第127回   懲りない獣王キチ

「そうだ!京都へ行かない」

ゴミ太郎名言⑥ 12月某日

僕は、あくまでも僕であって、「君」ではない。

だから「クソ」と言われようと、「バカバカやめろよ~~」と言われようと、

またもや

「獣王」

を打つのだ。

しかも、並ぶのやなんで、糞ゲロ店。

ええ。もうね、死にに行ってるんですよ。これ。本能が。

死に物狂いで「勝つ」っていう気持ちがないんですよね。

まあブログ始めた時からないですけどね、、。

そしたら行ってみようか。

実践。

9時55分  丸ウンコ半到着。

「獣王」空いてないだろうと思ったのも事実。

空いてなけりゃいいな。と思ったのも事実。

空いていたのも事実。

打ったお。

始まりは

3000円ゴミ糞ウンコボーナス。

奇跡的にサバちゃんに入る。

最近写メもまともにない!とか、実践が少なすぎる。なんていうコメを多くいただくので、今日はサービスしたいと思う次第でござんす。

今回はダイジェストで、しかも曲に乗せて発表してやる。

曲は「ドラえもんのテーマ(昔の)」

今の「夢をかなえて」も中々の名曲だが、この昔のやつ(曲名はしらね)も超有名である。

知らない人などいないであろう。

知らない人が万が一いたら、ggrks。

それじゃいきまーーーす。

てれれれれれ、てれれれれれ、てれれれれれれれれれ。

てれれれれれてれれれれれtれれれれれれれれれれ。

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱpららららららららら。

ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ。じゃんじゃん。

あんな乗せいいな。できたらいいな。

特化ゾーン直乗せ一杯ある~けど~~~。

13-12-2

 

 

みんなみんなみんな、叶えてくれる。

 

 

13-12-3

 

 

 

不思議な右手が叶えてく~~れ~~る~~

 

 

13-12-6

 

 

 

象サバ自由に引きたいな~~~ハイ!象サバ~~~~

 

13-12-4

 

アン、案、庵、とっても大好きスロットル~~

 

13-12-8

 

 

 

あんあんあん。とっても大好きスロットル~~~

 

 

 

 

13-12-1

 

 

 

ゴミ太郎退職金残 39万円

財布に20万8000円

マジ神!!!!!!!!!!!!!

ココをポチット押して運気を吸い取るか、増やして!!

第127回   懲りない獣王キチ」への68件のフィードバック

  1. ごみと思ってないゴミ

    うへーーーw

    でも出てくれてよかったというのが正直な感想。
    でも出しすぎだろうというのも正直な感想w
    プラマイ0位に

    また打つとは思ってました。やっぱり獣王最高ーーーーっ
    ってなりました?w

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミと思っていないさま。

      なりましたね~~。獣王最高です。初代より、、、、。

      ああ。こうなっちゃうんですよねえ。出ると、どんな台でも。
      たとえそれが「キュロゴス」でもね、、。

      返信
  2. ゼットン

    神風は吹かすもの獣王を打つと思ってましたよ 伝説の始り

    ファーストさよならコンサートにならぬ事を祈る

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゼットンさま。

      セカンドさよならコンサートまで行きましたでしょ、、。

      さてさてサードコンサートはあるんでしょうかね~~。

      返信
  3. とっちん

    ゴミのくせにやるやないかあ〜。

    でもおめでと!その金で今度は戦国乙女全ツ希望。

    返信
    1. ゴミ太郎

      とっちんさま。

      乙女ね~~~~。打ちたいとは思っているんですよね~~。

      あれ、辛いっていうじゃないですか、、。まあいまのぼくには機械割りなんてかんけいないですけど、、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      匿名様。

      僕も自分の事のように嬉しです。

      あれ?自分だった、、。

      ありがとうございます!

      返信
  4. てんてん

    お久しぶりです(^-^)/たろにい

    やられたらやり返せ!(>_<)倍返しだっ!
    カチオメです(^-^)/

    風邪ひかないよーにね!

