第145回 舞い降りた二人の天才  後篇

僕の台の「GOD」が降臨した。

 

 

 

全くもって不意を突かれた僕は、下手プロに声を掛ける

 

僕「なんかいきなり揃っちゃったよ、、、。遅れたような、、。」

 

 

下手「見りゃわかる。」

 

下手も「250G」位乗っているが、僕の「いきなりGOD」に若干不満そうだ。

 

そのまま下手は250Gストレートで消化。ざまあ。

 

 

僕はというといきなり、おんにゃのこが出てきて、

 

 

350乗せ。

 

14-4-4

 

 

 

その途中に、中段黄7で300乗せ

 

 

 

 

14-4-2

 

などの大量上乗せや、細かいのも何回か。更に終了後、なぞストックが4個ほどあり、どれも大したものではなかったが、結果

 

「4096枚」

 

 

14-4-6

 

 

 

 

 

 

というかなり上出来な枚数を獲得した。

 

対して、下手プロはというと、1000枚ほどあった出玉は全てノマレ、

 

 

その間2回も当ったが、全て「お犬様」60G程度。

 

その後も300Gとか150Gとかで解除しているが、

 

 

子供のおちんちん程度の出玉である。

 

お犬様が出てくるたびに、

 

 

「は~~~~あ~~~」

 

 

とため息をつき、また全部のマレ現金を投資している。

 

僕が出続けているのも気に喰わないのか、ちょいちょい、

 

 

「それ①でしょ」

 

 

 

とか

 

 

「俺の設定あるのにナンでこうなんだろうな~~。誰かさんの台はヒキが⑥だな」

 

 

とか嫌みでウルセエ。

 

 

 

早くどかねえかなコイツ。

 

とはいえ、下手の台はマジで設定はよさそうだ。

 

黄7 三連で解除してるし、何よりも初あたりが群を抜いて早い。

 

斜め黄7とかでも簡単に解除する。

 

僕もこればかりは認めざるを得ない。

 

少なくとも④はあるんじゃないかと思った。冗談抜きで。

 

 

僕が4000枚を取り終えて通常に戻ると、

 

やっと下手は落ち着きを取り戻し普通になった。

 

下手「もうやめたほうがいいんじゃない。」

 

 

僕もそう思っていた。

 

僕「まあ、天国あるかもしんないし、100G位打ってヤメルあるヨ。」

 

下手「だからそういうのが無駄なんだよ。30ちょい抜けて、モードよさそうじゃなかったら即やめだよ。それで2000円から違うんだぜ。そういう無駄を10回合わせりゃ2万だよ。」

 

 

 

 

 

 

 

僕「あっ。」

 

 

全回転

 

 

14-4-7

 

 

 

下手「グフッ、、、(ガンダムではない)」

 

僕は、どや顔で

 

 

「これで20回分くらいは得したんじゃねえか???」

 

 

 

と言った。

 

下手は殺し屋みたいな顔になっていましたありがとうございました。

 

その後、僕はまた出続け、下手は、当たりを刻みながらも、

 

 

万券を緩やかなペースで、何回も入れていました。

 

結局午後4時くらいであったろうか。

 

僕のハーデスコンボ

 

 

14-4-3

 

 

 

が彼の折れない心にとどめを刺したのだろう。

 

 

彼は捨て台詞かどうか、いまだに分からないが、

 

「これ設定いいよ。俺やめるからやれば。」

 

と、まだ700位ATが残っている僕に言い放ち、席を立った。

 

 

ジョークであることを願いたい。

 

 

僕がこの台をやめたのは6時くらいでこんだけ出た。

 

 

 

11167枚

 

14-4-1

 

 

 

下手は多分6万くらい負けたんじゃないかと思う。

 

 

多分、遠隔の⑥だったんではないか。と考察する。

 

 

1回を除いて「犬」だったな。あいつ。15回くらい。

 

これで前回の「シティハン」のカリを返した。

TOKIOにその名を知らぬ者はいないという天才

 

「ぼくちゃん」

 

 

「下手プロ」

 

二人の戦いはまだまだ続くのであった

余談ではあるが、次の日あの台に下手プロはまた座り、

 

「6000枚出したそうです。」

 

珍しく彼から「リベンジした」というラインが来ました。

 

3日連続おんなじハーデスに座った精神力たるや、もはや称賛に値しますが、
6000枚出したというのは嘘じゃないかと思います。

 

それでは皆さんごきげんよう。

第145回 舞い降りた二人の天才  後篇」への56件のフィードバック

  1. 青田ガリィ

    万枚おめでとうございます!

