第128回 微笑みよ凍れ

「先生。2回連続で僕を当てるのは、ルール違反ですよ。」

ゴミ太郎名言⑦  12月某日

 

前回の「獣王爆発」にほぼすべての人が

「よかったね!ゴミちゃん!」

とか

「自分の事のように嬉しいです!」

なんて言う肯定的なコメントを頂いた。

いつもならば

 

「クソ飯まず」

とか

 

「死ね」

 

なんて言うシンプルな罵倒とか

 

 

「お前の勝つ意味が分からない」

という判断不可能なコメントが大多数を占めるのに、この体たらく。

皆が僕の事を憐れんでくれているからであろう。

僕は大勝した喜び以上に、皆の「やったね!」的なコメントのほうが嬉しかったのである。

お礼申し上げる。

 

皆さんありがとう。

何とか今年を乗り切れそうです。

獣王で大勝してから、次の日はゆったり休み、更に次の日に五分の一位返そうという気持ちで、また獣王をうちに行った。

行ったのも大名出勤で「3時」でしたので、僕の大好きな「獣王様」は全て埋まっていたのである。

財布に20万入っているので別に埋まっていてもどうってことない。

とりあえず3万くらいお布施して帰ろうと思い、店を徘徊した。

ほとんど触ったことのない

「ごみスクールオブザデッド」

に目が行く。

ふむふむ。

ブラックラグーンもラインバレルも好きだったんだけど、こいつはあんまりなんだよな~~~。

出るビジョンが全く湧かないんですよね。

まあ今の僕なら、何やっても出そうだな。

そう

思って

打つ。

 

 

一万円。

プレミアビックが出る。

 

13-12-11

 

よくわかんね。

 

 

死ぬほど特化に入る。

 

 

 

 

オワンネ。

 

 

13-12-9

 

時間ねえ。

 

 

店員「閉店ですので、ビッグボーナス終了で止めてくださいー」

 

 

 

 

13-12-10

 

 

あまりの出来事にこれしか写メ取れなかった。

時間もなかったんで。

本日の稼働

プラス185000円

ゴミ太郎退職金銀行残高 39万(財布に38万)

あれ?あと1万で財布がまくっちゃうぞ?????

もう入りきんねえ、、、、。

読者諸君!!!

もう笑えんだろ。

僕は真実を書いているんで、なんともいえないが、皆さんあんまり怒らないでくんさい。

ムカついたら土下座します。

もしかしてあと1年くらい凌いじゃうかもな、、、、、、。

ああ。もう一つ言うと、

 

 

次の日記

 

 

マジで

 

 

やばいよ、、、。

 

 

今までの僕の日記の中で、一番やばいと思うよ。

バケツ用意して吐く準備しといてね。内臓ごと出るから。。。。

ココちゃんと押してくれたら早く更新しま~~~~~~~~~~~~す!!

よろぴく!!!

第128回 微笑みよ凍れ」への86件のフィードバック

  1. おじーる

    自分も毎年12月は好調なんですよね

    ただ未だ万枚はだしたことないですが

    どちらの意味なのかはわからないですがこの記事以上にやばいとなると

    生きてたのがある意味奇跡だとおもうような

    原付でゴミ収集車のドアに巻き込まれるとかそんな感じでしょうか?

    クリスマスのあとにゼルダ買おうか迷ってます

    返信
    1. ゴミ太郎

      おじーるさま

      ゼルダね~~~僕もほしいんですよね。

      どうしようかな~~~買おうかな~~

      通信対戦できるんですかね?

      できるわけねえか、、、、。

      返信
  2. ごみと思ってないゴミ

    おー次の日記が!!!こんばんわっ

    また大勝ちしてるw
    ゴミ太郎さん勘違いしてますよーー勝たないとこのブログが終わるから喜んでるだけでw
    俺は同情してる訳じゃないですよw
    天秤にかけると分かりやすいですが
    ゴミ太郎さんが負けるより勝ってもいいから続けて欲しいって感じっすな。

    俺的には全部金が亡くなってもゴミ太郎さんがブログを続けるなら
    全部なくなってからの生活などをブログにするとかの方が興味あるくらいですw
    どうやって暮らしていくのか楽しそうですよねw

    でもゴミ太郎さんが負けるといなくなる可能性もあるのでおめでとうって感じですw
    しかし最近粗大ゴミさんが言うように日記が雑になってきてますよねw
    なんか小学生の時に書きたくねーけど書くかって終わらせた日記が思い出されますw
    でも面白いから不思議ですw

