第148回 無題

さあて。どこ行こう???

今日は天気もいいし、「モンハン」でも打ちに行くかな。

 

 

うう~~~ん。やっぱりここは一発逆転をねがっって「ハーデス」にしようかな。

いやいや「緑ドン」の新しいやつも捨てがたいな。

パチンコも打ちたいのあるしな。

まあいいや。とりあえずお金下ろして、マルハンでも行ってから決めるかな。

ついでに散歩でもしようかな。

 

思えば今まで随分沢山の台を打ったな~~~~~。

3号機から始まって「アラジン2」「スーパープラネット」と打ってスロにはまって、、、

4号機だって最初のころはマイルドだったもんな。
「チェリーバー」とかあったなぁ。

どんどんそれが激しくなってきて、「ストック機」「AT」「711機」なんて狂ったような仕様になってさ。

でもそれも楽しかったよな~~~~。

それで結局荒すぎて「5号機」なんてもんが出てきて、、、

 

もうスロなんてやめようかと思ったよ。

 

初期の5号機は、4号機打ってるものからすれば

 

 

 

「マジうんこ」

 

 

だったもの。

でもやはり人の欲望には逆らえない。

 

 

 

 

人は結局「射幸心」を求めてるんだ。

 

僕は今まで色々現状の5号機について文句ばかり言ってきたが、

 

 

「今のスロットルも悪くない」

 

ただの散歩が、くだらない「スロットルの回顧録」になってしまったな、、。

もう銀行に着いた。

今日は何やろう???

 

あれれ??

 

 

もう

 

退職金

 

 

残り

 

 

5万円しか、、、、、、

 

 

ないや、、、、、、、、。

 

この記事を書いているのは4月30日昼である。

 

今僕はこの日記をいつ上げようか迷っている最中だ。

 

この記事は釣りではない。

 

年末に残り50万から復活して実際は3月中旬には既にまた残金が50万くらいになっていた。

 

 

僕は「再び残金が50万切りました」とは書けなかった。

何だかそれで皆さんの興味を引っ張っているような感じになるのが嫌だったからだ。

 

4月も終わりを告げる本日

 

退職金の残りが「5万円」になった。

財布には3250円入っている。

 

 

 

要は今年に入ってから「百数十万お金が無くなった」ということだ。

 

 

 

まあ生活費もあるので実質「4か月で100万負け」ってとこだ。

 

 

僕は今日5万円下ろしてきた。

 

手持ち53250円。

 

 

 

 

これを全ツして僕のスロットル人生に一旦幕を下ろそうと思う。

 

5月3日「ゴミの日」

 

おあつらえ向きだ。

 

 

 

テンテンテンテレレレれれれれレーレーレーテンテンてんてれれれれれれれレーレーレーレーレーれれれれーーーー(ズチャーンズチャーン)

 

 

次回予告

 

「第149話  終わるゴミ世界」 

 

 

こぉれでぇラストぉおぉぉおおお!!!

第148回 無題」への61件のフィードバック

  1. momo

    漢らしすぎる・・・

    ゴミの日に軍資金53Kから53万円勝ち期待してます。
    というか大逆転狙うなら競馬の方が・・・。

    私のブログはゴミ兄貴のおかげで沢山の人が見てくれるようになりました。
    まだ恩返しもできていないのに、ギャンブルは辞めてもブログは辞めないでくださいね!!!

    返信
  2. カミュ

    お疲れ様です

    えっ( ̄○ ̄;)

    負け金額が........

    自分はパチばかりなので スロットはほぼ打ちませんが トータルは一応プラスです。

    まぁ1ヶ月に5回行けば良い方ですが!

    5号機になってからは打つ気無くなって ART ATとかに変わっても興味無くて!

    万枚出たとか知り合いとかから聞きますが その分負け額も凄くて まだパチの方が天井無いから少しはマシかなって!

    5月3日に最後の勝負かけるんですね!

    まぁ成るように成るしか無いと思いますが どんな結果になったとしても 人生を諦めたりしないで下さい!

    諦めたらそこまでだから。

    ゴミさん本人じゃないと本人の気持ちや葛藤は分かりませんが!

    狙う番号は53番台とかになるんですかね!

    次の記事 待ってます

    返信
  3. ぐっち

    太郎さんなら絶対どん底から這い上がれます

    ただ大きくジャンプするためにしゃがんでるだけです。

    太郎さん

    何万分の1の確率だって引けます
    一体どれだけのライバルを卵巣の中で蹴散らして

    あなたがいると思ってますか?

    太郎さん応援してます。

    返信
  4. セキネサン

    えー!(>д<)

    初コメしちゃいました。ゴミ太郎さん負けないでください!こんな面白いブログ見れなくなるの嫌です!

