最終回  ごみギャンブラーの皆ゴミ野郎

「永遠にある。と君が思えば、それは永遠にある。のかもしれません。」

ゴミ太郎名言⑨ 12月31日

コメントの返信が遅くなって皆様大変申し訳ございません。

返信する気は満々なのですが、諸事情が重なりまして、遅れ気味です、、、。

必ず返信しますので、ちょっとの間お待ち下さい。

 

皆さん何があったのか、気になるでしょうから一番の変化を一つ。

12月20日から「仕事」始めました。

 

 

詳しい仕事内容は差し控えさせて頂きますが、立場的に言えば

「アルバイト」的な立ち位置です。

憶えることが多すぎて、正直

ブログもスロットルも、12月20日以降ほぼ手が付けられていない状態です。

本当にいつも中途半端ですみません、、、。

 

 

 

 

 

ごめんなさい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

一応バイトは1月5日までですので、12月に大勝ちしてウハウハな状態から、更にアルバイトをして12月の勝額と、年末年始のバイト代を合わせると

 

夢の

 

ええ

 

夢の

 

 

100万円

 

ひゃくまんえん

 

 

上乗せ確定!!!

ありがとう!!!!みんな!!!応援してくれて!!!!!

 

大勝ちして更にそれを使わず、バイトする。という新しい考え。

 

流石「神」

 

終わりよければ全てよし!!

 

このブログを愛読している4000万人のゴミの皆さん!

 

一年間ありがとうございました!!

 

 

 

今日でこのボログは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最終回となりますが、引き続き来年もよろしくお願いいたします!!

 

皆さんに素晴らしい(ゲロ負け含む)2014年が訪れますように!!!!

次回は1月6日前後の更新になる予定であります。どうかよろぴく!!

最終回  ごみギャンブラーの皆ゴミ野郎」への48件のフィードバック

    1. ゴミ太郎

      しゅうちゃんさま。

      含めると僕が幸せになるお。

      うそうそ、、、。

      チョロマケでいいです!!

      返信
  1. せる

    勝ち過ぎなんだよ、バカヤロウwwww

    良いお年を~

    来年は就職したほうがいいよw

    返信
    1. ゴミ太郎

      おおセルさん!!!久しぶり!!!

      元気ですか~~~?

      僕は勝ちすぎて、そりゃもう元気です。

      就職も間近かもしんないですよ~~~。

      返信
  2. おたん

    ゴミ太郎さん

    今年いっぱい楽しませてもらいました!
    (一時心配でしたが、一方的に)
    来年もキレのあるブログ楽しみです。
    昨年の下手プロ連続万枚からの大敗を
    思うと、今年は倍返しできましたね!

    突然の仕事開始報告も流石!神!

    本当のエンディングまで追っかけます!

    良いお年を!

    返信
    1. ゴミ太郎

      おたんさま。

      本当のエンディングか~~~。

      いつになるんだろう??

      まあ終わりよければ全てよしでしたね、、。去年は。

      今年も頑張るぞ~~~!!

      返信
  3. ごっつでぃぶ

    あぶね。もーちょいでスマホ叩き割るとこだた・・・

    来年もよろしくお願いしますm(__)m

    返信
    1. ゴミ太郎

      ごっつさま。

      ええ??なんで???

      僕の勝ち過ぎのせいかしら、、、、、、、。

      ダメよ!!スマホ叩き割っっちゃ!!

      割るなら吉宗にしてね!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      ダイ様

      そうなんです。踏み出しちゃったんですよ~~~~~。

      うふふ。

      ありがとう!!!

      返信
  4. ごみと思ってないゴミ

    来年も宜しくお願いします。
    今年は楽しませてもらいました。良いお年をあとわずかですがw

    終わりよければ全てよし!!はそうですねーー俺は今年は終わりが良くなかったので
    特にそう思いますw バサラの慶次も言ってましたねww

    最終回ネタを冗談にするのはwww 人気がないと出来ない技ですねw確信犯めっ
    アルバイトは楽しかったですか?多分もう終わってますよね(名推理 

    新しい考え!!!素晴らしい!!!短期バイトしたんですねーw
    俺も来年は色々頑張っていこうと思います。人生色々とw

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミと思っていないさま。

      まだバリバリバイトしてますよ!!

