世の中金が全てだという人は、山のように居る。
僕はそうは思わない。
金を持っていれば世の中の物ほぼ全てが手に入る。
とは思うが、絶対に手に入らないものもある。
このブログを見ているゴミの皆さんも、もちろんご存じであろうから、
あえて言わないが、「お金」より大切で、尊いものがこの世には存在するのだ。
その中でも特に重要なものがある。
「メダル」である。
「メダル」と言ってもオリンピックの「金メダル」のような「メダル」ではない。
もっと崇高で、キラキラしている。
無論
「パチスロのメダル」である。
この「パチスロのメダル」は何でも買える。
まず一番重要なのは「お金を買える。」
お金では「パチスロのメダル」は買えない。
お金を払ったにもかかわらず「貸してもらえる」だけだ。
故に、
メダル>お金>人の命>そのほかの何か
という不等式が成り立つ。
僕の古くからの友人である「利根川君」はよくこう言っていた。
「金は命より重い」
と。
惜しい。ほぼ合っているが正確でない。
命と比べるなら「金」より重いものを出さないと論破されてしまう。
いいか利根川。
「スロットルのコインは命より重い」
が正解である。
肝に銘じて「Eカード」やっとけ。
さあ。糞みたいな話はこれくらいにして、稼働でも書こう。
3月20日から3月30日までの間5日稼働して、
「21万負け」
以上。
もう萎えすぎて書きたくない。
写メも何個かとったけど、思い出したくない。
戦犯1号
「ハーデス」
戦犯2号
「モンハン」
次点
「セインセヤーーーー」
な~~~んも出ない。
ごめんね。次はちゃんと稼働書きます。
以下雑記です。
最近気に入っているブログを2つほど紹介したいと思います。
一つ目
このブログは「MOMOさん」という方が書いているブログなのですが、是非時間のある方最初から読んでみてください。
おもろいです。
僕が説明しても、何だか偉そうな感じになると嫌なんで、まあ読んで判断してください。
早々にTOP5位に入ってもいいようなブログなんですけどねぇ~~。
まっ僕がいるからな。(下衆)
お次
この方は「パチンコブログ」なんですが、僕もパチブログにポイントを振っているので、
はいけんさせていただいています。
女子です。
なんかエロイです。
僕は一日の最後に、彼女のブログを見て、ムラムラし、そのままエロ動画に飛ぶ。
という日常を繰り返しています。
しかもかわいいっぽいんだよな~~~~~。オシャレだし。
なんかパチも真面目にやってて更新も頻繁で、素晴らしいと思います。
でも
「エロイです」
以上。
そして私事ですが、最近コメ返が遅れすぎて、非難されています。
この場を借りて謝罪させていただきます。
「今後はコメントを返信してから、新しい記事を書くようにします。コメントいただいた皆様済みませんでした。できる限り早く返す努力をいたします。」
この機会に「コメントしたのにまだ返事が来てない」という方。
「リンク申請したのに反映されていない」という方。
この日記にコメントください。迅速に対応します。
今日はなんかあっち行ったりこっち行ったりまとまりのない日記になってしまいすみません。
気を取り直して、明日下手プロと打ちに行ってきますんで、楽しみに待っててね!!!!
シーユーーーーー!!!!!!!



レート気をつけてね〜。新宿マるhaんとか
しゅうちゃんさま。
ええ???マジ???
マルハンも変わってんですか??
おかしいな~~~。ほんと??
1000円で47枚貸出
47枚で小景品1個 らしいです。(ソースなし)
先日は、
私のブログにコメント頂きましてありがとうございます。
恥ずかしながら
先日初めて読ませて頂いて、
一発でファンになってしまいました!
記事の更新、楽しみにしてます~。
カネが全てじゃないなんて、きれいには言えないわぁ~。
ごるじろうさま。
ありがとうございます!!!
金なんて「メダル」に比べりゃどうってことないですよ!!!
