第150回 終了そして始まりの時

早速だが若干の補正。

ごみギャンブログが終了することは前回のブログにて皆様にお伝えした通りである。

 

 

ボログ終了を発表した次の日、僕のもとに一通のメッセが届いた。

 

 

「ゴミ太郎さん。もったいない。ブログも稼働も。僕がサポートしてあげるから、ちょっとだけでもいいんで、真面目にパチンコに取り組んでみませんか??できうる限りサポートしますよ。」

 

簡潔にまとめると、このような趣旨の内容であった。

 

僕は暇なこともあり、そしてその方が、一度お会いしたこともあるという安心感のもと、お食事に誘った。

 

 

「のりまるさん」

 

 

というガチプロの方である。

その食事の場でそのお方はぼくにこういった。

 

 

のりまるさん「まあやめるのはいつでもできることなんで、いいんですが、ブログもったいないっすよ。稼働だって見直せば、、というより、ちゃんとやってみれば、絶対負けませんよ。パチンコのシステムはゴミ太郎さんある程度理解してるんですから、後は、無駄を省く。そしてちゃんと勝つラインを超える台を打つ。たったこれだけで、絶対負けませんよ。もしいまやることないなら、僕ある程度教えますんで、一回真面目にやってみませんか???」

 

 

ゴミ「えへ~~~~。でもそういってもその道ってかなりストイックなんじゃないですか??僕、散々期待値稼働とかディスってきたし、今さら期待値みたいな感じで真面目にやるって言うのもねえ~~~。えへへ。」

 

 

のりまるさん「そりゃストイックですよ。でも、仕事って稼ごうと思ったら全部ストイックでしょう。中には楽してお金稼いでる人もいるかもしれないけど、そういう人になれるんなら、もうなっててもいい年齢なんじゃないですか??ゴミサンまだお金あるでしょ。分かりますよ。それもう今までのように使えないからやめたんでしょ?せめて無くなった退職金の200万でしたっけ?それ回収してみません?」

 

 

僕「。。。。。。。」

 

 

僕「で、幾らくらいのりまるさんにコーチ料払えばいいんでっスか?(若干疑いのまなざしで)

 

 

のりまるさん「いらないです」

 

 

 

僕「??ええ??じゃ200万もし回収したら??」

 

 

のりまるさん「一円もいりません」

 

 

 

僕「そんな話ってあるんです?」

 

のりまるさん「純粋にゴミサンのブログ好きですし、もしゴミサンがほんとにちゃんと稼働してかてるようになったらオモロイじゃないですか。一矢報いてやりましょうよ。」

 

 

僕「やるアル」

 

ということです。

 

 

自分の中でも何が何だかわかりませんが、ちょっと「のりまるさん」の元、期待値やテクニックを学び、「200万」回収するか、「100万」負けるまでもう一度この深い闇の中に身を沈めてみようかと思います。

多分ブログ自体も皆さんの期待には応えられないと思います。

 

 

要は今までのような糞稼動を禁じなければなりません。

 

ご批判、罵詈雑言、おありでしょうが、タイトルを変えて再出発とする予定であります。

コメント欄も封鎖するかもしれません。

 

 

一体「100万」はどこから出てきたのかというと、コメント欄で予想されてる方もいらっしゃいましたが、退職金は200万程度でした。

 

それまで社畜15年。

 

実家。

 

独身。

 

家に金入れない。

 

趣味はゲームと読書。

貯まらないはずがない。

 

このまま糞稼動を続けても2年は持つ貯金がありましたが、これを全部使うと本当に生活できないので引退宣言しました

 

 

 

 

「100万」を元手に、一体本当に稼げるのか。

 

 

 

 

「200万」取り返せるのか。

 

 

 

ブレナイで稼働できるのか。

 

という実験の元、新たにやってみたいと思います。

ま、所詮オナニーブログですがね。

 

ということで「ごみギャンブラーのゴミ野郎」はこれにて終了。

 

今次回タイトルを考え中です。

 

 

 

 

 

多分ブログの面白さは7割くらい減りますが、書いててあんまりつまんないな。と自分で感じたら、何も言わずにフェイドアウトしますんで、よろしくお願いします。

 

100万負けるか、200万勝つまでは続けたいとは思っていますが、、。

 

それでは第一回お楽しみに!!!!

