第10回  プロvsゴミ

7月某日  のりまるさん(プロ)にお願いして、都内のお店の調査に行く。

 

 

パチンコの教科書のおかげで大分釘が見れるようになってきた僕は、以前とは違い、ある程度どれくらい回るのか把握できるようになってきた。

 

 

成長しているのだな。多少は。

 

しかしながらのりまるさん(プロ)とはやはり、スキルに雲泥の差がある。

 

のりまるさん「う~~ん。打てる台ないね。この店。18は回るかもしんないけどスルーと出玉がマイナスすぎるし、厳しいな。まぁ等価ならこんなもんか。。」

 

僕「あふぃあ!(なんでわかんだろ?)そうなんですか!!(あ~~蒼天うちてえ)」

 

 

12件くらい回り夕方。

 

 

 

 

徘徊してるだけで、潜伏を見つけ2万勝った。

 

 

 

僕は、「ああ。ずっとこの人に毎日金魚のフンみたいについてけば、間違いなく月30万くらいは勝てるんじゃないかしら?」

 

 

なんて本気で思った。

 

だがのりまるさんの住処は、僕の住む大都会からちょっと遠くにある。

 

 

 

なので、もしもの時は頼み込んで住み込ませてもらう(嘘)

 

一通り徘徊が終わり、飲みに行くことになった。

 

 

 

のりまるさんが

 

「今日あと3人来るから」

 

 

と言った。

 

 

僕は「その方たちもプロですか?」

 

と聞くと

 

「そうですよ。ホント凄腕ですよ。僕よりスキルあるかもしんないです。多分日本でもトップクラスの人たちです。一人は羽根物で食ってるプロで、もう一人は会ってからのお楽しみです。」

 

 

なんて言った。

 

 

のりまるさんより凄いって一体どうゆうレベルなんだろう??

 

一周廻って、僕と同じくらいってことかしら。

 

結局、日本でもトップクラスのプロの方々4名と僕がホルモンやで会食。

 

 

皆、僕と同じくらいの年齢で、まったくプロには見えませんでしたが、とても優しく、気づかいで、楽しかったです。

 

別にパチンコの話一辺倒というわけでもなかったのだが、たまにハイレベルの釘とかの話や、「過去の日当10万位の台」など興味深いものも多々あり、僕は難しい話を振られるたび、

 

 

「おっぱい行きます?次!」

 

とか

 

 

「まあパチンコなんておっぱいみたいなもんですよね。」

 

とか

 

無茶苦茶なことばかり言っていましたが、かなり酔っていたので勘弁してケロ。

 

 

 

そしてその場で、7月7日に、他のプロを交えて地方へ遠征に行く予定に参加させてもらうことになり、実際行ってまいりましたので、近日にでも公開します。

 

ああ。あと下手プロとコンパに言った話もあるな。クソ吹いた話。

 

それも書きます。今度。

じゃね~~~~。

第10回  プロvsゴミ」への30件のフィードバック

  1. にくまん

    ごみさん
    こんにちは!
    まさか、一番では?(*^o^)/\(^-^*)
    ごみさん、コンパより、釘より、おっぱいの話が聞きたいですっ!!!!!

    返信
  2. ビトたけし軍団 らっきょ

    1周回ってゴミさんと同じくらいだよ!ゴミさんはすごいぞ!さすがプロ

    返信
  3. 粗大ゴミ

    メッチャ真面目に頑張ってるじゃないですか!
    おっぱい楽しそうで何よりです~

    先日 牙狼が2000円で当たりましたが
    たったの3連・・・1箱入れるも不発で
    2箱持って1900回のV3に移り
    2300回まで回しましたが何も起きませんでした。
    2000円負けは買ったようなもんです・・・・よね?
    それにしても
    1/398が2300回転 当たらない確率は
    どんなもんでしょうかね?

    返信
  4. 77v

    自由に旅打ち出来るのは、パチプロの特権ですな~。

    下手プロとコンパってことは・・・

    フィリピノ出来ないと・・・・

    なんでもないです!!!

