第117回  カイジ

モンハンで徹夜をし、フラフラになりながら「カイジ」に着席した。

カイジ以下の人間がカイジに座る。

カイジ以下の人間がカイジに座る。

僕は過去に何台か出ている「カイジ」を打つたびに、いつも鬱な気持ちになる。

出てくるセリフの一つ一つもなんだか僕に説教されてるようで気持ちが沈むのだ。

出てくるセリフの一つ一つもなんだか僕に説教されてるようで気持ちが沈むのだ。

「カイジ」に出てくる人間たちはかなりの「クズ」が多い。

でも漫画なんですよ。

本当のクズはここにいる

「僕なんです。」

リアルクズなの。

段々書いていて、嫌な気持ちになってきたんで稼働の方に移らせて頂く。

カイジG110 当たり0  期待値0

始めて100G位。 前兆すら入らない。

前日のグラフは完全に右下さがり。

「1」 確定である。

もしくは「0」

や~~~~~めた!!やめた!!!

くだらねえ。さっさと帰ってまたモンハンでもやろう。まだ全部で4000円くらいしか負けてないし。

というわけでスロット稼働終了。

帰宅の路につく。

わけない。

この「神」である僕がそんな情けない稼働するわけないじゃん。

やめようと思った残りコインで何故か強チェリーを引き、

1000円追加投資したところ、
「レア役ラッシュ」

という意味不明なものを引く。

その「レア役ラッシュ」で

10Gの間にレア役が何と

「0」

13-10-6

 

僕は伊藤カイジ君に唾を吐きかけた。

行った先は「利根川」

僕は吐きかけた唾を飲みこみ、その行方を固唾をのんで見守った。

見事「利根川君」を倒し、優勝。僕ちゃん優勝。

さあ初期ゲームは、、、、、、、、、、、。

「300」

僕は座っていた椅子から転げ落ち、そこに穴を掘り、掘った穴からアメリカまで行って、車でホワイトハウスに突っ込み、銃で撃たれて死んだ。

コイツはついてるぜ。レア役「0」だと特典あるのかな?誰かオセーテ。

もう
勝ち
確定
じゃん。

ひひひ。と思いながら

打つ。

なんか全然何も引かね~~んだけどなんなのこの台。

クソうんこツンデレ台じゃんか。

まあええ。

まあええのじゃ。

1000枚くらいは獲得できる。

1000まい交換すりゃ15000円勝ちだ。

おいカイジよ。お前はこんな勝ち戦は経験ないだろ。
いつなんどきも、負け戦ばかりで最後に大逆転。からの結局あんまし儲からないの繰り返し。

お前の寿命は40年くらいもう縮んでるよ。耳もねえし。

その点、今の僕は違う。

15000円ガチが確定しているブルジョア。

ああ~~~~15000あったらモンハン2.5個買えるし。

なんて考えながら打ってると、エスポワールへ行き、星3つ獲得

その星から今日チェリーを引き、
ビビビビビぼいいいいーーーーーーーん!!

「300」

13-10-5

 

これには流石の僕も、椅子から転げ落ちて、そこに穴を掘り、イラ○まで行ってイスラム原理主義を2時間学び、「ジハード」と叫んで爆弾を抱えたまま街に繰り出しデパートで爆発させて死んだ。

4000枚出た。

 

13-10-7

結果

75000勝ち(モンハン12.5個分)

よし!!!ヨシヨシ!!!!!!!!勝ったぞ~~~~~!!!!

帰宅。

その日は徒歩で行ったので、テクテク歩いて帰ったのだが、僕の家の近くには保育園がある。

75000勝ちでホクホクの顔で帰っているその道すがら、その保育園の前で不審な男を発見した。

明らかにおかしい。

ドコがオカシイのかというと

① 完全に乞食。

② 保育園の門の前に立ち止まっている。

③ 壁をずっと見てる。

④ 乞食中の乞食

⑤ そわそわしてる。

この5点から見て僕の脳は

「一刻も早く警察に連絡しろ!!!!」

と、警鐘を鳴らした。

僕は恐る恐る乞食の前に近づき、その乞食が凝視している壁の一点を見つめた。

そこには、その保育園の

「10月の給食のメニュー」

が書いてあった。

ああ。

この乞食腹が減ってたんだ。

うふふ。

パンでもやろうかな。いやヤメタ。運気が下がる。

僕は踵を返して、自宅に帰るのであった。

あっポチ宜しくです。最近更新頻度の減少により皆様に怒られまくっているので、そろそろJJさんも辞めちゃったし、入魂してブログ書きますんで、やる気ポイントだと思って押してやって下さい!!!!もっと更新します!!神に誓って!!

第117回  カイジ」への47件のフィードバック

    1. ゴミ太郎

      ボインボイン様

      俺やで!!!俺やで!!!

      次回更新も楽しみにしといておくれやす!!

