第115回  ゴミ太郎飛ぶ

前回の詳細

 

9月19日

新台の「ゴミるメイクライ」を打つために珍しく9時に家を出る。

僕は颯爽と愛車の

「ハーレーゴミットソン」

にまたがり、抽選を受けるべく出発。

何時もの如く軽快に歌いながら目的地を目指す。

今日の気分は僕の大好きなバンド「THEビートルズ」の中核、「ジョンレノン」が作った名曲「イマジン」である。

フルフェイスのメットを深くかぶり、前のシールドを下してシャウト。

「イマ~~~~~ジンオ――――ザピポおおおお~~~~~
ニャニャニャニャにゃな~~~~~~ウウッううう~~~」

だけの繰り返しだ。だってそこしか知らないから。

壊れたテープレコーダーのように、それだけを謳い続けていた僕は、目的地まであと5分という所で、前方にゆっくりと停止しようとしている

「清掃車」

を発見した。

不幸にも道が狭かったので、僕は「チっ!!」と舌打ちをし、その清掃車の右わきをすり抜けようとした。

その刹那である。

まだ完全に止まってもいない清掃車の右の扉が何の前触れもなく

あ、、、、い、、、、た、、、、。

タイミングどんぴしゃで僕は空いたドアに突っ込み吹っ飛んだ。

宙を舞いながら僕の頭の中を、様々な言葉が駆け巡る。

「プ、、プ、、プレミアだ~~~~~~(ひとしゴミ村風に)」

「はい死んだ。今、君死んだよ!!!」

「これで、メイクライ打てねえか、、、」

など、数種類の言葉が、数種類の角度から僕に語りかけてきた。

これが走馬灯か。

気付くと僕は地面に横たわり激痛を感じていた。

「左足がねええええええええ!!!!!!!」

「いてえええええええええええ!!!!!」

「右手が血だらけだあああああああああああ!!!!!」

「いてえええええええええええ!!!!!!!」

と、気を失いそうになった。

左足は自分で曲げてるだけで

付いてた。

右手は血だらけ

ではなく、すりむいて血が滲んでいた。

相手方はビビッていたが、事故に慣れてる感じで、即救急車と警察を呼び、更にその会社の事故担当みたいな人も呼び、全ては滞りなく進められていった。

僕は落ち着くと、歩けたし、まあ痛みはあるが、救急車に乗るほどではないと、固辞したのだが、「頭を打っているかもしれない」と駆けつけた警察に言われたので(警察の方が早く来た)大まかな事故の説明を警察にして、救急車に乗った。

救急車の中で隊員に「住所」「名前」「電話」「無職」だということを話し病院に着くと、擦り傷のみの僕に5人の医者がついて色々調べた。

もったいねえな。大丈夫なのにな、、、。

挙句は脳のCTまで取り結局

「全治3日」

という判断を下され僕は病院を後にした

 

13-9-4

終わって無事なら警察署に来てくれと言われていたので、そのまま警察署に行く
(相手方の事故担当の方が送ってくれた)

警察署でも事情を聞かれ、またも「無職」だということも言わされ、更には「なんで無職なんですか?」なんてことも聞かれた。

僕は「自分が聞きたいです。それがわかれば就職できると思うんですが。というかそれ、事故と関係あるんですか?」

と聞き返したのだが、今思えばコイツもしかして

 

「当り屋」

と思われていたのかもしれない。

やっとすべてが終わり解放されたのが13時。

僕は警察署に運んでもらったゴミットソンに乗り込み(傷だらけになったけど動く)

パチ屋に向かった。

もう一度言う。

パチ屋に向かった。

左足が痛いのでビっコ引きながら入店。

何故か「ゴミるメイクライ」は2台も空いてる(8台中)