    俺はゴミ太郎さんがいてくれればそれでいいんですw
    嘘の稼働を書くとは全然思ってないですがw仮に嘘の稼働をしたとしても

    そこまでしてこのブログを存続したかったんだな(´・_・`)かわいそうに
    って思うくらいで、ゴミ太郎さんがいなくなるよりはいい位ですw
    実に気持ち悪いコメントですw

    正直者は嫌われる(名言)

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミと思ってないさま。

      嘘の稼働か~~。そんなの書いても面白くないですもんね~~。

      まあ僕自身が「神」なんで嘘っちゃ嘘みたいなもんですよ。この日記全部がW

      返信
  3. ビトたけし

    祝福の言葉贈るぞコノヤロー ・ ・ ・・・ コマネチ
    ラッキョコノヤロー。

    返信
    1. ゴミ太郎

      ビトたけしさま。

      じゃ。僕、玉袋筋太郎でいいや。

      やったぞ~~~!!パワー全開!!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      しゅうちゃん様。

      僕も早く更新したいんですよ。

      怠け者の王様なんで、無理なんですよ。ちょつとPCに向かうと、テレビ見ちゃったり、オウンゴールしたくなったりで、もうダメ、、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      KSKさま。

      10年後はKSKさん医者で金持ち。

      僕は乞食。

      そう考えると、今奢ったほうがいいな。後々。

      ええ。完全に奢ります。連絡ください。

      返信
  4. プレボLE

    おはようございます。
    久しぶりにコメします。

    2連勝?(間に負けてるか知らんがw)おめでとー!
    次はもっとすごいんですか!?
    またゴミ収集車に轢かれたんですか?www
    更新お待ちしてます!

    返信
    1. ゴミ太郎

      プレボさま。

      おお!!おひさでやんす!!

      ゴミ収集車か~~~。

      絶対やだお!!

      巻き込まれたりしてww

      返信
  5. しんちゃん

    うおーーー
    ゴミさんやばー!
    こっちまで楽しい

    次もっとやばいん?
    はやく更新して!

    返信
    1. ゴミ太郎

      しんちゃんさま。

      次もやばかったでしょ!!

      まだ楽しいですか?

      優しいな~~しんちゃんさんは。ありがとう!!

      返信
    1. ぶた

      僕の期待値ちゃんがゴミ太郎さんとこで監禁されてたなんて知りませんでした。
      この犯罪者!w
      早く返して(T_T)

      そういえば、今月、ごみスクールオブザデッドで天井狙いしていると、たまたま入ったART中にロングフリーズ引きました。しかも1200はまりくらいで。。
      ART中のロングフリーズは通常時とは異なりART3セットとレイジングラッシュがついてこないのです。。
      1/65536も引くタイミングが重要とかホントにすごい時代になりました。。

      返信
    2. ゴミ太郎

      どさま。

      神の平打ち!!

      うんこハンド!!!

      段々右手からウンコのにおいがしてきました、、、。

      返信
  6. ビトたけし軍団 らっきょ

    殿!コメ遅くなりましてすみません!ゴミさんも殿から祝福頂いて幸せモンですね。
    ゴミさん。あとクリスマスにサンタから2億もらうみたいじゃないですか。楽しみですね!

    返信
    1. ゴミ太郎

      らっきょさま。

      あっ。サンタですね。

      来ませんでしたよ、、。もちろん。

      そのかわり丸はんから結構なプレゼント頂きましたぜ!!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      ミル様。

      マジか、、、、、。

      僕か、、、、、。

      今年の僕の10大ニュースにランクインしました。

      万枚おめでとうございます!!!

      返信
  7. やけっパチ☆

    貴方には銀河系を誇る53億5千3百万人の「ゴミ太郎」を愛する読者を悲しませない為にも
    生き残る責任があったという事です。
    この奇跡の連勝は決して貴方自身が勝ちとったものだと勘違いしてはいけません。
    53億5千3百万人の読者によるテレパシーにより勝てたものなのです。
    合掌・・・・・

    返信
    1. ゴミ太郎

      やけっぱちさま。

      遅くなりました、、、。すみません。

      53億人のテレパシーなら、一人1円づつくれればいいのに、、、。

      って小学生のころよく考えてませんでした?

      僕は今でも考えて、ムネアツになっちゃいます!!

