第3回  真っ赤な薔薇はアイツの唇

稼働

の前に、2時間くらい考えていたが、答えの出ないことがある。

 

先日飲みに行った、ピンパブで、下手プロが指名していた可愛いフィリピン人が、下手プロにこういったのを思い出したのだ。

 

「ヘタプロ~~。あそこオッキソウダヨネえええ」

僕は思わず下手の股間を見た。

なんかモッコリしていて、胃の中の全てをリバースしそうになった。

 

しかし下手は、まんざらでもない顔でこう言った。

「へへへ、、、。そうかな~~~???」

 

僕はそれを見て、

 

「そっか。下手はまだこのフィリピン人とアクエリオンしていないんだな」

 

と思ったのだ。

男は、女性に「あそこが大きそうですね」と言われて悪い気はしない。

 

無論僕は、言われたことがないが。

 

ならば、逆に、女性が男性に言われても悪い気がしないのか。

「詩織さん(僕が好きな名前。無論仮名)あそこ大きそうですよね~~」

 

多分、平手打ち、もしくは冷ややかな目線が飛んでくるであろう。

これはダメだ。

ならば。と考えて2時間が過ぎた。

 

色々サンプルは浮かんでくる。

 

「詩織さんアソコ綺麗そうですよね。」

 

 

ダメ。

 

「詩織さんアソコいい匂いしそうですよね。」

 

 

侮蔑。

 

「詩織さんアソコ小っちゃそうですよね。」

 

 

微妙。

 

「詩織さんアソコ見せてください」

 

 

 

 

 

警察。

 

「詩織さんアソコ2段階ロックからの間を持たせてフリーズって感じですよね。」

 

 

 

 

精神科。

 

 

やはり女はムズイ。そしてズルい。

 

 

皆さんなんかしっくりくる決め台詞あったら投稿してください。

 

女子も、いや、むしろ女子のほうが良いセリフを分かると思いますんでご応募ください。

 

「詩織さんアソコ~~~~~~~~~~」

 

 

という形態でコメして下さい。

 

最優秀者1名を次回のブログで発表し、僕とノリウチの権利を与えます。(できれば女子希望。ただし、セリフ自体には贔屓はしません)

はい。糞みたいな話はこれくらいにして稼働だ。

 

 

この日の前日、THE伊藤さんと夕方4件ほどの店を回り、中々の店を見つけた。

勿論THE伊藤さんが見つけた。

僕は腰巾着のようについていっただけで

THE伊藤さんが

 

「これは20回転はあるけど、スルー死んでるよね。」

 

とか

 

「この台だと日当20000くらいありそうだな。」

 

とか言っているのを

 

「ですよね~~。」

 

とか

 

「はは~ん。分かるような気がします。」

 

とか相槌を打つ作業に終始していた。

 

 

正直まだ全く持って分からない。

 

その中で1件の店をピックアップし次の日出陣することになったのだ。

 

THE伊藤さんが10時くらいまで予定があり、10時半に待ち合わせ。

 

入店しまたもやTHE伊藤さんについて店内を回る。

 

「ルパンだな。」

 

 

とTHE伊藤さんは言った。

 

「ですよね~~。」

 

 

と僕も言った。

そのセリフを聞いたTHE伊藤さんは

「分かる?」と言ってきたので「分かりません」と答えた。

 

THE伊藤さんは悲しい顔をしていた。

 

 

 

 

 

THE伊藤さんは「この店のルパンかなりいいけど、フルスぺは荒れるよ。海だと日当15000ちょい位の台がそこそこありそう。どうするゴミサン?」

 

僕は海に飽き飽きしていたのもあり、即

 

「ルパンやります」

 

と答えた。

 

「じゃこれ打ちなよ。たぶん21くらいはあるよ。スルーもまあ、悪くない。20000アップの期待値はあるかな。」

 

 

 

「ありしゃす。」と僕は答え着席。乞食。

 

午前11時。大当たり0 202回転 ルパンフルスぺ

 

回る。

 

こんなに回るフルスペック久々に打った。

 

5000円で114回転。

 

しかし、なんでわかんだろうな~~~。

 