    返信
    1. ゴミ太郎

      てんてんさま。

      あらら、、てんてんさま。いや元にーよさま、いや、、、、あとまだなんかたくさんあったな、、、。

      とにかくお久しぶりです!

      一応300倍返しするつもりです。年末ジャンボ買ったんで、、。ひひ~~ん!

      返信
  5. 豆腐

    菓子パンで台キープしてたころから見とりますが初コメです

    年末越えられそうで何よりです

    かなり寒くなってきたので体調崩さないように~

    返信
    1. ゴミ太郎

      豆腐さま。

      初こめ、ありがとうございます!!

      菓子パンか~懐かしいなあ。そういえば菓子パンキープやめてから1年たちます。

      この1年で僕の成長が伺えたでしょう??  え?????

      退化してるって??     あべ氏!!!!!!!!!!!

      返信
  6. しんちゃん

    え?えええええ?
    やっばー!
    やっとゴミさん帰ってきた!わら

    おめでとですー!
    この調子でずっといってください!

    返信
    1. ゴミ太郎

      しんちゃんさま。

      帰ってきましたよ~~~~。

      この右腕が!!この右手であと何回スロットルのレバーを叩けるかわかりませんが、ダメになったら左手に変えます。

      返信
  7. ウンチライン

    ホッ・・・。
    まだもうちょっとだけこの馬鹿のブログが楽しめそうだ。

    おめでとう!
    やっぱスロットルの才能あるよ! さっぶい替え歌もよく頑張って考えたね!

    ゴミタロ最強!

    返信
    1. ゴミ太郎

      うんちライン様。

      この替え歌がサブイですと、、、???

      オリコン今356987456位らしいですよ。

      来年の紅白に出たらごめんなさい。僕だけ輝くことになって。えへへ。

      返信
  8. 粗大ゴミ

    負ける時も豪快だが勝つ時も豪快!
    そして
    勝っても負けてもブログの稼働内容が雑。

    だが それがいい。

    みんなの願いが叶った・・・
    そんなドラマチックな展開でした。
    これで安心してメシウマを期待できます。

    これで 5連敗分の軍資金ゲットだね!

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大様

      ええ?丁寧だと思うけどな~~。なんでだろ?

      5連敗ですと?本気だせば2連敗で行ける金額ですな。

      デジャぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      ビトたけしさま。

      もう僕の近くのゴミ半にはゴミ武者はないです。

      結局打たないまま消えてしまいました。この場を借りて皆様にお詫び申し上げたいと思います。

      「死ね!!!!!!ゴミ武者!!!」

      返信
    1. ゴミ太郎

      まさ★さま。

      今、諭吉で団扇作って煽いでいます。

      冬なんで寒いです。

      もっと応援お待ちしております。僕も「まさ黒ほしさま」好きですよ!!

      返信
  9. 吉野家中

    こんにちは。

    ごみ隊長出ましたね。
    『おめシャス』

    今回はけものっちじゃなく猛獣王です。

    返信
    1. ゴミ太郎

      吉野家中さま。

      「アリしゃす」

      次回のけものっち日記は必読ですよ。

      トリカブト獣王です。

      返信
    1. ゴミ太郎

      青田刈りさま。

      ありがとう!

      最近北朝鮮の処刑された奴に似ている。と言われます。

      「北の裁かれ者」YADE!

      返信
    1. ゴミ太郎

      どさま。

      ありがとーです!いつまで快進撃が続くか用必見ですよ!!

      最後は絶対「死ね!!」っていうはず!!

      ど様に耐えられるかな????きひひひ!

      返信
    1. ゴミ太郎

      とおりすがりさま。

      初コメありがとうございます!

      他人の大勝に喜べる心の広い人がこのブログにはひしめいていて、僕もあっけにとられています。

      皆で何かやったらすごいものが作れそうですよね!!