      返信
  8. 粗大ゴミ

    ゴミさんの万枚2連は超絶気持ち悪い。

    だが それがいい。

    一寸の虫にも五分の魂。

    返信
    1. ゴミ太郎

      養分マン様。

      いいですか~~~。一回だけですよ~~~。

      まあるいレバーの右斜め28度から、その振動が左下に軽やかに抜けるように叩く

      「潰れろや!糞店!!」と大音量で叫びながら。

      1G目からやればどんなに負けても1000円ですみます。

      捕まるんで。

      返信
  9. 通りすがり

    ゴミさんの出た報告は嫌みが全くないからみんな素直に喜べるねん
    おめっと!

    返信
    1. ゴミ太郎

      通りすがり様。

      嫌みないですかね~~~

      嫌み全開で書いてんだけどな~~~

      おかしいな~~~。

      僕に嫌みがないんじゃなくて、みんなに嫌みがないんでしょうね。

      なんで通りすがりさんを筆頭に僕みたいなもんに、いい人が集まるんでしょうね~~?

      あっ。いっけね。僕「神」だからか、、、。

      返信
  10. あうあうあー

    いやーすげーわ
    もってるわ!ゴミ太郎さんはもってますよ。
    そんだけ余裕できたんなら、旅スロしてはいかがでしょうか?
    とにかく、貯金がホイミ出来て良かっすね

    お祝いに、こんどフェラチオじゃなくて、ハードなイマラチオさせてあげます!!
    いやいや、喜んでいただいてなによりでふ

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま。

      僕も1年前まで「いまらちお」だと思っていたのですが、「イラマチオ」が正解らしいですよ。

      あうあうさんってどこに住んでいるんですか?

      西のほうだっけ????

      今度マジで会いに行こうかな~~。なんか会ったら楽しそう!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      JJさま。

      へへへ。

      地獄のメシまずだったでしょ。
      しっかしJJさんは、すげえな。

      休止してサッと上げたらものすごいポイント取るもんな~~~。

      脱帽!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      77Vsama.

      2万枚はマジで厳しいな~~

      できる気がしません。

      あと2時間、、あと2時間あれば、、、、、、、。

      返信
  11. ごみ

    最近僕は超凹みまくってますが
    神太郎さんが神ってて自分の事のようにうれしいです!!

    (これでゴミ太郎さんは喜ぶんだろう・・・よかったよかった)

    返信
    1. ゴミ太郎

      ごみさま。

      ええ~~~。なんか裏がありそうなコメントですね、、、、。

      でも、まっ、いいか、、、喜んじゃう!!

      ダイジョブ!!勝てる。勝てるお。ごみさまも!!!

      返信
  12. おたん

    ゴミ太郎さん

    あと一年といわず生涯退職金を元手に
    スロで生計立てて下さい。

    そしてイメージしてみてください。

    就職活動されている時のゴミ太郎さんは
    輝いていました。

    ただの娯楽でのぞいていた身で失礼かと
    思いますが、ゴミ太郎さんの人生の中で
    スロの占める割合を下げてもらいたくコメ
    致します。

    心にまだ余裕のあった頃のブログの完成度は
    金がとれるレベルだと思います。

    ただの戯言と聞き流してください。

    調子が良いときに水をさしてしまい
    失礼しました。

    2~3年先輩にあたる方に失礼ですが、
    ゴミ太郎さんの清々しい人間性が好き
    なもので、お許しください。

    返信
    1. ゴミ太郎

      おたんさま。

      ううう、、、、、。

      僕の本心は僕自身もわかりません。

      一体どうしたいのか、今後どうやって生きていくのか、、、考えれば考えるほど、逃げて、また逃げて、、。

      んんんんんん~~~~~~。

      逃げ切れたら勝ちかな??ホントに逃げ切れんのかしら??

      そんなことを考えながら日々生きております。

      長文失礼しました、、、、。難しいな~~~~。

      返信
  13. オシリ

    お久しぶりです

    自分、獣王を30Kほど乱れ打ってやりましたが、
    一度もボーナス引けてません。

    夜にチャ目 2発引いて何も当たらず・・・
    あれ、何なん??
    シマウマ、ダチョウ頻発でサバ当選確実!とか
    思って意気揚々としてたんですが…

    無駄に煽りまくる。
    こんなん獣王じゃねぇぇぇ!!!

    まぁ また打つけど。

    返信
    1. ゴミ太郎

      オシリ様。

      まじすか??

      夜チャメ2連スルー??

      それ壊れてませんか??

