第14回  鉄拳3 完全解析及び期待値及びゾーン及びサラリーマン番長

やあ。よく来たね。おはよう。いやコンニチハ。若しくはこんばんは。かな?

 

君は「鉄拳3」の解析が見たくてここにたどり着いた。

今、君は台に座っているかい?

 

「ふぁ!なんか58Gの鉄拳が落ちてて思わず座っちゃったけどこれ期待値あるのかしら?」

 

 

とか

 

「ふ~~~この台天井いくつだっけ??」

 

 

 

「強ちぇ引いたけど、鉄拳チャンスに入る確率って何パー?」

 

とか社会の何の役にも立たないことをパチ屋で検索しているのかな?

 

前置きが長くなったね。

 

パチ屋でスマホを開き、せっかくこの天才的ブログにたどり着いたのだから、早く教えないと君に失礼だね。

 

 

「鉄拳3  完全解析」

 

 

 

①まず君が座っているのは「設定1」だ。早く家に帰りたまえ。

②君の隣の台も「設定1」だが、彼は今日引きが強いんだよ。

③100G回すならウナギでも喰おうぜ。

④リールロックしたからって息を止める必要はないよ。スイカだよスイカ。

⑤ほら。家族や恋人、友人たちが君を待ってるぜ。早く家に帰って遊んで遊んであげなよ。ええ?そんな人いないって? じゃあそんな人を作りに出かけようぜ。

⑥よし。さあ。その椅子から立ち上がろう。「あと100Gで天井?」どうでもいいんだよそんなことは。君の人生

 

 

の糞の役にも立たないさ。さあ立つんだ。その喧騒の中から飛び出せよ。

鉄拳3完全解析  終わり。

 

{サラリーマン番長完全解析}

 

「上記の鉄拳3完全解析とほぼ同じ。④のリールロックの下りは知らん。スイカを弁当にでも置き換えとけ」

サラリーマン番長解析終わり。

さあ。僕の稼働でも書くか。前々回き告知したからな。

 

 

久々にスロットル打ちに行ったんだよね。

 

 

画像ないけどごめんね。

嘘書くなって?

 

 

 

そうだね。こんな実践幻だったらいいよね。

 

朝10時開店。鬼の形相で「鉄拳3」ゲット。9台導入の11番抽選だったから久々に本気出した。

 

 

「ピンポーン。ピンポンピンポン。ゴミ太郎さーーーん!!ピンポンピンポン。ドンドンドン。ゴミさーーーんいらっしゃいますか??」

 

僕「なんだよ。うるせーな。こんな朝っぱらから。今空けますよ!。」

 

 

ドアを開ける僕。

 

男「コンニチハ~~お届けものです。」

僕「ハイ。」

男「ええと、、、あ。着払いのお荷物ですね。」

僕「はい、、いくらですか?」

男「26000円ですね。」

僕「はい。分かりましたじゃこれ26000円。確認してください」

男「はい。確かに。じゃこれお荷物です。ありがとうごじゃいました~~~~~~ガオーー」

僕「、、、何だろ、、、、中身。小っちゃいな、、。」

 

 

僕は小包をあける。

 

中にはメダルが「123枚」入っていた。

 

ああ。そうか。あの配達人最後「ガオーー」って言ってたな。

「キング」かあいつ。

「鉄拳3」マイナス24k

 

 

返す刀で「蒼天の拳2」着席

おいおい!マジでプレミア引いちゃったよ!!

亀があんなところでいじめられてるじゃん。

僕「やめろやめろ!糞ウンコ餓鬼ども!亀をいじめるんじゃねえ!」

僕は餓鬼どもを殴り飛ばし亀を助けた。
亀「ありがとうございます。どうぞ背中に乗って下さい。」

 

僕は海中に連れていかれ、竜宮城に到着。

 

そこで秀峰様やエリカさまなどとイチャイチャし、また亀に背中に乗りここに戻ってきた。

 

僕「なんか悪かったね。」

 

亀「いえいえ。こちらこそありがとうごじゃいました。

21000円になります。」

 

僕「へい??」

 

亀「21000円です。」

 

僕「は、、、、い、、、、」

亀「じゃコレどうぞ。お土産です。」

僕は玉手箱をもらった。

亀「今空けてもいいですよ。」

玉手箱を開ける。

 

 

そこには「2枚」のメダルが入っていた。

 

「二枚」では「ジャグら」しか打てないので僕は地面にそのメダルを捨てた。

「蒼天の拳2」  マイナス21000円

トータル45000負け。

スロはダメだ。まじ。

お、、、、わ、、、、、り、、、、。

第14回  鉄拳3 完全解析及び期待値及びゾーン及びサラリーマン番長」への29件のフィードバック

  1. 八の字KSK

    ゴミさん今回キマってるね!今度は牙狼とか打って報告お願いしまーす!