本当に凄いと思う。

 

なんて思っていると5500円 320位で当たる。

 

ついてる。なんか僕ちゃんついてる。

 

1万以内でフルスぺが当たるなんてマジックだ。

 

しかもそれが

 

「13連」

 

するなんて、もう僕は「ぱちんちん」に愛されている。

 

開始2時間弱で、持ち玉「1万5千発を超える」

 

 

THE伊藤さんも連荘が終わった僕のところに来て

 

「おお~~~。良かったね~~~。これで終日投資抑えらえますね。」

 

と仰った。

 

僕は「え??飲まれる前提???視点が違い過ぎるな。」

 

と感心した。

 

その後も240回転「単発」

 

 

270回転「4連」

 

と少しだが持ち玉を増やし、確率分母の400回転回したところで

 

 

 

やめたくなる。

 

今やめれば6万勝ちくらいだろう。十分だ。

 

僕はTHE伊藤さんの元に行き

 

 

「やめようかなって、、、。」

 

 

と言った。

THE伊藤さんはきょとんとした感じで

 

「回んないの?」

と言った。

 

僕は

 

「いえ21は回ってます」

 

と言った。

 

伊藤さんは全く表情を変えずこういった。

 

「考えが甘すぎる。」

 

と一言だけ。

僕はこれ以上何か言うと、「見捨てられそうだ」という空気を敏感に感じて

 

「てへへ。いやいや~~回りが落ちたらやめようかと思って~~プフ~~~~。落ちっこないですよね~~~。あふ~~~~~~。」

 

 

とシドロモドロニなった。

 

「もうちょい工夫すれば、22回転はあるかもしれませんしギャンばります!!」

 

と冷たい空気を一掃するべく、言葉の切れ間を作らないように頑張る。

 

 

THE伊藤さんは何も答えなかった。

 

怖いお!この人!

 

 

初めてこの人の怖さを垣間見たお!

こうなったら打つしかない。

 

僕は台の前でルパンに謝罪し、「もう一度1からになりますがよろしくお願いします」

と心の中で祈った。

 

その願いが台に通じたのかどうかは定かではないが、このようになった。

 

 

 

 

 

 

14-5-4

 

9時半。

 

 

出玉は全てノマレ、追い銭1万5千円。

 

時間だ。僕は速やかに席を立った。

 

THE伊藤さんのところに行き報告。

 

彼は2万発くらい出ていてしかも連荘中。

 

僕「1700ストレート出玉壊滅帰還します」

 

 

THE伊藤さん「お疲れ~~。しゃあないね。明日俺用事あるから明後日かな~~。」

 

 

この割り切りが「稼ぎ」の、差なんだろうと、僕は原付に乗りながら自分に言い聞かせ、家路に向かうのであった。

 

ゴミ太郎ルパン稼動  プラス6.5万円からのマイナス2万円。

 

 

蛇足だが、次の日やりきれなさを感じた僕は、朝一で「ゴミ半」に行き

 

「めっちゃクチャ適当」に座り出た。

 

14-5-5

 

プラス42000円

 

なんだこの稼働は???だから僕はダメなんだろう。

 

 

また明日から、精神を強く保って頑張ります!!

 

ジャッハハ―ーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!

第3回  真っ赤な薔薇はアイツの唇」への63件のフィードバック

  1. てんてん

    『詩織さんアソコの角を曲がったら、ボクの家なので、良かったらゲームを一緒にしませんか?』

    これだっ!(ガタッ)

    新生たろにぃ、お疲れ様です(^-^)/
    プロって、大変だと思うけど、
    応援しています!

    返信
  2. いえもん

    サイトウさんに見捨てられないように頑張ってください。

    でも青天粘り続けるの厳しいですよね……私も友人から6ぶっちぎりのジャグガ(約4300 1/99)を289で譲られ、生まれ変わったかのようにストレート982でバケの時は白目、320で颯爽と帰宅致しました。

    アイツ、小遣いクレナイカナ………。

    仕事帰りストレス発散に1パチリオ2打ちに行ったんですけどね……。

    「詩織さんのアソコ、アツイアツイ☆」

    返信
  3. ぽん

    詩織さんアソコに停めてある車僕のですよ(アルファロメオとかフェラーリ指差しながら)

    これで行けるんじゃないかな(適当

    返信
  4. しむこ

    お疲れ様です。
    専業ともなると辞めることすら許されないのですね(笑) サラリーマンよりきついかも
    勝ち逃げは許されない世界ですか。てか何時まで稼働するんですけ?