第150回 終了そして始まりの時」への82件のフィードバック

  1. おじーる

    そのプロの方はハイエナ専門なのか設定専門なのか

    どちらにしてもその人のうまみのあるお店を教えてもらえるわけですね

    ある意味お店探しが一番の重要な要ですが

    正直今後等価交換もなくなるはずなのでハイエナ専門の方だときついとおもいますよ(店側の対策も日によって厳しくなりますし店自体が今後がんがん潰れますので)

    (自慢になりますが)自分は今年は今+60マソほどです

    一応月に6回の休みの夕方と仕事後18時からのパチンコ屋(ほぼ毎日)

    で夜から設定狙いと天井狙いと最近は海物語の良釘狙いも始めましたが

    かなりシビアな感じだとおもいます

    ひたすらクソつまらないニューパルサーspとか

    携帯でゲームしながら打ったりしないといけませんからね(笑)

    返信
  2. ふとし

    初めてコメントします。
    ブログ毎回すごく楽しみにしてたので、また始まると聞いて本当に嬉しいです。応援してます。

    返信
  3. みどり

    このブログの面白さは
    負けるゴミ太郎さん1割
    ゴミ太郎さんの文才9割
    そう感じてます
    負ける勝つは余り関係ないと
    思っています
    再開希望ですが
    疲れてたら
    一回止めて
    気が向いたらでも
    良いと思います

    返信
  4. ごみと思ってないゴミ

    180度コンセプトが変わりましたねw
    人間なんでどう変わってもいいと思いますが
    まだ金が結構あるのにスロをやめようと思った時点で既にストイックだと思いますw
    そういう事が出来ないのがゴミ太郎さんって感じにも見えるんですけど

    やっぱりちゃんと考えて行動してますねw俺のイメージだとゴミ太郎さんって結構冷静なんです
    コメ返とか見てると分かります
    むしろ今までの打ち方の方が不自然
    だから普通に成功すると思いますよ 

    ある意味今までセーフティーゾーンで遊んでいたという過去に変わっちゃいましたねw
    パチプロになるって事でいいんでしょうか?
    パチンコあまり分からないんですよねw
    でも復活おめでとうございます
    次回楽しみにしてます

    返信
  5. 匿名

    正攻法ののりまるさんとかパチブロガーの超大御所さんじゃないですかww
    辛い時期でもストイックに行ったら勝てる店、勝てる台はありますし、いけると思いますよ。
    文才での楽しいブログ楽しみにしてます!

    返信
  6. たかし

    マジうれしいです!クソブログでも絶対応援するんで頑張ってください!毎日ポチします!人生には3つの坂があるんです。上り坂と下り坂、あと、何だとおもいます?

    返信
  7. コブラ

    ブログ続けてくれて何よりです。
    ゴミさんの文才に惚れてますのでどんなスタイルになっても応援します。
    でもパチンコ勝てるようになったら、僕にも是非ご教授ください(笑)

    返信
  8. すぎむー

    そうなんだー 
    ふはははは ( *´艸`)

    ゴミサンの文章がすきなので
    またたのしみにしています
    200万もどったらお祝いですね~

    返信
  9. しぐまりおん

    ゴミ太郎樣、パチンコにシフトするんですかー?

    今の現状、パチンコのほうが凌げそうですからねー。(*^^*)

    そして、どんどんメシマズ日記を書いて下さいねー。q(^-^q)

    返信
  10. あっしーの!

    そして200万貯まったら、ゴミギャンがまた復活すると!
    なるほど。では応援させてもらおうか!

    返信
  11. 回胴

    これだけの人気ブログを普通に閉鎖するのは惜しいです。
    勝てば批判が生まれると思いますが、圧倒的に楽しみにしてる方のほうが多いと思います。
    まずは100万プラってGOD系鬼台で企画をやって頂ければ幸いです。

    返信
  12. ゼットン

    太郎さんまだまだ二の矢、三の矢お持ちでしょう  ゴミがゴミたる所以です。

    これからも楽しみにしています。

    返信
  13. セキネサン

    復活きたーー-----!
    待ってました1日10回は、更新してないかなー?って見てました!

    超嬉しいっす!頑張ってください!

    返信
  14. てんてん

    おはよーございます!(^-^)

    やったれ!たろにぃ!
    逆襲の時!
    まくるのだ!

