第11回   ミルクレープ氏逝く。

さて。ミルクレープ氏が崩御してしまった。

 

 

ミルクレープ氏がブログを辞めるにあたり、戻ってきてくれ!と記事を書くのはこれが三度目になるな。

 

今回はなんと、ブログ自体も消滅していた。これは重体を超え、心肺停止状態である。

 

僕がブログを始めたのは、彼女がきっかけではないが、僕のブログの順位が劇的に上がったのは、以前も書いたが、彼女(彼)が200位前後に埋もれていた僕のブログを紹介してくれたおかげである。

 

3か月くらいくすぶっていたブログ順位が彼女の紹介により、一気に50位くらいまで順位を上げ、その後1か月くらいでTOP10に入り、「ゴミギャン伝説」は言わずと知れた超人気ブログになり、ゴミ太郎は「平成のカリスマ」とか「ニートの風雲児」とか「パチンコ界の志賀直哉」とか言われるようになり、今では「最悪のブロガー」とか「劣化しすぎ」とか「スロ日記の残念糞野郎」などといわれるまでに成長した。

 

 

彼女に礼を言うといつも「ゴミ太郎さんは私が紹介しなくても、いずれはトップクラスになると思っていました」と言ってくれた。

 

僕が200位くらいでくすぶっている当時、いつも僕は思っていた

 

 

「なんで全然順位が上がらないんだろ??面白い日記だと思うんだけどな~~」

 

「は~~~つまらん。もうやめよっかな~~~。」

 

それが彼女に紹介された途端ドンドン順位は上がり、周りに仲良くしてくれる人も増え、僕はそれから楽しくも、プレッシャーのかかるブログ生活を送ることになったのだ。

 

ブログを書くというのは、ほとんどの人は「オナヌー」から始まるものだと思う。

 

「まあ、おれが書きたいことを書けば満足だよ」とか「自分自身の記憶保持のためだよ」とか。

 

だが、公に発表する以上、ランキングがあがったり、コメントが増えたりするのが嬉しくないわけがない。

 

そんなことをふまえると。ミルクレープ氏は唯一無二

 

「僕のブログにおいての大恩人」

なのだ。

そう思ってるからこそ言いたい。

 

「ミル氏。やめないでくれ」

 

と。

 

最後のミル氏の日記を読んだ方がどれだけいるか僕は分からないが(もう最後の記事は消去されてしまったので)あの日記に書かれていたことに関しては、個人個人の感覚なので僕の意見はない。

 

でもそんな機械的なことで、日記を辞めないでほしかったという気持ちはある。

 

また自由なオナヌーブログから始めてもいいじゃないか。

僕みたいに、生まれ変わって新しいものを書いてもいいじゃないか。

 

 

 

僕は、新体制になってから「糞死ね」だの「劣化しすぎwwww」だの「残念でならない」だの「乞食野郎!」だの「おちんちん」だの「樹海行け」だの「一回死んでもう一回死ね」だの「谷村以下」だのそれはもうヒドイ有様だが、

 

 

「これは自分の最高のオナヌーだ」

と自分に言い聞かせてやってますよ。ええ。やってますよ。

 

だってそれでも、人に見られてるって、刺激的だもん。

 

だからミルクレープさんも適当に日記を書いてくんさい。頼みました。

は~~~。

読んでくれない可能性もあるな、、、。

あと、ミルさんを知らない人。

 

全然意味わかんない日記でごめんなさい。たまにはいいでしょ。許してね。今度スロットルで、クソ負けしてあげるから。

 

ああ。もう一つ、大多数が意味不明のこと書きます。

 

らっきょさんもやめる必要はない。

 

僕のブログに他人がつまらないブログを書いていたら僕は速攻消去しているよ。

 

 

 

 

随分笑わせてもらいましたよ。まあ新しいことを始めるのは大変でしょうし、時間もないだろうけど、何か書きたいときは、僕のブログを使って、憂さを晴らしてください。

 

 

みんな知ってた??

 

 

 

 

僕の日記の「第21回 リンシャで暴発」ってとこのコメ欄でブログが連載されてんの。
これはマニアにしか知られてないですよ。

 

見たい人は、最初は遠慮がちな作者が段々と、ブログインブログに慣れてきて面白くなっていく様を見るのも、一興。

 

今回は本当の「@すーぱ@イナズマドリルオウンゴールちんちん日記」になってしまいましたが、次回

 

「7月7日遠征編」   7月中旬アップ

 

次々回
「下手プロとコンパ①」    2015年公開

次々次回
「下手プロとコンパその②」  2016年公開

という予定になっています。

まったね~~~~~

第11回   ミルクレープ氏逝く。」への31件のフィードバック

  1. dori

    初めまして。200位
    時代から見てます!ミルクレープさん訃報ってリアルDeathじゃないですよね?さいごの記事があれなもんだったんでGoogleなんちゃら消されたショックとかで、、、だったら怖いなー思いまして。加藤翔子もエイプリルフールかなんかの時の記事のガトーショコラ文字っただけなのかな?どーおもいます。
    最後に、俺は今のパチんこ記事も好きですよ!

    返信
  2. ちんかす

    早く書けよ

    書かないと

    まぁ俺には何も出来ないが

    楽しみにしてんだからよ
    わかんだろ?そのへん

    返信
  3. ビトたけし

    下手プロとのコンパ気になるじゃねーかこのヤロー。オイラもパチンコ教科書ほしーな

    返信
  4. おじーる

    コメントありがとうございました!