    返信
  5. YUKO

    はじめまして。ゴミさんの記事更新待ってました(≧∇≦)
    ゴミさんの最大の魅力は爆笑記事とコメ返です。
    特に認否どんなコメントにも自虐ネタをおりまぜながらサラリと返すのが昔から大好き。

    前の自由奔放さも良かったですが、今のホールめっちゃ厳しいですからプロとゴミさんがどんな立ち回りをするのかも興味津々です。
    とにもかくにも元手がないと食ってけねぇですもんね。
    毎日ブログの更新チェックしてますよ(^^)v
    下手プロさんとのコンパの話も正座で待機ww
    おのれの足跡ふりむくな♪ 応援してます!

    返信
  6. うまなり

    ゴミさんの真似じゃないけど、最近はパチンコ打ってます。
    釘なんかわかんないからとりあえず打って回るか?ですσ^_^;
    でも何故か分からないけど勝ててます( ̄◇ ̄;)

    返信
  7. ヌンクン

    一人は羽根物で食ってるプロで、もう一人は会ってからのお楽しみです
    お楽しみ のひとはどんな方だったんですか? 元有名人とか、ライター とかそんなんですか?
    そして、残りの一人はどんな方だったんですか?

    返信
  8. おじーる

    パチプロ
    パチプロ、スロプロとは、パチンコ・パチスロから得る収入を主な収入源として生計を立てている者の俗称。パチンコ・パチスロのプロフェッショナルというところから名づけられている。広義では単に「パチンコ・パチスロの遊技に関する高度な技術を持つもの」を指す場合もある。

    実態
    パチンコ、パチスロの収入を生活の手段としているパチプロ・スロプロは、社会一般では職業として認められていない。株式投資による配当益や売買益、不動産の賃料収入による生活者と同じく公的には無職である。

    年下ではあるとは思いますがそのプロの4人はゴミ太郎さんより社会に出ての無職・・・

    失礼かみました

    プロ期間が長いと思うのでやっぱり先輩なんでしょうね(ゲス顔)

    個人的にその方々が高校or大学卒業(中退)してからそのまま無職・・・

    失礼かみませんでした

    無職になられるまでの経緯を知りたいですね

    せめて一回就職していれば人として何かやろうとしている意思はあるんだろうなっておもうんですけど

    パチプロだの専業だのっ言う人って「俺は無職だぜ!」
    って公言しているようなもんだと実感がないんでしょうか・・・

    それはそうと8月の3週目の火曜水曜木曜金曜あたりに東京に行くかもしれないですけど
    予定空いてましたらうちのゲスブかコメントによろしくお願いします!
    (長文駄文申し訳ない)

    返信
  9. おどりゃクソ森

    日本でもトップクラスのスキルの持ち主で、羽根物で食ってるプロ

    字面だけで吹き出しそうになりました。

    ところでゴミさんはしばらくスロットは打ってないんでしょうか?
    もしそうであれば、是非蒼天のクソさを味わっていただきたいです。

    返信
  10. ごみと思ってないゴミ

    生活が前より楽しくなってきたんじゃないですか?
    よかったですねー

    おっぱいチャーーーンス!!!

    左!!!
    右!!!
    真ん中!!!

    返信
  11. 赤城太郎

    パチプロねぇ…

    まっ個人の人生だから…あれか…

    とりあえず年金は払おうね。

    返信
  12. 改め打つ

    ゴミ太郎さんは本気で好きになった女の子いますか?

    男の人の気持ちはよく分かりません、、、
    全く関係なくて、皆さんすみません。

    返信
  13. 匿名

    まじでパチンコうまくなるよりすることがあんだろ?いい加減目覚ましてくれよ!

    返信
  14. 改め打つ

    わ、別れました。
    勝手にこんな事ばっかり言ってすみません。

    ゴミ太郎さんを始め、コメントしてる皆さんの方がいい男だ!!!

    おやすみなさい。
    あーん酔っぱごめんなさい。

    返信
  15. がせじろう

    >多分日本でもトップクラスの人たちです。
    「全国のホール回ってからそんなビックマウスを言いなさい」とのりまるさんに言っておいて下さい

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。