コイツも産廃か、、、、、、、。

1kでリールが逆回転しフリーズした。

何も無し。

CZすら入らない。

一抹の不安を覚えながらも、痛い右手をかばいながら左手で打つ。

またフリーズした。

はい。なにも無し。

打ち続ける。

それから200Gくらいで何故かCZに入る。

わかった。

ああそうか。

この台

強コヤク引いてから200G位潜伏するのか。

そのCZで3回くらい逆回転するが

何も無し。

ということは200Gくらいしてから当たるんだろうな。

この台は総合的にみると

強役を引く→200G潜伏→CZに入る→当たりフラグを引く→200G潜伏→当たる

という流れなんだろう。

かなりきついな。

鬼だ。

僕はそのまま打ち続けたが200G後も当たることはなく、その間3回ほどCZに入ったが結局「1000」Gくらいで当たった。

天井だろう。

そして即抜けした。

(体が痛いので写メはごめんなさい!!撮ってないよ!!)

午後8時に退店したのだが

8万2000円負けたくそ死ねこの外道がいったいなんだっていうんだ人生ってだって事故までくらってこの結果って非道すぎるじゃねえかよ二つ先で打ってるやつ8000枚くらい出してたけどよく見たら俺にぶつけたやつじゃねえか?いや違うな。

これが有名な

事故IN事故

ですかね?

そんなこんなで、これを書いている今の時点では、もうほぼ完治いたしました。

心配していただいた皆様どうもありがとうございます。

見舞金送ってくれる方は個別に直メ下さい(1万円以上の方のみ)

無理な方はせめてここをポチして頂けると治りが早いと思いますのでどうかよろしく。

じゃあね~~~~~。リベンジ楽しみにしててね~~~

第115回  ゴミ太郎飛ぶ」への32件のフィードバック

  1. イカ

    ほぉ!

    ほんまたいした怪我しなくて良かったわな。

    無職2連発は勘弁やねw

    まぁ職業柄仕方無いと思いますわ!

    俺も昔な 友達の車の助手席に乗っとって友達が追突事故起こしたんよ。

    車からすぐ降りてな 相手の車確認したんやけど、全然凹んどらんし相手もたいした事無かったはずやった!
    まぁしかし そこは大阪や 痛い 痛い演技しよる。

    でな 警察来てからが一番最悪や。

    相手は怪我もしとらんはずやって俺が疑ってんの相手に伝わってたらしくてな そのボケ 運転してたのアイツやって警察に俺を指差して言いよったんや!

    そうしたら警察もアホやから 鵜呑みにしてな お前友達に罪被したんかって急にエラい怒鳴りだしてしもうて えらい騒ぎになってしもうたんや! 俺も違う違うって抵抗したんやけど信じてくれへんのや。

    更に 嘘ついとったら罪重くなるでとか友達に今度は怒り出してなぁ もう何が真実なんか分からへんみたいな状況になってしもうて 信じてもらえるまで一時間以上かかったんや。

    まぁ結局はな 目撃者が近くおって その人が俺が助手席から降りて来たのをはっきり見てましたって言ってくれたんや。

    それでも警察はな疑っとる雰囲気がまだあったんや。

    最終的にはどうにか信じてもらえたんやけどね。
    あれから三年経つんやけどな、めっちゃ腹たっとたからあん時のボケの顔 未だに忘れてないんやけどな。

    返信
    1. ゴミ太郎

      いかさま。

      相手によって運命が決まってしまうのはキツイデスヨネ。
      僕の場合は相手が良かったんで、怒りすら覚えませんでしたよ。

      でも無職だから休業手当はないんだろうな~~~

      返信
  2. ゼットン

    交通事故軽傷良かった

    スロ事故なんだかこれもいつも通りで良かった

    元気でなにより

    返信
    1. ゴミ太郎

      ぜっとんさま。

      ご心配恐れ入ります。

      ただ、スロの事故は余計でしたね、、、、。

      元気です!!!!!!

      返信
  3. 3タコ

    ゴミさん、前回のコメントのやり取りでメイクライ打っているのは想像出来ましたが、まさか事故後すぐとは!

