第129回  先生!山田君がバスでゲロ吐いてます。

「母の旧姓ですか?マリア様と言いますが、何か?」

ゴミ太郎名言⑧  12月末

 

僕は今、家で一人「神経衰弱」をやっている。

ゴミの皆様も小学生くらいの頃、友達や家族とやったことがあると思う。

ただ中々一人で「神経衰弱」やる方は少ないと思う。

それでも僕はやっているのだ。

 

時は遡り、12月中旬。

2連続で万枚寸前まで、大爆発し、「マニー」が復活した僕は、「三匹目のドジョウ」を拾いにホールに足繁く通っていた。

流石に「3連続万枚」とはいかない。

そうは上手くいかないのだ。人生と一緒で。

「ハイスクールオブTHEウンコ」で約万枚を叩きだした後、

2試合連続負け。

2試合で3万負けた。

 

まあ「ご祝儀」みたいなもんである。

そして、その日も僕はセクセクと「ゴミ半」に朝から向かった。

無論最近お気に入りの

「獣王様」

を打つためである。

 

平日で、⑦もついていない日だったので簡単に朝一から「獣王」GET

 

打ち始めて3000円。

アニマルモード(デキレのウンコ前兆)に入る。

んん???

なんだこれ??

13-12-14

 

 

いつもと違う????

超アニマルモードだ~~~~~(ゴミ村ひとし風に)

簡単に解除。
そのAT中に「ライサバ」に2回入り500枚ほどのコインを得る。

AT抜けてもボーナスも引くし、サバちゃんにも入る。

 

 

でもイマイチ伸びない。

今のところ設定は⑥か⑧だ。

1時まで下皿モミモミ。

 

 

 

 

「飽きた。」

「700枚」位あるからやめて、お家に帰って「マリオ3D」でもやるかな。と思い始めた所で

「ボヌス」→「サバ」→「獣玉即たまる」→「ダチョウ」

というコンボが降臨する。

 

ここ。

 

ここ重要。

 

 

 

初期ゲームは「25」

 

 

全部正解で「800」

僕は考えた。

どうすれば5問連続正解するか。

 

 

1問目。

「この街にたどり着いたよキットなんだか悲しくってキットなんだか切なくって僕らは泣いていたんだ~~オーイえーおーいえーおおおおーおおー  左っ!!」

 

当たる。

二問目。

 

 

「な~つがす~ぎ風あざみ~誰の憧れに  右」

 

当たる。

三問目

「阿部内閣。なかなかやるじゃないか。日本の景気も回復の兆しが見えてきた。オリンピックも日本に決まって、経済マジ活性化すんじゃないの?でも猪瀬がな~~。マジ東国原でてくんだろ。きっと次の都議選。あいつ、万が一受かったら東京終わる可能性  みぎっ!!!!!!!!!!!!!!」

 

当たる。

四問目。

 

「上上下下左右左右BA   右!!」

 

 

ハズレ!!

 

 

 

 

 

 

ない。

五問目。

「あ~~~~もう400ありゃいいや。ご苦労ご苦労。消化したら帰るし。もうどっちでもいいよ獣王君。

みぎ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

と見せかけて

 

左。」

 

 

当たる。

 

しかも、ここまで書いて画像なし。

ごめん失禁して撮るの忘れたお。

ともかく、800G上乗せした僕ちゃんはここから快進撃を続けたのです。

3000枚ほど出てから、またダチョウサバ。

一回目

「どうでもいいよ、、、。」

 

当たる。

二回目

「どうせ当たるんだろ」

 

当たる。

三回目。

 

「ああ~~おしっこしたい。」

当たる。

 

四回目

 

 

「スペルマ!!!」

当たる。

 

 

五回目

「ハイ完走」

 

 

 

ハズレル。

13-12-15

 

 

もういろんなサバに入りまくり、僕も把握できないほどだったが「200」ほどの乗せを何度も繰り返し、7000枚ほど出た。

所でまたダチョウ。

一回目

から

五回目

まで省略。

 

13-12-16

 

 

