第132回  新年初打ちで奇跡フラグ。やはり神。

「去る者は追わず。来るものは選ぶ。」

ゴミ太郎名言⑪  1月

 

12月26日位から1月6日まで僕ちゃんはアルバイトをしていた。

知り合いに

「暇なんだろどうせ。ちょっと人足りないからやれよ。この糞ゴミ。」

と言われ、スロットルのほうも、あの「獣王17000枚」以来出る気がしないので、気分転換にその誘いに乗ったのである。

年末だから時給「1500円」

仕事の内容は控えさせていただくが、無論犯罪ではないし、真っ当なお仕事である。

しかし、年末から年始の約10日間、休みなしの12時間拘束。
お蔭さまで約20万の給料を頂いたが、

めちゃくちゃに疲れた。

もう働きたくない。

バイト中のかなり面白い話もあるんで、そのうち書きます。

さて、僕の新年の初うちは、かなり遅れ、気付けば1月も7日になっていました。

7日と言えばあの店に行くしかないでしょう。

そうです。

 

「在半」

です。

 

抽選を受ける屑どもは150人位はいらっしゃったでしょうか。

新年早々、ケガはしたくない。100円でも浮けばゲンがいい。

ですから僕は、「少しでもいいから浮いたら帰ろう。設定狙いなんて、どうせ①しかないんだから無駄無駄。ん、、、?でも一般人はもう正月休み終わってるんだよな。もしかしたらソロソロ出す可能性はあるな。正月だけで丸半全体で、今年の国家予算位愚民どもから回収しただろうし、ちょっとは餌ばらまかないと、いかにバカな民衆といえども、もう丸半には来ないからな~~~。さあ。店長はどう動くか。このゴミ太郎様も並んでいることは下級店員からの伝言で伝わっているだろうし、もしかしたら今ごろ慌てて設定を変えている可能性まであるな。うひひ。」

なんてキチガイのような意味不明の妄想を続けながら9時半に

 

 

ポチリ。

と抽選番号が出てくるウンコデキレ機械のボタンを押したのです。

 

14-1-3

 

 

まあまあか。53番だ。

 

 

??????

 

 

ゴ、、、、、、、、、、、、、、、み、、、、、、、、、、、、、、w

新年一発目から「ゴミの53番」をゴミ太郎が引く。

ハイ。僕、優勝。大優勝!!

僕は一人で番号の紙を見ながら6分ほど

 

「クククククッ。ニヤニヤ。」

と笑っていた。

 

僕に近くに並んでいたブスが、気味悪そうに僕から離れていった。

 

死ねブス!

そんなこんなで、開店。

 

入店した時点で新台は全て埋まっていた。(ライダーとかギャンダム)

しょうがねえ。また「獣王様」でもやるかな。

と思いながら徘徊していると、僕は見つけた。

島の中で「1台だけ光り方の違う台枠をしている化物語」を

僕はすかさずデータランプに近寄り前日の挙動をチェック。流石プロ&神

 

前日は真っ逆さま。クソ死亡してるや、、、、。更に前日最終は600G。

もろた!!!これはお宝!!!!!

天井も保険に入れつつ、抜けりゃ変更の可能性も高い。

即座に着席し回胴する。

朝一の挙動は、変更とも据え置きとも言えない。というかほとんど打ったことないんで、ワカんね死ね。

天井は1000G位ってのは知ってるお。

しかしながら2000円で

 

 

「アナルの儀」

 

 

とかいうのに入る。

ここすごく重要。

新年一発目の「CZ」

最早、変更か据え置きかなんて関係ない。

ここで当てるかどうかで今年の運勢が決まるんだ。

CZ中に3回ほど「アナル図柄」が揃い、枠が赤くなる。

モロタ。

なんか猿と戦い当然のごとく

 

 

 

通常画面へ。

あい。バカ。

うなだれたまま回す。

 

100、、、、200、、、、300、、、400、、、

第一チャンス突破。

設定変更もしくはリセット確定。

 

 