ブログ頑張って下さいね
たしかに、等価終了してもメダル>金だ。ゴミ氏頭よし。
エロぶろぐ拝見いってきます。
サイコロさま
僕ちゃん頭いいの!!面接受かんないくらい頭いいの!!
エロブログ良かったでしょう??
おっきしましたでしょ。うふふ。
初コメです。
たまさん可愛いですよねぇ(多分)
てか彼氏いません??
ブログ見てるとそんな気が……
初コメ下品で失礼(´-ω-`)
みーたんさま。
初コメありがとうございます!!
彼氏ね~~。まあ普通いるでしょうね。雰囲気的にも。
まあいようがいまいが、僕みたいな下衆がドウコウできるわけもないので、妄想で合体しときます!!
初コメ返が下品すぎて失礼しました!!
ゴミ太郎樣、確かにスロのシマで一人だけ、メダルを積んでいると、なんともいえない優越感を感じますねー。(*^^*)
お金がもうかっただけでない、喜びがありますねー。
(^w^)
他の賭け事にはない「舞台」がパチ屋にはありますねー。q(^-^q)
ゴミ太郎樣も「シマスター」をめざして、稼働頑張ってくださいねー。(*^▽^)/★*☆♪
しぐまりおんさま。
シマスターね~~~。
あの漫画によく出てきますね、、。
まあ、僕クラスになると、座った瞬間「死マスター」ですよ。
あら上手いこと言った!!座布団万枚!!
深いんだか浅いんだか分からないメダルの話から21万負けの展開とは笑いが止まりません!
さすがゴミさんとしか言えません。
らっきょさま。
流石、、、さすがか~~~~。
なにか実生活に生かせればいいんですが、うまくいかないですね~~。
とりあえずハーデスでも打ってくるか、、。
最近、獣王が僕の味方してくれない…
誰かプリーズプリーズミー❗️
ゴミ太郎さんに期待してまっせ(^-^)/
うまなりさま
え???獣王????
そんな台ありましたっけ????
いや~~~~、ほんとに最近の新台のペースはやばいですね、、。
たまには打ってみっか。あれすぐ万枚出るし!!
読んでたらなるほどと思った自分は
馬鹿なのか??(笑)
( ゚Д゚)
竪立さま
いえ。天才。
このシステムを理解できる人は、僕とあなたと、小保方さん位です。
理研の野郎!!!
ごみさん
こんにちは
お金でメダルを借りてる
が、メダルをお金に交換している
ですよー
借りてるものを売ってるわけじゃないです 笑
にくまんさま。
ええ???そうだったんですか???
ちょっとお金貸してください!!僕の作ったメダルと交換で!!いやん!!!
自分の地域ではまだ、等価交換が生き残ってらっしゃる^^
ダ○ナムとかDステー○ョンとか・・・この前グランドオープンした扉ズはどうだろうか???
打つ前に交換率はぜひチェックしてくださいね|・ω・`)ノ
GOD引いたじぇ~(゚∀゚)ノシ
1つ前のGODでww
77Vさま
何にせよGODはいいもんです。「GOD引いた」で、良かったね~~と言ってくれる人は人口の8%くらいでしょうかね???
あれ間違えた。それ消費税だった!!
ネットの中古の台買うところでメダルは購入でき・・・
いやなんでもありません
スロブログをやってる人で業界人以外の人で
女として記事を書いている人の9割5分は中身は男だとおもいます
それはアクセス数がのばせるから
かの有名なミル・・・いやなんでもありません
おじーるさんkwsk
いや自分クランキーコレクションをビタ押しでガンガン決めてる女の人を見たことがないので
一般の人が書いてるブログでビタ押しできる女の人はいないと思ってるだけですw
なるほど。最近あちらでおじーるさんの書き込みないから
確信があるのかと思ってしまいました(~_~;)
おじーるさま。
その5%がミルクレ様かもしれませんよ~~。うふふ。
そうやって妄想の中で、生きているのが一番の喜びですね。
スロットやってる女で」、ブログ書いてて、可愛くて、僕に興味がある人。
GOD30連続で引くより厳しいかもしれませんね。
そもそも、好きな人と付き合うのが奇跡みたいなもんだしね、、、。
21万負けに免じて
コメ返して欲しいなら他のブログにコメしてろや ヴォケ!