更に300Gほど消化したところで

ゴリサバ

「615」乗せ。

 

 

13-12-17

 

 

9000枚弱出たところで残りサバちゃん

「1700G」

ああ。これは

事故じゃないな。

「地震、雷、火事、ゴミ太郎」

の四天王入りが確定したんだ。

1312G残して簡単にカンスト。

 

 

 

13-12-18

 

結局、この「ゴミ王」は

 

 

これだけ出ました。(取り切ったお。21時45分に)

 

13-12-20

 

 

13-12-19

 

 

4号機も含めて、最高記録更新であります。

すごいね。僕ちゃん。

 

 

346000円勝ち。

 

 

怖いお。

さて。話は冒頭に戻ろう。

今僕はひとりで「神経衰弱」をやっている。

ゴミの皆さんも幼いころ、友達や、家族とやったことがあると思う。

ただ、僕が皆さんと違うのは、「神経衰弱」を

一万円札でやっていると言うところだ。

 

全部当たる。

 

42枚以上あるがとりあえずやってる。

 

もしかしたら皆様の祈りが僕を、ここのところの爆発に導いてくれたのかもしれない。と、ふと心によぎる時があるが、目と耳を塞いだ。

 

暗闇の中、僕は思う。

 

今年もいい一年だったな。と。

皆様のお蔭だろう。

一年間ありがとうございました。

皆様に素晴らしい2014年が待っていることを願ってやみません。

大みそかにもう一回一言書くから、ここ押しといてね~~~!!

 

第129回  先生!山田君がバスでゲロ吐いてます。」への64件のフィードバック

  1. 神宮寺

    いつも楽しくよんでます。普段はコメントを残すことはなかったのですが、
    なにやらミルクレープさんのブログにて万枚出したブログにコメントを残したら幸福になれるらしいとのこと。しかし最近のゴミさんのヒキは半端ないですな。
    おめでとう!

    返信
    1. ゴミ太郎

      神宮寺様

      コメありがとうございます!!

      ソロそろご利益で万枚出たころでしょうか?

      いや、、、逆なでしてるわけではありませんよ、、、、

      返信
  2. しゅうちゃん

    ゴミ太郎センパイ!!いつも応援してます!!
    すごすぎます!本当に尊敬します!!!
    ソープおごってください!!!ヘルスでもいいです!!!

    返信
    1. ゴミ太郎

      しゅうちゃんさま。

      本当に尊敬してるんですか???

      じゃあしょうがないな~~~。

      ピンサㇿでいいすか?

      二分の一で50代出てきますよそこに行くと。うひひ。

      返信
  3. ksk

    ゴミたろさんすごすぎるぅぅぅ!!!
    2択はいろんなことを考えながら挑戦すると当たるんですね!
    いつも適当に打ってますが、今度からしっかり考えてからチャレンジします!

    いつかのゴルゴは何枚でしたっけ?
    最高記録おめでとうございました!

    返信
    1. ゴミ太郎

      KSKさま。

      そうなんですよ。二択はマジ考えないとまずいですよ。

      あんな妄想したり、こんな妄想したり、下半身おっきさせながら打つとなおいいですよ。

      外れても「どうでもいいや」って気持ちになりますしね。

      返信
  4. ナニ男

    ごみさん◯犯との相性がいいですね。
    遠隔かな?
    これからも景気の良い記事が読めることを楽しみにしてますね(*^^*)

    返信
    1. ゴミ太郎

      ナニ男様。

      僕も実は遠隔だと思ってるんですよね~~~。

      多分僕があまりにもかわいそうな感じで打ってるからだと思います。

      たまにコイン拾ってますし、、。

      だからお許しあれ!!!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      先日マサチューセッツ工科大で

      「20スロ血眼になって打ってる人間より、5スロや甘デジ打ってる人のほうが貯蓄がある」

      という論文が発表されましたね。

      実は正しいと思います!!

