第136回 セントヴァレンタイン

2月14日

雪だ。

大雪だ。

 

 

ざまあ!!

年行事で2番目に、男と女が、互いの下半身を震わせる、糞みてえな日。

 

ヴァレンタイン。

 

 

僕のような達観した「虚無僧」は、もうチョコレート云々という葛藤は、

 

5年ほど前からなくなったが、このブログをご覧の、血気盛んな若者たちは、

 

「ああ~~~~。いつも行くコンビニのあの娘が、突然チョコ渡してきたりして!!!」

とか

 

「おっ!!あれはいつも同じ電車に乗ってるあの娘!!なんか待ってるし!!俺?もしかして俺??」

なんて便座の裏みたいな妄想を抱いているに違いないであろう。

 

 

皆の者。

 

 

今年も残念であった。気を落とすなかれ。

僕はと言えば、大雪の中久々にホールに向かった。

 

何故こんな日に行ったのか?

 

もし僕が店長であれば、こんなTK(東京)ではあり得ないほどの雪の中、わざわざ足を運んでくるお客様に、せめて「設定3」を。もしオーナーが許すなら店内「オール5」にするであろう。

 

 

しかし僕は、

 

「こんな雪の中ホールに来るやつの金なんか、元々あってないようなものだ。こんな日に来るやつなんて、9割方、世の中に必要とされていないゴミクズだ。全台オール①で更にすべての台、128位まで回しとけ!128以内に引いたやつはやり直し!!!オラ!!文句言ってねえで客が来る前に回せクズ!!今からくる奴らは、もっとクズだぞ!!。」

という現実の店長の声も聞こえる。

 

そんな妄想をしながら雪が降りしきる中、地元の糞ホールに向かったのである。

 

ホールに向かう途中にタバコを吸いながらふと、

 

この雪にタバコを吹き捨ててみたい。という非国民的な衝動に駆られ、

 

「プっ!!!」

 

 

と火のついたタバコを地面に積もった雪に吹いた。

 

と思ったらシケテ、

 

 

火のついたタバコが首元からジャンバーの中に入った。

 

僕は「ぎゃ」と叫び、パニッてタバコが入っているであろうところを体の外から叩き、

 

気絶しそうになったが、軽傷の火傷で済んだ。

ついてる。

ホールに入り

 

「糞物語」

 

を打つ。

 

3万入れる。

倍々チャンス

 

14-2-2

 

糞。

ついてるはずなのに、、、。

 

 

結果

 

 

14-2-1

 

 

やっぱついてた。

 

帰り道、猛吹雪の中、自転車置き場でチャリがうまく出せずに困っている、うら若き女性がいた。

ついてるな。今日は。

 

「手伝いますよ」

 

 

と僕は言い

僕はサッと周りの自転車を除け、彼女の自転車を出してあげた。

彼女は僕を見つめ、火照った顔で

 

「ありがとうございます。キャラン☆」

と言った。

僕は彼女と見つめ合った。

ほら!

次の言葉だよ!!

彼女「良かったら電話教えてくださいキャラン☆」

 

とか

「もしよかったら今からご飯でも、、キャラン☆」

とか

 

「あああん。チェーンが外れてる、、、。これじゃ帰れへん。キャラン☆」

 

って言え!!!今だ!!言え!!ナウ言え!!!!

と心の中で思っていた。

彼女は僕と2秒間見つめ合うと、もう一度

 

「ありがとうございました」

 

と丁寧にいい、自転車の籠の雪を払い、

 

その籠にビニールに包まれた大きなプレゼントらしきものを入れ、自電車を引いて帰って行った。

家に帰ると僕の机には

 

「ロイズ」

 

 

のポテトチップスチョコレートが置いてあった。

お母さんである。

 

僕の好みを良く知ってる。

 

 

そして僕は今そのポテトチョコを食べながら、この日記を書いているのだ。

 

 

2月14日プラス34000円。

 

 

ついてた。やはり。

 

 

また明日から頑張ろう。

第136回 セントヴァレンタイン」への51件のフィードバック

  1. いもんちゅ

    「気絶しそうになったが、軽傷の火傷で済んだ。

    ついてる。」

    いや、ついてねーっす!!ww

    しかしながら、ヴァレンタインって、まっことクソみたいな日ですよね。

    返信
    1. ゴミ太郎

      いもんちゅさま。

      いや~~。燃え上がらなくてついてましたよ!

