第133回  若者との交流

「君の顔のレベル?良く言っても弱チェリー位ですよ。」

ゴミ太郎名言⑫  1月

今回の日記は、稼働なし。

年末年始のアルバイトで起きた、可愛らしいお話をしたいと思う。

「ウッセ!そんな話は聞きたくねえから、ちゃっちゃと稼働書けや!」

という方は、今見ておられるPCやスマフォから離れ、貴重な時間を自分の事に使ってくれたまえ。

 

 

あっ。そういえばこの話とは別の話だが、年始になんでそうなったのかわからないが、パチンコ、及びスロットルの「ガチプロ」の方々と杯を交わす機会があった。

 

彼らはブログもやっているので宣伝しときます。

 

 

ゆっきーさん。

 

 

のりまるさん。

 

 

です。

 

 

僕のスタイルとは全く真逆で、お金持ってるよ。羨ましい。

僕一人だけその飲みの場では完全に異分子でしたお。

 

このお話も、長くなりそうなのでまた来年までには書きたいと思う。

 

 

さて本題。

12月の後半から、僕がアルバイトしていたのは皆様もご存じであろう。

仕事内容は、「流れてくる何かをはめ込み、それを包装し梱包する」

というようなバイトであった。

まあライン工みたいなものである。

短期のバイトなので、6名くらいの人間が固定で働いていた。

僕が最年長だと思う(別に年齢も聞いていないので)

僕もびっくりしたのだが、以外にも年齢層が若く、女子2名。男子4名(僕含む)

というような感じで構成されていた。

11日間連続のバイトであったが、誰も1日も休まなかった。

今どきの若いもんは偉いな。

僕はその中でも明らかにオッサンで浮いていたので、誰に話しかけることもなく淡々と作業をしていた。

流れてくる何かを、箱に入れ、2時間おきに休憩をはさみ、包む方と交代。

それを約12時間続けて帰宅。(拘束は12.5~14時間)

僕は元々、単純作業は嫌いではないので、以外に耐えられた。

このバイトも3日を過ぎると、なんとなく皆が仲良くなっていくのが、傍から見ていて感じられるようになった。

僕以外の5人はなんとなく、挨拶や軽口を交わしたりしている。

まあ僕には関係ないや。こいつら成人もしてねえんじゃないかな??なんて一人で予測しながら休憩時間は、一人作業場から離れ、ベンチで菓子パン食ったり、スロットルのレバーを叩く素振りをしたりして過ごしていた。

アルバイト4日目のことであった。

いつものように昼休憩をとって、「パチスロガイド」を読みながら菓子パンを貪っている僕に、アルバイトの一人が話しかけてきた。

男3人の中でも一番真面目そうなやつである。

彼「スロット好きなんですか?」

突然話しかけられた僕は動揺を隠せず

「いやっ、、、、、。はい。そこまで好きってわけじゃなくて、、、。負けてばっかりですから、、へへへ。」

 

 

彼「僕もやるんですよ。今のスロは食えますよ。なんか分かんないことあったら聞いてくださいよ。」

 

喰えるって言いながら何故こんなキツイバイトしてんの????

 

という突込みが頭の中を駆け巡ったが、まあ感じも悪くなかったので、僕は

 

 

「ええ~~ほんとですか?今度教えてください。すごいですね~~~。」

なんて歯の浮くようなお世辞を返した。

彼は満面の笑みを浮かべ僕にみている「パチスロガイド」を「貸してください」と取り、

 

 

「今はこれが勝てますよ。」

と言って

 

 

「エウレカ」

のページを開いた。

 

 

 

「へ~~~そうなんですか。」

といったものの、僕はエウレカ打つ気もないし、大体、解析も頭の中に入っていたので。

「ありがとうございます。今日にでも詳しく読んでみます。」

といい、話を切った。

その日以降彼は僕によく話しかけてくるようになり、そして段々、「ウザい」人間に成長してきた。

彼は僕がスロットル界で世界ランキングの常連ということを無論知らないので、僕にドンドン説明してくる。

 

 

 

彼「獣王は朝一変更がおいしいよ!8割はAT入るし。」

 

 

 

お前盛りすぎだろ。

 

 

彼「ゴミサン。俺、実はプロなんだよね~~」

 

 

とか、だんだんこっちが黙って聞いていたんで増長してきやがった。
しかもタメゴになってるし。(確実に一回り以上は僕が上。しかも僕は敬語)

さらに何日かすると、彼は僕にこう言い放った。

 

 

「スロットのブログもやってんのよ。俺。最近結構人気出てきてさ。」

 

僕は即、喰いついた。

 