      返信
  5. 明日ごみの日

    メリークリスマス!ゴミたろさん。
    良かったですね。
    来年のゴミたろさんの幸せを祈っております。

    返信
    1. ゴミ太郎

      明日ゴミさま。

      クリスマスどころかお正月すら過ぎてしまい申し訳ございません。」

      正月も9日を過ぎて早くも不幸です!!

      返信
  6. オサム

    幸せスパイラルがこれで僕にもやってくるんですね。約束ですよ。ミルクレープさん!!
    あ、管理人さんにいってもしょうがないや(テヘぺロ)

    返信
    1. ゴミ太郎

      オサム様。

      スパイラル来たかな~~~。

      地獄スパイラルが来ていないことを祈っていますが、、万が一来ていたら藁人形にゴミ太郎と書いて
      くぎ打ち付けてもいいですよ。

      オサム様だけ特別ね!!

      返信
  7. ゴミリーマン

    ゴミさんはじめまして!
    これで鬼武者全ツリベンジの準備できましたね!
    もうホールで見かけないけど探していわしてくださいな!

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミリーマン様。

      初めまして!!!!

      準備は万端なのですが、ゴミ武者はもはや20スロにはないですね~~。

      しょうがないから、「ハーデス」にしようかな、、、。

      なんかそのほうがみんな喜びそう

      返信
  8. まさ★

    17,000枚とは…恐れ入りました。
    まあ、おしっこする暇も無いですよね(笑)
    凄すぎる〜。はー、羨ましい。
    これでスーパー安心して年越せますねっ。
    おめでとうございますっ。

    返信
    1. ゴミ太郎

      まさ★さま。

      おありがとうごぜえます。

      もう完全に年は越せました。優雅に。

      ここからが本番ですよね!!!頑張るぞ!!!

      返信
  9. 養分マン

    やっぱゴミ太郎さんは持ってる…持ってるよぉおおおおおおおおおおおおおお

    おめでとうございまんk!

    返信
  10. 吉野家中

    こんばんは。

    ごみ隊長ぉぉぉ~
    こっこの事だったんですね、、、
    やりおったぁぁぁ~
    みんなオラにも少しずつメダルくれお。
    あっ力でした。テヘペロ

    返信
  11. ダイ

    す…すごい…(笑)
    ただただ驚くばかりです。
    これで来年も1年間凌げますね!来年は新台の「ゴミダム」で派手にやらかしちゃって下さい!

    返信
  12. てんてん

    カチオメです(^-^/
    いやいやいや!
    たろにい、勝ちすぎやん(真顔)

    もっと勝てますよーに!(^o^ゞ

    返信
  13. 77v

    いつの間にか、ゴミ界王様になってらっしゃいましたか。
    エル・プサイ・コングルゥ。

    返信
  14. げろクソ丸

    いつも楽しく拝見してます。
    前回の記事からこの記事をくそ程楽しみにしていましたがげろ吹いてますね。
    これでまた暫くゴミ太郎さんのゴミみたいな稼働が見れると思うと私事のように嬉しく思います。
    これからも今までと変わらず、波乱万丈な稼働を見せてくださる事を期待しております。

    返信
  15. ヨッシー

    ゴミさんはじめまして!!

    17000枚とか凄すぎですよ
    次は20000枚の大台を突破してください(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう神のヒキしてますね
    ゴミ太郎から神太郎に変更ですね笑

    次のブログも楽しみにしてます。

    返信
  16. ごみと思ってないゴミ

    もしかして今年プラスになってます?喰ってますねー

    三連続万枚!!!!!次の日記も万枚の恐れアリ アリー ありー
    確かに気持ち悪くなりました ゲロゲロー
    コナミコマンドw

    そうなんですよねースロって同情とか余裕とかカマしてると一気に抜かれますよね
    知ってますw 隣で流れ悪くて自分が結構良くて余裕でやってると逆になってきたり

    だから人に左右されないで我が道をゆくのが一番です でも隣で出されても嫌になりますw
    設定ない予感してくるしw

    だから敢えて言います ずるいぞーーずるいぞーーーゴミ太郎ぉぉぉーー
    次は大負け期待します!!!まぁでももう今年はいいやw

    人って自分がある程度潤ってないと心から祝福できないですよねー俺だけかなw
    だから俺もゴミ太郎さんを本当に祝福出来る位になる為に来年がんばりますっ
    そしたらゴミ太郎さんが負けても ゴミ太郎さんならいけますよーとかw
    結構勝ってもおめでとうーって言えますね。
    負けまくってても勝った人におめでとうと本気で言える人は結構いるのかな?