    詩織さんのアソコから邪気を感じますので私が診察させていただきます!大真面目に言ってるんです‼︎ (で結果いただく…と)

    返信
  5. まさ★

    詩織さーん、アソコ〜

    可愛いんだろ、見せてみ。

    って、こんなんでしょうか?

    ルパンで勝ち確定したらやめちゃいまふ(笑)

    厳しいですね、伊藤さん。

    返信
  6. 大和龍門

    「詩織さんのアソコ・・・本当に?来てるの?って
    感じでそこそこ期待出来そうっすよね」

    返信
  7. 群馬

    志織さんのアソコを擦りながら、ごみ太郎はいじわるな笑みを浮かべ彼女の耳元で囁く。
    「いじいじ!いじいじじゃがいーも!じゃがいーも!」
    「ァ、ハァ」
    志織さんは切ないため息を洩らしつつ(以下

    返信
  8. カーボン

    期待値を追いかけるってしんどいですよね(;´д`)
    THE伊藤さんも言ってましたが、『MAXは荒れる』から収束はかなり長い目で見ないとあかんですよね…。

    個人的には甘デジで回る台だとハマってもそこまで苦にはなりません★

    詩織さんア ソコソコ!気持ちいいよぉ~♪

    褒めてあげれば喜びます←

    返信
  9. ごみと思ってないゴミ

    詩織さんのアソコにぼ、僕入ってみたいです!

    勝ってるのにやめれないというのはキツイですねーw
    期待値があるから続けた方がいいって意味なんでしょうけど
    色々制限されるのってキツイですよね
    自分で決めたならいいんですけどね
    その内納得出来る結果がついて来るんじゃないでしょうか?

    返信
  10. おじーる

    詩織さんアソコのルパン21回転回りますけど1700ゲームはまりますよ

    パチプロの友達がマックスタイプを三日終日打つと

    20万円が上下するって言ってましたよ

    なんとなくゴミさんがそろそろ「飽きた」って言いそうな気がしてましたがもう言ってしまってましたね

    自分は最近アクアばっかり打ってますが一回当たって連が終わったらやめたくなります。

    羽物の優良店があるなら一日安定して3万円くらい勝てるとおもいますし楽しいですよ

    返信
  11. せっくちゅ

    アンドリューさんアソコ、ほらアソコだよ。
    日本海の向こう側を見てごらん。
    ツーブロックのファットマンがいるよね?
    そうだね。金正恩だね。
    あいつが指揮をとる国ではドンテポを発射してくる可能性があるんだよ。
    それをだよ、君のアソコで受けとめてごらんなさい。君のアソコでドンテポを吸収するんだよ。
    日本国民がどれだけ安心するか。
    迎撃ミサイルを発射する必要がないから防衛費の削減にも繋がる。
    おっと、ちょっと話が逸れてしまったね。
    つまりだね、私が言いたかったことはね、
    私はブリーフがとても大好きということなんだよ。
    ただし男性が履くのはダメだ。
    あれは男性の履き物なんかじゃない。
    男性のイチモツによる隆起、あれほどみっともないことはない。ブリーフが醸し出す美しい曲線を台無しにしてしまう。
    ブリーフはね、女性の履き物なんだ。
    女性が履くことによってただの布が芸術の域にまで昇華する。
    ブリーフが本来持つ、潜在的純白ミクロン粒子の活性化が始まるんだ。
    日本国民の女性の半数がブリーフを履いたとしよう。きっと第三次世界ブリーフ大戦の勃発は免れないだろう。
    想像してみるんだ!ワクワクするだろう!
    理想の世界はもう手の届くところにある!
    さあ!そういうわけで、とりあえず一回せっくちゅをしようか。