    うーん現状ではゴミさんと8月に会う予定は難しそうでしょうかね

    10月にモンハンの新しいのがでるそうで

    もしきが向いたら甥っ子さんとか神様あたりとまたやりたいですね

    今日昼くらいにタコブログの記事を書こうとおもってますが

    そこにゴミ太郎さんにやっていただきたいことも書こうとおもってます。

    是非実施してくださいね

    返信
  5. 通りすがり

    今回の日記糞つまらんわ
    10回に一回くらい糞つまんない回がくる

    まあ、あんま褒めたくないけど10回に二回は糞おもろくて残りは及第点だから期待値的には一応プラスだわ

    返信
  6. momo

    私はミルさんがきっかけでブログを始め、
    ゴミさんのおかげで読者が増えました。

    私がいつか上位になって、
    どっからかとんでもないブロガーを発掘してくるまで、ゴミさんは逝かないで下さいね。

    返信
  7. ゆず

    ゴミさん面白いです
    そうそうミルさんですがグランドフィナーレの後に真なんとかのタイトルで更新してましたよね
    最後はやっぱり皆と笑ってみたいなことが書いてありましたがすぐにブログ消されちゃってました
    何人か見た人がいるのでは

    返信
  8. 粗大ゴミ

    悲しいくらいに不毛ですね。
    この地帯のブロガーさん達は
    砂漠のオアシスになろうとしているんですね。
    今まで水が滾々と湧き出ていた場所が砂に埋もれて跡形も無く消え
    また新しい井戸が出来 渇いた人々がそこへ旅する

    ゴミオアシスは、おなぬーで潤し続けて下さい。

    返信
  9. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    上京奴隷さんのブログも面白かったですね
    ちょい勝ち額尋常じゃなかったけど(+_+)

    今度はごみさん、あなたが僕のブログを紹介して上位ランキングに入れてくださいよー
    自慢じゃないけど、ごみぎゃんに負けず劣らずですよ
    (*^o^)/\(^-^*)

    返信
  10. こー万

    こんかいは気持ちこもったオナヌー日記やな
    そこまでその出会いに感謝してるゴミさんステキヤン( ̄^ ̄)ドャァ

    いつもじゃないけど楽しく読んでるから楽しいオナヌー日記を末長く続けてもらいたいと心から願ってます。

    返信
  11. がせじろう

    自慰は個人でやってるから自慰で、他人に見られるようになったら公開ショーだね
    ここも面白いけど、上位に居たミルさんが紹介してくれなければ
    今も自慰なサイトだったんかな?

    ミルさんの最後の記事は見てないし、今じゃパスワードが~とか意味分からん
    見てただけに残念な事してくれてるよな

    返信
  12. ごみと思ってないゴミ

    次々回は来年かー楽しみだなー
    って思うか!!
    でもちょっとのきっかけで色々上手くいくことって世の中にありますよね
    ミルクレープさんは他のブロガーも紹介していてそれが必ず上位に上がる訳でもないので
    ゴミ太郎さんの実力ですよ! でも埋もれたままの可能性もありましたけどね
    って書いててうけましたwブログの実力とかw
    日本語として変ですねw
    ミルクレープさんがいないとスロブログもいまいち盛り上がりませんよね
    あの捉えどころがないすっとぼけた感じがもう見れないと思うと残念です
    かなり真面目な方に見えますけどねw
    今頃病原体になってるんでしょうね(真顔

    返信
  13. 無職透明

    安心しろ。宣伝無用。ハイエナブログは復活するよ。狼少年なんだろ(笑

    返信
  14. ぽこちん

    ミルクレープおじさんがブログ辞めるわけ無いじゃん
    前回の引退詐欺で釣られてブログ辞めちゃった人もいたのに結局しれっと戻ってきたんだぜ?
    しょうもない屁理屈捏ねたアフィブログはもうすぐ復活するよ

    返信
  15. 77v

    パチンコ税か・・・

    ミルクレープさんはきっと戻ってくると思いますよ。

    1GETで2コメ。。。だが、それが良い!!

    返信
  16. ブログ幕引き

    辞める辞めると言う爺さんほど、結局辞めない。

    辞める奴は、自然に辞めるわな。

    返信
  17. 改め打つ

    ご迷惑をおかけしてすみませんでした。。
    今は
    成せば成る、成さねば成らぬ何事も、と思っている次第です。

    ゴミ太郎さんの気持ちがまっすぐに伝わる今回です。

    返信
  18. tuuiti

    えーのー
    ゴミタコはタコクレープに紹介してもらったから人気が出たのか
    そういやタコクレープは俺の事、1回も記事で紹介してなくね?
    ははーん、俺の才能を恐れての事だな

    んなことよりもよ
    ここ何日か、なんか知らんけど熱が出てんだよ
    39℃あんだよ、39℃!
    おかげで稼働どころか記事の更新も出来ねえんだよ

    おい、ゴミタコ!
    明日ちょっと近くの寺でいいから、御百度参りしてよ
    俺の熱を下げてもらってこいや
    わかったか!

    返信
  19. ミルクレープ

    こんなにも心のこもった文章感謝しています。
    その内色々わかると思いますよ。
    それと、たまにしか書かないブログでこんな内容だと読者は怒るぞ。

    返信
  20. 他人は他人

    ほっといてやれよ。 戻れる可能性の有る状態から、戻れない状態に成るだろ(笑

    返信
  21. タコス

    ブログ好きなんで 更新する暇無いかも知れませんが なるべくなら週?位で上げてもらえたら幸いです。

    お願い致します

    返信
  22. タコス

    ゴミさんのブログ好きなんで 更新する暇無いかも知れませんが なるべくなら週?位で上げてもらえたら幸いです。

    お願い致します

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。