    是非、ホールで見てみたかったです。
    左手で打ち続けて大負けなんて・・・

    神様は酷なことしやがる!

    次回はメシマズ期待してます。

    返信
    1. ゴミ太郎

      3たこさま。

      メイクライがイメクラに見えました。

      右手に包帯しながら打ってるのはマジバカでしたね。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ブラック様。

      薄すぎますよね。

      本当に無事でよかったですよ。今度は勝つ方の事故を起こしますんでご期待あれ!

      返信
  4. 粗大ゴミ

    ゴミさんが清掃車に特攻。

    ネタじゃ無いかと思う様な奇跡ですね。
    運転手さんがゴミさんを拾い上げて
    後ろのゴミを投入する部分に投げ込まなくて
    本当に良かったです。
    このブログが見られなくなるところでした。(^_^;)

    http://kashitsu.e-advice.net/car-aut/184.html
    ココ参照して下さい。
    状況的には過失割合は基本的に9対1

    治療費と交通費は出ます
    慰謝料はどれだけ病院に通ったかで変わります。
    少しでも多く慰謝料をもらうためには
    根気よく病院通いをする事です。
    単純に示談だけ引き延ばしても慰謝料は増えません。
    頸椎捻挫というのはいわゆるむち打ちの事です。
    むち打ちは何年かかっても治らない人も実際に居ます。
    しばらくしてから手足にしびれが出る場合もあります。
    簡単に治ったと示談せずに様子を見た方が良いと思いますし
    どうせ時間はあるんだから
    保険のきく接骨院などにマッサージがてら通うのも手です。
    交通事故のむち打ち治療に対応してる接骨院などの情報を
    地元の知り合いに効いてみるとイイと思います。

    とにかくお大事にして下さい。

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大さま。

      色々情報有り難うございます。

      僕が清掃車に突っ込むというゴミを、言われて初めて気づきました。

      ホンモンノゴミ太郎ですね!!

      保険の方はもういいんです、、、。
      必要最低限は頂きますが、相手方が良い人だったので多くを望むのはやめました。

      それが回りまわって僕や、このブログのファンの方に違う形でいいことが起きればいいな。とカッコつけてみます。

      返信
  5. まさ★

    ども、まさ★です。左足あって良かった〜。
    しかし、よくその状態で打ちましたね。
    神様も意地悪やなー。
    清掃車じゃなくて、スロットに当ててくれたら良かったのに(^◇^;)

    返信
    1. ゴミ太郎

      まささま。

      マジで左足無くなったら、スロット行くのも難儀するところでしたよ~~~。

      いつか意地悪な神様も微笑んでくれることを祈りつつ明日もスロットルに向かう所存であります。

      返信
  6. オシリ

    まさかの結果www

    ・・・いや、笑えないっす

    清掃車に特攻した後に、後続車や対向車に
    轢かれなくて良かったですねぇ

    その後、パチ屋へ行く根性に感服(驚愕)

    返信
    1. ゴミ太郎

      オシリ様。

      特攻後、対向車にひかれていたら、今頃このブログも終わっているでしょうね。
      悲しいですね。そうなってたら。

      根性だけはあるんですよ。あと忍耐も。

      スロットに関してだけですが、、、、。

      返信
  7. 大阪人

    初コメです!
    ゴミさんのブログいつも楽しくみてます
    事故には気をつけてくださいよ!笑

    返信
    1. ゴミ太郎

      大阪人様。

      初コメ有り難うございます。

      僕嬉しい。

      頑張ります!!

      大阪行ったことないんでッすよね~~~~。行ってみたいな~~。

      返信
  8. tuuiti

    なんだよ、ゴミタコ
    それで済ましたのかよ
    しょぼいな

    でもよく考えたら休業保証もねえし、特にごね所はねえのかもな
    ひっひっひ

    返信
    1. ゴミ太郎

      タコ

      ゴネどころなんてなかったよ、、。まああっても、僕クラスはごねねえんだよ。神だからな。

      それより自分のブログ頑張れよ。つまんな過ぎてコメントする気すらおきねえぞ。

      返信
  9. あうあうあー

    粗大ゴミさんの言う通りですよ!
    とにかく、治療と言う事で行きまくるんですよ!
    週5で行きましょう、うんそうしよう!ただ、通いまくると恥ずかしいんですよねー、まあ後から入ってくる金の事考えれば苦になりませんて!