500、、、600、、、700、、、、

 

最初の2000円で入ったCZ以降、4回の「アナルファックの儀」を安定スルー。

800

爆発しろ丸半

900

ここまでで僕が覚えたのは

 

「戦国ヶ原なんちゃら」

 

と、「ミスタードーナツ食ってる、糞の役にも立たない子供」

と、「夜道を横切るゴリラの影」

 

の3つのみである。

957G

 

14-1-2

 

 

何故か当たる。

二百数十枚出る。

 

14-0-1

 

 

 

 

飲まれる。

3万4千円捨てる。

あったまきた僕はまた糞乱れうち。(獣王、北斗、ペルソナ、なでしこ、大漁などを4千円づつ位)

一回も当んね。

気付けば負債は52000円。

もう帰ろ。

付き合ってランねえよ。

と思い出口へと歩く。

その時僕の脳裏に閃光が走る。

うん??

52000円だと??

もう1000円やったら53000円負けか

抽選も「ゴミ番」引いたし、負け額ももう「ゴミ000円」にしよう。

もうそれでいいや。新年一発目だし。

そして1000円を出口から一番近い「海物語IN沖糞」

に投入。

この天才的な閃きが功を奏し

1000円で

 

 

 

 

 

 

 

 

6回転終了。

流石ゴミ半。

帰宅。

マイナス53000円。

あ~~~~~~~~僕のバカバカ!!!

ネタ作るために1000円捨ててんじゃねえよ!!

まあいいや。次、、頑張りますんでここ押しといてくんさいね。

じゃ。皆さんは勝ちますように!!ばいば~~~~~~~い!

第132回  新年初打ちで奇跡フラグ。やはり神。」への56件のフィードバック

    1. ゴミ太郎

      養分マン様。

      そうでしょ!!

      ゴミの格が違うでしょう??

      早く次のステージに行きたいですね。

      返信
  1. たくたく

    くっそワロタwww
    53続きで今年は縁起よさそうですね\(^o^)/
    でもその最後の1000円で何万人のゴミさんのファンの方が歓喜することを考えると安いものですね^^

    返信
    1. ゴミ太郎

      たくたくさま。

      ホントに何万人の人が歓喜してるんですか~~・

      何万人より何万円のほうがいいんだよな~~。

      ま、いっか。今潤ってますしね

      返信
    1. ゴミ太郎

      ゼットン様。

      おお。お気に召した風ですね!良かった。

      もう負けませんよ~~~!!!

      返信
  2. ウンチライン

    よ!愚か者^^

    俺も今日51k負けたからおあいこゴミ野郎だけどねw

    それにしても駄目だよ、ぼる犯なんかで遊んじゃ^q^
    また勝てるように祈るからそっちも祈って(切実)

    返信
    1. ゴミ太郎

      うんちライン様。

      なんであと2000円やらないんですか!!

      いや~~~年末ボル半で60万くらい勝っちゃったからな~~。

      ついつい、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      名無し様。

      そうなんですよ~~。

      僕も実は勝つと思っていたんですけどね~~。

      ちきしょう!!!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      セル様。

      いやね。

      僕もね。

      若干捲る、未来図が見えてたんですよね。

      まあそんなにうまくいきませんよね。いいことの後には100やなことがあるんですよね~~。

      返信
  3. ごみと思ってないゴミ

    こんばんわっ
    ゴミ太郎さん生活費とかちゃんと計算してるんですねw意外でした
    俺はしない方なのでw
    前日600とかハマってると逆に罠に使いそうですよねー
    王道アルアルですね 有名店だとそういうのまずチェックしてますよね

    逆にこの台は狙えねーなって台に設定入れてきたり
    だからゴミ太郎さんが死にに行くとたまにヒットしたりするんですw

    俺のよく行ってる店は朝1設定変更すると分かる台とか昔ありましたよね
    古いですけどツインエンジェルだと特殊リプレイが揃うとかです
    設定変更してると罠で1確定なんですよねw結構騙されました1から1に打ち直しで鬼です
    しかし深いところまでもっていかれましたねー天井付近は当たりやすいですよね謎に
    1000円で6回転って半端ないですねw
    今回の名言はゴミ太郎さんが怒ってる!と少し感じましたw
    バイト中の話楽しみ過ぎますっ