    応援しています☆

    つ薬草

    返信
  15. アステア

    北斗の激闘乱舞・裏 が発動したかっ!!w
    パチは高期待値台に座ったら一日打ち続ける体力と、当たりを引くまでの忍耐がスロよりも重要っすよね、、。でもそれに慣れてある意味ルーティーンに入ってしまえばいけるっ! 新たなルートを進んでいきましょうw
    応援してます!

    返信
  16. おたん

    らっきょ殿!
    ンゴロロ全ツッパ記事更新お願いします!

    ゴミ太郎さん
    期待値稼働記事をどう料理するか
    今からとても楽しみです!
    でっきるっかな?できるっかな?

    返信
  17. ダイ

    今度はゴミさん自体が「復活くん」になる時がきましたな!
    新ブログタイトルは「スロットニートが5号機で年収200万稼ぐ」とかどうでしょう?あ、パクリはまずいか(笑)

    返信
  18. 匿名

    以前、どっかの記事で書いていた会社の後輩が誘ってくれた仕事したほうがいいのでは?

    返信
  19. ぽこちん

    キター
    こんな私でも勝ちましたとか行ってメルマガ発行して馬鹿に商材売りつける為の糞みたいな2部が始まった
    俺達の愛したゴミ太郎さんは完全に大きな流れの中に取り込まれてしまいました
    ありがとうゴミ太郎さん、さようならゴミ太郎さん

    返信
  20. 77v

    ついにゴミプロになりますか^^

    とりあえず、感情を捨てて、いっぱい歩くと思うので頑張ってください!!

    あ、会員カード作るの忘れずにwww

    復活おめv(O∀O)v

    返信
  21. んひ

    今までみたいなブログの感じで正攻法で立ち回れば未だかつてないブログになるのでは?笑
    のりまるさんガチプロですしね

    返信
  22. まか

    パチンコ専門ならスロットよりかなりシビアの世界だぞ!

    玉増えとか捻りとか技術無きゃ無理な世界!

    店回りもかなり行かなきゃ 簡単に期待値並に打てる日も無い。

    グランド回りしてる奴なら更に行動範囲も広がる!

    打ち子とかにはなるなよ!
    あんなの糞みたいなもんだからね!

    元締めとその下程度しか金は回らないから!

    一日一万で打たされて喜ぶなんて有り得ない話だろ!

    ピンのが勝てるし自由がきく!

    今は末期だからパチンコも厳しいけどな!

    朝一ランプも縄張りあるし ラムクリ率高いから今は糞!

    一日10店舗以上回れるなら多少は!

    まぁ一人じゃ回れないけどね(笑)

    後は運。

    幾ら回ろうがヒキ無ければ確実に負ける。

    ボーダー論ばかり信じても意味は無い。

    確率は収束するとしてもそれがいつになるかは分からないし個人差も出て来る!

    1K27の牙狼finalを今年五回打って25万負けてるからね!

    正直 働いていた方のが気は楽だからな!

    返信
  23. まんp

    エナブログのなかで糞稼働が1位とることに意味があったのに。
    糞が、死ね

    返信
  24. シロネコ

    10回位の稼働でギブアップするでしょう
    シビアな期待値の取れる立ち回りは
    自販機の取り忘れの小銭や、落ちてるパチンコ玉を拾う
    ドロ水をすするが如き行為ですよ
    育ちの良いゴミさんには絶対無理

    返信
  25. 粗大ゴミ

    ちゃんとやってみれば、絶対負けませんよ・・・・か

    こんな ゴミ野郎どもを集めて

    金をかき集めている糞ギャンブルに

    「絶対」があるとは驚きです。

    私も株で溶かした800万を回収出来るでしょうか?

    ギャンブルの負けをギャンブルで取り返せたら

    本を出版して下さい。

    きっと売れると思います。

    絶対とは言えませんけど。

    返信
  26. ごっつでぃぶ

    ん?(´・_・`)

    ガチプロやるの?(´・_・`)

    おいら専業やってたけど正直専業になったらつまんなくなるよ(・ω・)ノ
    パチやスロが好きならやめといたほーがいいと思うけどなぁ(´ω`)
    でもたろさんのブログ続くならそれはそれで・・・

    たろさんがんばれ(・ω・)ノ

    返信
  27. ネオプラ★

    前回初コメした者です

    よかったです(*^◯^*)

    ゴミさんのブログはスロの話より他の話がとても好きだったので(=゚ω゚)ノ
    真面目に稼働するのは大変でしょうが応援してます(≧∇≦)

    月並みな言葉ですが頑張って下さい!