    ゴミ太郎さんどっかでスロサイトのどっかで連載持って欲しいですね!
    普通にお金とれる文章だと思います。

    返信
    1. ゴミ太郎

      青田様。

      やれればいいんですけどね~~~。需要ないみたいよ、、、。

      まあ万枚出たからいいか、、。

      返信
    1. ゴミ太郎

      てんてんさま。

      書籍化はてんてん様がお金くれたらやろうと思ってます!!

      とりあえず100えん下さい!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      タコ

      その前に、お前が面白いの書けよ!!

      あ、最近写メよく使ってて偉いな。

      面白くはねえけど。

      返信
    1. ゴミ太郎

      りょびさま。

      2年も毎日、、、。

      プロですね、さては貴方。

      朝からほぼ全ツで、月一は万枚出ますよ!!

      いい情報でしょ!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      サイコロさま。

      ダメダメ。

      下手と気を合わせちゃダメ!!

      キチガイになりますよ!!

      因みに僕とあっちゃっても、キチガイよ、、。

      返信
  2. 魔王

    はじめまして

    ブログ面白いね!

    アナゴなんて早く撤去されろや!

    万枚おめでとうございます!

    しかし 俺はアナゴは大嫌いですわ

    犬 犬 ワンワン

    ワンワン ワンワン ワンワン.........

    俺の両手は犬以下www

    早くアナゴのせいで5号機規制されて4号機に戻ることを期待してる

    規制を逆に行くような世の中キボンヌ

    返信
    1. ゴミ太郎

      魔王さま。

      ありやんす!!

      僕も早く4号機に戻ってほしいお、、、。

      そしたらもっと早く死ねるお!!

      返信
  3. プレボLE

    お久しぶりです。

    万枚オメーー!
    下手プロとの絡みはやっぱり面白いですね!
    設定関係ない時代の象徴のような稼働ありがとうございます。

    次はンゴロ全ツッパですね~

    返信
    1. ゴミ太郎

      プレボ様。

      おひさし!!!

      ンゴロはやべえ、、、。あいつは打っちゃいけねえ、今までの5号機の中で一番の危ない匂いがします。

      あれ触っちゃだめよ!!

      返信
  4. しぐまりおん

    ゴミ太郎樣、AT 機だと8時間位で万枚達成できるんですねー。q(^-^q)

    それとも、ゴミ太郎樣のヒキが良かったんでしょうか?

    何はともあれ万枚達成おめでとうございます。(*^^*)

    私もハーデス打ってみようと思います。予算3万円位で…。(@_@;)

    全ツッぱはとても怖くてできませんので…。(^w^)

    返信
    1. ゴミ太郎

      しぐまりおんさま。

      アナゴなら、多分5時間で万枚行きますよ。出っ放しなら。

      どうでした??

      3万無くなりました???

      勝ってるといいな~~

      返信
  5. 粗大ゴミ

    ゴミさんにしてみたら
    20万くらいの負けは痛くも痒くも無いんですね・・・
    ヒキが自由自在じゃないですか。

    流石です。

    去年はスロが不調の時に
    パチで2万発・3万発で挽回なんて事がありましたが
    今年は皆無。
    やっぱ仕事が一番だね
    給与&賞与は絶対に裏切らない。

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大様。

      賞与!!!

      なんていい響きだろう、、、、。

      当てにしてスロットルやったりすると、死ぬほど負けますよね~~

      懐かしいな~~~。

      大丈夫。あれやりましょうあれ。

      脳内スロットル。

      僕たまにやりますけど、一回も負けたことないですよ。

      返信
  6. まぐなむ

    ゴミ太郎さん万枚おめです^ ^
    羨ましいす{(-_-)}
    けどアナゴあるあるですよね

    明らかに設定あるのに、ワンワンワンワン…
    両サイドは天井まっしぐら、からの〜GOD揃い{(-_-)}
    私の両サイドの台は常に機械割300%越えですよ{(-_-)}よければ隣どうぞ☻

    返信
    1. ゴミ太郎

      マグナムさま。

      もしかして今回の実践の時も隣にいらっしゃいました??