      チョコもらって何が嬉しいんでしょうね~~~??

      あれ??嬉しいかも、、。」

      返信
  2. ビトたけし

    煙草が服の中に入った熱さこそが激熱だな。Sammyもニューギンの社員も一回火のついた煙草を服に入れたら激熱の熱さがわかるだろーなコノヤロー。京楽なんて5本ぐらい入ってもチャンスって言うだろーな馬鹿野郎。板前ラッシュ チョコくれよコノヤロー。

    返信
  3. ごみと思ってないゴミ

    いやーゴミ太郎さん現実が分かってますねー
    実際リセットして回してる店はあると思いますw
    でもゾーンがある台だとばれるので
    俺が打った慶次は朝1当たって何故か既に600何枚か忘れたけど表示されてましたw
    前日0やめじゃなかったはずなんですよね化は2000枚位しか出した事ないですね
    0打ちはなかなか出来ないですがこないだ化で全ツしながら台パンしてる奴がいました
    そこまでするなら打たなきゃいいのにwって思うんですよね
    当たったら静かになりwまたしばらくして台パン隣で出してるんですがムカつくのでタバコ吸いまくってw
    イラっとし過ぎたので店員にこの人台パンしてるんですけどって言いたくなりましたが
    出来ないししませんねw

    ゴミ太郎さん全ツスタイル凄いですよねw0打ですか?
    俺は楽しいんですが結構緊張しながら打つので精神的に疲労しますね
    ゴミ太郎さんってタバコ何吸ってるんですか?俺はラッキーですマルボロも吸いますが家ではゴールデンバットも吸いますねw

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミと思っていないさま。

      基本0うちですよ。

      誰も触ってない処女台を打つのが好きです。

      タバコは2月22日からやめています。

      まだ3日ですが。  ずっとマルボロライトを吸っていました。

      返信
    1. ゴミ太郎

      青田刈りい様。

      僕は毎年お母さんからの一個なんで素直にうれしいです。

      だっっておいしいんだもん!!

      返信
  4. りょび

    さらっと書いてますけど3800枚って大事故ですよねw
    羨ましいです。

    ごみさんいつ見ても面白いです^^
    キャラン☆がツボでしたw

    返信
    1. ゴミ太郎

      りょびさま。

      ありがとうございます。そういえば3800枚も出てましたね~~。

      でも書いてないですがここんとこコツコツ負けてますよ~~。

      返信
    1. ゴミ太郎

      さいころ様

      そうなんです。優しい母なんですよ、、。

      それに甘えて僕はこんなクズに、、、、。

      返信
  5. ウンチライン

    その日は1日家ん中で誰にも会わず原稿書いてたわぁ。
    稼動しとけばよかったなあ。

    快勝おめでとう、ロイズおいしいよね。

    返信
    1. ゴミ太郎

      うんちライン様

      そうなんですよ~~。おいしいですよねロイズ。

      雪の日は稼働。これ鉄板ですよ。

      90%負けますけど

      返信
    1. ゴミ太郎

      匿名様。

      ほんとですよ、、、、、。マジで非国民ですよ、、。

      だから天罰でこんな目にあったんでしょうね。。可哀想に僕ちゃん

      返信
  6. 神太郎

    バァレンタインとは

    2月14日に 好きじゃない人にも義務的に渡す日

    渡された人間は 義務的に3月吉日に返す羽目になる拷問行為

    良いんですか=ありがとう=3月吉日には分かってんだろ的な ただの義務的プレゼント交換の日

    本命チョコとは

    好きだから渡します

    付き合って下さい

    お返しは倍返しで!

    お断りは止めて下さい

    手作りだから塩と砂糖間違えてます

    市販を溶かしただけだよ

    誕生日 何らかの記念日 クリスマス バァレンタイン

    人類は既に破滅に向かってるwww

    私はホールから今年はバァレンタインチョコを貰えた!

    五万のチョコは ただただ 歯が痛くなるだけで甘さより治療になった2014年

    ゴミ太郎さんに聞きたい!

    聖闘士バァレンタインって 何故聖闘士付けたんだよ(笑)

    サガじゃなきゃ駄目なのか!

    俺は ただのA兵士だから 噛ませ犬みたいなもん!

    義務的3月 めんどくせぇ!

    俺はゴミ太郎さんと同じ日に車運転中にタバコの火を落として スーツに穴を開けて 右太ももに根性焼きをしてパニクって 外に出て雪に足を取られて滑って鼻を強打して鼻血をだした間抜け野郎さ!