「マジすか?すげ~~~~。URL教えてくださいよ。」

 

「いいよ。はい。」と彼は僕に携帯を開き、自分の画面を出す。

僕はすぐさまブログ名を自分の携帯でggりとりあえずブックマークした。

無論僕の話は一切していない。

家に帰り、彼のブログをチェック。
ブログ村にも登録していた。

内容はまあ、、、、、、普通。

でも2日に一回くらい更新しているし、僕のゴミブログなんかよりはよっぽどスロットについてしっかり書いてあるんで、思ったよりはちゃんとしていてびっくりした。

次の日僕はまた、キチガイのように話しかけてくる彼に、

「ブログ見させてもらいました。すごいですね~~。良かったです。」

と褒め、そして聞いた。

 

 

僕「でもあのランキングってやつなんなんですか?ポイントとかありますよね。」

 

彼「ああ。あれね。まああんなの全部ヤラセだよ。インチキ。人とか使って、上位に上げてるんだよ。俺はそんなことしないけどね。バカみたいじゃん。」

 

 

僕「でも僕、いろいろ読んでみたんですけど、普通の人がやってるのも多いですよね。日記とかは。」

 

彼「まあ中にはそういう人もいるよね。上のほうの奴は面白いブログもあるしね。まあそのうち俺が抜きそうだけどさ。」

こいつ段々調子ブッコイてきたな。

 

 

 

なんか下手プロに似てんな。感じが。

僕はいたずら心に火が付き、追い打ちをかけた。

いきなりは、ばれる可能性があるのでまず安定のこの人を持ってくる。

僕「このミルクレープサンテ人面白いんじゃないですか?」

この当時日記ランキングは

1位ミルさん

2位ゴミ

という感じであった。

 

 

つづく

第133回  若者との交流」への72件のフィードバック

  1. 養分マン

    なんでこんなにもゴミ太郎さんの周りには愉快な人たちが現れるのか…

    はやく続きが見たいwwww

    やっぱゴミ太郎さんのブログは最高やで

    返信
    1. ゴミ太郎

      養分マン様。

      僕もそう思います。

      キチガイばっかです。

      僕もか、、、、。

      返信
  2. KP

    ゴミ太郎さん、なかなか忍耐力ありますね…
    毎日毎日キチガイのように話しかけられたら、普通に発狂しそうですwww

    返信
    1. ゴミ太郎

      KPさま。

      そうなんですけど、僕、平常時はほとんど人と話さないんで、刺激的でしたお。

      後半は大分きつかったですが、、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      しゅうちゃんさま。

      いくんでしょうね~~~~。

      一生これだけで食えますよね、、。そんな神の仕様でしたら、、。

      返信
  3. ダイ

    はは、確実にウザい系の人間ですね(笑)まぁそいつがどれくらい勝ってるかは知りませんが、「獣王が〜」のくだりの時点で3流スロッター臭がプンプンしますね(笑)
    続きを楽しみに待つ僕ら愚民のために、早めの更新をお願いいたします!

    返信
    1. ゴミ太郎

      ダイ様。

      間違いなく4流スロッターでしたね、、。

      ただ、今思うと、悪い人ではなかったのかもしれません。

      まあ、、う、、、、ざ、、、か、、、、ったですが。

      返信
  4. mitu

    獣王の8割はすごいなーこの人のブログも見たいかも。ゴミさんの正体明かしちゃったのかな?それとも何も知らないお調子者さんを天井までのぼせ上がらせて、楽しんじゃったのかな?続きが楽しみです。

    返信
    1. ゴミ太郎

      MITUさま。

      いや~~やはりいえませんでしたね~~。

      まあ言ったところで何も変わらなかったと思いますが。

      お金くれるんならいくらでも正体明かしますけどね!!

      返信
  5. にたり

    これはくっそ面白いですねwwww

    痛すぎて全身かゆくなってきましたwwww

    今までで一番続き気になります!更新頑張ってください(^^)!

    返信
    1. ゴミ太郎

      にたりさま。

      満足いただけたでしょうか?

      まあ僕も面白かったです実は。

      二つの顔を持つ男。っていうのも中々スリルがあって、いいなと思いました。

      また誰かをおちょくりたいと思います。

      返信
  6. プレボLE

    おはようございます!