      引き半端なかったですよ僕。

      ???

      あれれ??隣、下手プロだった、、、、。

      もしかして、、、、。

      返信
  7. ハン

    ゴミ太郎さん

    万枚おめ~!

    下手プロは負けて面白い台詞を吐きますね

    この調子で次も頑張れー

    返信
    1. ゴミ太郎

      ハン様。

      あり~~~~。

      下手は面白い言葉を吐いているように思えますが、間近で聞いたら怒りに震えますよ!!

      この調子で下手をやっつけます!!

      返信
  8. 青いクズ

    グフッ、、(ガンダムではない)のとこめっちゃおもろいw
    スロットルのレバーの素振りぐらい笑った。

    ちなみにハーデスはゴミ屑台。1/8000とかウソ。天井もゴミ。

    返信
    1. ゴミ太郎

      青いクズさま。

      確かに8000分の一は嘘ですね。

      今んとこ4500分の一くらいです、、、。

      僕はギャンが一番好きです。

      強そうな割に1話で死ぬから。

      返信
  9. 趣味:ゴミ太郎

    今、スロ全台がリールがくるくる回るだけの糞台
    にコンビニの駐車場の車の中で一人爆笑しました。

    万枚てうれしいの???
    10年前だから感覚忘れちゃった。

    返信
    1. ゴミ太郎

      趣味ゴミさま。

      10年前か~~。

      いい時代でしたね。

      2万枚とかすぐ出ましたもんね~~~。

      出たことないけど。

      人もいっぱいいたし、設定も入れてたし。

      今の5号機世代の若者は、あの鉄火場を知らず、幸せですね~~~。

      もう一回711機打ちたいな~~~~。

      返信
  10. 77v

    本日、3000円入りのカードをパチ屋のサンドに忘れてきました。orz
    仕方ないですが後の祭りな為諦めます・・・
    37000円負けた事より、なんだか悲しいです\(T∀T)/

    最近の台は、4.5号機と同じ感じの出玉性能になってきた様に思います。
    4号機のGODのシマの鉄火場みたいな雰囲気は勘弁ですがwwww
    ところで、万枚の出し方おせ~てください!!

    返信
    1. ゴミ太郎

      77vさま。

      確かにそれは悲しい。。。。。

      万枚の出し方は、金を捨てるつもりで、12時までの2時間、全ツすることです。

      それを年間300日

      それで2回は万枚行きますよ!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      竪立さま。

      確かに600コンボだけだと、3000枚くらいがデフォですもんね。

      そっからのもうひと押しが重要なんですよね~~~。

      あれ?

      なんか僕ちゃん万枚評論家みたいになってきてる!!

      偉そうでむかつきました。自分に。

      返信
  11. 伝説の養分

    万枚おめです(^^)自分も久々にモンハンで7000枚出しました♪これで伝説の養分からカリスマ養分に格下げした気がします!!早くふつーの養分になりたいです!!

    返信
    1. ゴミ太郎

      伝説の養分さま。

      おめでとうございます!!

      つーか、モンハンて、どうやって出すんすか??

      勝てねえおあれ、、、、、。

      7000枚出したらもう養分じゃないですよ!!

      天才!

      返信
  12. ねおっく

    万枚おめでとうございます!
    少しでいいので、そのヒキを分けてくださいm(__)m←

    返信
    1. ゴミ太郎

      ねおっく様。

      いけ~~~~~。僕の魂と気よ!!!!

      さあ、、、。届きましたかな??

      多分、今日か明日、10万持って、戦場に行けば

      全部は無くならないと思います、、、。

      多分、、、、、。

      返信
  13. げりチェ

    全回転はGODだったんですか?

    最近負けすぎて打ちに行けないですがボーナス出たらハーデス打ちます!!

    返信
    1. ゴミ太郎

      げりちぇさま。

      いえ、、。ハーデスでした。

      ボーナス出てもハーデス打っちゃだめ!!

