第139回  設定⑥確定台を掴んでしまった結果。

諸君。よく来たね。

2月28日金曜日

 

 

 

 

この日は僕がよくいくホールにおいて、年に一回の「神イヴェント」である。

どれだけ凄いイヴェントかというと

 

「全⑥」

 

である。

 

「オイオイ!!ゴミ野郎!!てめえウソばっか言ってんじゃねえよ!!きょうび、そんなイヴェントあるはずねえだろうが!!ふざけるのもいい加減にしろよ!!」

 

 

なんて怒鳴り声が3万件位聞こえてくる。

ふざけてなどいない。

気も確かである。

 

睡眠もバッチリ。

たまには、このブログを見て役に立った!!

 

と読者の皆様にも思って頂きたいので教えよう。

 

 

コアな読者は薄々感づいているかもしれないが。

そう。

神である僕の
「誕生祭」である。

 

僕が座るすべての台が「設定⑥」にチェンジする年に1回の日だ。

去年の今頃も同じような記事を書いた。

 

 

去年の2月28日は、3台の「設定⑥」に座ったにもかかわらずヒキ弱ゆえか、5万位負けた。

 

読み返してみたら「男塾」とかいうスーパー無理ゲ~打ってて、やな気分になった。

 

しかし、流石に今年は勝つだろう。

だって誕生日だもん!!

ああ。ちなみに余談ですが、2月28日のコメント欄に、一人だけ

 

「お誕生日おめでとう!」とコメしてくれた方がいらっしゃいました。

 

もちろん、僕は1回だけ約1年前のブログに書いたのみで、この件に触れるのは1年ぶりです。

 

その1名の方。この場を借りてお礼申し上げます。

 

「本当に、1ミリも役に立たない記憶を植え付けてしまい申し訳ありませんでした。脳の無駄遣いとは思いますが、来年も是非祝って下さい。」

さあ稼動か、、、。

 

誕生日の朝9時に起きた僕は、シャワーを浴び、歯磨きをして、ウンコして、着替え、トーストを食べた。

 

一連の支度をすますと、もう10時10分前。僕は慌てて、家を出、バイクにまたがる(原付)

 

「ハッピバースデイつうme~~ハッピーバースデイつうme。ハッピバースデイ~ディアおれ~~~~~ハッピバースデイおおおおお~~~~~れええええ~~~~」

 

 

若干のアレンジを効かせながら自分を鼓舞する歌を、ハーレーゴミットソン(原付)に乗りながらシャウトし、信号で止まると、声を小さくして歌う。歌うのをやめると、今日の運が消えてしまいそうだからだ。

ホールに着くと僕は悩んだ。

 

皆さんは「設定⑥」と分かっていたら何を打つだろうか?

 

機械割り重視か?
単純に自分が楽しい台か?

1分ほどホールを徘徊する。なんせ他に客3人しかいねえし。

 

全員「ハーデス」行きだし。まだ2台空いてるんだよな~~~。⑥だしな~~。

 

しかし僕の第6感は「銭型打て」と囁いた。

僕が「銭型」に座ると、予想通り投資3000円目に

 

「強ちぇ」

更に3G後に

「強ベル」

とどめの2Gで

「また強ちぇ」

 

 

 

そして激しいフラッシュを伴い演出へ。

ポポポポーーーーん!!!キュキュキューーーーんんん!!!

 

とは鳴らず、台は沈黙した。

 

僕の記憶ではこの「銭型」は強役が、ボヌス及びCZにつながる確率がここ最近のスロットルでは随一のはずである。

 

「これ①確定じゃ、、、、、、、、、、、、。」

 

「いや、そもそも抽選さえしてないんじゃ、、、、、、、、、、」

という思いが頭の中を駆け巡ったが、⑥のヒキ弱だと気を取り直し、そのまま

席を立った。

さあ。次はどうする??どうすんだ僕???まだ10時20分だお。

 

 

ゴミ天使「ねえねえ。。3000円負けで上出来じゃないの。帰ろ帰ろ。。。
家で誕生祝いしようよ。」

 

ゴミ悪魔「オイ!ウオーミングアップ済んだか??オラ!座れ!!まだハーデス1台空いてるぞ。早く座れや!!」

 

僕「、、、、、、、、、、、」

僕「は、、、、、、、、、」

僕「は、、、、、、、、い、、、、」

そうして10時23分僕は

 

「アナザーゴッドハーデス」

「もう1つの神、ハーデス氏」

「ハーデスさん。」

「常連の八ちゃん」

 

「八兵衛」

ということで、「八兵衛」に座った。

 

 

 

押したら更新するよ!!!