    頑張ってくださいー俺が喜べる位にw 今はふざけるなこの野郎とか多少思ってます☆
    そんな自分が結構好きですw  おめでとうございますwww うらやましすー

    返信
  17. おじーる

    ゾウサバ降臨して330乗せたあと獣玉9個で終わったんですけど
    330ゲームあっても乗せないんですね・・・

    ゼルダがオンラインプレイできたらまたよろしくですw

    多分100個くらいソフト買えるでしょうね

    返信
  18. たくたく

    ゴミさん出し過ぎワロタwww
    そうやっていろいろ考えながら押すと2択なんて簡単に正解できるわけですね(納得
    すごく参考になりました^^
    ダチョウのときだけ時間かけることにします^-^

    返信
  19. みどり

    いつも、楽しく
    拝見してます
    メシマズ?なのに
    『お疲れ様♪良かった〜!でも、そろそろ就職した方が…』と思います。
    今年は一年間
    楽しい日記を
    ありがとうございます
    来年も
    よろしくお願いします

    返信
  20. ごみ

    今年の収支・・・もしかして+ですか!!?

    このブログの楽しみながらも負けない・・・達成されてるような気がします。
    おめでとうございます。

    返信
  21. にくまん

    こみさん
    左腕、切断して貸してくれませんか?
    絶対にクール宅急便で返しますら 笑

    これで幸せに年がこせますね(^-^)

    返信
  22. mitu

    松屋の牛丼並を食って読んでました。半分はゲロしました。僕も新宿がテリトリーなんですがゴミ半はあんまり行かないけどその神がかり的な引きにあやかりに行こうかな。獣王でドル箱一杯積んでる人がゴミさんでしょ

    返信
  23. KC

    いつも読ませて頂いてます。
    そのレバオンを分けて下さい。
    おめでとうございます。

    返信
  24. オシリ

    あれ??
    もしかして、獣王ってちょろい!??

    これだけ連続で爆発するのもスゴイですね・・
    風前の灯ってやつ? 気を付けてくださいね
    また、原付で事故らないように。

    しかし、うらやましいなぁぁ 
    その訳の分からないヒキ、少し分けてください。

    返信
  25. ウンチライン

    甘く~熱い~口づけをなんとか~~~~♪

    どうも、勝ってるよね! ラブだねえ!

    俺も昨日ウルトラマンの6拾って、ハッピーなクリスマスだったよ^^
    今年も色々あったけど、本当に獣には感謝しなきゃね!

    ほんと、おめでとう!
    でもそろそろ違う意味でこっちがスッキリする記事を求めてるんだゾ☆

    返信
  26. 粗大ゴミ

    今年はこのブログに出会って
    これといった楽しみも無い自分の仕事漬け生活に
    息抜き場所が出来ました。
    お互いどこの誰かも分からない・・・・
    自分は会社でも家でもパチの話はしないので
    ゴミさんとのコメントでの気ままなやりとり
    楽しかったです。

    来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

    17000枚おめでとうございます。
    ゴミさんの12月の神懸かりなヒキには血反吐が出ます。

    今月は負けているのに年末に掛け夜の会議も多く
    思うようにSUGEKIすら出来ません。
    毎年の事ですが年末年始も元旦のみ休み。
    まどマギ打ちたいのに・・・・行けてない。
    正確には1度行ったんだけど空いて無くて
    隣の台打って負けたよ。
    粗大ゴミのソウルジェムは今 真っ黒に濁っているよ。
    でもこんな状況の中で
    ゴミさんの万枚3連は明日への希望だね。
    その希望を祈りながらまた打ちに行って返り討ちに遭い
    ソウルジェムには更なる穢れが溜まっていくんだね。

    ゴミさん。ゴミはん獣王を倒した時のグリーフシードを送って下さい。
    よろしくお願いします。

    返信
  27. こー万

    俺のおかげやな
    今月だけで80万負けてんねん
    ほらお礼は?

