第4回  平凡

まずは、前回のクイズに2億通を超える応募があった。

まあクイズじゃねえけど。

 

 

なかなかの力作ぞろいで、こんな下らねえことに読者様の時間を費やしてしまい、

 

本当に申し訳ない。ありがとうございました。

 

 

それでは発表。

 

 

最優秀賞  「おどりゃくそ森」様

 

優秀賞   「初心者ピエロ」様。

 

 

まんまん変態賞   「たま」さま。

 

 

 

 

 

最下位賞   「ツーイチ」君

 

 

 

僕の独断と偏見であるので、批判はおやめになってくり。

 

作品は、わざと発表しません。前回の日記で読みたい人は各々探して見てくんさい。

おどりゃくそ森様には「僕とノリウチに行く券」もしくは、「さしで飲みに行く券」を差し上げます。

 

もしもTOKYOまで来る気が合ったらコメントではなく直メッセ下さい。

 

(もともとTOKYOの人はそのままでいいので)

 

 

 

なお、女性が一人入っているので、

 

 

その方だけ「ぼくとセクロス券」を差し上げます。お金は払いません。

 

 

 

さあ。稼働は平凡だよ君。

 

毎日同じことの繰り返しだよ。

 

週に6回稼働して、大事な、とても大事な休日を味わう。

 

僕は非国民だが、それでも1日だけのパチンコ打たない日を休日と呼ぶのだよ。

 

 

 

休みだからと言って今までのように部屋で、下半身を丸出しにしながらPCいじったり、おちょんちょんいじくったりしているわけではない。

 

毎日動いているからこそ、休日も動く。

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットルを打つのだ。

 

好きなように。

 

 

趣味だから。

 

先週はマドマギで4万勝ったのは前回伝えたが、

 

今週は糞乱れ打って、9万負けたしかも午後5時までで。

 

自分で自分を軽蔑した。

 

「STAP細胞はありまふぇん。」

 

 

とか

 

 

「さむら河内ですけどモスキート音は聞こえます」

 

 

とか

 

「いつやるの?いややらない。」

 

 

とか

様々な言葉が浮かんできた。

 

しかし次の日パチンコで取り返す。

15-5-6

 

 

 

そしてそのまま今週は負けなしのただいま4連勝中ざまあ!

 

 

 

誰かスロットルやめる方法おせーてくんさい。

 

さあ。6月は戦国乙女に、蒼天。

 

忙しくなるぞ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

第4回  平凡」への21件のフィードバック

  1. うまなり

    パチンコは仕事だから仕方ないけど、休日スロット楽しそうだな!

    乗り打ち券欲しかった(~_~;)
    ゴミさんはパチンコで俺がスロットで負ける!

    これ最高!

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなりさま。

      それいいね!

      いや良くない。

      万枚出してくれるなら行きます!

      返信
  2. ともこ

    ゴミ様

    覚えておられるでしょうか?
    コメントをいただいていたにも関わらず、お返事が遅くなってしまったことをお許しください。

    さて、ゴミ様が再生されましたと知り。
    ゴミ様にエールを送るべく。

    スロットルをやめる方法は、それ以上に快楽を得られるものにハマるのが一番早い方法ですね。
    私は、最近は掃除と読書が好きです(前まで掃除も読書も嫌いでした)。
    今までは、三大欲求以外の欲は貧しかったんですけどね(笑)。

    ゴミ様のご活躍を期待しています☆ミ

    返信
  3. tuuiti

    しもに〜しもに〜

    ガラッ(豪華絢爛な籠の窓を開ける音)

    IPIPとはなんぞや?

    これはお主がやったのかえ?

    ピシャン(豪華絢爛な籠の窓を閉める音)

    しもに〜しもに〜

    返信
  4. げりチェ

    ルパンのストレート1700分取り返しましたね!

    あれでも投資額はスロットの9万負けに比べればカスみたいなもんですがw

    返信
  5. 粗大ゴミ

    昨夜 1420で落ちてた牙狼に座った
    1万円で180回くらい回った。
    こんなに良く回るパチは久々だった。
    熱めのリーチが2回あった。

    スルー。

    4倍ハマリ ただそれだけ。
    時刻は午後10時 少し前。 帰宅。

    返信
  6. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    暑くなってきましたねー
    ごみさん、それ取り戻してないよー
    平日のは給料で休日のはこづかいでしょ?
    給料もらって小遣い使ってるからマイナスですよー笑

    返信
  7. おじーる

    自分も二日で8マソほど逝かれたので

    今日から毎日リアルタイム風記事を更新して倍取り返してやるまで続けることにしました(信頼度ケロット柄)

    ちなみに前から気になっていましたがgomitaroushineというアドレスは

    氏ねなのかシャインなのか社員なのかどの意味なんでしょうか?

    返信
  8. tomo

    いやー乗り打ち
    ケーン!!

    欲しかったですわー。
    無念無念。

    いつもブログ楽しみにしてますよ(・ω・)ノ

    返信
  9. おどりゃクソ森

    ごみさんこんばんは。

    この度は、最優秀賞という名のking of ゲスの称号を頂き、身に余る光栄でございます。

    「ごみさんととノリウチに行く券」の使用は謹んでお断りさせて頂きますが、上京する機会があれば、「さしで飲みに行く券」を是非使わせて頂きたいと思います。

    これからもスロット実践の結果を楽しみにしております。

    返信
  10. やす

    6月から戦国乙女っすか!

    捻りはコツ覚えたら簡単だからね!

    戦国乙女も電チュー時は左右に散らすから大変だよ!

    頑張って下さい。

    返信
  11. たま

    ゴミ様…
    まんまん変態賞、並びにセクロス券ありがとうございます(´∀`*)
    変態丸出しにした甲斐がありましたぉ≧(´▽`)≦
    でも…
    たまゎカマキリなので…
    セクロス後、ゴミ様食べてしまうわけにゃーいかないす!
    セクロス券ゎガクに入れてたま家のぉ便所に飾っておきますね~~~ぅふふ
    スロットルもっと突っ込んで~~~~!!

    返信
  12. mitu

    わー残念!ノリ券欲しかったなー第2回大喜利大会あればエントリーさせて頂きます。

    返信
  13. 徳元よしき

    どうもこんばんは。ブログ拝見させていただきました。なんか面白そうな事をやっているようでとても楽しそうな感じが伝わってきて,とても面白かったです。僕自身のブログの参考にさせて頂きます。

    もしよろしければ,相互リンクお願い致します(^^ゞ
    http://yoshki0479.seesaa.net/

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

徳元よしき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。