第140回  感謝感激雨アナル

前回の続きを書くのがダルく僕は一人、PC前に座り、左手には「ピザ」右手には「コーラ」を持ちながらネットの世界を泳いでいた。

 

 

 

 

 

「あ~~~。そろそろ疲れたな。昼寝でもするかな、、。(午後一時)」

 

なんてカリスマ的なことを思いながら、ふと

 

「そういえば、前回の記事で大々的に、バナーポチをおねだりしたなぁ。どうなってんだろう???一日4000Pとか言っちゃったけど、馬鹿げてんな。ふふふ。」

 

 

なんて、超気軽な気持ちで自分のランキングポイントを見た。

 

チン子が萎んだ。

 

 

午後1時の時点で一日のインポイント

 

 

「3400」

 

 

14-3-1

 

 

 

やべえ、、、。なにこれ、、、、。

 

この数字の意味が分からない方に説明すると、このペースでもし一週間インポイントが出続けると、にほんブログ村全体で

 

 

 

「1位になる可能性がある」

 

しかもインチキなしで(このおねだりがインチきだというならばごめんなさい)

 

そして、今現在(3月11日午後1時)

 

 

イン8000  アウト32000という業者ブログのような状態になっているが、この数字は全て、僕が顔を見たこともない読者様が善意で押していただいたものである。

 

 

人の力ってすごい。

 

 

 

ポチって頂いた多くの皆様。本当にありがとうございました。

 

たったの一年半で、僕の周りにはこんなにも沢山の仲間が、電脳空間の中とはいえ、出来ました。

 

また、そんなことを確認するために、僕の我儘突き合わせてしまい、申し訳ありませんでした。

 

 

寂しい人間を一人助けたと思って、お怒りの方は矛を収めて下さいませ。

 

こうなってくると、僕もピザ喰いながらROMってる場合じゃない。

早々とつづきを書くことが皆様への恩返しだと思う所存である。

それでは前回の続き(わかんない人は前回の読んでね

 

自分の中の「悪魔くん」に乗せられ、

 

 

「八ベイ(ハーデス氏)」

 

に座った僕ちゃんは一抹の不安を抱えながら回胴しはじめた。

 

無論初打ちである。

しかし、5G回した感触では、やはり⑥だ。

 

何故ならいきなり

リプ5連

 

確定だ。

 

液晶は静かだが、4号機からGODを打っている僕の知識は、そこら辺に座っているアマチュアとはわけが違う。

 

 

僕はタバコに火をつけその時を待つ。

 

 

10Gも過ぎたころだろうか、ボタン演出が発生し、無論どや顔で押す。

 

まあ押さなくてもいいんだけど。確定だし。

 

 

 

 

14-3-2

 

そう来たか。

流石⑥

 

全く意味が分からないが、100G消化後怖いワンコが70G乗っける

 

 

?????

今回は予習全くしてなかったから意味不だお、、。

 

そのまま打ち続ける。

少しすると何かに僕は気付いた。

 

流石プロである。

 

 

リプ多くねえか????これ????

 

GODってこんなだったっけ?????

スマホを取り出し調べる。

 

「今回からはAT」

1000円しか使ってないし、特化ゾーンみたいのきてテンパってたから気付くのが遅れたお、、、。

 

 

ツーことはあの「リプ5連」は糞武者ってことか、、、、。

あぶねえ、、、。

 

 

 

結局このATは2200枚出た。(スーパーイケメンカットインのため画像なし)

 

まだ銭型も合わせて4000円しか使ってないし、⑥だし続行続行!!!と意気込む僕。

後ろにはボチボチ、ハーデス打ちたい馬鹿どもが、空くのを待ってるが、彼らに打たせても負けるだけなんで可哀想だ。

 

 

僕が身代りになって

 

 

あ、、、、

 

 

げ、、、、、、

 

 

る、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

 

14-3-2
(使い回し)

 

 

一回目のGODが終了して約50G後の出来事。

 

 

はい優勝!!!

 

 

 

完全勝利!!!

 

 

完封!!!!!!!

