大第115回序文 天は我を、、、、

デビルメイクライの新しいのをうちに行ったら大事故を起こしちゃったんで書きたいんですが、諸事情により3日くらいあとになります。

皆様楽しみにしていてください。

あっここをポチッとね。

13-9-4

 

死んではいません!!!

大第115回序文 天は我を、、、、」への26件のフィードバック

  1. にゃんこ7

    はじめまして
    ドラマチックなゴミさんのブログ、結構好きです
    今回、何があったのでしょうか
    とても気になります
    お大事に

    返信
    1. ゴミ太郎

      にゃんこ7さま。

      有り難うございます!!!

      次回の日記で詳細を書きますので楽しみにお待ちください。

      やっと復活しましたよ!

      返信
  2. 77v

    とりあえず無事で・・・は・・・な・さ・そ・う・ですが生きているので一安心でした。(((((( ;゚Д゚)))))
    ちなみに、ハーレーゴミットソンは・・・・・・・・・・・?
    とにかくおだいじに。

    返信
    1. ゴミ太郎

      77vさま

      さすが!!僕のゴミットソンのことを心配してくれるとは、天才!!

      彼は僕の体の一部なんで、とても大切です。

      いま修理だしてます!!

      返信
  3. うまなり

    爺さんに会いに行くにはまだ早いぞ!

    爺さんに怒られなくて良かったな

    お大事に!

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      あと僅かで、祖父さんのとこに行くところでした。

      天罰なのかもしれません。

      もう大分復活しましたよ!!ありがとう!!

      返信
  4. しんちゃん

    今日初めてブログ見ました
    読みながらにやにやしたり
    めっちゃおもろいです

    けが大丈夫でしょうか

    これからも見続けます
    がんばってください

    返信
    1. ゴミ太郎

      しんちゃんさま。

      初コメ有り難うございます!!

      やっとこさ痛みが取れてきましたよ。

      これからも是非ご贔屓にしてくださいね!

      返信
    1. ゴミ太郎

      うんちライン様。

      コメ有り難うございます。

      マジでドンマイですよね~~~。

      あ~~死ななくて良かった!!

      返信
  5. 粗大ゴミ

    診断書・・・・
    命に別状は無かったようで
    本当に不幸中の幸いでしたね。

    それにしても
    とうとう
    新しい稼業を開拓したんですね!

    普通 頸椎捻挫が入ってれば
    全治2週間はイケルと思うんですが・・・・

    ~アタ●屋ゴミ太郎~
    天は我を 見放さなかった!

    ゴネてゴネて2年くらい示談しちゃ駄目ですよ。
    保険で悠々自適!タクシーでパチ通い!
    先日の26万儲かったのを基準に
    休業補償してもらいましょう。
    (*´艸`)ププツ

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大さま。

      新しい稼業wwwwwwwwwwwwwwwwwww

      それはエグいな~~~~。

      休業補償も無職なんでなしですね、、。

      一丁ごねてみるかな。

      返信
  6. ごっつでぃぶ

    ブログバレで下手プロさんにボコられたとか?(´・_・`)

    なにはともあれたろさんがんばれ(・ω・)ノ

    ちなみにおいらもデビルなやつで事故った(・ω・)ノ
    6000G回して最大獲得枚数350枚也(・ω・)ノ
    うん、大事故(._.)

    返信
    1. ゴミ太郎

      ごっつでぃぶさま。

      はい!頑張ります!!

      6000G回して一体いくら負けたんでしょうか?心配です。

      あの台やばいですよね~~~。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ケロロ軍曹さま。

      えへへへ。

      痛かったですよ~~~~~

      痛みと無縁の生活の僕には、、、、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      セル様。

      そうなんで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、はないのです。

      あんな台で万枚出したら僕死んでますよ、、。

      返信
  7. 3タコ

    車にぶつけられ病院に搬送されたことがあります。

    下された診断は顔面の擦過傷で全治2日・・・
    恥ずかしくて誰にも話せなかった。

    全治3日ならまだ形にはなるかもw

    返信
    1. ゴミ太郎

      3たこさま

      全治3日と言えども、まだ傷はなおっってないのです。

      でも救急車のったんで、恥ずかしかったです。

      返信
    1. ゴミ太郎

      趣味さま。

      いま~~~~す!!

      結構右手の傷が痛くて、PCさわるきがせず、遅くなってしまいごめんなさいませ。

      今日から逝きますよ~~~~~~~~!!!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      まささま。

      よっしゃ~~~。今日から復活ですよ~~~~。

      お待たせしました!!!

      返信
  8. あうあうあー

    えっ!?
    大丈夫でふか?いや、大丈夫じゃないか

    でも、まあ逆においしいですね。
    いや、昔ごねてごねて、50万くらい貰ったんでその美味しい体験を思い出しました

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま。

      それがね、、、。全然おいしいことになりそうもないんですよ~~。

      世の中は無職に厳しいんですよね~~~~。なんなの!!!!

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

にゃんこ7 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。