    タバコで鼻血

    チョコで鼻血

    たいして変わらないはず!

    返信
    1. ゴミ太郎

      神太郎様。

      ええとですね、、。その昔セントヴァレンタインという人がいまして、その方にちなんで今のヴァレンタインデーになったものと思われますです。

      車でそんな目にあうなんて、なんか僕より可哀想な感じがしないでもないですけど、お仕事してらっしゃるようなんで、僕なんかより全然凄い人ですね!!

      たまにはチョコで鼻血も出してみたいものです

      返信
  7. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ
    今年はそっち大雪なので、北陸の豪雪地帯のこっちは怖いほど雪がありません
    運転手としては、最高に楽な冬です
    毎回こっちばかりだから、たまにはそっち頑張ってください 笑
    スタッドレスみなさん買ったら、景気回復、運転技術向上、雪すかしで、体力向上、ダイエット、会社遅刻

    いいことだらけじゃないですか?(*^o^)/\(^-^*)

    ちなみに、ぼくは二万入りの財布を雪の中に落としてみつかりませんでした
    溶けたあと見に行ってもアルハズナイ!!

    返信
    1. ゴミ太郎

      にくまんさま。コンニチハ。

      僕も東京に雪がガンガン降ったって全く問題ありませんね。

      スロ屋には人がいないし、道もすいてるし、いいことだらけですね。

      雪合戦しましょ雪合戦。

      返信
  8. mitu

    ゴミさんの復活稼働だね。いろんな事を乗り越えて更なるゴミの高みを目指して下さい。

    返信
    1. ゴミ太郎

      MITUさま。

      ゴミの高みって。なんか矛盾してますよね。よく見ると。

      「ゴミの下衆み」とか「ゴミの臭み」って感じですかね??

      ああ。そっか

      「ゴミの極み」か、、、、。おおしっくりきた。。

      でも、やです、、、、、、。w

      返信
  9. 粗大ゴミ

    どのような展開で3,900枚出たのか?など
    このブログの読者には気にする者など居ないのであろう。

    自分はその日 健康診断が終わってから特攻。
    ほぼほぼストレートで7万が消えて木っ端微塵。
    猛吹雪の中 朦朧となりながら帰宅。
    久しぶりの酒が糞マズイ自棄酒になりました。
    時間が心を癒やすまで一体どれくらい掛かるだろう?

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大様。

      あらら、、、。7万か~~~~雪の日そのやられじゃ、怒りは2.5倍になりますね
      僕なら。

      でも粗大さんのおっしゃる通り。時間は本当に何でも癒してくれる。

      人の死、苦しい失恋、スロットルの負け。

      あれ??最後だけカッコ悪いな???なんでだろ????

      返信
  10. しんちゃん

    ゴミさん普通に事故やん
    うらやま
    自分はまたあかん
    この前ぱちバジで4万負けた
    まっことなきカス台やね

    ロイズのあれ
    ほんまに最近食べた
    おいしいですよね

    ゴミさんがまた更新してくれて
    うれしいキャラン☆

    返信
    1. ゴミ太郎

      しんちゃんさま。

      キャラン☆

      バジはマジ糞台ですな。

      ロイズもおいしい。

      気が合いますね!!キャラン☆

      返信
  11. あうあうあー

    お母さん(泣)
    僕は嫁からウンコみたいなクッキー貰いましたよ。ウンコみたいな味でした。

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま。

      それって本物のウンコだったんじゃない、、、、、、、、、で、、す、、、、

      いや、いやっ、、。何でもない!!!なんもいってない!!!!

      返信
  12. ビトたけし軍団 らっきょ

    殿!先日はダンカンのお母さんの葬儀お疲れ様でした。
    さすが殿です。タバコで激アツ、ゴミ清掃車でプレミアですね!あと殿。
    アーカイブの2012年10月の第21回リン射で暴発の返信からちょっと覗ききてください。

    返信
    1. ゴミ太郎

      らっきょさま。

      最近誰が誰だか分からなくなってきましたお。

      みんな「ビトたけし軍団」て書いてあると、全員がおんなじ人におもえちゃいますお。

      なんとかして頂戴。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ソウカイ様。

      ええ。そういう方もいますね~~~。

      ありがたいことです。

      貴重な時間を僕みたいなゴミに使って頂いてるんですから、、。ムヒヒ

      返信
  13. ぶた

    ゴミ太郎さんのお母さんは優しい方ですね。

    社会復帰が何よりの親孝行ですよ、と説教してみます。

    酔っ払いだから許してよ。
    センチメンタルジャーニー。

    返信
    1. ゴミ太郎

      ぶたさま。

      酔っ払ってた方がなんか優しいですね。

      まだ心の中では

      「ゴミはまだ16だから」就職はちょっと早いかな~~~。なんて糞みたいな思いが心をかすめます。

      ゆるして!!