という暴言は忘れましょう・・・・
いや・・・・そんな暴言は1度も無かったですね。
あまりにコメ返が遅いから前回のブログにはコメしなかったよ。
コメしたい気持ちを押し殺したよ。
きっと 罰が当たったんだよ。
そして負けると何もやる気が起きなくなる・・・・
悪循環だよ。
年度末・年度初めの仕事に没頭して
今年に入ってからの爆負けを必死に忘れようとしている粗大ゴミでした。
負けのスパイラルも、一回の大勝で気持ちが戻ってくる。という障碍者級の精神をナントカしてほしいです。
仕事に没頭、、、。なんてかっちょいいんだろう。
ゴミ太郎さん
完敗乙です
下手プロと打って流れを変えて来て下さい。
景品って、質屋とか持って行ったら買いとぢてくれるんですかね?
とか、今回のブログ見てふと思いました。
ハン様
なんか昔ですが、金景品は、ショップで買い取ってくれるって聞きましたよ。
今確か5500円ですが昔は2500円位でしたよね。
ああ~~~~あの金全部とっときゃ、倍だバイ。
セインセヤーーーーに吹きましたw
この機会に良かったら相互リンクお願い致します^^
りょびさま。
かしこまりました。リンクしておきます。
僕もセインセヤーーーーー!!気に入ってます!!
初コメです。
メダルは命より重いんですね。
どーりで借りても借りても増えないわけだ。
下手プロ楽しみw
青いクズさま。
初コメありやす!!なんか名前カッコいいですね。
シャアみたいで。
次回下手プロ編ご期待あれ!!
ゴミさん、いやゴミ太郎様!
ブログ紹介ありがとうございます!
ゴミ兄貴のためならエロ画像だろうが裏モノ動画だろうが喜んで惜しみなく献上させていただきます!!
あと、この機に乗じて相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
と、お願いしようと思ったら既にリンクを貼って頂いていたのですね、ありがとうございます。
私のブログの方でもリンクさせていただきますので、今後ともよろしくです。
MOMOさま
じゃあ小倉ゆずの裏DVD下さい!!
なんか僕のより面白いって言う人もいまして、非常に後悔しておる所存であります、、。ひひひ。
ゴミ太郎さんこんにちわ~たまです✩
ブログ紹介して下さってありがと~ごぜーます( ´ ▽ ` )ノ
びっくりしました!!
そんなにブログエロイですか~??
これでも抑えて抑えて大人しくしてるつもりなんですが・・・笑
21万ですか~・・・
イッパイ突っ込んじゃいましたね(/ω\*)
次回下手プロとの時は…
もぉっと突っ込んで下さいっ✩ぅふふ
お邪魔しました~~(ヾ(´・ω・`)
たまさま。
カルピスとか、突っ込むとか、中々の秀逸な角度の攻めですよね。
これからもブログをお続けになって、性なる若者たちの慰み者になって下さい。
下半身に何もつけないまま応援しています!!!
過去記事も全て読みました!!本当に面白いっす!!
まじファンになりました(笑)ただね、あなたは甘い。てかゴミ?じゃない。
本当の養分ってのは私です。
3月-500k。死にたい( ノД`)…
伝説の養分様。
-500kだと、、、、、。
それ養分超えてませんか???
それ捨ててる!!!!ダメ!絶対!!!!
それよりひと月で50万負けれるバックボーンに脱帽!!!
モンハンのフリーズ引いて250枚だった僕みたいな人間もいます
強く生きましょう(涙)
げりちぇさま。
可哀想に、、、、。
今度一緒に打ちましょう。どっちがヒドイか勝負。
僕ね。フリーズ引いた瞬間電源落ちる。みたいなこともやってみたいです!!!