      「狂うくらい気持ちいいTENGA」

      とか。

      返信
  10. ごみ

    すごいっすよね神太郎さんはすごいっすよほんとに

    もうすごすぎてもうむかつくレベルですよ畜生

    返信
    1. ゴミ太郎

      ごみさま。

      これはむかつきのほんの序章にすぎませんよ~~。

      怒っちゃイヤイヤ!!

      返信
  11. ほこり

    こんにちは、ほこりです。
    ゴミさんさすがですね〜。

    ほこりは今日も4万負けたした。
    お店変えた方がいいのわかってるんですが
    めんどいんですよね。

    勝ち方教えてください(*^_^*)
    でも、めんどいのは無理ですが。

    返信
    1. ゴミ太郎

      ほこりさま。

      あれ?久しぶりですよね~~~。ありやす!!

      じゃあ教えましょう。

      最近覚えたやつ。

      「泣きながら打つ」

      これはマジで機械割3%上がります。

      僕やったことないですけど。

      返信
  12. 77v

    いや~恐れ入りました。おめでとうございます!!

    それと、八代将軍には気をつけましょうwww

    返信
    1. ゴミ太郎

      77Vさま。

      八台将軍ね~~~。

      あいつもやばそうですよね。

      僕まだ打ってないんですよ。なんか今までのツキが全部ぶっ飛びそうなんですもの、、。」

      返信
  13. ビトたけし軍団 らっきょ

    殿!コメ遅くなりましてすみません!鬼武者だったらまた打つ前に警察にやられますぞ!
    ゴミさん獣王の解析を出来ればまたお願いします。
    是非参考にしまぬ!

    返信
    1. ゴミ太郎

      らっきょさま。

      しまぬ。かよ、、、、、。

      スロット、特に獣王は「念」が重要です。

      ダチョウの時の「念」これが全てです。

      左、左、右、左、右

      で行けますよ!!

      返信
  14. おじーる

    なんか前回のもうすぐブログ終了的な雰囲気をチラチラだしていたためか

    みんなのコメントがやさしくなってますねw

    でも本当に勝つ続けるなら1日で万枚出すせるお店より

    20日間5000円勝ちできる店を見つけれるほうがいいんですが

    とにもかくにも首の皮が一枚つながった感じで勝ちオメです!

    来年夏までは厳しい気がしてますが期待してますよ

    返信
    1. ゴミ太郎

      おじーるさま。

      僕も来年夏まではメイビー無理だと思っています。

      でももしかしたら2000万くらい貯まるんじゃないか。このままいけば、とも思っておりはべり。

      しかしみなさんやさしいですよね~~。。。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ごっつさま。

      何とか年は越せそうでござんす。

      できれば80歳くらいまではつづけたいですよね~、、、

      返信
    1. ゴミ太郎

      ブタ様

      オフ会か~~。

      10人集めてトータル50万負けとかになったら顔向けできねえねあ、、、、。

      ホール選びはブタさんの責任で、、、。」

      返信
  15. ・・・・・

    お、おとうさぁーん!!?
    カッコいい…

    本当に良かった

    あーまだ酔っぱらい
    だけどがんばろうと思います

    みんな大好き!

    返信
    1. ゴミ太郎

      …….さま。

      僕もみんな大好き!!!

      僕もすぐ酔っ払っちゃうんですよね~~~。

      自分に、、、。

      返信
  16. あうあうあー

    いや、ボッタクリ店に行ったくだりで、メチャメチャ出すだろうとは思いましたが・・・

    あとはどれだけ伸びるかどすね!
    ゴミ太郎さんは一回事故ると、伸びますからねー!
    メシマズ期待してます!