      返信
  14. うまなり

    ゴミ太郎さんのブログ読んでると、相原コージのコージ苑を思い出す( ̄▽ ̄)

    バレンタインデーて野郎だけしかいない研修してて忘れてた(−_−;)
    どーせ、俺には関係ないけどね(・Д・)ノ

    獣王打って帰ったかな、少し勝ってね^_^

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      僕も高校生くらいの頃よく「コージ苑」読んでましたよ。

      面白いですよねあれ。

      あのころの4コマとかギャグマンガってレベル高かったですよね。

      「吉田戦車」 とか 「稲中のやつ」
      とか大好きでした!!

      返信
  15. 77v

    戦国乙女で1300G強チェリー引けなかったぜッ!!!(+_+)

    そのまま、強チェリー引けずに退席でしたorz

    返信
    1. ゴミ太郎

      77Vさま。

      でも勝ったと信じたい。

      キョウチェ引けなくても出たと信じたい。

      乙女チェリーブロッサムは出たと信じたい。

      戦国目は出たと信じたい。

      スイマセン。煽りすぎました、、、、。お疲れ様でした、、、。

      返信
  16. tuuiti

    こらゴミタコ!
    俺のタコ共は皆仕事してんだよ
    最近夜中は誰も居ねえ
    ちゅんでさえエアー仕事を頑張った振りしてんだよ
    要はてめーだけだ
    仕事してねえのは

    何が言いてえかと言うとだな
    てめーは一筆書かしてもらおうとか言って紹介してくれたよな
    それだけじゃねえ
    1位にしてやってくれとも書いてた

    俺は感動したんだよ
    スロブロクやってみてよかったぜ

    それだけだ
    またな

    返信
    1. ゴミ太郎

      タコ。

      ウッセ!!!

      辞めんならさっさとやめろよ!!

      やるんならやれ。

      俺みたいにグダグダ引っ張るのはお前らしくないぞ、、。

      最後にツーイチの写メさらして大円団。どうだ??名案だろ

      返信
  17. ダイ

    バレンタインって、過疎ぼったくりホールのリニューアル時差オープンくらいくだらないイベントですよね(笑)
    まぁゴミさんくらいのレベルに達すると、何万枚分のチョコがトラクターで送られてくるのか想像もできませぬが…(^_^;)

    返信
    1. ゴミ太郎

      ダイ様。

      ええ、、。ええええ、、。今年は76万枚送られてくる予定だったんですけど、あの雪と、北朝鮮に襲われたのも含めて、結局「1マイ」だけ手元に届きましたね。

      毒入ってましたけど。

      返信
  18. ・・・・・

    わたしはみなさんが素直でゴミ太郎さんも素直でまっすぐなこのブログが大好きだ!

    ただそれだけ
    何もないけど

    また明日からがんばろう

    返信
    1. ゴミ太郎

      ・・・・・さま。

      本当に皆さん優しいですよね~~~。なんでこんなに穏やかなんだろう??

      僕なんかいつも「地球爆発しろ」とか「中国に隕石」とか「あいつの頭に雷落ちろ」

      とか考えてばっかいるのにね。

      あっ。反面教師なのかな????僕ちゃん。

      返信
  19. なんで化物語でそんなでるんですかー!
    私はあの日赤坂のクソパスでボコられました。クソ!

    返信
    1. ゴミ太郎

      どさま。

      「日赤坂」  と読んでしまい、「ど」様はやばい人なのかと思いましたが杞憂でしたね。

      糞パス、糞はん、糞ガイア、糞メッセ、ウンコダイナム。

      これが今の日本の「5天皇」です。

      5店舗合わせて2467人殺しています

      返信
  20. ・・・・・

    コメ返ありがとうございます

    穏やかっていい響きですねー

    わたしも地球爆発しろ、は思った事ありますよw
    やった!ゴミの仲間入りだ!w

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。