    こんな感じでしょうか。
    私の一番好きなスロブログなので張り切って書いてしまいました。
    影ながらに応援しています。
    今後とも頑張ってください。

    返信
  12. たま

    ゴミ様こんにちわlっ✩
    この質問にエロブロガー♀としてゎ黙っておけません…
    「詩織…アソコ自分で開いて見せてごらん?可愛がってあげるよ?」
    death!!!
    Mな女であればイチコロですぉ✩
    そんなMなたまゎ新キャラのザ・伊東さんのなかなかのSっ毛がたまんないです(´∀`*)ウフフ
    パチンコ頑張って下さぃ!!

    返信
  13. てる

    パチンコ、スロットで生活している者です。

    いつも楽しく見させてもらってます。珍しくコメントしますが

    ゴミさん、伊藤さんが何も言わない気持ちわかりますか? 自分には痛いほどわかります。記事を見ていると、ゴミさんの気持ちが軽すぎて伊藤さんに失礼です。もし伊藤さんに今後も教えて貰いたいなら、頭の中を全て期待値で考えるようにすべきです。そして➖の事は絶対しない。今回で言うと21の台を辞めると言う考えですね。伊藤さんがゴミさんの為に見つけてくれた気持ちわかります?

    この辺にしときます。

    詩織さんのアソコまだ未完成じゃないですか。僕が完全体にしてあげるよ。

    返信
  14. おひとりさま

    詩織さんのアソコ亀田のあられおせんべいの匂いがするね。きっと。

    返信
  15. スギーヒロ

    自分はパチンコとスロット両方で勝っていますが、パチンコの方が収支が荒れて、理不尽と思えることになりやすいんですよね。
    昔1/300の台で2000ゲームはまったことがあります。
    回ったから決まった時間まで打ちました(汗)
    精神的にキツいのもあって、パチンコはスロットに少し飽きたときにしかやらなくなっています。
    パチンコは打ちはじめれば、新しい台を探さなくていい、スロットはゲーム狙い撃であれば天井で投資が限定されるというメリットがあります。
    まぁ、それぞれのメリットを理解した上で打つべきだと思います(*^^*)

    返信
  16. tuuiti

    詩織さんのアソコって、顔と同じで綺麗そうですよね

    ドヤァ、これは悪い気はしないだろ

    あー、くだんねえこと20分も考えさせやがって

    ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!

    返信
  17. ぶた

    詩織ちゃんって締まりよさそうだよね。
    コレ鉄板。

    遊んでて頭パーかノリがいいコはユルいっていってくる可能性あるし

    返信
  18. うまなり

    詩織さんのアソコに入れたい!
    俺のはチチャーイからすぐ入っちゃうよ♪

    プロはプラスが確定しても時間まで打つんだぬ。
    全て確立だから仕方ないけど1700はキツイね( ̄O ̄;)

    返信
  19. 粗大ゴミ

    詩織さんアソコ痒そうですね。

    21回転することよりも
    薄いとこ引いて連チャンすることが重要
    21回転しても終日打っちゃダメ。
    適当に座っても出る時は出る。
    そういうことで良いのでしょうか?

    まっ 21回転なんて台無いですけどね。
    打たずして21回転を言い当てる座位父さんが凄いです。

    返信
  20. じぇる男

    はじめまして!ぶろぐいつも楽しく見ています。
    ワタシも、しがないパチンコ生活者ですが、
    今回の件は伊藤さんが怒るのも無理ないかなと思います。
    持ち球ある状況で、時間もあり、回る台がある状況で辞めるなんて、お金を捨ててるようなものです。
    しかもその台は伊藤が見つけたんですよね?
    ゴミさんはその台を見つけるのに貢献してないので、本来なら伊藤さん一人で打つはずのその台を個人的な気分で辞めるなんて、失礼です。
    さらにもっと言うと、伊藤が海を選択肢に含ませたのも、ゴミさんのことを思ってだと思います。
    マックスタイプを選択し続けると、100万程度はぶれます。本来伊藤さんなら期待値がより取れそうな方を選ぶに決まってますが、ゴミさんの資金も考えての発言だったのでは?

