第16回   引きが最近神な件

お盆休みは出ない。と、そこらのエセパチンカーやエセスロッターは声を揃えて言う。

自分の力のなさを非難せず、あたかも店が悪いように言う。

「勝ち組」というのは本来そういう世俗的なことから離れた、別世界にいるということを皆は知らない。下層の者には、ほんの一握りのピラミッドの頂点の者たちの事など、感じることはできないし、理解することすらできないので無理もないが。

僕はこの世の中で数少ない、頂点と下層諸君を繋ぐ稀有な存在である。

僕にかかれば、例え「お盆初日」といえども、「1k21回転」のルパンを軽くつかむことが出来る。

何故なら「パチンコの教科書」で釘を学び、大幅にスキルアップしたからだ。

まあ少なく見積もっても「日当25000円」はあるだろう。

約8時間回した結果このルパンはこのようになった。

 

 

 

2014-8-19

 

8万負け。

 

 

「一般社会でお盆と呼ばれる日2日目」

前日の負けに気を悪くした僕は、パチンコを打つのをやめた。

スロットルを打った。

久々に朝からスロを打ちに行き、お盆にスロットしかやることがない下僕どもを半笑いで観察しながら、開店を待つ。

朝からこんな暑い中良く並ぶよな~~~コイツら。バカじゃねえの??

まあこの店は並び順だからしょうがないけど、先頭に並んでるやつとか2時間は待ってるだろ。いくらこの店出るって噂されてても、2時間前から並ぶかね??

2時間あれば小説の一冊位読めるよ。ほんとに頭に蛆でも湧いてんじゃねえのか?なんて思いながら、8時半に並んで小説を読んでいた僕は、5番目に入店した。(並び100人越え)

お目当ては新台の「弥次喜多」である。

天才的な予想通り「弥次喜多」の島は即埋まり、指定席の「角2」を取った僕は早くもご満悦で打ち始める。

シマ全体的に当たりが早い。

「これは全456あるな。いやまさかの全6サプライズか?」

と僕は確信した。

しかし僕の予想は少しだけ覆された。

 

 

 

2014-8-18

 

 

 

朝一ストレート天井死ね。

僕の隣もその隣も、角も真ん中も逆角2も出てる。

 

 

「ああそうか。これが噂の一台①で、ほか全部⑥か。」

という確信を持った。

 

 

この天井は200枚という大量枚数ゲッチュー

写メなんかねえ。あるわけねえ。撮るわけねえ。もう怒ってるし。

その後も、全くいいところがなく「9000円」負けた

 

 

いや間違えた

「90000円」負けた。

結論。

 

 

お盆は死ぬほど出ねえ。

って言うか、マジ遠隔。①を更に遠隔。遠隔したものを更に遠隔。

そしてお盆の必勝法を教えてやる。天界人の僕が。

①クーラーで涼むだけ。乞食。

②MB狙い。乞食より乞食。

③人の出てるコインを盗む。乞食以下の犯罪者。

④店員の女の子を視姦。乞食よりまし。

そんくらいかな。この日記書いてるの、弥次喜多で負けて帰ってきたNAWだから、メチャクチャだな。でもいいや。知るかバカ!

もうほんとムカついたから気休めに僕の好きな洋楽ベスト③でも書くか。

皆さんご存知の通り、僕は洋楽マニアでもある。

日記では一回も発表したことないけど。

洋楽は歌詞が分からない分、メロディに重きが置かれる。僕の場合。

だから、僕の好きな洋楽はメロディ重視である。

 

 

じゃあもう書くのめんどくさくなってきたから第③位

全体的に曲の雰囲気も歌詞で伝えるから、勝手にYouTubeで聞きたい人は検索して。

 

ポールマッカートニー「へいジュード」

へ~~いじゅ~~~~どんめいきばっ らららら~~ららら らららら~~
リメンバッとぅーライのは~は~は~は~ ふふふふふ~~ ふふふふふ
な~にゃなyにゃにゃにゃにゃにゃ~~へいじゅ~へいじゅ~~ななななな~~ なななななな~~~

そんな感じの曲。いいよ。この歌は。

 

第②位

スキャットマンジョン「リーパッパパラッパ」

 

 

リーパッパパラッパパッパッパラッパパパパ
リーパッパパラッパパッパパラッパ

以上。感想は特になし。ググれ。

 

第①位 これは断トツ。

MCはまー「県タッチディス」

 

 

で~DEでで デデッデデッ(ケンタッチディス)
で~ででで デデッデデッ(ケンタッチディス)
WOWWOWWOWWOWWOWWOWOWOWOWWO~~ (デレッデレデレデレ)
WOWWOWWOWWOWWOWWOWOWOWOWWO~~ (デレッデレデレデレ)

ストーーーップ ハバタイム!!!

この曲は知らない人はぜひ聞いてほしい。なんか不思議な気持ちになるかもならないかも。

 

因みにこの「ケンタッチディス」を「ケンタッキー」とか言って笑うタイプの人とは僕は友達になれない。何故なら笑いのセンスがアリンコ以下だからだ。(中学生までは許す)

 

 

以上この三曲。是非、死にたいときにどうぞ。心が軽くなって、されに死にたくなるよ!!!!