    返信
  2. ドラニコフ

    あれですね、少しずつ勝つことに慣れてきたから45k負けでも大ダメージに感じちゃうみたいですね
    少しも勝つことに慣れない僕は鉄拳新装で90k負け余裕でしたよ、16時でね、強くなったんですね、ゴミさん

    返信
  3. 明日ごみの日

    久々に面白かったな♪
    こんな感じの解析持ってたらゴミさん今頃パチなんかやめてるでしょ。
    やめないところがゴミですね♪

    返信
  4. tuuiti

    はあ?
    これのどこがおもれえんだよ?
    わけわかんねえよ

    おめー、最近下手プロのくだりしかおもんねえな
    もうそれだけ書いとけや
    わかったか!

    返信
  5. パラサイト

    仕事の合間と夜に乱れ打ちしたら56k負けましたよ
    朝一2kでブラクラ2、HB直当たりからの2連が1番浮いてたという
    数ヶ月振りに打ったらこのざまです
    ロト6で人生変えます

    返信
  6. おたん

    鉄拳は高校時代に2にハマってからスロットでも新台でる度に突っ込んでますが、今回はかなりやばいです。
    夫婦で-160k。(-70k,-50k,-40k)
    最大獲得枚数700枚以上いかないっす。
    マジで無理ゲー
    鉄拳嫌いになりました!!

    ゴミさんの解析大正解!

    返信
  7. ごみと思ってないゴミ

    ミルクレープさん復活しましたね
    ゴミ太郎さんも復活願ってましたよねw
    おめでとうございます!

    やっぱりミルクレープさんがブログ村にいるだけで楽しくなっちゃいますよねw
    ちなみにコメ返はもうしない事にしたんですか?
    もう荒れていないように見えますがw
    ゴミ太郎さんのコメ返がもう見れないと思うと残念です
    たまに単発でコメ返してますがw

    返信
  8. 納得の解析w

    以前にあった、再臨の解析と同じぐらい笑わせてもらいましたw
    それにしても蒼天単発多過ぎぇorz

    返信
  9. 改め打つ

    こんばんは。③と⑥がすきです。
    本当に自分改めると思っているけど、出来ないの。でもこれがわたし、と開き直るのはいけない。

    返信
  10. 粗大ゴミ

    テンポのいいゴミワールドおもしろかったです。

    でも
    スロはダメ・・・って
    パチはイイ!の裏返しですか?
    教科書買って勉強したくなっちゃうじゃないですか~

    返信
  11. はいぼ

    確かに昨今のスロットは何もおもんないし、マジで無理。
    マジでパチスロやめれそうで逆に嬉しいっすけどねw
    だってゴミさんの言うとおり設定1っすもんね
    最近仕事の方が楽しい~

    返信
  12. ブログ詐欺親父

    おいホモ太郎、何時もの様にクレープ親父が復帰したぜ。抱きしめてやれや(笑

    返信
  13. しゃる

    だいぶやられてますね~。

    まあ最近のスロは確かにキツイ。

    一撃もたまにあるけどそれ以外がキツすぎますね。

    返信
  14. にくまん

    ごみさん
    こんにちは!
    お盆になったら、深夜営業で9時から25時までですよー
    うちの地域だけかな?
    どだけ金をむしりとっていくのでしょう 笑

    返信
  15. 全六大陸

    やばい、、、久々超しびれました、、、、俺が好きな日記のトーン。糞面白くて最高です!!
    あっちなみに鉄拳の解析ですが内容のすべてを「打つ金あるならウナギ食え」が僕の銭形の解析ですwww

    返信
  16. しゃる

    ゴミさんがパチンコ勉強される前からブログ見てますw

    よろしければ相互リンクお願い致します!!

    オタスロどっとこむ

    URL http://otaslo.com/

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。