第5回   僕がパチンコをやる理由

僕がパチンコをやる理由は無論生活のためだ。

 

だがしかし、それだけの理由のために僕がパチスロットルをやっている。

 

とゴミの皆様に思われるのは少々心外である。

 

もう1つだけ僕にはこの生活を続けていかなければいけない理由があるのだ。

その理由は「TKO」である。

あと数年後に始まる

 

 

 

 

 

 

「東京オリンピック」である。

 

 

僕の懇意にしている、ある政治家によると、「TKO」で「パチンコ」が競技に選ばれる確率は「選ばれるか選ばれないか」で言うと五分五分だということらしいような雰囲気でさもありなん。ということだそうである。

 

以下妄想。

 

 

 

解説「さあ。いよいよ始まりました。五輪パチョンコ決勝戦。準決勝を勝ち抜いた三名の選手が入場です。なんといっても国民の注目は、日本国代表ゴミ太郎選手。一般予選から彗星のごとく現れ、幾多の日本代表をうち破り、なんとオリンピックの決勝まで来てしまいました。解説は私。そして、ゲストに元日本代表、ダニ村ひとし選手をお迎えしております。ダニ村先生。よろしくお願いします。」

 

 

 

 

ダニ「オスイチ~~~!!プレミヤだ~~~~~~~!!」

 

 

解説「ダニ村先生は日本予選会で、シードにもかかわらず前人未到の4500はまりで、ノーボーナス。断トツのビリという結果でしたが、やはり五輪には魔物が潜んでいるということなのでしょうか?」

 

 

ダニ「対戦機種がルパンじゃなかったし、1k23回も回ったし、夜じゃなかったし、雨降ってたし、立川じゃなかったですからね~~」

 

 

解説「そうですか、、。それでは決勝に残った3名の紹介に参りましょう。
まずは中国の「林凛倫選手」得意技は自国テロ。28歳。座右の銘は
「犬食ってないお」です。

 

 

二人目は韓国の「パクパクパク選手」得意技は、船が沈んだ時の逃げ足の速さ。
25歳。座右の銘は「全部日本のせい」です。

 

 

そして3人目は我らが日本代表「ゴミ太郎選手」得意技は自慰。45歳。座右の銘も「自慰」です。」

 

 

 

 

解説「ダニ村先生。もう銅メダル以上は確定していまっすが、日本のお家芸パチンコ。これはぜひとも金メダルを取って欲しい。日本国民全員が期待していますよね。どのような戦略でゴミ太郎選手が出玉を獲得するか。楽しみですね~~。」

 

 

ダニ「そうね。まずはオスイチ。からのプレミアからの13連。からの引き戻し。からの奇数。からの偶数。からの倍数。これが上手く行けば、勝つるね。」

 

 

解説「具体的に回転数的には、どのあたりが注目でしょうか?」

 

 

ダニ「2.3.5.7.9の倍数。あとその他の素数ね。これ押さえとけばまず大丈夫。」

 

解説「①以外の数字全てということですね。死ね。」

 

 

ダニ「死なない。」

 

 

解説「それではいよいよ始まります。遅れましたが対戦機種は

 

 

 

海物語INアフガニスタン

 

 

 

です。機種は皆同じですが、各々の国バージョンにいじられています。」

 

バーーーーーーン。となる号砲。

 

狂ったように叫びだす民衆。

 

 

落ちているパンを拾おうとする乞食。

 

 

 

財布を盗もうとする泥棒。

 

僕は目の前にある「海物語INアフガニスタン」にこの7年間の全てをぶつける。

 

 

1k「4回転」

 

 

 

2時間後中国代表「林凛倫」選手は、磁石を使ったため台が警報を鳴らし警備員に連れていかれた。

 

 

 

3時間後韓国代表「パクパクパク選手」はオスイチ「⑨」が揃い韓国連荘9連した出玉が全てノマレ、ブチ切れて台パンしたため警備員に連れていかれた。

 

 

一人になった僕は8万円使い、320回転回ったところで、「ふぐ」が揃って。単発。

 

 

 

 

2人が退場したため、優勝した。

 

 

僕は金メダルを首に掲げ、国民の喝采に応えながらこう言った。

 

 

 

 

「エンジョイ!!!パチンコ!!!」

 

 

 

-8万。

 

妄想終わり。

 

 

 

何が言いたいのかというと、分からない。

 

 

本日の稼働

 

-4万円

 

 

現実2行。妄想95%のこの日記はどうだい?君よ?

