第137回  ゴミりんピック

ソチ五輪どうですか?皆さん??

 

 

 

その濁った眼を血眼にして「まおちゃん!ぎゃんばれーーー!!!」

とか「よし!!葛西!!!いけ!!!!よおおおおおし!!!」

とか愚民のようにミットモナク叫びながら見ていましたか???

 

寝不足になりましたか??

僕は

ずっと見ていました。

 

ほぼ全てリアルタイムです。

 

羽生君が金を取った時なんかは、深夜にもかかわらず、

 

部屋の中で奇声を上げ、2分ほど踊りました。

ただ、昼夜が逆転しただけで、寝不足は全くありません。

 

 

10時間は毎日寝ています。

 

彼等は自分自身のために、

 

そして「日本」という国を背負って僕たち国民の期待に応える為に、

 

スポーツという世界でストイックに戦っていました。

頭が下がります。

 

例え、メダルが取れなくても、その姿は美しい。

 

その涙は美しい。ロシア人が特に美しい。ロシア人の股間は美しい。

 

なんであんなにロシア人って美しいんだろう。

 

考えてたらムラムラしてきたので、とりあえずズボンを脱ぎます。

僕はと言えば、彼等日本選手団とは対照的にいつも通り

 

「ゴミリンピック」

で日々活躍しています。

 

断トツの金メダル。敵なし。

2月17日  {会場} 新宿  {競技}スロットル大回転
WR17000枚(ゴミ太郎獣王)  GR(同じ)  日本記録(同じ)

 

第1戦  バジリスク絆  10時

震災が終わって「絆」という言葉がその年の代表になった頃、

 

この糞会社の社員どもはこう言ったのだろう。

社員A「あ~~~~ダル。どする?次のバジ。」

 

社員B「とりあえず絆。これつけときゃなんとかなるっしょ。バカなバチンかーどもは打つよ。絆つけときゃ。ねえ部長。全部使いまわしでいいっすよね。どうせ売れるから。バジのブランドと震災のコラボ。。。。まあ大丈夫でしょ。」

 

部長「良し。それで行こう。一応ちょっと寄付しとけ。そのまま値段に乗っければいいから。なんかクレーム有ったとき、その方がうまくいくからな 」

 

社員A「さすが部長。ぬかりありませんね。じゃこの線で企画上げときますから。」

 

と、2014年震災の記憶も薄れ始めたころ、このウンコ糞台は発売された。

 

【ゴミ太郎選手成績】

24000円BC4回  途中棄権

第2戦 ナントカラグランジェナントカ

8000円 スーパーミラクル下痢便ボーナス

 

 

 

【ゴミ太郎選手成績】

獲得枚数50枚   途中棄権

第3戦   CR牙狼 399分の1

この「牙狼」の競技に至っては、危険を伴い、死者が続出する。

確率変動を初あたりで引く確率はおおよそ800分の1。

 

 

これは、浅田真央選手がオリンピックの本番で、失敗せず「8回転ジャンプ」を一発で決める確率とほぼ同じである。(ゴミ太郎辞典より抜粋)

 

 

私は席に座り祈る。

どうか、この競技で金メダルが取れますように。と。

 

 

3回転目にスーパーリーチが来る。

どうせ当たんないよな。

 

牙狼のお面が合体し、バカ2人が戦う、結構熱いリーチへ。

まあこれも何回も外してるしな。

僕はわざと携帯を見ながら「ハイワロ風」を装う。

あれ??

あれれ?????

てーれーれれれれれーーーーてれれれーれーれーれーーーーーーーー!!

