第112回  緑ドンオーロラで大、、、爆、、、、、、、、、。

面接に疲れて、今日はOFF。

朝からどっかに打ちに行こうと思っていた。

前日夜下手プロに電話した。

僕「明日暇なんだけど、どっか行くの?君?」

下手「緑ドン出してる店あるよ。俺はいくけど」

僕「どこ?」

下手「厚木」

僕「(またそこかよ!!死ね!!)行かない。ガチャリ」

流石に今の面接ラッシュ中は厚木までは行けん。

仕方ないので、朝から一人地元の何時ものクソ店で打つ。

導入8台

10時に入店。

ふ、、た、、り、、、しかいねえ。もう産廃じゃねえか。

ちなみにココ直近2試合で約10万負け。

そろそろウエーブが来てもおかしくはない。

先に「皆さんゴミの衆」に告知しておくが、写真は1枚しかない。

理由はそういう気じゃなかったから。

単純にそれだけである。

なので稼働は味気ない。

僕の打った「ゴミどりドン」は良くボーナスが掛かった。

しかし全然ARTに入らない。

ボーナス引いては飲まれて追い銭。

それが延々と繰り返される。

真綿で首を絞められるようにジワジワと投資がかさみ、昼の12時には3万位負けていたように思う。

下手プロからラインが来る。

下手「出てる?」

僕「全然だめ。ボーナスは入るんだけどARTに入らんよ。クソつまらん。そっちはどう?」

下手「ARTには入るんだけどナカナカボーナスが引けないよ。こっちは。ゴミ太郎と真逆だね。」

僕「合体すりゃいいのにねw」

なんて可愛いやり取りをしながら打ち続けた。

その後もボーナスは引くもののARTに3回しか入らず、ARTも伸びない。

午前中よりは多少マシになってきたが再び4時に下手プロからラインが来たとき、5万投資の1000枚持ちというような感じであった。

また下手プロからラインが来る

下手「その後どう?」

僕「少し戻したけど、、、、。でも駄目だよ、、、。もうやめようかと思ってる。君は?」

下手「相変わらずARTには入ってるよ。でもこんだけ回してバケ1だし、設定はないな。もう疲れたから俺も今はいってるART抜けたらやめようと思ってるよ。」

僕「そか。お互いダラダラでキツイね」

下手「だなw」

しかしその後、僕のミドンは最後に入ったARTが思ったよりも伸び、

結局8時まで打ち、コインを流すと「2200枚」あった。

凌いだ。

負けたけど。

6000円で済んだ。

ふ~~~疲れた。

まあこりゃ勝ったようなもんだな。

この展開なら気分はましだ。

家に着き下手プロにライン。

僕「凌いだ、、5万負けからの6000円負け。危なかったよ。まだ打ってるの?」

下手「打ってる」

僕「どう?」

返事なし。

少しすると僕の携帯に画像が送られてきた。

無論下手プロからである。

僕はその画像を見て携帯をパンチした。

「携パン」

である。

それでは冒頭、皆さんに告知した1枚の写メをお見せしよう。
当たり前だが下手プロの写メだ

13-9-1

最初のラインから、こいつは僕のことを馬鹿にしていたのだ。

「ARTにはよく入るけど」

という言葉は言い換えると

「ARTに入りっぱなしだけど」

となる。

またこの

「クソ下僕ド下手アナル下手プロ」

にしてやられたってことだ。

しかしすげえな。

9999でカンストしねえんだな。

本当に僕はピエロだった。

下手プロも僕と同様に負けてると錯覚していた自分がバカに思える。悲しい。

本日の収支  マイナス6000円

もう「ミドン」は一生打たん。

飽きた。

さて次回は待望の、DVDショップ面接最終編です。

スゲエゼ。次回は。まじカオス。

読みたい人はココをポチットね!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

第112回  緑ドンオーロラで大、、、爆、、、、、、、、、。」への18件のフィードバック

    1. ゴミ太郎

      tako.

      帯パンでもねえだろ。

      しいて言えば、「電パン」じゃねえの?

      俺も間違ってるけど

      返信
  1. 3タコ

    下手プロのはずなのに、厚木でフィリピン人と同棲しながらスロで生計を経てるなんてワイルド過ぎるだろ

    しかも、実家が金持ち…
    神様、酷い!