なりたいねーメダル王、メダル長者、メダル番付1位、そしてメダル風呂に入って体じゅう傷だらけ、メダルでケツを拭いてアナル血だらけ、メダルベットで体がいてーよーと言いたい。極めはヘリからメダルをばら撒き殺人の容疑者に
MITUさま。
僕もなりたい。
一緒にメダル王同盟組みますか。
そしたら僕あれやる。あれ。
ナミ。
ちょいちょい更新されてて嬉しいです!
毎回にやにやして読んでる
ゴミさんのブログやっぱすきです
お二人のブログいってきます!
恒例の下手プロとのやつ楽しみにしてます
連投ごめ
ゆうの忘れてた
ゴミさんのGODみてから
打ちたくてこの前打ったら
GODひいた
で、その次の日ハーデス揃いしてその最中GOD揃い、わら
なんか歌ながれたりして一撃9000枚
ゴミさんありがと
しんちゃんさま。
すげえ。9000枚、、、。僕のお蔭ですか??
メダル9000枚か~~~~。
じゃあ5枚下さい。僕にブチ当ててください。
18万ていいですね~~~。
あれ???結局金のほうが、、、、、。
俺が書いたコメントに対しての反省を記事内でしたこと、評価に値する。
お返しと言ってはなんだが紹介した2つのブログ、ポチしに行ってこよっと。
茶化さずに本気で答えて欲しい。お金より大事なもの、ゴミ太郎はなんだと思う?
ある人は「温もり」と答えるだろう。こたつとこそうゆうことじゃない。前任者のお尻とかそおゆうんでもない。
趣味ゴミさま。
お金より大切なもの??真面目に??
「ワクワク感」
初デートに行く前の「ワクワク感」
新台初めて打つ前の「ワクワク感」
新しいことを始める前の「ワクワク感」
好きなテレビが始まる前の「ワクワク感」
この「ワクワク感」は意外とお金で買えないんじゃないかと思ってます。
真面目に考えたから時間返して!!!
MOMOさんのブログ面白い!
ゴミ太郎さん、ピンチですぞ!
でも弟分が出来た感じでしょうかね。
っつーか、全く関係無いんだけど、マンポ計ってなんかエロく感じるのは欲求不満のせい?
うまなりさま
おもろいでしょ~~~。
ピンチではないですよ。
ドンドン僕より上に行ってほしいです。
だってほんとにおもしろいブログって中々出てこな、、、、、、、、、。
何でもない!!
あっ。それとマンポはカタカナにしたからエロく感じるだけですよ!!
まんぽ
ほら。
あれエロイや。
ビタ決める女いるよ。
サバ高速消化(+1G)させながら、モリモリカチ盛り作ってた女いたし。
最近だと、ジャグラーで1枚掛けのぶどう揃えてる女もいたな。
捻りやってる女もいるし。絶対数は少なくてもいるの。
クレープはもう、そんなの逸脱した存在だろがよ!
確信持つもなんも、あんなん100%おっさんだよ。
そんなのみんな分かったうえで楽しんでるの!愛してるの!
ゴミ太郎もブログ村の天使、いや女神、てんてん様を男だとかなんとか
のたまってたし、そんなんどーでもいんだよ。女神的存在であることに変わりはない。真実なんてどちらでもいい。
そんなこと言ったら、ゴミ太郎が21万負けたのだって、ありもしない事実かもじゃね?
チェホンマンも赤貝も実在するかわかんねえし。←古っ‼
でも、おもろいならそれでいんじゃん?
ってゴミ太郎が言ってるよ
おじーるさま。
最後に全部僕に投げるのやめんか~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
そう
僕のブログも99%嘘。
仕事ももう勤続14年になるし、妻もいるし、子供も二人いるし、ギャンブルなんてここんとこ全然やってないし、顔も意外とカッコいいしね。
あれ涙が止まらない、、、、。
あ 21負けっすか。丁度ハーデスで11300枚出ました。
大丈夫ですよ、ハーデス打つ 天井 ハーデス図柄逆回転でハッピーハッピー。 4時間もあればマンマイっすお。
さて コメントの返事はまあ無理しないで行けばかと。 読んだ感想の感想に必死こいても、な。
ソウカイ様
最初のコメから、最後のソウカイ様までこめ返すのに、一時間かかりましたな。
確かにこの時間で、一本日記が書けるかもしれませんね。
でも僕は言いたい。
11300枚はやりすぎだろ。と。
出しすぎだろ。と。
半分くれ。と。
見てろ!!絶対まくってやるぞ~~~~~!!!