      それ以前に夜に行ったことないや、、、、。」

      返信
    1. ゴミ太郎

      板前さま。

      つうか僕のほうの比重が「との」より少なくなってませんか??

      僕も軍団入ろうかな??

      返信
  14. のの

    ・・・・

    ・・・・

    ・・・・

    ゴルゴの時もですが、低投資からの爆発が得意なんですね

    旦那にもその引きをわけて欲しいですよ

    返信
    1. ゴミ太郎

      ののさま。

      うふふふふf。

      今ならオムツの100や200僕が買いますよ~~~。

      赤ちゃん3時間おきに起きますもんね~~。
      大変でしょうね今。

      僕も子供居るんですよ2人。

      あのころは大変だったな~~。

      返信
    1. ゴミ太郎

      もぐたんさま。

      僕もしゅごいと思い万太郎。

      まだまだ行きますyO----------

      返信
  15. ゼットン

    この程度で浮足立ってはゴミの帝王の器では有りませんよ、まだまだドラマはここから

    遊びで買った宝くじやロトが当たるその日まで物語は終わらない。

    薄い所ビしっと決めてね。

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゼットン様。

      ああ~~~~。

      年末ジャンボ買うの忘れてた!!!!

      やべ~~~絶対当たってたような気がするような気がしないでもないです。

      あれ当てたらゴミ太郎の名前、ゼットン様に上げます!!

      返信
  16. ・・・・・

    ゴミ太郎くん、て言うとなんだかおかしいですね

    最高の褒め言葉
    「やったな!ゴミやろう!!!」

    また酔っ払っちゃったみたいです
    うふ

    返信
    1. ゴミ太郎

      ・・・・・・さま。

      「ありがとう!!!!!!・・・・・さま!!」

      なんか、名前がないから締まらないですねえ。うふふ。

      僕も今酒飲みながら返信してますよ!!

      返信
  17. 吉野家中

    こんばんは。
    すげぇぇぇ
    ごみ隊長ぉぉぉ~
    こっ!?この事だったんですか??
    それともっ??
    次回予告があるということは、、、

    更新おなシャスm(__)m

    返信
    1. ゴミ太郎

      吉野家中さま。

      いかがでしたか??

      半端なかったでしょう。

      いつまでもこの感じが続けばいいんですけどね~~~

      返信
  18. tuuiti

    やったじゃねえかゴミタコ!
    その勝った金を年末ジャンボに全ブッコミしろ
    今のてめーなら一等取れるぜ

    返信
    1. ゴミ太郎

      タコ

      買い忘れたんだよな~~~。やっちまったよ、、。

      すぐに7億返してくれよ。

      半分でもいいや。

      いや100分の1でもいいや。

      いや、1万円でいいや。

      返して。

      返信
    1. ゴミ太郎

      バーボークレアさま。

      ソンナにかっこよかったですか?

      実物見たら殴りかかりたくなりますよ。僕のどや顔は。

      返信
  19. かえる

    2連続ほぼ万枚おめっす!

    いやあなんだかんだ言ってもやっぱりゴミさんは生まれながらのエンターテイメントですわ。
    ゴミさんの生き様をブログを通して書く義務があるとすら感じますね。

    だってめっちゃおもろいしww

    同じゴミクズですがゴミさんの域に達するまでにはまだまだ遠そうです。(行動や文章力が)

    あ、あとうちのブログにコメントありがとうございます!

    「死」についての記事楽しみにしてます。

    できるなら体験日記希望ww

    返信
    1. ゴミ太郎

      かえるさま。

      ゴミクズ勝負で僕に勝てるやつは今まで見た事ないです(犯罪者除く)

      体験日記か~~。

      え???ええ???

      死ねってことかしら??でも死んだら書けないんで、瀕死ってことですね。

      頑張ってみます。

      返信
    1. ゴミ太郎

      まさ★さま。

      そろそろ単発地獄から抜け出せましたか??

      まささまが勝つことをたまに祈ってるんですよ。ガチマジで。

      返信
  20. にくまん

    もう13年スロットうってますが、マックス7000枚なんですけど僕 泣

    どうして簡単にこんな出せるんですか?笑

    返信
    1. ゴミ太郎

      にくまんさま。

      この背景には、倍の諭吉が華々しく散っていったのですよ。

      40人殺して20人捕虜を貰うというシステムなのですよ。

      理解していただきましたら、次は肉まん様が、僕に送金する順番ですよ。

      返信
  21. 大阪人

    やはりゴミさんは神だった…( ´∀`)
    おめでとうございます!
    次の勝ち報告も期待してます!((o( ̄ー ̄)o))

    返信
    1. ゴミ太郎

      大阪人さま。

      でしょう。でしょう。

      僕ねホントの「ゴミ神」なんでっすお。

      いつも応援していただいてるお蔭ですよ。

      大阪人様って、ほんとに大阪にいるんですか?