というか、最近ポチ全然ねだってなかったですが、大して更新もしないのに、毎日70人くらいの方が押してくれているようです。本当にありがとうございます。

しかしこのブログは1日600~800人くらいの人が(延べではない)見ているはずです。もし読んだ方全員がポチを押したらINぽが、1日8000P入ることになります。押したからと言って僕にお金が入るわけじゃないし、もうランキングにもあまりこだわりがありません。

ただの興味です。

 

どうか1度皆様下のバナーをクリックしていただけませんか?

目標としては

 

1日で4000Pを掲げています。

これは読んだ人の半分がバナーをくりっくしてくれてるということです。
まずありえない数字です。

発表は次回の更新で。まあ誰も得しないんですが、おなしゃす!!

ココです↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

第139回  設定⑥確定台を掴んでしまった結果。」への40件のフィードバック

    1. ゴミ太郎

      ATHさま

      ああ~~やっぱりフリーズしましたか。

      ゴミウイルスですねそれ!!訴えちゃだめよ!!

      ありがとう!!

      返信
  1. ぶた

    ゴミ神様(上級職?)になると、お金をドブに捨てても痛くも痒くもないんだなぁ。

    返信
    1. ゴミ太郎

      ぶたさま
      いやだな~~。

      僕はお金をどぶに捨ててる気なんてこれっぽちもありま

      す。

      たまにあります。  まあ上級職だから許してね!!

      返信
  2. ハチミツ

    初コメです。いつもはROMって笑わせてもらってます!
    「常連の八ちゃん」で盛大に噴いたwww

    お誕生日おめでとうございましたw
    次回の更新も楽しみにしてます。

    返信
    1. ゴミ太郎

      はちみつ様。

      初コメありがとうです。

      ROMんないで前に前に出てきてください!!

      「常連の八ちゃん」あれはだめだ、、、、

      返信
  3. いもんちゅ

    かなり日数経ってますが、おめたんです。

    今日ヒマ過ぎてゴミギャンブログを始めから読み直してましたが、

    たぶん100回くらい笑いました。やっぱ最強やな、と思いました。

    更新楽しみにしてマウス。

    返信
    1. ゴミ太郎

      いもんちゅさま。

      100回も笑ってくれたんですか~~~。

      やった~~~!!!200円頂戴!!!

      更新頑張りマウスピース

      返信
  4. サイコロ

    確かに一ミリも役にたたないかも(笑)
    いえ、うそです。毎回楽しませてもらっているせめてものお礼に……てかなんとなく覚えてるぜアピールしただけでございます。
    ハーデス氏のムリゲー感は凄まじいものを感じましたが、爆出しの記事を期待します。

    返信
    1. ゴミ太郎

      サイコロさま。

      唯一の天才ですねあなた。

      こんな僕の誕生日憶えてるなんてもしや東大卒ですか??

      もしそうなら僕の会社に入りませんか??

      「GMかんバニー」

      面接待ってます!!

      返信
  5. 粗大ゴミ

    お誕生日 おめでとう御座います。
    ゴミさんのお誕生日を覚えて無くてすみませんでした。
    これから気をつけます。

    前回のコメ返もせずに
    誕生日アピールとバナークリックのお願い。
    続きが読みたかったらポチしろや!ゴルァ!
    といったところでしょうか。
    いやいや そういうことでは無いですね。
    きっとコメントでは無くバナークリックを通して
    読者との交流をはかってくれてるんですね。
    有り難うございます・・・・なんか・・・ポカポカします。

    余談ですが ゴミさんの更新が無い間は
    パチスロぼっち旅と最強の養分を楽しんでいます。

    あっ ちゃんとポチ押させて頂きました。
    続きは また10日後くらいですかね?

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大様

      ひひひ。

      ありがとう!!

      そんな横暴な男じゃないですよ~~。僕は。

      僕も僕の更新のない間は、ボッチ旅とか養分見てます。

      早く更新しろや!!ってとこですかね????

      返信
  6. しぐまりおん

    ゴミ太郎樣いつも楽しく読ませていただいてます。(*^^*)

    最近のスロはAT機が主流で、しかも、ハイリスクローリターンなので、すぐ何万も負けてしまいますねー。(´д`|||)

    ゴミ太郎樣が神のようなヒキで万枚出される事を祈って応援させていただきますねー。(*^▽^)/★*☆♪

    返信
    1. ゴミ太郎

      シグマリオン様

      正直今のスロは、マジでオワコンですよ。

      ホントに気を抜くと即30万くらいは負けますよね。

      でも頑張る!何とか今年はチャラになりますように、、、。

      返信
  7. オシリ

    お久しぶりです
    最近コメしてませんでしたが、
    ブログは読んでました

    乗せられてついポチをしたので
    コメいれてみましたww

    前回の記事の続きが気になるぅ

    返信
    1. ゴミ太郎

      おしりさま。

      ああ~~ん。お久!!

      何してたのよ~~~~。

      ポチありがとうごじゃいます。

      続きも書きました!!