    返信
  21. げりチェ

    詩織さんアソコ見て下さい(詩織さんの後を指さしながら)ほらあそこですよあそこ!

    そして詩織さんを後からそっと抱き締める

    イエス!フォーリンラブ!!

    やっぱ専業の人はシビアですね
    立ち回りを教えてくれるだけで聖人なのかも知れませんが

    返信
  22. にくまん

    ごみさん
    こんにちは!
    根本的にまちがってますよごみさん
    男はちんぽ 女はまんこじゃないですって 笑
    男はちんぽ 女はおっぱいにふるもんですよ
    「志織の乳首、きれいそうやね、ちょいなめさせてみ?」
    っていったらほぼよろこぴます(*^^*)b
    伊藤さんの話は、スロットに例えると、6確定演出がでたのに、3000枚でたからもういいやって、3時頃にやめようとしてるって話ですよね
    そりゃごみさん間違ってるっすよ 笑

    返信
  23. イオタ

    期待値稼働って難しいっすねー。私なら即止めっすよ。ほんとにパチプロってかなり精神的に強いですよね。

    ゴミタロさん、ストレート1700はまり乙です(笑)

    しかも次の日ごみ半でスロット打ってるし。
    パチで期待値稼いで適当稼働でマイナスひいちゃダメですよ?

    返信
  24. ぽこちん

    ゴミさんは性根の部分で専業のことスゲー馬鹿にしてるよね
    伊藤さんとの関係はいつまでも続かないだろね

    返信
  25. 初めまして、傀と申します。
    折角ルパンをキツい思いして時間まで打ったのに、マドマギを適当にうったら、2日合計期待値はほぼ0になっちゃいますよー(笑)
    パチンコで稼ぐのは、地獄のような苦しみですが、負けるのは一瞬なんで気をつけて下さい。

    返信
  26. 匿名

    今回パチンコ先生との稼働とパチスロ遊び打ちと女のアソコクイズを
    意図的に一括りにしてるお話になってます

    パチプロ?勿論否定してるし、馬鹿にすらしてるよ
    パチンコ、パチスロで収入を得る行為を社会では仕事と言わない

    返信
  27. mitu

    おお!いいですね大喜利ですかー20分考えました。
    詩織さんアソコ木村魚拓ですねーーなんだこのアマ!なんだ馬鹿野郎!てめーこの野郎クンニしてんのか!

    返信
  28. tomo

    初めてコメントさせていただきます。
    いつも笑わせて貰えるブログをありがとうございます。

    やめるってなった時とても残念でした。

    でもまた始めてくれて楽しみがなくならずに済みました。

    ありがとうです。

    詩織さん、、、、ウチの息子が居心地良さそうな小部屋ですね(´・_・`)

    いかかなもんでしょうか!!

    返信
  29. あん

    ノリ打ちの権利欲しいのに、何も面白いこと浮かばない自分が悔しい!!

    稼ぐというのはパチとはいえ、大変なことなんですね…。いやパチだからこそ、サラリーマンより大変なのかも。

    養分な自分は適当に打ちたくなる気持ちのほうが分かってしまう…!

    返信
  30. にしたく

    コメントされる人でも
    専業の人、遊びの人、暇つぶしの人etc
    いろいろおられますね。
    ぼくは遊びの人ですが。

    厳しい意見をする人って、
    自分にとって耳が痛いことほど
    その時の自分に大事なことを
    言っているように思います。

    大喜利ですが、、、
    ノーコメです!

    だって、うちの娘と
    同じ名前(読み方)だ
    ( ;´Д`)

    返信
  31. ビトたけし軍団 代表

    詩織さんのあそこ司法試験っぽいですね。

    ゴミさん次記事はよ。最優秀者はよ。

    返信
  32. べいすたん

    いつも楽しく読ませて頂いています。

    詩織さんのあそこ…

    エアーバイブの刑

    返信
  33. 77v

    逆に1700回転ハマったら当たるまで追ってみたくなるのは自分だけ???