    返信
  5. ごみと思ってないゴミ

    マジっすか?
    派手にやられましたね・・・
    ってもしかして!?
    退職金はなくなったけどw退職までの貯金が残ってるというオチもありえますか?
    退職金はないけどまだ貯金はあるみたいな
    いやらしい話ですがブログの収入ってのはないのでしょうか?
    貯金ないならやめた方がいい気もしますが生活出来なくなっちゃいますよ
    今更そんな話もなんですが・・・

    退職金ロストしたらブログ終わっちゃいますか?個人的には続けてほしいですけど
    五月三日ってめちゃくちゃ設定はなさそうな日ですね
    ツッパだと設定ないと湯水ですね・・
    なくなった方が?勝った方が?ゴミ太郎さんのタメになるかは分かりませんが
    御武運をお祈りします
    ちょっと分かりにくいんですがw四月三十日に打ったという事でしょうか?
    そして残り五万三千円 その残りを五月三日に打つって事ですね
    腑に落ちないところは何故まだ打ってないのにラストなんでしょうww
    やる前からなんちゃらって猪木が(略

    返信
  6. セキネサン

    このままじゃ貯金がなくなる気がしたので連コメ失礼します!
    ポチでもなんでもしますから復活してください!負けたほうが日記楽しいけど負けないでください!

    返信
  7. ひ~

    えっ?あんな3連続だかで万枚出して、さらにハーデスでも万枚出したりしたのに、ゴミさんそんなお金ないの?

    あっ、財布にはないけど、机の引き出しには50万ありますよーってこと?お札で真剣衰弱やってたのに?

    返信
  8. うまなり

    ゴミさん、

    絶対にもっと使ったでしょσ(^_^;)
    つーか、生活費に消えてるから負けばっかじゃないよ!

    ゴミさんが本出したら売ったる( ̄Д ̄)ノ

    返信
  9. おじーる

    夏に会うのは多分無理と米いただきましたがここまで切羽詰っていたんですね

    今後はスロではなくツタヤ二就職するためのブログになるわけですか。

    スロットゲーセンでよければおごりますのでまたそちらにうかがわさせて頂こうかとおもっています

    3号機は知りませんがチェリーバーは裏物じゃなかったですかね?

    返信
  10. まー

    初コメです。
    ブログの初期の方からずっと拝見させて頂いてます。

    あの!負けてもブログは続けて下さい!
    私にとって歯磨き、オナニー、ゴミブログみたいなものなので生活には欠かせません!
    っていうか勝って下さい!

    初コメなのに偉そうにすみません。
    これからも陰ながら応援させて頂きます。

    返信
  11. tuuiti

    は?
    5万しかねえ?
    小学生でもそれくれえ持ってるだろが

    しかし見事傾いたものよ
    最期は見届けてやるぞ
    潔く散ってこい!

    返信
  12. まい

    ゴミさん、きっと私と同じタイプなんだろうなあ~。好きな機種好きなだけ打つのが好きでしょ。数千円の期待値追ってだるい台うてないよね。行ったら勝つまでお金いれるんでしょ。一回は脳汁出さないと帰れないよね。ジャブジャブお金入れるから万枚フラグもしょっちゅう立たせられる。私もそう、でも負けてる。

    返信
  13. あうあうあー

    あー昔を思い出すなー泣
    あれですよね、残り少ないって解ってくるとatmから金おろす時に、残金見ないで金受けとりません?で勇気出して残金見たときのショックたるや ・・・・
    取り敢えず、朝鮮人憎くなりますよね。
    まあいい機会じゃないですか。取り敢えず金借りて旅行に行って、酒飲んで女買って切り替えて現実と向き合うって事を私はしました。ええ、ははドドピュンコ

    返信
  14. さしみ

    初コメです!

    ずっと楽しみに見てました!

    個人的にはスロットルやめてもブログは続けて欲しいです。

    でも、

    既にお人柄に惚れてますので、どうゆう人生を選択されてもファンであり続け、応援し続けることを誓います!

    返信
  15. 辛めに

    コメントがみんな甘いんで敢えて辛口なほうに回らせてもらうわ

    こんだけ負けてもまだスロットやろうってんだから見上げた根性だよ。ただ、スロットで負け続けるってのはただ単に努力が足りない。スロットが本当に好きなら、続けたいなら勝てるように勉強しなきゃならんでしょ。それをやらなかったんだから、もう終わり。おつかれ、はい終了。

    けど、まだ53kある。
    運任せにじゃなく強い根拠をもって台選べよ!
    そんで勝てよゴミ太郎!!!