あっ。
もう結果出てるから、次の日記楽しみに!!!
そうですねお金なんて毎日朝から閉店まで全ツする位の金額があれば充分です
月にすると幾ら位なくなりますかねw
実際チャレンジしたら300万位では足りない気がしますね
21万負けたんですかー
大丈夫、大丈夫何故なら強運だから みたいな台が昔ありましたねw
全然関係ないですがゴミ太郎さんは設定1でも万枚とか出ることがあると思いますか?
レバー叩いた時の抽選とかってどうやってやってるんでしょうね
ゴミ太郎さんはどういう打ち方してますか?魂込めてwとか淡々としてます?
メーカーによって機械割的に無理やり出たような展開になる時ってありますよね
あとしばらく台を放置してて座るとレア役引いてハズレるw展開って結構ある気がするんですが
そういう経験はないですか?あれって1の罠に感じるんですよねw気のせいですかね
朝から鳴かず飛ばずの台が突然激しく出るとかそういうのがあるからスロは楽しいですよねw
そういう時思うんですよねスロットわかんねーってw面白い意味で
ゴミと思っていないさま。
多分僕が万枚出した台のうち、設定①はほぼ100%だと思います。
一発の勢いのみだと6000枚くらいなんですが、もうヒトナミ来るかどうかが重要です。
フタナミ来れば万枚行きますよ。
あと魂込めて打つと負けます。&カッコ悪いんで、基本的に無心です。
確かに急に台が変わったように出たり、クソ飲まれたり、、、。そういうのがあるから面白いんでしょうね。
まあ出続けたほうがいいけどね、、、。
21万…セインセイヤーあれはだめですわ。
どさま。
セインセヤーーーー!!!はマジゲロ台でしたね、、。
もうカオスすぎて意味わかんないもん!!ルンルンッ!!!!!
はじめまして、ちょびと申します!
ゴミ太郎さんのブログが面白くて一気に全部読んでしまいましたw
僕の貴重な人生の中の3時間という時間が無駄になってしまいました。時間返してください。
下手プロとの出会いのきっかけ、仲良くなったきっかけはなんだったのですか?全部読んだと思うのでまだ書かれてないのでしょうか?
気になって眠れません。
ちょびさま。
3時間で全部読むとは、流し読みしましたね、、、、、。
何はともあれ初コメありがとうございます。
「下手プロとの出会い編」はご要望が多いのですが、長くなりすぎて面倒なんでいつか書きます。
因みに20歳くらいの頃です。
そうか、、
そろそろ書こうかな。
それもいいな。
自分もブログやろうかなとか思ったんですけどゴミ太郎さんレベルのブロガーで月70000ペリカと聞いてやる気なくしましたw
それにしても立ち回り指南のブログにはうんざりしますね。期待値計算を個人でやるレベルならいいですけど、結局はコピペ+自分の感想どまりですからねー。
【ごみギャンブラーの皆ゴミ野郎】ゴミ太郎様
はじめまして。
「かめ天の天井狙いと有益な情報」運営者のカメ天と申します。
貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。
誠に勝手ながら、ゴミ太郎様のサイトをすでにリンク集に加えさせていただいております。
よろしければ、当サイトを貴サイトのリンク集へ加えていただければ幸いです。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【サイト名】かめ天の天井狙いと有益な情報
【URL】 http://kameten.net/
【管理人】カメ天
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
勝手なお願いで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして。
パチンコブログ村に参加してる、イオタといいます~。
ずっとROMってましたが初コメです。
いや~21万負けって、なかなかないっすよね~。スロットならではって感じです。
パチンコでは・・・・・負けれますね(笑)
相互リンク、おねがいしまっす。