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミと思っていないさま。

      1から1への変更って、マジで鬼畜の所業ですよね。

      1000円6回転も鬼畜だし、パチ屋は全て鬼畜なんでしょうね。

      早くかじのできねえかな~~。

      返信
  4. あん

    ゴミさんの負けブログ好きなんですけど、でもこのまま負けられるとブログを読めなくなるかもしれないジレンマ…!

    返信
    1. ゴミ太郎

      あんさま。

      まだ今んとこ当分大丈夫とは思うんですが、まあこればっかりはわからんですよね~~。

      ちょっと気を抜くと50くらいすぐ持ってかれますからね~~。

      あ~~~考えるだけでも怖いお、、、。

      返信
  5. tuuiti

    おう、ゴミタコ!
    今年も無事、ゴミみてえな暮らしが約束されたってわけだな
    よかったな、おめでとさん!

    返信
    1. ゴミ太郎

      タコ

      いや~~。100万程度の金じゃ、1年持つかどうかは怪しいよな。

      タコ!お前お金持ってんだから送金してくれよ。

      多分今年中は持たない予感がヒシヒシとすんだよな~~。

      返信
  6. しんちゃん

    ゴミさん
    まさしくゴミ!わら

    抽選番号神やったのに
    投資もその額にするとか
    さすがっす

    最後まさかの捲るおもたのにわら

    自分は最近調子いいです
    またバイトの話とか楽しみしてます!

    返信
    1. ゴミ太郎

      しんちゃんさま。

      おっ。

      調子よくなってきましたか。それはよかった。

      そろそろ今年の必勝法でも考えないとやられまくるような気がするんで、いま2日かけてオリジナル技を考えています!
      応援してね!!

      返信
  7. 粗大ゴミ

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    ゴミさんが53番の写メを撮った時点で
    神様が「もう十分ネタができた。」と判断したのでしょう。
    次は抽選5番を引いて3万枚出して下さい!
    楽しみにしています。

    最期の千円で6回転・・・感動しました。
    正直自分も500円で0回転とかあるんですよ。
    千円6回転は珍しい事では無いんですが
    よくボーダー20回とか書いてあるのを見ると
    本当にみんなそんなに回ってるのか?
    千円で10回がデフォなのは自分だけが下手なのか?
    みんな何処を狙って打っているんだ?
    スロなら1000円で約30回は回るのに・・・・ナニコレ?
    と不安はやり場の無い怒りへとシフト
    そう思ってスロのシマを徘徊するも良さげな台は皆無。
    打つ手無し。
    なんとなく座った台に無駄に金を注ぎ込む
    何日も働かないと稼げない額をあっという間に使い切り

    「ああ これが私の絶望・・・・」となる。

    しかし ごく希にお座り3千円(20回転)くらいで当たり
    「わけがわからないよ。」のまま2~3万発出る時もある。
    そうして立派な養分に成長し、その役目を果たしていくんですね。
    こんな不器用な生き方しか出来ないなんて・・・あたしってほんとバカ。

    でも「これが自分」と諦めて
    笑って生きていくしか無いですね。

    こんな事を書き捨てる事が出来る
    ゴミさんのコメ欄ってイイと思います。

    返信
    1. ゴミ太郎

      養分マン様。

      そうなんですよね。
      5回の不幸に1回の幸せでこの業界はなりたっているんでしょうね。

      そう。僕のブログに、幸も不幸も吐き捨ててく下さい!!!

      そういうゴミ箱のような存在に僕はなりたい。

      返信
  8. mitu

    初打ち!やっちゃいましたね。53負け!ゴミさんにとってはいいスタートかもね次は53勝ちして下さい。

    返信
    1. ゴミ太郎

      MITUさま。

      うん!!僕頑張る。
      次は53ガチと言わず、530ガチ目指します!!