    久しぶりにコメしますが、毎日C’Kしてますよ!
    ホントに笑えます!ありがとうございます!!
    >>ベンチで菓子パン食ったり、”スロットルのレバーを叩く素振りをしたりして過ごしていた。”
    ここで噴出してから笑いっぱなしでしたw

    チェホンマンとの合コンといい、稼働記事じゃなくても面白いのが凄いです!
    下手プロMk-Ⅱとの続きマジで楽しみにしてますよ!
    昨日、ジャグの合算1/118と「リオスパ」打って20K負けました(ハート)

    返信
    1. ゴミ太郎

      プレボ様

      おお。「素振りの下り」を拾いましたか。

      流石です。

      あそこが一番の隠れた僕の押しでした。

      大丈夫。次は勝つ!!!合算4分の1のジャグと1K45回回るリオスパ拾いますよ!!!

      夢で!!

      返信
  7. おじーる

    なんか圧倒的策略(ただし一個では逆にやられる可能性もある)で論破するのか期待ですねw

    とっくに越してらっしゃるかと思いますがゼルダ簡単すぎじゃなかったですかね?

    自分一番初めのボスが剣で倒そうと粘ったけど3回死んで

    弓で倒すことに気づきましたが正直あいつが一番強かったですw

    近々またモンハンをはじめからするつもりなのでもし太鼓の達人に飽きて回線つないでたらよろしくです

    返信
    1. ゴミ太郎

      おじーるさま。

      なんと一昨日クリアしました。

      何故かというと僕はネットの攻略を見ない主義なのです。

      だから3日位全く進まないこともありました。

      そしてネットを見ました。

      一回見たらあとは惰性です。見まくりです。

      こんなところで人間性が出るのでしょうね。

      返信
  8. ビトたけし

    ゴミ太郎コノヤロー久しぶりに面白そうじゃねーかコノヤロー 早く更新しろよな。ラッキョも板前もブログやろう。

    返信
    1. ゴミ太郎

      まさ★さま。

      更新はしましたがやはり下手プロほどの「キレ」はないですね~~~。

      やはり下手プロは、最高です!!

      返信
  9. ビトたけし軍団 らっきょ

    殿!自分もゆっきーとのりまるの話しの続きが気になりますよ。自分もゴミさんの第12回リン射で暴発のコメント欄でブログ始めようかな。開設したら殿!板前!コメントよろしく。
    あとゴミさんまさかそのニセプロはつーいちじゃないですか?

    返信
    1. ゴミ太郎

      らっきょさま

      第12回見たけど、全然書いてないじゃないですか~~~、

      早く!!!

      返信
  10. みどり

    お久しぶりです
    いつも楽しい日記を
    ありがとうございます
    本年も宜しく
    お願い致します
    ゴミ太郎さんは
    こんなことしなくても
    表現が上手いのに…
    と、思います
    あ…もちろん
    こんな態度とる奴は
    それなりの覚悟があるから
    そんな態度取るのでしょうが…
    次回が楽しみです

    返信
    1. ゴミ太郎

      ミドリ様。

      こんちは!!!

      今年もよろしくお願い申し上げます!!

      僕は弱い人間なんで、今年は強くなれるように、頑張ります!!

      今年の目標は「人と触れ合う」です!!

      だからこんな下僕とも遊んだんですよ!へへへ!

      返信
  11. ぶた

    記事の更新が遅いということは、パチスロットルされているんだろうな、と考えてます。
    極上のメシウマをヨロシク!

    返信
    1. ゴミ太郎

      ぶたさま。

      それが、アンマしやってないんですよね~~。

      ゲームに小説、漫画に、妄想、そして時々おなぬ~、睡眠10時間以上。

      まじで忙しすぎて中々スロットルが~~~~~~~。

      うんこですねやはり。僕は。

      返信
  12. ごみと思ってないゴミ

    ゴミ太郎さんーびっくりしましたよー
    養分マンさんが粗大ゴミさんだと思っちゃいましたよ
    俺は疑いやすい方なのでショックでしたー粗大ゴミさんのリアリティのあるコメが結構好きなので
    養分マンさんは面白いと思うんですがwブログもたまに見てます
    でも粗大ゴミさんが養分マンさんだったら嫌過ぎますw

    下手プロに似てるって事は相性良さそうですねw
    ウザイにも度合いがありますが短期バイトなら殴りたい位ムカついたりしたりしなければ
    話しかけて来て楽しいと思えた時もあったと思いますw一人でぽつーんとしてるのも暇ですしね
    こうしてめでたくブログになりましたしw何もないよりはよかったと俺は思う方です
    後突っ込みどころ満載じゃないですかw何故ボケてるのに突っ込んであげなかったんですかww
    後ゴミ太郎さんの知識がどの位あるか試されてたのかもですねー
    でもタメゴになるのは結構嫌かもですねーそれ意外は普通のスロッター1号君って感じです
    後ゴミ太郎さん稼働ってそんなにはしない方ですか?ぶっちゃけ毎日適当稼働してたら100万なんて
    すぐだと思ってます 嫌な時代になりましたねw微妙に知識あると全ツなんてできません一個前のブログ
    みたいな事って普通によくありますよね 高設定ごろごろあるならしてもいいんですけどねー

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミと思っていないさま。

      ええ。そうなんですよ。

      実は特に今年に入ってから稼働がめっきり落ちました。

      だってムリゲーなんだもん!