 

という音が聞こえた。牙狼の当たりの音である。

 

画面を見ると外れていた。

 

空耳だった糞。いやウンコ。

 

更に3回転しか回らなかった。500円で。

【ゴミ太郎選手成績】

500円 3回転 底知れない怒り獲得

 

しかし途中棄権

【ゴミ太郎選手総合成績】

マイナス32620円(コーフィー含む)
メダル、現金、共に獲得なし。

こうして2月17日  多くの観衆の中、私のゴミリンピックは閉会した。

お父さん。お母さん。そしてこのブログを見ている4000万人のゴミクズの皆さん。

 

私は精いっぱいやりましたが、メダルに手が届かず、申し訳ございませんでした。

 

全て「バジリスク」の責任だと思います。

私はこの「絆」という単語を、

 

こんな安っぽいスロットル台に組み込んだ責任を一生をかけて追求していく所存であります。

 

そして早くも明日は、「第二回ゴミリンピック」が開催される日でもあります。

 

新競技「主役はゴミ型」に日本代表として戦いに行ってまいりますので、

 

どうかゴミの皆様、引き続きご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

第137回  ゴミりんピック」への42件のフィードバック

  1. アップル

    1ゲット!

    ゴミさんが元気ならそれで良かったです!
    稼働記事も楽しみにしてます!

    返信
    1. ゴミ太郎

      あっぷるさま。

      はにゃにゃ???

      もはや僕の生存確認の感想になってる、、、、。

      ようし!!!稼働もギャンばります!!

      返信
  2. ごみと思ってないゴミ

    ゴミ太郎さんバジ面白いですか?
    まだ打ったことないんですよね2は歌が流れるとテンションがあがりますよねw
    2は四千位出した事あります
    ゴミ太郎さんはまた打つ予感がしますw

    新しい方はなんか無理ゲーな感じでまだ打ってないんです
    正直今の台って事故待ちな台ばかりなのでただ単に当たりにくくなっただけになった気がして
    ならないのです 今の台全然出てなかったのに突然出すのも何度も目撃してます
    まず当たらないと事故らないので当たりにくいのは嫌ですねー

    ガンダム好きで打ったら単発ばかりで嫌になりましたね 通常も何度もグフにやられるんですよw
    ガンダム好きなんですがあの台は面白く感じなかったです 100枚とかで終わるんですよw
    何でも単発多いですよねwだから全ツしたくないいんですw

    化フリーズして下皿で終わってる人も見ました 化打ってる人って何か皆イライラしながら打つ人が
    多い気がします 気持ちはわかりますが 化150枚多いですよね そしてやめた後に出たり
    銭形頑張ってくださいー もう結果出てるかもですがw

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミと思ってないさま。

      バジ絆→マジ糞です。2のが全然面白かった。

      ガンダム→稲妻糞台です。グラは素晴らしいですがシステムがウンコ。あのグラなら、中身「新鬼」で出せばよかったと思います。

      化け→確かにほとんど150枚で終わるし、結構天井いくし、アンマ好きじゃないんですけど、上の二つの台とくらべたら「ご飯とウンコ」位の差があります。

      それでも「化け」より「攻殻機動隊」のほうが面白かったですけどね、、、、

      返信
    1. ゴミ太郎

      さいころさま。

      がんばって8位に入りたいと思います。

      4万くらい負ければはいれるかしら????

      返信
  3. anon

    最近のこのブログはゴミゴミ言ってるだけで全く面白くない。

    昔のあの面白いブログを書いてた人とは別人か?

    返信
    1. サム

      いや、お前が全く面白くない。

      つまんないなら見ないでコメントもしなきゃいいだけじゃないの?

      返信
      1. anon

        そうだな。
        また面白いブログになってくれる事を期待していたが。
        もう訪問しない事にするよ。

        返信
        1. ゴミ太郎

          ANONさま。

          まあまあ、そういわずたまには覗きに来て頂戴ませ!!!!!

          返信
      2. ゴミ太郎

        サム様。

        まあそんな突っかからなくてもいいじゃないですか。。。。

        ここは誰がこめんとしてもいいんですし、、、。

        アンマひどいのは消しますが、、、。

        でもありがとう!!!