一応5月はパチンコ14万勝ちでした。トータル。期待値は16万くらい。

スロットルは4万負けでした。

以上。報告終わり!!

じゃーーーーーーねーーーーー!!!!

 

バイバイーーーーーーーー!!

第5回   僕がパチンコをやる理由」への34件のフィードバック

  1. おじーる

    まぁ韓国と中国には勝てそうですねw

    勝つためのパチンコって段々しんどくなってきて

    「なんでこんな苦痛なことをしないといけないんだろう?」

    と感じるのが普通だとおもいます

    逆にお金に執着だけしてやってるプロって死ぬとき

    「俺の人生パチンコだけだったな・・・」

    ってなるんじゃないかな?

    せめてそのお金で何かしらでかいことをパチンコ以外でやってやろうという意思は最低限必要かと

    でもごみさんは一度社会人として出ている分

    そういう波に一度もまれてるのでそこらへんのパチンカスとは違うとおもいますけどね

    返信
  2. 77v

    14マソ勝ちおめ^^

    あとは、THE伊藤さんのもとを卒業してからが真の勝負ですかね?

    この調子で、200万勝ったら何をするのか楽しみです!?

    返信
  3. うまなり

    東京オリンピックまでにゴミさんが釘を読める様になって無いし…

    その設定も面白い( ̄◇ ̄;)

    返信
  4. まぼ

    スロ収支20〜30程度の兼業です。
    最近パチンコの期待値稼働とやらをやりましたが1k23回る化物で4マソ負けました。
    前回記事でのTHE伊藤さんの考えが甘過ぎる、は目から鱗ですが…
    終わりが見えない&先が見えないパチンコ稼働は精神力が ごりごり削られますね。
    当たるまでの時間自分には耐えられんす。

    パチとスロ打てるようになったゴミさんなら
    宵越店を見つけて天井狙い、打つの無くなったらパチで、いいんじゃないですかね。

    返信
  5. 粗大ゴミ

    仕事終わりのPM7:45
    前任者 離席後すぐの良さげなマクロス2で
    投資4K からの一撃2500枚 美味かった。

    パチに行かない事と勝ちはイコールな気がする。

    返信
  6. はやしだ

    林選手が2時間持ったことは素直に称賛したいと思います。
    中国人の。くせに。
    14万勝ちやりましたね!
    僕はボロ負けです。

    応援してますので頑張ってください!

    返信
  7. にくまん

    ごみさん
    こんにちは!
    正直、おもしろくないよー 笑
    どーしたんっすか?
    話が妄想すぎなんでしょーね 笑
    がんばれごみさん!
    給料14万なら大満足っすね(*^^*)
    俺なんて朝から晩まで働いて、嫁にとられて小遣い雀の涙っす

    返信
  8. 趣味:ごみ太郎

    うん。なんかねー。復活以来、変なフィルター越しに見てるってのはあるんだけど、それ差し引いても、全っ然おもしろくないよ(ニッコリ)
    ちょっと恥ずかしくなる位さっぶいよw
    これ口には出さずともみんな感じちゃってると思うよ。
    いや、口に出してる人もいるけどさー。
    ゴミ太郎自身も感じちゃってんじゃないか?
    一番の問題は、この記事を良しとしてアップするという判断を下した事だね。
    以前のゴミ太郎ならボツもしくは手を加えたはず(適当)
    ちょっと方向性模索しなきゃだね。
    良い方向にね。
    がんばれ45歳無職童貞。

    返信
  9. ごみと思ってないゴミ

    ゴミ太郎さんの心の声が聞こえませんねw
    無理して面白くしようとか考えなくていいと思います
    思った通りに書けばいいんじゃないでしょうか?
    パチンコ毎日打って飽きてくそつまんないとかw
    毎日疲れてブログ書く気力なくなってきたとか
    そういう方がゴミ太郎さんっぽいです

    でも昔は限られた金で勝ったり負けたりしてどうするんだ?どうなるんだ?
    みたいのが見てて楽しいみたいのがありましたよね
    今はパチンコで勝った金でスロ打って大勝ちしても大負けしたとしても
    そういう意味では見ててドキドキはしないですよね
    それはいいとしてそろそろコメ返いいんじゃないでしょうかw