    返信
  16. ゼットン

    太郎さんあなたの意志とは関係なく生粋なろくでなしの星の宿命が終わりを許してはくれないでしょう。

    返信
  17. げりチェ

    そういえばゲームのモンハンはやってないんですか?
    好みは分かれますが楽しいですよ

    全ツがんばって下さい!

    返信
  18. しんちゃん

    え?
    なんで?
    いつのまに?

    外やのに笑ったわ

    ゴミさんおとこですねーーー!
    最後楽しみにしてますよ

    でも!
    ブログやめんとってください
    毎回楽しみにしてるから!

    返信
  19. スーツ

    お久しぶりのコメントです。

    頑張ってくださいね(^^)
    私も頑張ります!
    何かを、、笑

    返信
  20. ぶた

    お疲れ。
    ハイエナに徹している俺も3月から80万負けだ。
    そこにはゴミ太郎のようなドラマなどなくて、ひたすら300枚以下の出玉で即ヤメの毎日さ。

    世の中、理不尽なことばっかりだよな。

    気が向いたら社会復帰編とか日常を淡々と語って欲しい。

    最後迄思い切り楽しんでこいよ!

    返信
  21. mitu

    たしかに前回の記事のコメ返で僕の今年の負け額より多いと言ってたけどまさかの3桁ハマり、ゴミさん、あんたやっぱり本物だ!さすがゴミ界を背負う男ゴミ太郎!おおー神よ!5月3日はあなたの右手を彼にお貸し下さい。

    返信
  22. みどり

    本当に終わって欲しくない
    でも、これを期に就職して
    実家パラサイト中年週末ギャンブラーとして
    健全な日記になると
    嬉しいですね
    終わって無いけど
    お疲れさまでした
    相談事ありません?

    返信
  23. ゲハ

    最近ここのブログしって読み漁ってたんだけど
    マジゴミだよね
    それに終わるなんてウンコだわ

    勝てよ・・・・! 生きる為に・・・・!

    返信
  24. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    残り五万ですか
    僕なんて朝8時から仕事行って、バイト行って24時帰宅の毎日ですけど、通帳15万越えた事ないっすよ笑
    長い間、好きなだけ遊んだのだから、これから頑張っていきましょう(^-^)/

    返信
  25. 全六大陸

    ゴミさん

    頼む、、、

    まだ終わらないでくれ、、、

    頼むからもう一度息を吹き返してくれ、、、

    返信
  26. ごっつでぃぶ

    やめてぇー(´ω`)
    これ以上おいらのブログチェック頻度をさげさせないでぇ(´ω`)

    勝て!勝つんだ!たろさんがんばれ(・ω・)ノ

    万が一パチ、スロ人生に終わりが来たら就職活動日記とかでもいいのでブログは続けてくださいね♪

    とりあえず最後かもしれない53の日実戦楽しみにしてます(・ω・)ノ

    ふぁいとだたろさん。がむばれたろさん(゚Д゚)

    返信
  27. 粗大ゴミ

    ネタであって欲しい・・・本当にそう願う。

    でも・・・

    マジかぁ・・・・   やっぱり これが現実か。

    結局 勝ち続けない限り未来は無いって事なのか。

    万枚出しても数回負ければあっという間に逆万枚。

    あぶく銭を手にした記憶がサンドに金を入れる事に拍車を掛ける。

    もしも5月3日に万枚出せても希望は無い。

    ゴミさん・・・

    「エヴァにだけは乗らんといて下さいよ。」

    いや

    「借金だけはせんといて下さいよ。」

    年利19.9%の利率が払えるほど儲かる事は絶対無いですから。

    実は自分・・・

    10年くらい前に株で800万超を溶かしました。

    ぎりぎり追い証にはなりませんでしたが

    それがその時に持っていた自分名義の預金の全てでした。

    それ以来 株はやってません。 その頃からパチも4年ほど止めてました。

    なのに またパチに嵌まって依存症 ・・・・

    ただ

    今 人様並みの暮らしが出来ているのは

    借金をしなかった事とずっと仕事を続けていたからだと思っています。

    ゴミさんも借金をせず、定職に就いて薄給の中から細々貯金すれば

    ギャンブルで溶かした金を

    また貯める事が如何に大変なのか痛感する思います。

    だから もう・・・・

    諦めて・・・・・・・・働け!   ・・・と

    昨日も一昨日も仕事帰りに3万ずつ負けて

    くっそ 死にたくなるぅぅぅ・・・ってなったのに

    今日はもしかしたら?と勘違いしている馬鹿が書いてる戯れ言でした。

    返信
  28. 77v

    ギャンブルの最高の楽しみ方を5月3日にしてくるのですね・・・・・

    金銭的余裕の無い時のギャンブルはさいこうれふ~(^q^)