      返信
  1. うまなり

    貴方、強過ぎ!

    でもスカッとした(≧∇≦)

    ポチッとしたから次お願いね( ´ ▽ ` )ノ

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      えへへ、、、。つおいでしょ!!

      次も頑張りまーーーーーす!!!!

      返信
  2. プレボLE

    おはようございます。

    生きてたんですね、良かった。
    久しぶりの更新で嬉しかったのですが。。。
    なんか「記事にキレなくね?」って思ったのは
    私だけでしょうか?(笑

    モンハンのやりすぎだよー!
    人生の数百時間ムダにする以外リスクの少ない
    任天堂3DSにかまけちゃイカン!(笑

    次の更新も楽しみにしてます。

    返信
    1. ゴミ太郎

      プレボさま。

      うん。生きてます。ギリギリ、、、、。

      切れないか~~~~~~~。

      ううん。難しいな~~~~記事って!

      次は褒めてもらえるように頑張ります!!

      返信
  3. しんちゃん

    やっと更新やぁ!
    ほんま、待ってましたよー!
    引き強うらやましい

    化物語打ちました?
    自分打ちたくて朝から行くのに
    いまだ座れず

    返信
    1. ゴミ太郎

      しんちゃんさま。

      へへへ。

      言いましたね、、言いましたね、、。

      化物、、、
      語、、、、、、。

      そのうち更新しますから楽しみにしてあれ!!!

      返信
  4. 粗大ゴミ

    マズッッッ

    てか 徹夜でゲーム出来るなんて若いッスね!

    ┬┴┬┴┤|)彡 サッ

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大さま。

      不味いでしょ~~~。

      いやいや。徹夜でゲームしてからの13時間寝る。

      クソの極みです。

      ああでも13時間寝れるのも若いって言えば若いか、、。

      返信
  5. こー万

    いつも記事読んでて思ったんですが、ここぞって時にきっちり強引きしてるあたりが神たる所以ですか?(笑)

    返信
    1. ゴミ太郎

      こー万さま

      基本的に引きはガンよわです。

      なぜこんな記事を載せられるのかというと、負けてる時の80%位記事にしないからです。

      そこが神って言えば神です、、、。

      返信
  6. 大阪人

    大勝利ですね!
    おめでとうございます( ´∀`)
    カイジおもしろいですか?僕まだ打ってないんですよねー(´・ω・`)
    次も期待してます!

    返信
    1. ゴミ太郎

      大阪人様。

      カイジはつまんないです。こんな勝ってもつまんないんだから、負けたら地獄です。

      お勧めは戦国乙女ですね。まだ打ったことないですけど、、、、。

      返信
  7. おじーる

    今2時間くらいバルバレで半額時に解毒薬と角笛買って調合して
    ひたすら売るというなんの面白みのないものを永遠と続けています(一個あたり30増える)

    することないので調合ボタンを押しっぱなしにしながらここのサイトにたどり着きました

    返信
    1. ゴミ太郎

      おじーるさま。

      ぼくもやろうとしたら、調合成功率が75%で損しました。死にたい。

      2時間やると富豪になれるそうですね。まだHR6なんで寄生させてください。

      2乙までは頑張ります!!

      返信
  8. ウンコ丸ゲロ蔵

    ゴミさんそんだけ勝ったなら弁当でも差し入れしてあげれば
    近い将来その業界でお世話してもらえたかもしれんのに

    返信
    1. ゴミ太郎

      ウンコ丸さま

      あの業界に就職はやばすぎますね。

      テント。空き缶ひろい。ゴミ箱漁り。

      ああ。結構向いてるかも。

      返信
  9. ごっつでぃぶ

    いっぱい出た話はやっぱいいですねー♪
    たろさん好き(*/ω\*)

    ぽちぽち・・・ぽちっとな
    更新がんばれ(・ω・)ノ
    もしくは就職がんばれ(・ω・)ノ

    ふぁいとだよ♪
    たろさんがんばれ(・ω・)ノ

    返信
    1. ゴミ太郎

      ごっついでぃぶさま。

      僕も好き!!!!

      更新も就職も頑張りたいのですが、結果はいつもウンコです。

      明日はいいことあるかな?

      まあ僕は無くても、ごっつさんにあればいいや、、、、。

      返信
  10. あうあうあー

    ゴミ太郎さんへ、いつまでもあると思うな親とかね。無いと思うな幸福と不幸。
    幸福が起こるように不幸が起こらないように努力する。親がいなくなっても、自分以外の支えがなくなっても、自立し徒手空拳で社会と戦えるようにならないと!