        返信
    2. ゴミ太郎

      ANONさま。

      おんなじですよ~~~~。久しぶりですね。

      書いてる自分では、どう変わったのかなかなかわからないものですよね、、。

      今のほうが面白いって人もいるし、昔のほうが面白いって人もいるし、ずっと面白くないって人もいるし。

      だから僕は面白いんですよ。書くのが。みんな一緒だったら面白くないもん。書いてても。

      ですから厳しいお言葉も真摯に受け止めますし、応援のお言葉も喜んで受け取ります。

      僕と読者のゴミブログですから。

      とりあえずずっと本人が書いてますよ!!第1回から変わらず、、

      返信
  4. ウンチライン

    絆!w
    いいよぉ、あの台。
    攻め時完璧なら下にブレることもそうないよぉ。

    あ、でも絆打つよか10時間寝る方が有意義

    返信
    1. ゴミ太郎

      うんちライン様

      確かに、、、。

      8時間寝たほうがマシかも、、。

      つあんないですよね~~~~~あれ。

      でもまあ確かに打ちやすいは打ちやすいのか、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      名無しーさま。

      ありがとう!!!

      更新が遅いのはご勘弁ください。

      人間が糞なんです。

      返信
  5. 粗大ゴミ

    今月は計算したくないくらい負けました。
    もちろん依存症だから計算してませんが。
    つくづくゴミ野郎だ・・・・俺。

    ゴミ型は2回打って
    2回ともストレート天井単発終了即死。

    オリンピックは完全に他人事でした。
    リアルタイムでは何も見てないし
    結果をニュースでちらっと見たくらい。

    それにしても俺たちゴミ野郎は
    大切なお金 大切な時間 大切な健康
    かけがえのない3つの大切なものを確実に失う大技
    「トリプル無クセル」を延々と連続で決めまくりだな。
    金メダルに値するね。
    糞・・・いやウンコ。

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大様。

      「トリプル無クセル」素晴らしい!!!

      ただ変換すんのがめんどくさいのが難点ですね、、、

      僕と粗大さんで次回のオリンピックに出ましょう。

      ゴミメダル目指して!!!!!!!!!!!!!!!

      返信
  6. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ
    絆のシステム、いままでいい思いないっす
    キン肉、ジョー
    100分の1で200オーバーのオンパレードで心折れます
    ちなみに、絆、ハツウチで70回転からまわし、480
    でかかりました
    ボナ中にキョウチェと巻物二回ずつひいたけどat無し
    ボナ中抽選してるのかすら知りませんけどー
    そして勉強もしませんけどー笑
    ごみさんも早くオリンピックでてください
    応援しますよ!

    返信
    1. ゴミ太郎

      にくまんさま。

      あの100分の一タイプは良くないですよね~~~。

      入んねえんだもん。

      肝心なものに。

      結局500分の一になるんだもん。

      僕オリンピック出たら、日本が崩壊しますよ。
      ダサすぎて

      返信
  7. ビトたけし軍団 らっきょ

    殿!先コメ失礼します。
    板前!最近殿やゴミさんにコメントないぞ!らっきょは悲しい。見てるんなら応えてくれよな。軍団の結束力みせてくれよ。今度軍団オフ会開くから。軍団ブログにもコメ頼むぞ。第21回リン射で待ってるぞ。
    ゴミさんゴミリンピック最高でした。

    返信
    1. ゴミ太郎

      らっきょ。

      おい!!板前!!!出てこい!!!

      どうしたんだ!!板前!!

      あれ??もう飽きたのかしら??帰っておいで、、、。

      返信
  8. しんちゃん

    ゴミさん、わら

    なんかこっちはハーデス3月頭です
    ゴミさんのほーはどぉですか?

    銭形、いや、ゴミ形のつぎぐらいにでも
    自分は銭形そんなでした

    では、また楽しみにしてます

    返信
    1. ゴミ太郎

      しんちゃんさま。

      もうハーデスはこっちでは2月24日から絶賛人殺し中ですよ!!

      ゴミ型もヒトコロしてるし、バジも殺してるし、もうヤデスネ。

      ああ。人は殺してるけど、僕は殺されてないですよ。な~~んて。

      殺されてますよ。な~^んて。さ~~て今後の日記お楽しみに!!