      また来てねっ!

      返信
  8. ごみと思ってないゴミ

    遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
    オリンピアの台は結構低設定だと分かりやすいですよね
    レア役ラッシュwきても何も起きないとか結構ありますよね
    昔からw

    AT中とかも継承しててw同じような感じなのが結構多い気がしますね
    でもしばらくするとたまに突然出たりもしますが
    ハーデスは他のブログとか見ると怖そうですねゼウスは結構負けましたゴッドも引いたことないですw
    3000円負けですぐ帰るとか出来ないですw5分位ですよね?そんな長持ちしないか
    吉宗位からそんなに打ってないんです 今の台って何面白いですか?勝ち負けに関係なく

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミと思っていないさま。

      誕生日ありがとうございます。

      う~~~ん。難しい質問だな~~。

      最近の台もなかなか練られて面白い面もあると思いますが、いかんせん出ねえ。

      面白さも感じられないまま「もう打たねえ」って思うことが多々ありんす。

      もうちょっとホールが努力してくれればねぇ~~

      返信
  9. ミーク

    ユニークユーザ1000人であのInポイントですか!
    コアなファンがガッツリ付いてるよーで裏山しいです。

    返信
    1. ゴミ太郎

      ミークさん。
      僕も改めて、コアな読者様が多いことに気づかされましたね。

      OUTに対するINの多さはぴかいちだと思います。

      皆やさしいお!!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      とぅるーでさま。

      最近前より早くないですか???

      僕ちゃん頑張ってます

      返信
    1. ゴミ太郎

      しんちゃんさま。

      ありーーーー。

      更新頑張ってます!!!
      その分返信頑張ってない、、、。

      やはり無理はよくないですね~~~。

      返信
  10. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ
    そして誕生日おめでとう
    神様は祝福してくれましたか?
    ハーデスは神様じゃないんかな?
    神様じゃないなら、ごみさん爆裂ですね!

    ちなみに僕の日本の首都、富山は風俗なんたらで、換金率等価じゃなくなりました
    5.5枚です
    ごみさんの東京と言う地方の方はどうですか?

    返信
    1. ゴミ太郎

      にくまんさま。
      東京というド田舎村は、まだ情報がいきわたってないらしく、消費税も増税するというのに、はっきりどうなるか分かりません。

      5.5枚になるのかな~~~??

      やだな~~~。もっと負けちゃうよ~~~~。

      返信
  11. 77v

    2月28日ゴミ太郎さんに誕生日しておきました^^

    グンマーの山奥のダ○ナムに置いておきましたから取りに来てくださいww(49K)

    あ!!1位オメ (O∀O)

    返信
    1. ゴミ太郎

      77Vさま。

      49kか~~~。マジ行こうかな~~?

      でもダイナムじゃ、49k飲まれて追うことが確定だもんな~~~~。

      どっしよっかな~~~???

      あっ1位ありがとう!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      むぎさま。

      あり!!!

      一位あり!!!!

      ムギ様含め皆さんのおかげです。

      ポチ、、、、、、しましたよね、、、、、、、、???

      返信
  12. ・・・・・

    ゴミ太郎さんもおもしろい
    みんなもおもしろい
    だから好き

    お誕生日おめでとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶♩
    一位もおめでとう!!!!!

    あたしゃもうひとがんばりー

    返信
    1. ゴミ太郎

      ……………さま。

      ありがとう!!!

      僕もみんな好き!!!!

      仕事もう一頑張りですか???

      もう切り上げて10時半にならないうちに、スロやに向かわないと、、、、。

      返信
  13. ソウカイ

    オラのガラケーだと押せねぇだ。
    よくわからんが表示されん。
    ごめんねムフ

    返信
    1. ゴミ太郎

      ソウカイ様。

      ええ???ガラゲー押せないの???

      マジか~~~。じゃあサイコキネシスで押しといて下さい。

      気持ちは受け止めさせていただきます。下半身に。ムフフ。

      返信
  14. mitu

    おめでとうございます。オバケのQ太郎とゴミ太郎が同じ誕生日だったとは、PC開いたらポチはしてます。こんな楽しませてくれるブログはそうはないからね。

    返信
    1. ゴミ太郎

      MITUさま。

      マジで???Q太郎と???知らなかった!!!

      だから生きてるか死んでるか分からないんだ~~いつも僕。

      いつもポチありがとうございます!!!

      返信
  15. ゲスでげす。

    差し支えなければ参考までに月のブログ収入を教えていただけませんか?

    返信
    1. ゴミ太郎

      下衆で下衆さま。

      ぜんぜんいいですよ~~~。先月6000円。

      サーバー維持に2000円。

      少し増えました。すごいでしょ。時給100円位になりましたよ!!

      あの、、、、。これ本当ですからね。

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。