      時給1800円だし!!!

      はい!嘘!!

      今年もよろしくお願いします!!!!

      返信
  5. 77v

    なが~い夏休みがやっと終わりましたか\(^o^)/

    おめでとうございます!!

    そして、呪いのゴミパワーが劣化しますように願っときますwww

    宵越しを~

    返信
    1. ゴミ太郎

      77Vさま。

      宵越しを~~~。かwww

      すんばらしい!!

      呪いのゴミパワーは永遠にあなたを呪い続けますよ~~うひひ

      返信
  6. ビトたけし軍団 らっきょ

    殿!あけましておめでとうございます。本年もコメの方楽しみにしてます。
    あと殿のおっしゃった通り2万枚チャレンジしましたが、あとわずか19600枚足りませんでした。申し訳ございません。先コメ失礼します。
    ゴミさんあけおめ!

    返信
    1. ゴミ太郎

      らっきょさま

      もう僕オマケみたいになってるし!!

      しかし19600枚はすげえなあ!!

      返信
  7. のの

    あけおめです。

    去年は色々お疲れ様でした。

    私は、ゴミ太郎さんのスロット関係のブログも好きですけど

    雑記も好きです!!

    アカガイさんとかね

    今年も面白いブログをお願いしますね~

    返信
    1. ゴミ太郎

      ののさま。

      僕も子供ほしい!!

      最近女性と話していないので、もう誰が女性だかわかりません。

      もしかしたら今年一番交流した女性は「ののさま」かもしれないです。
      これ以上言うと警察呼ばれそうなんで、とりあえず死にます。

      返信
    1. ゴミ太郎

      板前さま

      また僕がおまけに、、、、、。

      つうかだんだん「軍団」勢力拡大してきてません??

      まあがんばるけどさ、、、

      返信
    1. ゴミ太郎

      ゼットン様

      まじ???まじ光ってます??

      後光出したかったんですよね~~~~。幼少期から。

      え??黒い光だって???

      見たら死にますよ、、、。うひひひひ、、。

      返信
  8. ビトたけし

    ゴミ太郎 ラッキョ 板前 あけましておめでとう。 ゴミ太郎バイト始めたんだって? 頑張れコノヤロー ラッキョ惜しかったじゃねぇかコノヤロー。 fuckin japぐらいわかるよ馬鹿野郎。brotherの映画観てくれよコノヤロー。

    返信
    1. ゴミ太郎

      たけしさま

      なんかだいぶ勢力が拡大してきましたね、、。

      羨ましい、、、、。

      僕も頑張るぞ~~~。

      そうだ!!国政に行ったルカ!!

      返信
  9. プレボLE

    明けましておめでとうございます!

    マジでタイトル見てせかせか焦って記事見た私があれでした・・・。
    ラリアットしてやりたい気分ですw
    継続で良かったですw

    何やら年末年始仕事してるみたいだから・・・
    上記の件で悔しいので・・・・・
    9連休だぜヒャッハーーー!
    ・・・・・仕事頑張ってくださいね!

    返信
    1. ゴミ太郎

      プレボ様。

      9連休も今日で終わりですね、、、。

      さみしいでしょ~~~~。

      一番へこむ日ですね、、。

      僕は明日から365連休です。(気分による)

      どうですか?ヒャッハ~~~~~。

      ああ、、、。虚しい、、、。

      返信
  10. しんちゃん

    あけましておめでとうございます

    ゴミさんどんどん前に進んでますね
    かっこいいです

    今いろいろ大変やと思うけど
    がんばってください!
    応援してます

    返信
    1. ゴミ太郎

      しんちゃんさま。

      いつも応援してくださってありがとう!!

