
    その人間にはしっかりと、謝罪させてかつ、ゴミ太郎さんのブログ内であんな不快なコメントが二度と出てこない様にしないとゴミ太郎さんも、本音でブログを書けないかと思います。
    あのふぁじーがゴミ太郎さんに、しっかりとした詫びを入れるまでふぁじーへの攻撃は続けるべきかと。
    当然このブログ内でガタガタやるのは控えるべきだし、法に触れては行けませんがね。

    返信
  13. 今後、このブログ内でこのバカに絶対に構わないでください

    よう坂本。
    お前蕎麦を奢ってくれるらしいな。じゃあ早速ゴチになるわ。宜しくな♪昼間留守だったらどうすんの?まあお前の親か近所の人間に奢ってもらうとして

    ゴミ太郎さんもお前のコメは削除すらだろし、このブログ内でもう誰もお前に構わないだろうけど
    お前洒落にならないことやりすぎだわ

    返信
    1. ゴミ太郎

      今後様。

      応援してくれてありがとうございます。

      その通りになります。今後は。

      わざわざ北海道に行くんだったらいつか僕と蕎麦喰いに行きましょう。美味いとこに。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ウンコ丸ゲロ蔵さま。

      貯金を切り崩して(退職金)いるのですよ。

      でも今年は減ってません!増えてもいませんが!

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

オシリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。