    調子乗りました
    サーセン

    返信
  28. 十べえ

    初めまして。

    月に、3回も9000枚以上とは…
    恐るべし。

    恥ずかしながら、最初の記事から一通り読ませて貰いました。はまりました。

    ギャンブルは「ゴミ」という風潮。
    もしくは風評。

    受け止め、邁進し、発表するごみ太郎さんはすごいの一言。

    返信
  29. あうあうあー

    これから、先生と呼ばせて頂きます。
    どうですか?僕と一緒に、ゴミの科学という宗教団体を設立しましょう。
    どうですか?神太郎、いや先生!
    私は明日から設立に向けて準備しますが、その前に僕ちんの大好きな吉宗打つんで、念だけ送ってくたさい。よろしくな!

    返信
  30. しんちゃん

    しゅごしゅぎるよおおおおぉおぉぉぉ
    うらやましいよぉおぉぉお
    わけてくれよぉぉぉおおぉお

    今年は安心して年越せますね
    おめでとです

    自分もこの前ギアスで6000枚!
    取り切れへんかった
    あれは万枚いったね
    ゴミさんの読んでるからやな

    これからもよろしくです

    返信
  31. だっち

    今月-20万超えちゃいました。ゴミ太郎さんの運を分けて欲しく初コメです。千円札でいいので神経衰弱やらせてください。

    返信
  32. ビトたけし軍団 らっきょ

    ゴミさん今回は名言中の名言!オヤジキリストじゃん!さすが神の子奇跡起こしますね。
    それより殿?コメまだですか?コメないんで心配で神経が衰弱してしまいます。

    返信
  33. ツンデレ☆

    自分も2択正解率上げたいのでゴミさん見習いたいと思いますww

    メシマズ超えたww

    返信
  34. ウンコ丸ゲロ蔵

    いやぁ最近のゴミさんの暴れっぷりみてると少しでも+になる可能性が
    ある糞台打ってるのが馬鹿らしくなりますね、さすが漢ですわ

    返信
  35. ビトたけし

    ゴミ太郎コノヤロー 17000枚も出しやがって、腹下したじゃねーかコノヤロー。ラッキョ20000枚だせよ!!

    返信
  36. プレボLE

    こんばんは!
    調子いいですねb
    この時、下手プロにはなんて報告したんですか?
    気になります・・・

    返信
  37. まめた

    初コメです。
    ゴミ太郎さんの記事にいつも元気をもらってます♪ すごすぎるし羨ましいです!
    更新楽しみにしてますね(^^)

    返信
  38. ・・・・・

    ゴミ太郎くん
    お仕事してるのが馬鹿みたいに思えます

    朝通勤ラッシュの波に逆らって歩いていたら
    みんな(`・ω・´)こんな顔してる

    どう生きるか、自分で決める事だなあと思いました

    返信
  39. ビトたけし軍団いたまえ

    殿!コメ遅れました。すみません。
    ゴミこのやろー!!
    らっきょこのヤロー!!

    返信
  40. ・・・・・

    良い人も悪い人に見えそうな人でも紙一重で
    世の中めんどくさい事がいっぱいあるけど
    万枚出した事ないから分からないけど
    みんなすごいと思います
    泣けてきちゃうけど、ゴミ太郎くんのブログに出会えてわたしは良かった
    皆さんすみません
    ありがとう
    冷やかしとかそんなんじゃないんだよ
    どうだっていいんだ、そんなこと
    本当に良かったね
    ゴミ太郎くん!!!
    今年はいっぱいありがとうございました

    返信
  41. うまなり

    俺の最高記録はビーストサップの14000枚だ(⌒-⌒; )

    五号機での万凸は皆無(−_−;)

    貴方は神だΣ(゚д゚lll)

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。