      26500枚出せばいいだけの簡単なお仕事ですもんね。

      ようし!おれはやるぞ~~~。

      返信
  9. にくまん

    1から1の設定変更ですね 笑

    初っぱなから天井近くくらうなんてさすがごみさんです

    でも、ぼくもゼーガペインで三万突っ込んで89枚でました

    枚数ならごみさんの勝ちです(-_-;)

    返信
    1. ゴミ太郎

      にくまんさま。

      89枚、、、、、

      可哀想に、、、、、。

      僕なら「ゴミは~~~外」

      って叫びながらブン投げてるところですよ、、、。

      お互い今年は浮きましょう!!

      あれ??もしかして去年浮きました??

      返信
  10. カボ

    あるあるー。私、偶数嫌いだからパッキーに4千円とか残ってると無駄に千円使ってしまう。

    てか、化物語楽しいですよ。
    ドーナツ食ってる子は白いドーナツ食ってれば解呪連状態示唆だし、
    AT中のカットインはそれなりに期待できるし。

    でもゴミさんには獣王のがきっと似合う(想像

    返信
    1. ゴミ太郎

      かぼちゃま。

      偶数嫌い、、、。新しいな。

      僕獣王にあいますか?

      そうかな~~~。一番あってると思ったのは

      やっぱし「裸足のゲン」かな~~~。

      しかしカボさん。詳しいですね。スロットル。

      返信
    1. ゴミ太郎

      MOMOさま。

      うふふ。「痔」か~~~。

      僕時々痛くなります。

      この前、あの便座クリーナーみたいなやつを興味本位でお尻を拭くのに使ってみたら、叫び声をあげてしまいました。

      やってみてください。ひひひ。

      返信
  11. おじーる

    ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミリゴミリゴミリゴミリゴ

    次回はミリオンゴッドハーデスで2万枚ですね

    設定1でも5%で万枚らしいです

    昨年末から現在もうすぐ-200kくらいそうで夏にこちらがいけない可能性もでてきました

    返信
    1. ゴミ太郎

      おじさま。

      はぁ~~~。

      かなりのやばさですね。

      でもダイジョブ。ぼくがついていますお。

      ゼルダおそまきながら買いました

      クソおもろいです。

      すぐクリアしちゃいそう、、、。昨日かって、8時間しかできませんでした、、。

      返信
  12. ビトたけし

    53番台座らねえから負けたんじゃねーかよ!!コノヤロー!!次から所得金も53000円にしよう。あと原付のメーターも53キロまでしか出せないように改造しておこう。アウトレイジも観てくれよなコノヤロー!!

    返信
    1. ゴミ太郎

      殿。

      ぜんぶ53にしたらよくないことが起こりそうですよ。

      試しにやってみてください。

      アウトレイジみたいんだけどなかなか手が伸びないいんですよね~~。

      本当におもろいんですか???

      返信
  13. ・・・・・

    良い名言だと思いました
    まだ去りませんよー
    ゴミ太郎さんファンだから!

    今年もよろしくお願いします!

    返信
    1. ゴミ太郎

      ..さま。

      おっ!名言誉められた!

      最近名言人気なくて、撤廃しようか考え中です、、

      ありがとうございます。

      返信
  14. ごっつでぃぶ

    おちつく(о´∀`о)
    このブログみるとおちつく(о´∀`о)
    勝ってるのみても負けてるの見ても面白いってのはたろさんの才能だと思う(*´艸`)

    がんばれたろさん(・ω・)ノ
    負けるなたろさん(・ω・)ノ

    返信
    1. ゴミ太郎

      ごっつさま。

      僕もこのブログ見てると落ち着くんですよねー。

      どんな神が書いてんでしょうねぇ?

      あっ!僕だった!テヘペロ!

      返信
    1. ゴミ太郎

      どさ ま。

      うわーーん!まけたお。僕負けた!

      このまま負け続ける悪寒ですお!