 

いまだにシステムが理解できていないが、このサバンナチャンスは900G続いた。

 

 

 

3000枚獲得。

 

 

14-3-3

 

 

 

 

 

持ちコイン5000枚。

 

 

まだ2時前。

 

 

僕は100G回すと、指を「バチン」と打ち、下僕店員を呼んだ。

 

 

「今日は神の誕生日だ。ご苦労。流したまえ」

プラス92000円。

 

まだ午後2時の帰り道、「ゲオ」により、今お気に入りの

 

 

「ジャイアントキリング」

というサッカー漫画をレンタルし(僕のお気に入り店は漫画レンタルやってる)

 

ローソンでショートケーキを買い祝った。

 

次の日、またその店に行き、僕の打ったハーデスのグラフを見ると、

 

 

 

 

 

プラス5000枚からマイナス2000枚くらいまで行ってた。

 

僕がプラス9万。

 

店がプラス4万。

僕はいつにない優しい気持ちで、

「店君も僕ちゃんも勝ってよかった。あれ???おかしいな???店も僕ちゃんも勝つことなんてあり得るのかしら??どこからお金が湧いてきたのだろう?」

 

 

と思ったが、深く考えるのをやめた。

その日の稼働はまたいつか、、、、、、、。

今書いているのは3月11日なのですが、この記事をすぐ載せると、今日の破壊的なインポイントが伸びなくなってしまうので、あげるのが今になってしまいました。

皆さんごめんなさい!!そしてありがとう!!!!!!!!!!

 

あと3日だけポチ押してくれ~~~!みんな!!!!

第140回  感謝感激雨アナル」への42件のフィードバック

  1. クズ太郎

    ゴミさん

    今日、仕事中(ここはスルーで…)に第1回から全て読みました^_^
    文章が秀逸過ぎてクソ笑いました!
    過去記事ですが、ジャグラーベル2分の2だから設6は腹抱えて笑わせて頂きました笑
    あと好きなネタはやはり「悪くないかな。」の下手プロさんのネタです。
    「だから何?」と言われそうですが、いろんな方のブログを見た私が始めてポチ!したのがゴミ太郎さんのこのブログです!

    これからも更新の度に拝見させて頂きます!
    楽しみにしてますので宜しくです!

    PS.
    つい先日、まどまぎで万枚達成しました。
    友達に自慢してたら翌日、北斗であっさり抜かれたのは内緒です…

    返信
    1. ゴミ太郎

      クズ太郎さま。

      おおお。第一回から全部ですか、、、。マジキチですね。

      マドマギで万枚は凄い!!10万下さい!!

      返信
  2. しぐまりおん

    ゴミ太郎樣、スロットブログ1位&ハーデスで5000枚おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪

    私も早く打ってみたいなぁー。(*^^*)

    次の稼働報告も楽しみに待ってますねー。q(^-^q)

    返信
    1. ゴミ太郎

      しぐまりおんさま。

      ありがとうございます!!
      これも全て僕の、、、、、いや皆様のお蔭です。

      稼働頑張りまーーーす!

      返信
    1. ゴミ太郎

      てんてんさま。

      と、、も、、、だ、、、、ち、、、。

      なんていい響きだろう、、、。

      奴隷でいいですよ。てんてんさまの奴隷。ひひひ。

      返信
  3. うまなり

    神が降りてきた⁉︎

    つーか、GODて揃うんだ。

    知らなかった。

    GODて揃うんだ…(−_−;)

    羨ましいです(¬_¬)

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      揃う揃う。うまなりさまも多分揃いますよすぐ。

      2万G位やれば揃う揃う。

      3日ですよ。3日全ツ

      返信
  4. しんちゃん

    ブログのはよくわからんけど
    すごいですねーーー!
    これもしんちゃんのおかげやな

    ハーデス
    まだ打ててないグラフみると
    ちょっとこわすぎ
    ゴミさんの引きあれば打つねんけど
    わけてください

    返信
    1. ゴミ太郎

      しんちゃんさま

      分けます。いけ~~~~~~。

      いまそちらに僕の腐れ魂が到着しました。

      勝ちますよ!

      返信
  5. 趣味:ゴミ太郎

    タイトルめっちゃ吹きましたw

    *マンセー

    タイトルしか見て無いけどー

    返信
    1. ゴミ太郎

      趣味ゴミ太郎様。

      見てねえんかい!!!!

      やっぱ*はいいですよね~~~~~~。

      2時間でも3時間でも見てられますよ!かわいい子のなら!!

      返信
  6. mitu

    ゴミさんブログはチョー面白いからこの結果はウナズケルな、更新頻度が程良くソソラレルね更新多めだとテキトーになりがちだしね、毎日お邪魔するけど更新日はテンションあがるもんね、こんなすごいブログ、もしかして今流行りのゴーストライターでも使ってるのかと思ってしまう程ゴミむらごうち氏、感謝感激雨アタタ!

    返信
    1. ゴミ太郎

      MITUさま。

      さすが。良く僕が、ゴミ村河内だと分かりましたね!!

      目も見えないし耳も聞こえないけど、ブログ書いてます!!

      ああ。頭もおかしいです。シャキーーーーーん!!