      今年はマジで期待値稼働でもしようかな~~~

      返信
  13. あうあうあー

    えー!?ラインのバイトとかやってたんですか!?
    お疲れ様でした!
    つうか、そんなガキは気合入れたらいいじゃないですか!なんか、最近の若いやつは駄目ですよねー
    年始くらいに、新卒くらいのが舐めてたんで、呼び出してメチャクチャ怒って泣かしました。
    若いやつは、気合いがないのに生意気。ゴミ先生を見習わせたい。

    あと友達は性病にかかりました。息子からプレデターの血みたいなんが、出てきたそうです。あとエイズの検査も薦められたそうです。
    ええ、笑えませんでした。友達にはそっと、三万円ああげました。
    あと僕とも飲みに行きましょう!

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうあさま。

      僕はあうあうさまと違って、すごく弱いんで、返り討ちにあうのが怖いんです。

      そっか。今分かった。本当にムカついたやつがいたら、あうあうあさまに頼めばいいんだ!!

      やった~~~~!!

      返信
  14. ふん。

    今のスロは食えますよ。特に獣王はリセットで八割はATM行きだよ!
    の間違いですね(^^)
    ランキング上位は不正だけど、すぐに抜くってつっこみどころ満載…

    返信
    1. ゴミ太郎

      ふんさま。

      ホントに今考えてみても、突っ込みどころが満載ですよねw

      ATMの往復はほんとに心が荒みますね。

      あんなもんなければいいのに、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      せるさま。

      どうでしたか?続編ご満足いただけたでしょうか?

      僕は満足できませんでした、、。「説明君」にね、、、。

      返信
  15. ksk

    面白すぎる展開wwww
    世間はせまいですねww

    あっちなみに今日、
    獣王のダチョウ2択チャレンジで、ゴミさんの打ち方を参考にしてやったら2回成功しましたw

    返信
    1. ゴミ太郎

      KSKさま。

      おお。とうとうやりましたか。

      二回ですと???

      信心が足りませんね。

      ちゃんと「エロイこと」考えながらやりました??

      僕、それでムラムラして、即帰ったことあります!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      しんちゃんさま。

      遅ればせながら書きましたよ!!

      よかったかな~~??

      僕ちゃん心配!!

      返信
  16. サスケ

    >喰えるって言いながら何故こんなキツイバイトしてんの????

    くっそうけましたwww

    相変わらず面白い記事で安心ですw

    私も、日記と解析のパチスロサイトもやってますので、よければ相互リンク貼っていただければ嬉しいです。(話変わりすぎ…)http://slot77b.com/

    http://slot77b.com/

    返信
    1. ゴミ太郎

      サスケ様。

      了解しました~~。

      遅くなりましたがリンク貼っておきます!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      MOMOさま。

      あい~~~。書きました!!

      説明君はいまいちでしたね~~。一瞬下手プロ越えの可能性があるかな?と思った僕が浅はかでした、、。

      返信
  17. ウンチライン

    なんかこのガキむかつくなぁw
    梱包されて出荷されちまわねえかなぁ。

    若いうちはスロなんてせず、ひたすらク○ニリングスでもしてろっつうんだよ。

    返信
    1. ゴミ太郎

      うんちライン様。

      いやいや~~。

      クンにリングスならぼくがしたいです。

      今なら二時間は行けます!!!!

      返信
  18. カボ

    ゴミさんが上位ランカー且つ、こんな読者から慕われてること知ったら
    私だったら舌噛み切るレベルで恥ずかしい

    更新はよwww

    返信
    1. ゴミ太郎

      かぼさま。

      そんなことないですよ~~。

      読者様からは慕われてんじゃなくて、踏みつけられてるんですよ。

      僕は皆様の踏み台になりたい。

      そしてお金をもらいたい。

      以上!!!

      更新しました!!

      返信
  19. 粗大ゴミ

    久々にゴミさんのブログで吹いたwww
    スロの素振り。ゴミ雑誌片手に素振り。最高。

    自分は誰にもスロの話もしないし
    スロ打ってる事をひた隠しにしているので
    その自由な生き方が羨ましい!