    ザ藤さんにパチンコのヤメ時、「時間がきたら・釘が悪く期待値出ない」以外の回答を聞いてみてはいかがでしょうか??

    期待値稼いで金稼げずは一番キツイですよね。。。。。まどマギ優勝オメ\(O∀O)/

    藤崎!!うしろ!!うしろ!!

    返信
  34. momo

    「詩織さんアソコGOGOランプだね」

    「え?」

    「おれがジャグ連させまくってやるよ」

    「ばか・・・(ペカッ!)」

    返信
  35. 窓際マギカ

    初コメです。

    いつも楽しくBLOG拝見させていただいています。

    「詩織さんのアソコ何時開店ですか?」

    でどうでしょう。

    優勝者の発表楽しみにしております。笑

    返信
  36. さる

    何だよ そんな事も分かんねーの?

    いくよ〜読んでや

    ある日の午後♪

    詩織ちゃん!

    何?急に

    あのさぁ!

    うん。

    詩織ちゃんの下の方を聞きたいんだけど!!!

    下の方って???

    ここ!

    えっ!

    何で!

    怒らないなら教えて欲しいんだ〜

    意味分からないよ

    わからなくて良いから聞く!

    よく分からないけど 何???

    例えばさぁ詩織ちゃんのここって今まで何人位出入りした!
    ハァ?......

    ハァ?じゃなくて!
    空想乙

    返信
  37. おどりゃクソ森

    ゴミさんの笑いあり、涙ありのハートフルなお話をいつも楽しく拝見させて頂いています。

    いちおう私も投稿を

    「詩織さんのアソコ、穢れが溜まって黒そうだね」

    返信
  38. さとみ

    ~~~に命の精をお注ぎ申す!!

    って、いうのはどうでしょう?

    イチカバチカでヽ(・∀・)ノ

    ところでなにがズルいのでしょうか?

    返信
  39. 不二子

    戻ってきてくれたのね〜 ゴミちゃ〜ん 待ってたわ〜 プロの考え方って厳しいのねん。 ゴミちゃんの分、伊藤さんが吸いとってるようにしか見えない私は素人だからかしら〜ごめんなさい〜勝つなら地味な台が一番かもしれませんね。 素人発言ですみません。 ゴミさんらしく稼働してくれたら不二子一番嬉しいわ。 あ、女性はねオマタより 胸を言われたほうが気分いいのよ〜 男と一緒で、出てるとこを 誉められたら嫌とは言えないわ。 胸 大きいですね。 これが最高の誉め言葉よ〜よろしくね〜 いつも楽しいブログをありがとう。 愛してるわ〜ゴミさん

    返信
  40. ジュン

    伊藤「詩織さんのアソコ 21ぐらいはあるよ。乳首もまあ、悪くない。これなら20000アップの期待値はあるかな。」

    ノリ打ち楽しみにしてます。

    返信
  41. tuuiti

    しもにー、しもにー

    ガラッ(籠の窓を開ける音)

    ここはどこじゃ?

    近衛兵「はっ!NO.2のゴミタコの屋敷です」

    なんと、都落ちのゴミタコか

    荒れ果てておるのう

    コメも駄作だらけで、まさに手の施しようがないわい

    これじゃゴミタコも返事に困るであろう

    留守のようじゃし、次に向かうか

    近衛兵「はっ」

    ピシャン(籠の窓を閉める音)

    しもに〜、しもに〜

    返信
  42. ・・・・・改め

    あの、否定的なこと言う人はさぁ
    他行ってやれば?
    No.1.2を争うゴミ太郎に失礼
    ゴミ太郎さんが決めた事で、生きて行くと決めた道で、あなた家族でも友だちでも知り合いでもないでしょ?
    名を名乗りなさいよ

    返信
  43. たかし

    むむむ…
    プロの指導をタダで受けられるだけでもスゴく羨ましいことなのに途中で投げ出して帰ろうとするとは!
    めちゃくちゃ怒りたくなりましたが、ブログ面白いから怒るのやめます!(^O^)
    パチよりネットで儲けること考えた方が早いんじゃないですか?(´ω`)

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ジュン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。