    返信
    1. ゴミ太郎

      3たこさま。

      神様は酷いんですよ。ホントに。

      不細工ニート金もないっていう僕をつくったんですから、、、、。

      返信
  2. 粗大ゴミ

    下手プロさんもなかなかヤリますね。笑
    ゴミさんも勝ったようなもんだし・・・

    σ(Д・`)はこの頃は負け続きで・・・・
    折れました・・・・こころが。

    たまには勝たせてもらえないと
    負けが増えるばっかりで行く気が無くなります。
    当分はまっすぐ帰宅かな・・・

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大ごみ様。

      そんな元気ないんですか、、、、、。

      ダメダメ!!!明るくしないと!!!

      やめたら明るくなりますよ!!

      っていつも僕は僕に言い聞かせてますけどやめれません、、。

      病院行こうかな、、

      返信
  3. あうあうあー

    なんか、ぱっとしないですなー。でも良かったじゃないですか、-6kですんで
    昨日僕はプライベートで打って、ゼーガペインのセブンインパクトで+1100gしたりして、昨日は結構楽しめました。

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま。

      +1100Gですと~~~~?

      また例のインチキデキレ殺法で勝ったのですか?ウラヤマ。

      でもね僕もね、、、、、あっ。なんでもない。次回日記でアディオ―ス

      返信
  4. まさ★

    ども、まさ★です。
    いやっ。イラっとしますね〜下手プロ。
    しっかり万枚お持ち帰りぃ〜してるやんっ。
    そんなに出るなら厚木までいってやろーか畜生〜。
    下手プロに負けず頑張りましょう。
    次回面接ネタ期待してます。
    ダイハードのPOPは通用したのか?
    応援ポチです。

    返信
    1. ゴミ太郎

      まさ★さま。

      あの厚木は意外といいんじゃないんでしょうか。行けるなら。

      面接は一応受かりましたよ、、、、、、、、、、、、、、????

      じかいお楽しみに!!!

      返信
  5. ナナケン

    いつも楽しく拝見しております。

    「毎日パチスロ」管理者のナナケンと申します。

    大変お忙しい所申し訳ありませんが、相互リンクをお願い致したく思っております。
    何卒ご対応の程、よろしくお願い致します。

    URL

    http://jojojag.doorblog.jp/

    返信
  6. 77v

    この間、パチ屋にて悲しい事しでかしてきましたorz

    その名も・・・

    ノーボーナスフィニッシュ!!!!

    額は1パチで-5600円と少ないですが泣けてきました。。。

    あ!!円盤関係のレンタル屋でしたらアニヲタ系で行くのが良いかもですよ^^

    某レンタル屋で働いていた事のある友達が店長も含めアニヲタだらけと言ってましたよ。
    ↑お店つぶれましたけど・・・・・・・

    返信
    1. ゴミ太郎

      77Vさま。

      つぶれたんかいっっ!!!!!!w

      ノーボーナスは萎えますよね~~~。

      1個の台で全部やっとけばよ勝手と思うことが多々あります。

      だってただ金を道になげすてたような感覚になりますよ、、。足跡くらい残せないと、、。

      返信
  7. うまなり

    ブラァーブォ〜♪

    流石に下手プロは凄過ぎ( ̄∀ ̄)

    5号機で万凸なんて(^_^;)

    もーさ、下手プロの女を寝取っちまえ!
    (目を閉じときゃゴミさんならやれる!俺には無理!)

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      下手プロの万枚は久々に見ましたね。
      でもアイツ、過去に天下布武でも万枚出してるんですよね~~~。

      あんなオセえ機種で万枚はすごいと思った記憶が蘇ってきたので、寝ます。

      返信
  8. オシリ

    新幹線なう (大雨で止まってるけど)
    打ち合わせ、間に合わないwww

    今日は泊まりの出張なんですが、宿泊先が厚木
    なので下手プロ、いるかもしれないですねww

    返信
    1. ゴミ太郎

      オシリさま

      あの雨はすごかったですね~~~~。
      僕もびしょ濡れになってまたパチンコ店に回避しましたよ。

      厚木では下手プロ見つかりましたか?
      厚木にいたみたいですよ!!

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。