      助けて!どさまの勝ちを僕に!

      返信
  15. まさ★

    ゴミ半には行かないようにします(笑)
    パチの神様ではなく、ネタの神様が降臨したようですね。応援ポチです。

    返信
    1. ゴミ太郎

      まさ★さま。

      いやいや。意外とバカにしてますが、マルハンは僕の地域ではまだ出てる方ですよ。

      その他の店なんて、マジで人殺しに来てますから。

      まあでも6回転の台がある時点でウンコか、、、、、。

      返信
  16. ビトたけし軍団 らっきょ

    さすが殿!ゲンを担ぐとは非常に大切なことだと思います。53番台が1円のトキオデラックスでも打ち切るべきですね!そこはゴミさんの53(誤算)でしたね。
    あと殿の映画のラブシーンはキチンとヌカせてもらってます!人間味があってエロいです

    返信
    1. ゴミ太郎

      らっきょ様。

      とうとう僕に対するコメントがなくなりましたね。

      でもいいの。このままどんどん軍団増えたら、僕国政にうってでます!!

      返信
  17. ソウカイ

    ああ53ならゴミだよ、深読みし過ぎた。
    053だから お子さん、この俺を子供あつかいだとおお!!なバトル調でいくかと。
    ゴミだよなあ

    返信
    1. ゴミ太郎

      ソウカイっ様。

      おお!!久しぶりでやんすね!!!

      「おこさん」か~~。

      それもいいですね~~。

      次は「69」ひきますよ~~。

      返信
  18. ビトたけし軍団いたまえ

    らっきょ!このやろー!
    うまいこといってんじゃねえばかやろー♪
    殿!流石です!
    ゴミも殿を見習って精進しろよこのやろー!

    返信
    1. ゴミ太郎

      板前様。

      今精進してるんですが、なかなか体がいうことを聞きません。

      今はずっと寝てます。体調は万全なのに。

      返信
  19. 粗大ゴミ

    コメ返の宛名が・・・・間違ってますよwww もぉ

    粗大ゴミ! 俺の名前は 粗大ゴミ!

    確かに養分だけど・・・・

    今年は4戦 1勝2敗1分で今のところトントンです。

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大様。

      うわああああああ~~。僕としたことが、、。大変失礼しました、、、。

      名前を待ちえるなんて、本当にゴミ過ぎて今家で土下座しながら書いております、、。

      引き続きごひいき下さいませ

      返信
    1. ゴミ太郎

      匿名様。

      いやだな~~~。

      もしミルさんいたら、僕ちゃん匂いでわかりますよ~~~。

      今、「石原さとみ」がテレビに出ると「ミルさんだ」と脳内で変換していますし。

      照れっちゃう、、えへへ、、。

      返信
  20. 77v

    さすがゴミ太郎さん。勝ち額だけじゃなく負け額も立派ですw

    きっと抽選入場券手放さずに財布にしまって、後から一般入場すれば、

    53000円使って5300枚出して53000円勝てたはず!?

    返信
    1. ゴミ太郎

      77Vさま。

      すげえええ。

      マジでそういう計算になる、、、。

      20スロだからか。。。

      あったまいいですね。77さま。

      ちょっと投資額キツイけど、。だいたい50000超えるとあとは惰性で死ぬだけだもんな~~。僕の場合。

      返信
  21. ana

    ゴミ太郎さん
    初めまして

    毎日記事更新を楽しみにしております
    抽選番号53番わろたw

    もしよろしければ相互リンクのほうよろしくお願い致します
    http://san-goukai.doorblog.jp/
    ブログタイトルは
    「ぶらっく!ようぶん!」
    です

    返信
    1. ゴミ太郎

      ANAさま。

      初コメありがとうございます。

      ブログ寄らせていただきました。

      JJさんリスペクトだそうですね。僕のライバルの。

      JJさんより僕のほうが、お菓子とか沢山上げるんで、乗り換えてもいいんですよ。うふふ。

      リンク貼っておきます!!よろしくです。

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。