    返信
  28. げりチェ

    まだ続けられるようで安心しました

    スロット打たなくてもMrマリックとチェホンマンと合コンしたり絵を売りつけられそうになったり楽しい話いっぱいあったんでそういう話をこっちでもやって貰えるとうれしいです

    返信
  29. ソウカイ

    やっぱり!そして伝説へやん!
    次は導かれし者達で下手プロを仲間にして稼ぐと。 稼働はストイックでもリーチやホールに対するぶっ飛び表現たのんまっせ

    返信
  30. しんちゃん

    ゴミさんーーー!
    とにかく待ってました!
    どんな形でもまたゴミさんの文がよめるなら
    と思ってる自分がいます!

    でも、あまりにも苦しくなったらむりしないでください

    いつでも応援してます

    返信
  31. みい

    信じているわ。あなたを。
    必ず帰ってきて!
    メシマズでも構わないから!

    プロの方、ありがとう。
    この人をよろしくお願いします。

    返信
  32. ガキプロ

    のりまるさんなら大丈夫です!

    200万なんか時間があれば、一年あれば余裕で回収できます!!

    今あるオカルト、考えを全部捨てて、0からパチンコを教わる気持ちの方が吸収が早いと思います!のりまるさんもその方が教えやすいと思います!

    100万の元金があれば全然安全ですよー(^^)

    ブログ復活も楽しみにしています!!

    返信
  33. ぐら

    絶対続かないです・・・
    てっきりゴミさんは勝つ気なんかなくて散財するために稼動してると思ってたんですが、違うんですね!?
    だとしたらストイックな勝つためだけの稼動なんて続くわけないです。
    のりまるさんも気持ちはわかりますが養分層への稼動教育の難しさを痛感すると思いますよ。

    返信
  34. 趣味:ごみ太郎

    いやー、違うだろ。
    惜しまれながらスパッとやめときなさいよ。
    この流れは違うよ。
    でもあれだね、予想しうる出来事すぎるよね。
    応援も否定もしないけど、ブログは楽しみにしてるよ。
    とか言いつつやっぱ応援するわ!
    勝つる展開になってもいいしならなくて辞めてもどっちでもいいや
    ドラゴンボールGTが始まった時の様だ。
    期待しようにもダレるのが目に見える

    返信
  35. ゆう

    初めて☆そして初コメです☆
    素直にブログ再開嬉しいです(*´∀`*)
    ゴミさんは文才能力に長けていらっしゃるので毎回の更新が楽しみでした(*´∀`*)
    確かに今までの様な養分稼働では無くなりますが正直な所メシマズブログに期待して今まで拝見していた訳では有りません☆ただ純粋にこのブログが好きでした☆ゴミさん頑張って200万回収して下さいね(*´∀`*)回収されたお金を回収しましょ(*´∀`*)

    返信
  36. モニー

    はじめまして~

    始まった頃から欠かさず拝見させて頂いてます。
    賛否両論あるかと思いますが・・・(僕もその負けっぷりのファンでした)勝ってもゴミさんならゴミギャンblogと遜色の無いおもしろいブログになるかと思います。

    まぁ誹謗中傷などにめげずにこれからもblog書いてください。

    陰ながら応援させて頂きます。

    返信
  37. 匿名

    シビアにやると,考え方も発想もやることもつまらなくなると思いますが,何より金が無きゃ困りますし,その葛藤とも戦いつつ,地味に200万取り返してください。 その際,ゴミ的な名前は,ブログの趣旨とはそぐわないだろうし,全然違う名前でやるのがよろしいのではないかと思います。

    なんにせよ,応援しています

    返信
  38. けた

    初コメ失礼します。
    何度もコメしようかなとは思ってましたが初コメです(笑)
    復活おめでとうございます!(^^)!
    今後どんなブログになろうと読み続けますのでがんばってください♪
    正直、非等価でもエナ稼働だけで全然くっていけます!!
    ホール選びさえ間違えなければw
    ちなみに僕のマイホは月4回程度はART中の台が拾えます(笑)