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま。

      僕は清貧なんです。

      貧乏なくせに、変なところ正直になってしまいそういうのがナカナカ出来んのです。

      だからマトモニ就職もできないのでしょう。

      正直に生きていればいつか宝くじでも当たるんじゃないかな。なんて考えています。買ってないけど。

      返信
      1. あうあうあー

        宝くじというキーワードで、うしじまくんに出てくる売春してるおっさん思い出しました。
        宝くじいつか当たるといいですねニッコリ
        そして早く更新してください鬼

        返信
  10. 通りすがり

    神様はいると信じていますが、ろくな方では無いだろうなと予想しています。
    世界が混沌として理不尽な死に方をする動物(人間含む)がたくさんいるのに、そういう時に慈悲を与えませんから。
    ゴミ太郎さんの事も暇潰しとしか考えてないでしょう。
    神様よりここにコメントしている他の方々の方が慈悲深いと思います。

    返信
    1. ゴミ太郎

      通りすがり様。

      うう~~~ん。哲学的!!!

      暇つぶしで僕に事故らせたのなら、神様メッチャ暇すぎますよね!!

      僕にちょっかい出す前に、全国のパチ屋に隕石落としてほしいです。
      そしたら、依存症も快方に向かうのに、、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ぽこちんさま。

      流石でしょ。

      無職で不細工でオッサンで彼女もいなくて金もなくて事故ったのに

      8万負け。

      自分で書いてて悲しくなって来ましたよ、、、、。

      返信
  11. 77v

    いや~ゴミ浜爆走愚連隊の逆万枚確定演出でしたか・・・・・

    ゴミさんに見舞金渡そうと思いましたが、

    財布の中に1万円ではなく1万ぺリカしか所持していませんでしたwww

    後遺症にはお気をつけ~

    返信
    1. ゴミ太郎

      77Vさま。

      1万ぺリカ、、、。僕、今財布の中に2円しか入ってません。

      2円で何ができるか考えた所、「お手玉」が出来るんじゃないかって閃きました。

      やりませんが。

      返信
  12. うまなり

    元気で何よりだ!
    手足が動いて良かったね!
    いつも通りの稼動も出来たみたいだし(笑)

    それと皆さんの暖かい(!?)コメント見てて思ったのですが、モンスターエンジンのコント”神々の遊び”を思い出したよ。
    下記URLで見れると思うんでご覧あれ♪

    http://www.youtube.com/watch?v=CJHVvjZ_U1Y

    返信
  13. しんちゃん

    外で記事読んでてめっちゃにやにやしてました
    無事でよかったけど
    結局パチ屋いったんかい!って

    しかもしっかりやられてるし、わら
    自分もデビルメイクライ打とうか悩んでるんですけど
    あんま評判よくないですね

    これからもがんばってください

    返信
    1. ゴミ太郎

      しんちゃんさま。

      そうなんです。マジでクズですよ。

      デビルメイはムリゲー臭がバンバンしますね~~。でも頑張ります!!

      返信
  14. ごっつでぃぶ

    ラグーンラァーッシュ!
    言いたかっただけですm(__)m

    結構長い間飛びっぱなしですね(´ω`)
    はやくたろさんの活躍がみたいです(・ω・)ノ
    更新まだかな♪まだかな♪

    返信
    1. ゴミ太郎

      ごっつさま。
      はあい。更新しましたよ!!

      しかしラグーンは名機ですよね~~~。
      ラインバレルも。

      ハイスクールは今一でしたね。僕的には、、、。

      なんにせよスパイキーにはかなり期待してますよ。

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゼットン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。