    だから、これからもパチンコスロットを一杯打ってくだはい、自分から逃げずにパチンコ屋に通う姿はまさに神

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま

      自立のかけらもない人間であります。
      ただぼっくは幸福なんでしょうね。良く考えてみると。
      この幸福がいったいいつまで続くのか、、、。
      終わった瞬間にもう這い上がれないような気がします。

      その時はあうあうさん!後ろに立っているかもしれませんので援護射撃よろしくお願いします!!うひひ。

      返信
    1. ゴミ太郎

      にくまんさま。

      2か月上乗せなしとは重症ですね。

      いま溜まってますよ~~~。

      多分乙女打てば300乗せが3連発で来ると思います。

      あああ。乙女300乗せ存在しなかったんだ。百花なんとか引きますよ!きっと。

      返信
    1. ゴミ太郎

      たもりさま。

      ええ?知らなんだ。

      もう福本の漫画全部ごっちゃになってるんで、誰がカイジか、金か、天か、黒沢か、零かムチャクチャなんですよね~~。

      はああ~~耳くっついたんだ。次は目でもとれるんすかね~~~?

      返信
  11. おじーる

    さっきゴミ太郎希少種がオンラインにつながってるのを確認して
    魚取り終わったらオフラインになってました

    今頃カイジで倍プッシュで2560でものせてるころでしょうか

    調合書を箱に入れておけば調合率あがるんじゃなかったかな?

    箱の中でなら調合率があがるとおもうんですが

    返信
    1. ゴミ太郎

      おじ~るさま。

      この度は大分お世話になりまして、感謝です。

      無事解毒笛で30万貯めました。
      HRも解放しました。

      でももう敵がつおすぎて失望の毎日です。
      もう双剣やめようかな、、、。あれしかできねえんだよな、、。

      キック専門にしようかしら、、、。

      返信
  12. 粗大ゴミ

    昨夜 化物語初打ち
    4,000円でART突入後
    いきなりロングフリーズ引きましたが
    たったの1,000枚で終了。
    その後は天国単発
    400G単発
    天国単発
    天国単発
    100Gヤメ 700枚流し。

    ありゃムリゲーです。

    返信
      1. ゴミ太郎

        シロネコ様。

        下手プロは、、現役の時に医学部全落ちシテ、両親の大反対を押し切りTK理科大っていうまあまあの私大に渋々入り、卒業しました。
        両親がお医者なんで、彼は医学部落ちた瞬間から坂道を転がり落ちるように駄目な奴になっていったみたいでゲス。

        まあアイツが医者になってたら今頃10人は殺しているでしょうから良かったんじゃないでしょうか。

        返信
    1. ゴミ太郎

      粗大さま。

      1ちょまんえんも勝ってるじゃないですか。やだな~~~。

      化物は、打つ人選ぶんですよねきっと。

      本当のもんすた―が打つと、一切出ない仕様になってるので、僕にはムリゲーです。

      返信
    1. ゴミ太郎

      まさ★さま。
      有り難うございます。

      でもカイジはあまり面白いとは感じませんでした。
      利根川出てくると、ビクッとしてしまう自分に嫌気もさしました。

      怖いんです。正論言う大人が。

      返信
  13. ベチェベ

    下手プロとの出会いを書いてね(・∀・)

    ゴミ太郎が童貞卒業した話でもいいお

    返信
    1. ゴミ太郎

      ベチェベさま。

      そうそう。いつか書こうと思っているのですよ~~。
      下手との出会いはは大学1年の時ですね。

      童貞喪失は20歳くらいだったかな~~。

      ああ~~~~~~~~~あのころの戻りた、、、、、、、くない。

      こんど書きますね!

      返信
  14. ごみ丸

    海でもかったし、最近調子いいごみさん

    鬼ゼンツそろそろしないと、ホールからなくなっちゃうよ

    約束 約束♪

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミ丸様。

      そっか。鬼ゼンツか。もうヤダナ。

      確かに約束してましたね。約束は守るのが僕の信条。

      よし。一丁やるか。

      「鬼武者4」

      出たら。

      返信
    1. ゴミ太郎

      つんつんさま。

      本当にそうなの。

      でもきっと転換期がくるんです。このまま過ごしてると。

      その時人は己の馬鹿さを嘆くんでしょうね。

      75になってもスロとモンハンで過ごしてたらそれはそれで立派ですね!!目指します!

      返信
  15. ごみ

    たまに糞つまんない排水溝に詰まった髪の毛みたいな記事も読みたくなります。

    次は糞つまらない記事を書いてください。よろしくお願いします(笑)

    返信
    1. ゴミ太郎

      ごみさま。

      うう~~ん。それは狙っては出来ないのです。

      「これは傑作だ!」

      っていう記事が、全然つまんねえ。と言われたり、

      なんか脱力して書いた記事が絶賛されたり。

      人の見かたって面白いですよね。

      ちょっと試しに本当のウンコ記事を書いてみようかしら。月末辺りにやってみます!
      お楽しみに!!っていうか当ててね!どれがウンコ記事だか、、。

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。