      ボーナスとハーデスってなんか似てる、、、、。

      やはりうちに行きんシャイ!!!!

      返信
  14. mitu

    下手ヘタ二郎選手が進撃の和田のゴミ半キックを喰らいそのまま喰われるというアクシデントがあったにもかかわらず、進撃の和田アンドA臭猪木を泣くまで土下座させましたね。和田、猪木の目が死んではいなかった事に気づかれましたか?とりあえずおめ

    返信
    1. ゴミ太郎

      MITUさま。

      ええ??あいつらまだ死んでなかったんですか??

      何度倒しても起き上がってきますよね、、、、、。

      さあ。今からまた倒しに行くかな、、。

      返信
  15. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    なんでそんな簡単に万枚でるんっすか??
    いい加減左手ください(-.-)
    ごみさんの勝因はゴッド揃いでも全回転でもありませんよ

    「猫」が出なかったからだと思います!

    返信
    1. ゴミ太郎

      にくまんさま。

      こんちは!!

      左手上げたら、手が一個になっちゃう、、、、。

      まあいいか、、、。

      猫、、、。出んの??マジで????

      返信
    1. ゴミ太郎

      アヴァンギャルドさま。

      天才です!!ホントです!!

      ゲロ人間の天才!糞のカリスマ!バカの極み!!乞食の星!!

      などいろいろな、名前が多すぎて困っています。

      だからこそマトメテ人は僕を「天才」と呼ぶのでありました。完。

      返信
    1. ゴミ太郎

      すぎむ~~さま。

      そうでしょ。

      カッコいいでしょ。

      最近カッコいいとか、天才とか言われ過ぎて、段々自分がカッコいいんじゃないか。天才なんじゃないか。と思えてきました。

      そういう時は、自宅の鏡を見ます。

      「気持ち悪いニートのクソバカ野郎」

      がそこには映っています。

      これが本物の私です。

      返信
  16. おじーる

    ゴッド太郎さんのところはまだ○半等価のままでした?

    なんか21,6円だったかわけのわからんことになってる○半があるとかききましたが

    あと下手プロってモンハンのときにやってた神様って人と同じですか?

    返信
    1. ゴミ太郎

      おじさま。

      う~~ん。全然等価でしたよ~。

      近隣にも交換率かわった話は聞きませんね~~~~。

      神様と下手は全然違いますよ!!この2人は僕含め打ちに行ったことはありますけど。

      だからお互い知り合いです。

      返信
  17. うまなり

    一番最後の

    それでは皆さんごきげんよう

    に、爆笑(*^◯^*)
    思わず朝の通勤電車内でニタニタして怪しい人になったよσ^_^;

    下手プロに勝ったぜ!感が爆発してまっせ!

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      そうでしたか??見抜かれちゃったかな、、。

      喜びが爆発しましたよあの時は。

      僕万枚⊕へたくそ負け=3万枚級の喜び

      ってことですね!

      返信
  18. しんちゃん

    万枚おめでとです!
    うらやましーーー
    この前万枚チャンスのがしたからもぉでないやろな

    そもそも最近ぱちしか打ってない

    やっぱゴミさんのブログみたら
    スロット打ちたくなるなーーー
    GOD打ちにいこ

    また楽しみしてますー!

    返信
    1. ゴミ太郎

      しんちゃんさま。

      GODじゃないでしょ!ハーデスでしょ!

      って言われたらむかつきませんか???

      下手はそういうこといってくるんですよ。

      チャンスを逃した後にチャンスあり。

      これ僕の名言です。

      今考えました。

      出ます!!!9800枚くらい出せばいいんです。

      返信
  19. みどり

    ゴミさん:GOD
    下手ぷろ:DOG
    似てるけど
    天地の差でしたね
    悔しいけどいつも
    楽しく拝見してます

    返信
    1. ゴミ太郎

      みどりさま。

      ちょいちょいのコメントありがとうございます。

      僕も楽しく返信させていただいております。

      下手は犬に食われて死ねばいいのにと思います。

      あっそうか、、。犬も食わねえって言うのはそういうことを言うのか、、、。

      やったあああ!!!!一つ勉強になったぞ!!

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

みどり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。