    返信
  39. それでいいんすよ!!楽しみにしてますよ!コメ欄なくなんのは、個人的にさみしいんでつけてもらいたいっすね

    返信
  40. マサ

    ゴミ太郎さんお疲れ様でした^^

    うん、年齢もゴミさんが幾つか解らないのですが、ここがある種ターニングポイントだったのではと思います

    僕は前にも言いましたけど、後輩君から仕事斡旋して貰った方が良かったと思います、と言うか僕ならそうします絶対に

    専業って辛いですよ

    会社みたいに頑張る仕事も無ければ、後ろ盾も無い、将来の保証も無い、不安だらけです

    閉店チェックするとか開店廻るとか、そんなん頑張るって言いません、単なる現実逃避で遊んでるだけです

    それに肉体的にもですけど、ゴミさんの様に周りに気を遣う人が後ろ指刺されながら一生やって行けるのかと

    専業なんて今は言いますけど、無職ですからね

    結婚しようって思っても、職業親御さんに言えないんですよ?働いて無いから

    駆け落ちみたいにしても、子供出来て小学校に提出する書類に会社名書けないんですよ?

    きっと結婚なんてしないとか思ってるかもしれませんが、愛する人を一生守る形として結婚が有るんだと僕は思います

    その時に後悔する可能性が高い事を知っておいてください

    せめて健康保険、年金、この辺り疎かにしない様に、きちんと税金も払える様な形態で生きて行って下さい(詳しく無いですが職業ライターとかなら自営業で認められるかも知れませんし

    200万って大金ですけど、この先の人生考えたらまだまだ何とでもなるお金ですよ・・・

    何か追いかける目標がちっちゃくて・・・

    何時もコメントしてないのに何だかすみません

    どんな形であれゴミさんが言い方向に向かえます様に・・・

    コメント不愉快であれば削除していただいて構いません
    決して荒らす目的では無い事ご理解いただければと思います

    返信
  41. たつ

    初コメです。
    ごみさんのブログいつも楽しく見させてもらってます。ごみさんのリアルな稼働と語りの面白さに毎回更新はよーと思っております
    僕はパチスロ依存症状態からなんとか期待値稼働を実行して毎月勝たせてもらってます。負けてる精神状態ってやっぱりヤバイです。ごみさんも面白い記事の裏では、言葉にはできないなかなか厳しい状態があったんだなと思ってしまいます。
    ごみさんのスタイル変化応援してます。

    返信
  42. ぶた

    最後のコメントまじめにやったみんなに謝れやw

    取り戻したぶんでソープみんなに奢れやあー

    返信
  43. うまなり

    下手プロならぬゴミプロ誕生か!?

    勝てるようになったら俺にもおせ〜て♪

    返信
  44. ごるじろー

    おっ、驚きの新展開、
    期待しています。

    ゴミ太郎さんの文章を読みたかったので純粋に嬉しいし、
    どうなっていくのか興味あります。

    実際、
    負ける過ぎると
    パチンコ・パチスロ打てなくなるんですよね。( ;∀;)

    勝つことで新たに生まれる
    心の葛藤なんかを見てみたいです~。

    頑張ってください。

    返信
  45. 第3者的な立場からすると
    ブログは面白いから続けてほしいけど、
    ゴミ太郎さん本人からすると
    いい意味で変われる節目だったのでは?

    パチプロなんて頭のネジ2~3本取れているか
    精神的に強くないと、やってられないような気がします。

    その『のりまる』さん、罪なことしますね。
    結果、パチプロとして成功した場合でも20年後、40年後
    想像すると自分には恐ろしく、その道に導くようなことはできない。

    所詮、このコメントも普通のサラリーマンの戯言ですけど・・・

    返信
  46. ハン

    ごみ太郎さん

    のりまるさんに感謝ですね

    復活おめ!

    そのうち、スカウトされてパチライターになるかもですね

    とにかく頑張って

    返信
  47. 数年後の自分が想像できる?

    パチプロのみの人生はやばいやろ笑
    数年後の自分を想像してみ?