      返信
  9. mitu

    僕からゴミさんブログに対して銅メダルをおくります。オモシロ点76点、稼働のゴミ点53点、プライベートのゴミ点98点、合計227点でギリギリの銅メダルおめでとうございます。リアルタイムでの観戦をやり遂げた事によるプライベートゴミ点が他をよせつけませんでしたね。圧倒的でした。

    返信
    1. ゴミ太郎

      MITUさま。

      「銅??」か、、、。

      あのウンコ色のメダルか、、、、。

      あっ。そんなこと言ったら、炎上しちゃうお!!!!

      似合う。僕に似合う!!!

      返信
  10. しぐまりおん

    ゴミ太郎樣
    いつも楽しく見させていただいてます。(#^.^#)

    カイジ3で33K負けてしまいました。(´д`|||)

    レア小役って何❓

    全然、引けねー。(T_T)

    タッチパネル意味ねー。(*`Д´)ノ!!!

    原作好きだと、どうしてもツッぱしちゃいますなー。
    (;_;)/~~~
    いかんいかんwww

    ゴミ太郎樣のように、取り返せる人じゃないので、久しくはスロりません!

    返信
    1. ゴミ太郎

      しぐまりおんさま。

      なんか名前かっっこいいすね。

      一応伝えておきますが、僕は取り返してはいません。厳密にいうと。

      幾たび繰り返される大負けの中のほんの一射しの光をこのブログに上げているだけです。

      だからあなた様もスロるんだ!!気を失うほどに!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      ごみさま。

      なになに!!!

      もうとっくにエントリーしてるじゃないですか!!

      まあ僕を超すんは至難のゴミですけどね、、

      返信
  11. おたん

    今回の記事のテンポ、好きです!

    今日はハーデス初打ちでストレートで
    やられました。

    5000円ですが(笑)

    返信
    1. ゴミ太郎

      おたんさま。

      ありしゃす!!

      ハーデスは5000円位がちょうどいいですよね!!

      まともに打つたらほぼ死にますから!

      返信
  12. あうあうあー

    んー
    背負ってるもんが無いひとは羨ましーな。
    オリンピックリアルタイムで見れるんだからなー俺なんか大変だよ
    羨ましいよ。上司はうぜーし、後輩はボンクラばっかたし、ギャンブルばれて小遣いせいになったし。

    なんで俺が、居酒屋で一人で飲まなきゃなんねーんだよー
    じゃ、今から自殺してきまーす!嘘でーすチンポチンポ!手羽先うめー

    返信
    1. ゴミ太郎

      あうあうさま。

      ええ??

      あうあうさんが小遣い制ですと!!??

      羽をもがれたトンビじゃないですか!それじゃ、、。

      手羽先食ってる場合じゃないですよ!!女にオチンこ食わせないと。僕の分まで!

      返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      おなかへったの???可哀想に、、、。

      遅い終業ですね~~。

      今僕朝からモスバーガー喰ってます。うまいんだよな~モス!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      サイコロさま。

      相当なマニアですね、、。

      でも素直にありがとう!うれしい!!

      返信
  13. おじーる

    次々回はハーデスかな?

    なんか最近のスロットル吉宗以後ほとんどさわってないかも

    浅田真央8回転クソワロタw

    先日沖縄で旅打ちしてきましたが+52kでした

    過去旅打ちしたときかなりの確率で勝てているので夏も期待ですね
    (香川+20kくらい。三重+40k。東京30分で+5k。等など)

    返信
    1. ゴミ太郎

      おじーるさま。

      おおお、、。すさまじい読み!!その通り。次々回はハーデスよ。

      旅打ちか~~僕もそろそろ行こうかしら。

      でも負けた時2倍のショックだからな~~~~。帰れねえし、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      どさま

      絆はほんとに糞ですよ。なんでも商売にするこの糞メーカーは、人の死さえも間接的に金儲けに流用するんです。

      はやく潰れて欲しい。いっそのこと「津波」バージョンにしたら、すがすがしさに、僕は負けを認めます。

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

おたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。