    あと、ルパン三世好きなんですよね、最近打ってなかったけど、打ってやったの。
    しょしたらねー、一週間で15万のお金をね、平和っつう南北の平和を願って作られたメーカーとマルハンと、ルパン三世の一味に取られちゃった!うひひひ

    朝鮮人が盗んだのは、私の精神です

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま。

      僕もルパンやったんですよ。

      あのメーカーは平和なんて願っていない。

      メーカー名を「戦争」に変えればいいのに。とそこはかとなく思いました。」

      返信
    1. ゴミ太郎

      大阪人様

      ありがとうございます。

      できればこの神さをせめて今年一杯は、、、

      返信
  17. にくまん

    ごみさん、おめでとう
    ヤるときはやりますね
    さすがごみさん
    40何万の半分近くバックしたじゃないですか
    今頃はもう取り返してるのでわ?笑

    返信
    1. ゴミ太郎

      にくまんさま。

      そう思います??

      取り返した、、、、、、、んですまじ!!!!!!

      おちんちんが濡れましたよ!!!

      返信
  18. mitu

    ドラえもんの歌での稼働報告、ノリノリでよんじゃいました。他の台の稼働でうらやましがるコミさんをオチに
    すろのかと勝手にメシウマを期待してたのに・・・よかったですね。

    返信
    1. ゴミ太郎

      MITUさま

      えへへ。

      その手は以前に使いましたからね~~~。

      下手プロの秘宝伝で、、。

      本当に良かったです。。。

      こうなるからやめられないんですよねえ。結局搾取される遊戯なのにね。

      返信
  19. ゴミのファン

    おめでとうございます。
    他人の事で、こんなにも幸せな気持ちになれたのは初めてです。
    これからも楽しい報告を楽しみにしています。

    それと職は探してないんですか?

    返信
    1. ゴミ太郎

      ごみのファン様

      職????

      はて???

      初めて聞いた単語ですねえ??

      嘘。まじクズ、、、、。

      なんでこうなんでろ??僕ちゃん。

      返信
  20. 田老

    初※です
    なんかぶろぐみて共感できるのがとても多い、、、、、
    メシまずですが僕はなんだかメシウマな感じですっw
    今度も期待しています!

    返信
    1. ゴミ太郎

      田老さま。

      はつこめありやんす!!!

      共感すればするほど一般人からかけ離れているってことですんで、マズいな。それは、、。

      今後も頑張りますんで、応援、現金、よろしくお願いしやす!!!!!!!

      返信
  21. どこかのパチ屋の人

    初コメさせて頂きます!
    以前コメ頂いて以来、更にファンですw
    今までこんなに感動したメシマズ稼働日記があっただろうか。
    いや、ない。

    マジおめッス!

    返信
    1. ゴミ太郎

      どこかのパチ屋の人さま。

      あ~~~お久しぶりですね。

      ガチの本職の方でしたよね、、、。随分昔ですが紹介していただいてありがとうございました。

      もしよろしければホールのほうに芸能人来店枠で呼んでいただいてもいいのですよ。

      なんか袋叩きにあいそうですがw

      今度店舗のほうにも寄らせていただきます。その時は菓子パンで台とりさせていただきますので、設定「0」だけはやめてください。

      返信
  22. 胡麻豆腐

    ほぼ万枚おめでとうございます。
    ごみさん見ててブログやりたくなり、ほったらかしてたブログを再開しました。
    相互リンク頂ければ嬉しいです。

    返信
    1. ゴミ太郎

      胡麻豆腐様。

      ありがとうございます。

      ブログ見ましたよ!!リンクは大歓迎です。

      再開するのも立派ですよ!!

      一回放置しちゃうとモチベ下がりますもんね~~~。

      今度は続けてくださいね。ちょくちょくよらせていただきます!!

      返信
  23. ごみと思ってないゴミ

    コメ欄も一週間経っても返信はなし!!

    だが  それがいい。

    よくねーーーーーw
    どんだけ忙しいんだww

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミと思っていないさま。

      やっと返信できました。

      忙しいんですよ。

      年末だからスーマリ3Dとかやりまくってたり、勝ったんで温泉に行ったりしてました。

      下衆すぎます。

      本当はインフルになったからっていうのもあります。

      いつもコメントありがとね!!

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

しゅうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。