    せけんでは40にもなったら役職にもついて、年収700万はもらってるのに、100万勝った負けたなんかいってるの
    は頭のネジはずれてる

    返信
  48. 通りすがり

    エナブログとかするくらいならブログ引退しろよw
    そのプロ(笑)とかいう奴もうざいわ

    社会復帰の足引っ張ってんじゃねーよ

    返信
  49. 匿名

    パチンコから離れ生き方変えてみようとしてる人間に
    パチンコ進めてどうすんだ!
    パチンコの勝ち方なんか得意げに人に教えるべきことなんかじゃない

    返信
  50. はやしだ

    こんにちは。

    結構賛否あるんですね…。
    ただどちらもゴミタローさんのこと好きって事で。

    僕は素直に再開を喜ぶとともにこれからも生暖かく見守っていきたいと思います。

    頑張れ~~~!!!!!!

    返信
  51. ・・・・・改め

    前回100件近いコメントに対して何の言葉もない
    皆それぞれですが愛着があり
    顔も名前も知らないけど
    人柄に惹かれた事でしょう
    無にしないで下さい
    そういう気持ちを

    頑張って下さい

    返信
    1. 改めさん。

      多分ゴミ太郎も切羽詰まってるんじゃない?
      ここまで来ると、こんな大量のコメント返してる場合じゃないんだろ。コメ返ししてもらいたいのは皆そうだろうがゴミもこんなぐちゃぐちゃなブログになるならやめりゃいいのにな。大分ゴミに楽しませてもらったんだからまぁちょっと様子みてやるのもいいんじゃない。まぁつまんなかったら見るの辞めりゃいいだけの話だよ。あんま期待しないのがいいよ。

      返信
  52. かえる

    賛否両論あるでしょうが、自分は純粋に嬉しいっすね。

    ゴミ太郎さんのハイエナ(期待値)稼動日記。

    純粋に面白そうじゃないっすか?

    楽しみにしてます!

    返信
  53. mitu

    こんなにも僕を楽しませてくれたブログが無くなる可能性があるのは寂しいけど、ゴミさんが思ったとうりにして下さい。とりあえずありがとうございました。僕も新宿はテリトリーなのでもしゴミさんらしき人をみつけても
    心の中で挨拶をさせてもらいます。

    返信
  54. 匿名

    ごみさん
    こんにちは!
    色々なコメントのあるなか、僕の考えは「社会復帰のチャンスなのに」
    ですね
    でも100万もってたってのは、卑怯ですね
    僕もボロまけして、バイト代数時間ですっとんで、その月はタバコも我慢してた時、ごみさんもっと大変なんやろなって思ってたんにーー
    100万とか大金持ちじゃないっすか!!
    やっぱり僕のがゴミ男ですよー(T_T)
    仕事をちゃんとみつけて、楽しみでスロットしましょうよ(*^^*)

    返信
  55. ニラの件


    すいません

    昨日食べたニラがそのままの形でウンチになって出てきました。

    ゴミさん、ニラって本当に栄養あるんですかね?

    返信
  56. ハラミ

    最後だからと思ってコメントしたのになんか残念です。
    ゴミ人間が更生する最後のチャンスだったんじゃないんですか?ブログでチヤホヤされるのが楽しいんですか?パチンコだけして死んでいくのがいいならそれでも構いませんが後悔しないように生きて下さいね。あなたも凡人なんですから何度もチャンスがあると思ってはいけませんよ。

    返信
  57. ハラミ

    あと、他人をどれだけ信じているのか知りませんけど、こんなとこで応援されてつけあがったりぽっと出のぱちぷーなんかに人生委ねるなんてどうかしていると私は思いますよ。

    返信
  58. ゴミさんのファン

    いままでのブログ愉しかったですよ。
    でもね、たくさん負けて、少し勝って、それ繰り返して退職金無くなったんですよね?
    パチスロ勝てないって、ゴミさんよくわかってると思います。
    今回はパチスロ辞めて、全うに生活するためのターニングポイントなはずなのに…
    勿体ないですよ。
    失ったお金は返ってきませんよ。諦めましょうよ。
    就職活動して全うな生活してください。これ以上、人生の大切な時間を無駄にしないでください。
    余計なお世話かもしれませんけど・・・。

    返信
  59. ・・・・・改め

    いつも
    生意気ですみませんでした
    でもね、生粋のゴミ太郎ファンはね、、、
    皆どうあれ、あんたが好きだったよ!

    わたしはあなたがゴミ太郎になる?葛藤が疲れたと少し思っています
    いろいろごめんなさい
    みんなに良き時間になりますよう
    ありがとう

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ガキプロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。