    返信
  29. がせじろう

    結構景気よく逝ってたもんな
    そりゃ無くなるよね

    結果はどうなるかは分からないけど、後悔しないように打ちな
    乱れ打ちはアカンで

    返信
  30. ダイ

    投資53本目…残りコインはあと3枚…。「この一打(レバーオン)に全てを懸ける!うおぉぉぉー!!」……ハズ…レ…と思いきや、リプレイ。
    次G→「…ぷちゅん。」 ……GOD降臨!!
    …僥倖っ!圧倒的出玉っ!圧倒的ホッパーエラーっ!
    かくして53太郎は再度大金を手にするのであった…。
    っていう脚本で(笑)

    返信
  31. みっく

    賭けれるものがあれば
    すべてを賭ける
    しかし、借金だけはせぬようお願いします。

    返信
  32. はやしだ

    こんばんは。

    ゴミタローさん……(T_T)

    今回の日記読んで泣きそうになりました。
    同時にいっぱい負けてとか軽くコメントしてしまった自分を苛みます。
    ゴミタローさんの事情も知らず本当すみませんでした。

    結果がどうなろうと胸を張っていいと思います。(何か上からでスンマセン…)
    ゴミタローさんは僕含むゴミギャンブラーの絶対的エースです。

    ただ!
    設定1でも勝率は30%!
    やれるなら、やってやれ!
    です。

    僕はゴミギャン伝説をもっともっと読みたいです。

    返信
  33. サイコロ

    もしスロットルがおわても、他のことでアップはしてね。楽しみにしとりますさかい。

    ゴミ氏生きろ!

    返信
  34. 全ツするんすね…。
    そこまで言ったら競馬だとか競艇だとかバカラだとかいったほうが回収のめどたちそうですね。ゴミ神様の神引き期待してますw

    返信
  35. 趣味:ごみ太郎

    ゴミ太郎が

    5/3 ゴミの日に

    残金 ゴミ 53K

    (端数の250円になにかダイイングメッセジ的なのが隠されているのか!?)

    このゴロ合わせ。。。。。

    ネタ臭ぱねぇ。

    返信
  36. トイレの外の人

    ラディッツ『戦闘力たったの5か!ふん!ゴミめ!』
    フリーザ『私の戦闘力は53万です。』

    この2点からゴミ太郎がDB関係者であることは明白!!

    返信
  37. 大工のチョメ太郎

    100万負けは痛いが・・・。
    すってんてんになれば、
    職への道は開けそうだね。

    給料でまたスロ打ってる姿が目に浮かぶわw

    5月4日→緑
    5月5日→ペカリンコ
    5月7日→愛おぼえてません。ゴミロスF
    っていう手もあるが・・・

    ゴミちゃん
    がんばって。

    返信
  38. ソウカイ

    諭吉は無理だけど、オラの性欲、酒欲、睡眠欲、ついでにスロット勝ちたい良くも別けてやる!

    返信
  39. おたん

    いよいよ明日ですね
    今止めて就活すれば道は
    開けそうですがネタに
    ならないですね

    やっぱ人生ネタにしてなんぼ。

    平凡に生きる人
    波乱万丈な人
    あらかじめ決まっていると
    感じる今日この頃。

    ギャンブルで身を滅ぼす人は
    平凡(相当数いる)と思いますが
    ゴミさんは大器晩成型なので
    どっちに転ぼうが今後が楽しみです(笑)

    ドラマは入りません。
    ゴミさんの人生の次回予告を
    楽しみにしています!
    明日の遊び納め、目一杯楽しんできて下さい!

    返信
  40. ハチミツ

    明日がラスト稼働ですか・・・・・・

    このブログに出会って、全ての記事を最初から読み漁っていましたw

    つーか、明日の勝負の結果がどうなろうとも、
    ブログは続けて欲しいです!

    明日何を打つのか分かりませんが、後悔のないように頑張って!!!

    返信
  41. もりのりす

    ロム専でしたが初コメです

    ゴミさん…

    奇跡は起こるんじゃなく
    起こすものです

    人事をつくして下さい!

    意味のある全ツを(>_<)

    返信
  42. 粗大ゴミ

    いよいよですね。

    とりあえず 今日を生き延びて下さい。

    我昔所造諸悪業
    皆由無始貪瞋痴
    従身語意之所生
    一切我今皆懺悔

    返信
  43. おっ勃之助

    ゴミたろさん頑張ってるかなぁ…
    あ、僕は午前中に四万まけて退散しました\(^o^)/

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

もりのりす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。