      前に進んでいるんだか、地中に潜っているんだか分かりませんが、死なない程度に生きます!!!

      返信
  11. ぶた

    明けましておめでとうございます。

    しかし、社会復帰おめでとうと思ったらこれだよ。

    打ち納めが猛虎花形だったんだけど日本に何人いたんですかね…w

    返信
    1. ゴミ太郎

      ぶたさま。

      打ち納が花形!!!

      まじ爆笑!!

      あれは僕も触りましたが」、勝つビジョンゼロ!!!

      それを納めに使うとはマジ基地ですね。

      あれ??収支が書いてない、、、。まさか勝ったんじゃ???

      返信
  12. ソウカイ

    おおやっと投稿できた。ごみ殿ブログお引っ越しって最近気が付いて笑わしてもらいました。
    ドラクエどうですか?私は相変わらずよわいです。 今年もがんがんいこうぜ見せて下さいな

    返信
    1. ゴミ太郎

      ソウカイ様

      あら~~~~~お久しぶりすぎ!!!

      ドラクエ新しいぱっけーじでたんですよね?

      全然最近手を付けてないや、、、。

      LV65で止まってます、、。

      でもスロレヴェルはかなり上がりましたよ~~~~。

      間違えた、、ウンコレヴェルだった、、。

      返信
  13. 粗大ゴミ

    最近のパチ並の煽り&釣りタイトル
    秀逸すぎて言葉がありません。
    そのうち「一緒にちゃぷちゃぷしよ!」
    とか言いそうですね
    (*´艸`)ププツ

    アルバイトとはいえ
    働いて報酬を得られる様になったこと
    本当に良かったと思います。

    前回のコメ返を楽しみにしていたのに
    年を越すとは•••
    まっ 気長に待ちます。てへぺろ(≧∇≦)
    今年もよろしくお願いします。

    追伸
    その百万儲けたと思ったらダメですよ
    最初 退職金が幾らあったのか
    思い出してください。
    またコメ入れられることを楽しみに
    日々の仕事にハゲんでいきます!

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大様。

      一緒にちゃぷちゃぷしますか!!!

      いや一緒にブチュブチュでもいいし、ネパネパでもいいしね。

      今年はインチキ煽り控えます!!!

      大詐偽連発にします!!

      今年もよろしく」おねがいしま~~~すう!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      とおりすがりさま。

      いいですよ~~僕のチン子ならいつでも差し出します」!!

      ああ、、。ちょっと腐ってますけど、、。

      元気とチン子はいつも出していきましょう!!一緒に!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま。

      あけおめです!!!

      今年もキチガイ同盟でガンガン行きましょう!!!

      僕まだあうあうさんにちょっと負けてるんで、今年は行きますよ~~~~。

      返信
  14. てんてん

    あけましておめでとうございます!

    今年もお体に気をつけて、
    元気にお過ごしくださいね!(^-^)v

    返信
    1. ゴミ太郎

      てんてんさま

      おめでとうございます!!!

      元気ですよ!!

      キチガイは風邪ひかないんで!!

      返信
  15. うまなり

    最終回ってビックリしたよ(−_−;)

    ゴミ太郎さんのおごりで飲み会やるべ♪
    楽しみにしてるよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      ええ~~~。僕の  お、、、ご、、、り、、、??

      僕にお年玉は??????

      よし!!次勝ったら奢りましょう!!

      もう結果出てますけど、、、、、。

      返信
  16. mitu

    明けましておめでとうございます。終わるのかとビックリしました。プチ社会復帰してたんだ。
    100万長者になりましたね。今年も益々、期待値の高いボログの更新、待ってまーす。

    返信
    1. ゴミ太郎

      MUTUさま

      おめでとうございま~~~す!

      もうバイトはやめましたけどね、、、。

      短期だったんですよ。

      次は1000万目指して頑張ります!!

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。