      僕行ったことないんで行ってみたいですお。

      返信
  22. mitu

    前回に続き良かったですね。さて、この増えたお金をどうするか、パンパンの財布から銀行に少しはお戻しになってみては?まぁ簡単にATMでおろせるから同じことかー折角の悪銭を身になるものになればいいのにね
    ゴミさんだから間違いなく・・・・・

    返信
    1. ゴミ太郎

      MITUさま。

      おっしゃる通り一回銀行にブチ込みました。

      手元に8万円しかなくてなんだか心細いです。

      でも8万円あれば何でもできますよね。

      僕スロやらなきゃ半年イング自信あるもん!!

      返信
  23. momo

    これは一撃1000G乗せのフラグが搭載された『スタードライバー』にツッパるしかないですね。私と一緒に。

    返信
    1. ゴミ太郎

      MOMOさま。

      僕ね。

      スタードライバー一回もまだ見たことないんでっスよ。

      面白いんですか?

      ヤマサでしたっけ?

      分かりました今度一緒にうちにでも行きますか。

      負け分MOMO様もちでひひひ。

      返信
  24. ダイ

    初コメです!
    スロブログにもいろいろありますが、たいていはエナブログなんでつまらないですね(^_^;)
    それにくらべてゴミさんのこのブログ!
    まさに個性の固まりで、とても面白いです。前回は「ゴミ王」、今回は「GOTD」ときたら次回は…
    「ゴミムネ」、はたまた「湘南純愛ゴミ」あたりですかね(笑)期待してます!

    返信
    1. ゴミ太郎

      ダイ様

      ごみ宗打ちたいんですがまだ打ってないんですよ

      蹂躙されそうな香りがするので。

      まあいずれは戦うことになるとは思うのですが、、、。

      期待して待っててください!!!

      目ん玉飛び出るくらい負けてやりますから!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      にゃんこ7さま。

      おひさしぶりですね~~~~。見ててくれてたんだ。

      僕ちゃん嬉しい!!

      今年もガンガン飛ばしていきますんでよろぴくお願いしやす!!

      返信
  25. ウンチライン

    やほやほ^^
    うんちだゾ★

    オラぁ!獣で俺が21470枚出したぞ!
    これもゴミの旦那が万枚出したおかげですほんとうにありがとう

    返信
    1. ゴミ太郎

      うんちライン様

      まじ???

      2万枚越え????

      それは凄い!!

      おめでとうごじゃいます!!

      まだ僕は2万枚越えは、リアルに見たことないです(周りや他人含め)

      僕の知ってる人で良かった!!!次は2万枚負けお願いします!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      もぐたんさま。

      吐きました??

      吐いたでしょ??

      うふふふ。

      そのゲロ僕に下さい!!!!

      家宝にします!

      返信
  26. ごみと思ってないゴミ

    ゴミ太郎さんお早うございます。
    昨日は安スロの昔の慶次で五千五百枚出ました。
    設定あるとやっぱり五号機は安定して出ますねー低設定真修羅全然入らないしなー 修羅も

    そしてカラオケって帰ってきたところです。ゴミ太郎さんは歌はどんなのが好きですか?
    ってそんな事を書くために書いたんじゃないんですwけどそんな事も聞いてはみたいですがw

    余計なお世話かもですがやけっパチ☆さんを放置してますよー

    わざとかもですがゴミ太郎さんスルーするタイプじゃないので報告ですw
    粗大ゴミさんの上の人ですwわざとだったらすみませんw

    なんか最近 w 書くのが癖になってきてますw嫌だと思って使ってるのでその内なおるでしょう
    ってゴミ太郎さん子供いたんですか??結婚とかしてたんですか
    俺は結構このブログのコメ欄を見るのが楽しみなんですwマニってますかね
    この前は急がせるような事を言ってすみません。基本皆書き込んでから一気にコメするのが
    多分好きなんですよねー もう煽りはしませんw  また長くなってしまったっ

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミと思っていないさま。

      ありがとう!!

      お蔭様で嫌われないですみそうです。

      これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
      おちんちん貸してもいいですよ!!

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。