      返信
  7. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ
    Akbで480乗せました
    獲得枚数1000枚いかなかったです
    ぼくのが神がかってませんか?(T_T)

    返信
    1. ゴミ太郎

      にくまんさま。

      480Gで1000枚行かずですと!!??

      あなたそれプレミアじゃないですか!!

      256000000分の1の。

      神!!マジ神!!!!

      返信
  8. 天才

    ずっと前から読ませてもらってます。
    ホンマにおもろくて、最高です。

    ただ、うんこやな。お前。(褒め言葉

    返信
    1. ゴミ太郎

      天才様。

      ウンコで最高!!!

      なんていい言葉。肝に銘じて頑張ります!!!

      間違えた。ケツに銘じて!!

      返信
  9. tuuiti

    てめー、すげえファンがいるんだな
    一日5000ポイントもへえってるじゃねえか
    たいしたもんだぜ

    全体一位の奴は10000ポイントかよ
    猫のブログみてえだぜ
    俺も猫日記やろうかな
    ひっひっひ

    返信
    1. ゴミ太郎

      タコ。

      あの上位はなんなんだろうな。
      猫に、インテリアに。

      ひとっつも面白くないよな。

      お前のブログのほうが全然おもろいよ!!!

      ああ。社交辞令。

      返信
  10. ハン

    ゴミ太郎さん
    一位おめ(預言)
    この調子で早い更新と
    ゴッド全ツッパ希望です

    返信
    1. ゴミ太郎

      ハン様

      ありがとう!!!

      早い更新はあれですが、GOD全ツはやります!!!

      3万枚出るように応援してね!!!!

      返信
  11. ごみと思ってないゴミ

    ゴミ太郎さん吉宗初めて打ちましたw
    八百があったのでお宝台だーと打ったら天井行ってレギュラーでした
    剣なんちゃら?に入ってまたレギュラーでしばらく回してまたレギュラーで
    意地になっちゃってビッグ引けたのですが入らずやめました

    最近の台って設定ないと厳しい感じになってますよねw
    四号機ゴッドは全然打たなかったです あの時は盛り上がってましたね
    今俺の地区は結構がら空きなんですよw5スロの方が混んでる位です来月からもっと
    がら空きになるんですかね
    ポイント凄い事になっててビックリしましたw改めて人気凄いなと思いましたw

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミと思っていないさま。

      えへへ。

      800はお宝ですよね!!

      僕の地区も新台以外はガラガラです。以下に設定が入っていないか分かりますね。

      消費税も増え、これから一体どうなるんでしょうかね???

      返信
  12. あん

    ふぉおおおおお、すげええええ!
    さすが神!!!!!

    そしてお誕生日おめでとうございました。

    最近出てこない下手プロの話も待ってますね。
    (なぜそんなにモテるのだろう…イケメンなのですか?)

    返信
    1. ゴミ太郎

      あんさま。

      下手プロはまあまあイケメンですよ。

      中身はウンコですけど。

      下手プロとの出会いもいつか書きたいと思っています!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      ソウカイ様。

      エアポチ歓迎!!!トリック決めてクリ!!

      じゃ。そろそろ  す、、、、、ま、、、、、ほ、、、、、

      買いましょうか。

      返信
    1. ゴミ太郎

      どさま。

      僕も自分がすごい!こわい!!てんさい!!くさい!!!

      加齢臭がな~~~~。

      返信
  13. りょび

    GOD確率やばww
    おめでとうございます。

    記念にポチしました^^
    てか最近毎日押してます!

    ランキングどこまでいくか楽しみすねー

    返信
    1. ゴミ太郎

      りょびsま。

      お蔭さまで、かなりのとこまで行きまして、感謝しております。

      もうこれ以上はないくらいのポイントいただきました。ありがとう!!

      りょびさまもGOD引けるよに祈っております!!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      ゴミちゃんこ鍋様。
      僕も蟹くいたいお!!

      ぽちありがとう!!!!

      今度蟹喰いに行きましょう。割り勘でいいです。

      そのあとのキャバクラはご馳走になります!!!!

      返信
  14. 77v

    最近、ゴミ太郎さんのブログだけ化けて表示されるようになってしまいました。

    なので、仕事場PCで見てますよ~

    エンコしてもナオリマセンデシタ・・・(T∀T)b

    あとで何とかせねば。。。

    返信
    1. ゴミ太郎

      77Vsama.

      なんで僕のブログだけバグるんだろ・・・・・??

      僕の人間性がそうさせるのかしらん??

      ああ。それGODウイルスですよ多分。

      引くよ!!!すぐ引く!!!だまされたと思ってハーデス打ってごらんなさい。

      18万以内には引くと思います」!!!!!!!

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。