    てか つづくんかい!

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大様

      久々に?????????????????????????

      漫然としないキーワードですね~~~~。

      素振りは欠かしませんよ!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      やけっぱちさま。

      うふふ。。正解は

      「ゴミ太郎ばれなかったけど、ムカついた。」

      でしたね~~~。

      返信
  20. ana

    相互リンクありがとうございます^^
    JJさんはいなくなったんでもういいんです
    今ゴミ太郎さんに夢中ですから(おかしはよ)

    そして
    安定のおもしろ話ww
    完全にバレるフラグビンビンですなw

    次回を楽しみにしております^^

    返信
    1. ゴミ太郎

      ANAさま。

      JJさんも復活の兆しみたいですよ~~。

      JJさんと、KSKさんとはブログ始めたのが同じくらいなんで、親近感があるのです。

      まあ明らかに三人の中では僕が断トツで「神」ですがね。

      いや間違えた、、。「クズ」だった、、、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      77Vさま。

      あのバナーは僕も気に入ってます。

      逮捕寸前の絵ですよねww

      返信
  21. はる

    初めて書き込みます。ゴミさんの性格の悪さが大好きです。食えるって最高に頭悪いワードですよね?

    返信
    1. ゴミ太郎

      はるさま。

      ありがとうございます。

      僕も自分の性格の悪さが気に入っています!!

      確かに「食える」ってワードはDQN風味がするワードですよね~~~。

      ん??DQNも頭悪そうか、、、。ひひひ。

      返信
  22. ビトたけし軍団いたまえ

    ゴミ太郎!久しぶりにワクワクするじゃねーかコノヤロー!
    早く続き書けよコノヤロー!
    殿がブログはじめたら、らっきょと一緒にコメントしまくります!
    なあ、らっきょ!

    返信
    1. ゴミ太郎

      板前様。

      早くブログはじめなさいよ!!

      僕がブログ名考えてあげますから。

      始めたら一報をば!!

      返信
  23. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    これのオチは、「負けてる人のブログは見てないんですよー」ですね
    先にオチ言ってすみません 笑

    ちなみに僕は年トータル毎年プラマイぜろほどです
    (/–)/

    返信
    1. ゴミ太郎

      にくまんさま。

      プラマイ0収支は凄いですよ!!

      結構期待値稼働とかしてるんですか?

      今年僕も0なら万々歳なんだけどな~~。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ちゅんさま。

      いいんですいいんです。

      ちゅんさんももっと気軽に呼んでくださってもいいですし。

      「ゴミ糞野郎」とか「健常者と異常者の狭間バカ」とか。

      いつも優しくしていただいてありがとう!!

      返信
  24. 引き弱

    初めまして引き弱と申します
    ブログ面白かったです
    このあとの展開が気になりますw
    結構周りでもブログやる人がおおいのかなぁw
    (;´д`)ノオイラの知り合いは一つもいませんが

    返信
    1. ゴミ太郎

      ひき弱さま。

      僕は今までパチ屋でゴミ太郎と特定され、声を掛けられたこともあります。

      昔の日記にも書いてありますが。

      読者様でした。

      マジビビりました。

      それからです。菓子パンで台取すんのやめたのは、、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      てんてんさま。

      そんなの出るんですか~~。

      エウレカなんてマジで当たったこと3回くらいしかないんです。

      「継続」みたいなもんですよね。きっと。僕の予想では。

      返信
  25. すぎむー

    こんにちはー!
    新年会のときは
    ありがとうございました
    弱チェリーのすぎむーですd(・(エ)・●)

    記事面白いです(笑)
    よかったら
    リンクさせてください☆

    返信
    1. ゴミ太郎

      すぎむ~。さま。

      ありがとうございました!!

      リンクお貼りしておきますのでよろしくお願いします。

      また飲みましょう!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      どさま。

      いや~~~。ヤラセっちゃヤラセですよ。

      僕はいつなんどきも、いい目を見ないという

      ヤラセというよりは「デキレ」に近いと思います。。

      でもめげない!!!

      返信
  26. tuuiti

    おいこらゴミタコ!
    はよ続き書けや!
    てめーは更新が基本的にトロいんだよ
    グズグズグズグズするんじゃねえ
    わかったか!

    返信
    1. ゴミ太郎

      たこ。

      しょうがねえだろう。

      忙しいんだよ!全部世の中の役に立たないことだけどな。

      お前ゲームやりながら、本読みながら、スロットやりながら、オナニながら、将棋しながら、

      ブログ書けるかよ!!

      その前に働け!!と今、自分に問うた。。。。。。。

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ビトたけし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。