    返信
  10. いえもん

    久し振りの休み。
    意気揚々と一騎当千(MAX)に着席するヒトリ。

    開幕24回転(まじで?きちゃうの?チャンスなの??)
    その後も回転数はアベレージで22くらいと結構いいところを維持し、私はニコニコ。
    いや、昨日帰りみたらすごい回ってたんですよ、エヘヘ。(ボーダーとかよくわからないけど)

    そして。

    (前日1662はまり)撃ち始め120~
    632単発
    391単発
    1432確変3連(16R×2、2R×1)

    ………私は諭吉の大盤振舞をした。

    初あたりまでに桃園で3回くらい誓い合って、糞ショートリーチで終わった。
    ハマってる時はひどく淡々と過ぎていった。

    「☆デビルモートへようこそ☆ にぱー★」

    前日のジャグ連返してっ!

    返信
  11. ビトたけし軍団 らっきょ

    スゲーなゴミさん!政治家と仲がいいんだ。また第2回ゴミリンピックやって欲しいな♪

    返信
  12. ふわ

    ブログのコメント欄にまで在日がいるのか…

    相変わらずスロット下手だな笑
    これからも頑張ってね!!

    返信
  13. セキネサン

    面白くなくないっすよ。
    何回かガチで笑いましたし(^o^)v

    たしかに昔の日記のほうが面白かったけど毎回毎回ネタなんかころがってないすからね(*^^*)

    ブログって書くの大変ですよね。仕事で毎日ブログ書いてます。ネタもないのに365日書いてます。アクセス数すくなくて糞みたいな豚女に毎回毎回ケチつけられて死にそうっすよ。

    ゴミさん。プレッシャーかけちゃうかもですが毎日毎日ブログの更新楽しみにしてます(*^^*)

    がんばれゴミさん\(^o^)/

    返信
  14. あん

    専業になって間もないのに、その金額を順当に勝てるだけ凄いと思う!

    これからもゴミさんの文章読みたいんで基本的にこのまま勝ってもらって、時にスロとかでバチコン負けてもらえたら読者としては最高です(笑)

    返信
  15. ・・・・・改め

    やりたいようにやろうよ
    一度きりの人生だし
    わたしもそう出来てないけど

    つまらないのは反比例したら、、
    おもしろいのかも
    うーん、でも、、
    良く分かりません

    好き嫌いも紙一重
    という言葉があります

    返信
  16. 柿チョコ

    面白くねえってヤツ面白い書けんの?
    面白い事書いてランキングでゴミさん抜いてから文句垂れろやおっさんども。

    返信
  17. ぽこちん

    ここまで面白くない妄言ブログを無職のおっさんが何時間も掛けて更新してると思うと悲しいよ

    返信
  18. 石器

    www
    ここにきてオリンピックネタとはw
    さすがゴミさん!

    次は時事ネタでWカップで新ネタお願いしますwww

    返信
  19. サリン

    早くブログやめろやクソ。
    お前みたいに社会になんの貢献もしてないゲロカス見てるとヘドが出る。

    パチンコでゴミみたいな金、こじきみたいに拾って生きる人生楽しいか?

    死んだ方が社会の為になるわな。間違えなく。

    返信
  20. しぐまりおん

    ゴミ太郎樣、パチンコ頑張ってくださいねー。q(^-^q)

    今日、帰りに初めてハーデスを打ちました。

    450Gハマリの台で750GでGG当選し、その後100G位で引き続けるので800枚位で止めようと思いきや、GG 終了後30G内で「GOD 」を引いてしまいました。(^-^)v

    JM があまりのらなかったので、合計3800枚しか出なかったけど、パチンコ屋って、うるさいですねー。

    ゴミ太郎樣はほとんど毎日打っているので、耳栓は必需品でしょうか?

    返信
  21. ゆず

    立ち回りが変わったのはもちろん解ります
    面白いつまらないを言うつもりも全くないです
    ただ、らしくないですよゴミさん
    貴方のブログなんだから他人を気にせず羽伸ばして気楽に書きたいように書きましょ

    返信
  22. おたん

    ゴミ太郎さま

    コメ返頂けると嬉しいです。
    あと、変にコメント欄を汚してしまいすみませんでした。一読者のコメントでも色々推敲必要ですね。。。

    心中察しきれず申し訳ない。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

うまなり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。