 

 

じゃあね~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

第16回   引きが最近神な件」への18件のフィードバック

  1. ヒットガール

    メニューを見ていたって 何も食べられはしないよ
    クッションがあるような気がしても 座るところなんて無いのさ
    プールの中に足をつけてみても 泳ぐことなんて出来ないんだ
    罪を受けているように感じても 罪をおかしてはいないのさ
    そして君は彼女を望み そして彼女は君を望む
    僕たちはみんなを必要とし そして君には彼女が必要で
    そして彼女には彼が必要
    誰も、誰も 誰も悪いわけじゃ無いんだ

    マンションを建ててみたって そこは住めはしないよ
    一番早いランナーであっても 勝つことは許されない
    誰かがそのルールを取り除いてくれたら
    将来のことを考えられるようになるかもね
    このままじゃ 不確実なものだけが
    ここに残るような気がする

    目指す頂上が見えていてもそこに到達することは出来ない
    それがパズルの 最後のひとかけらであっても
    その一つがそこにははまらないんだ
    医者は全快したと言っても まだ痛みは残っている
    暗闇の中で希望の光を見つけても
    君の願いは底知れぬ果てまで落ちていく
    誰も悪くはないんだ
    誰にも罪はないのに

    返信
  2. 77v

    ここまでハメ倒すのは、オスイチなみにすごいですよ。。。

    自分のいくパチ屋はお盆休み1週間で、

    蒼天の拳、画面手前半分に割れ→調整中
    カイジ3、パンチ??→調整中
    花の慶次、お疲れ??→調整中

    以上、3台が逝かれてしまいましたorz

    かわいそうに(ToT)

    お盆休みは、いろんな意味で荒れてましたよ・・・

    返信
  3. ひな

    お盆は出ない。
    お盆じゃなくても出ない。

    じゃぁいつならでるの??(´・ω・`)

    ゴミさんオススメの死にたくなる曲聞いて寝ます。

    返信
  4. うまなり

    ゴミさんの好きな洋楽、全部分かったし、俺も聴いてたよ!
    ヘイ柔道はレコード
    健太ですとスキャット万はしーでーで持ってたと思う。

    最近、ゴミさんの日記を最初から読み直してるんだけど、懐かしいし、今でも爆笑出来るな!
    第54回 ゴミ太郎とゴッドゼウスの青春まで来た(^_^)

    昔は下手プロ人気に嫉妬してたね\(^o^)/

    返信
  5. 粗大ゴミ

    流石!業界人は言うことが違いますね。

    動画を見てて思う。
    どんなに出なくても台と店の批判はしない。
    設定は良かったと思うけどヒキが悪かった・・・・とか
    立ち回りが悪かった・・・とか
    最近では
    チャンスにレア役引けなかったり、
    特化ゾーンでショボ乗せだったりすると
    自分のことを「ちょっと 下手ですね~(*^_^*)」なんて言っている。

    そういう言い方もあるのか!と感心した。
    店とメーカーから金もらって打ってる人達は別格ですな。

    返信
  6. YUKO

    ゴミ太郎さんの更新すっごく楽しみにしてます。
    毎日ブログチェックd=(^o^)=b
    ほんと面白いですwww

    返信
  7. らハマ

    更新遅すぎ。ふざけんなクズ!
    それで待ってみりゃこの日記かよ!

    はい。とても面白かったです。
    だからやめらんねーんだよな。ゴミブログは

    返信
  8. ごみと思ってないゴミ

    ヘイ・ジュード以外
    今家で聴いたら自分的にはかなり恥ずかしいですw
    そして試しに聴いてみなかったです
    昔は普通に知らなくても勝手に耳に入ってくる位有名でしたね
    見た瞬間もうずっと聴いてないのに聴きたくないという拒否反応が出る位
    勝手に飽きてる感じですwもう勘弁してくださいって感じです
    ハマーは結構好きだったんですよねw
    スキャットマンはスキャット語とか訳分からない位流行ってましたね
    後Gonna Make You Sweat Import
    C+C Music Factory
    とか流行ってましたね グループ名合ってるのかわからないなw
    エヴリバディダンスナウしか出て来なくてw検索したら未だに結構人気あるっぽいですw
    こういう曲聴いてる時期にマイケルジャクソンとか聴いてましたw
    ロック系が好きなんですけどねw

    返信
  9. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    通常営業のオール1より、お盆のが100台に1台は2の入る方が平均設定上ですよ 笑
    初代やじきたは名機でしたねー
    エコトーフのが好きでしたけどーー!

    返信
  10. ビトたけし軍団 らっきょ

    さすが神。そりゃ怒るさ!朝イチ天井だって。成せる技じゃないよね。

    返信
  11. かえる

    先日はコメントを入れていただき、ありがとうございました。

    実は私、新しいブログを開設しましたのでよろしければまた相互リンクをお願いします。
    旧ブログは無期限更新停止すると思いますのでリンクを解除されてもらって構いません。

    どうぞよろしくお願いします。

    返信
  12. 匿名

    なんかつながらないんでびっくりしたわー。

    この、ごみのたまり場はぼくの生き甲斐だから、やめんなよ!

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。