第18回  スロットルの行方

あ~~~。書くことなんもねえな~~~~~。

最近おもろいことないんだもんな~~~~。

 

 

え??パチンコの調子はどうかって??

うむうむ。いいところに気づいたね。

 

まあ可もなく不可もなく。

 

今はAKBでコツコツやってますよ。

 

 

無論勝ってます。ちょこっとだけどね。

 

話は変わるが、僕の趣味はパチスロなんで、今回の「スロットルがまた穏やかになる」報道に憂いている。

 

 

 

はっきり言うと、今までの

特化頼み

ゼロぼ

無理ゲ台

が無くなるというのは、僕にとって

 

害悪以外の何物でもない。

 

 

穏やかな機種なんて僕は一切望んでいなのだよ。

確かに「Aタイプ」の機種も嫌いじゃないし、「Aタイプ推し」の方たちが大勢いるのも納得はできる。

ただ僕の場合は、「爆裂機種」あってこその、「Aタイプ」であって、クソ負けした後に

「ジャグら」を1000円だけ打ったり、なんだかわけわかんない「ケロッと」みたいのをチャラで終わった時に運試しで打ったり。

そういうカテゴリに位置しているわけだ。

 

無論4号機時代が終わりを告げたあの時期、僕は何年か全くスロットルを触っていなかった。

 

5号機で初めて打ったのが「蒼天①」だった記憶がある。

 

それくらい「緩やかな機種」が嫌いなのだ。

だから先の報道には正直頭を悩ませている。

 

ただ、僕がドウコウできる問題でもないんで静観するしかないが、メーカーはきっといつものように、法の盲点を突き、また射幸心溢れかえる台をつくるだろう。

 

いや、早いとこ作ってくれ。

 

僕はチンタラ、フワフワ、スロットルを打ってるわけにいかないのだ。

 

 

忙しいし、漫画も読まなきゃいけないし、ゲームも新しいのがたまってるし、オナヌもできれば1日2回したいし、君たちのような会社員より数倍多忙だ。

 

ゲームやりすぎて寝ない日まである始末。これはヒドイ。

 

 

まああと3年くらい猶予があるらしいからそれまでにまた何か変わるかもしれないし、僕死んでるかもしれないし、それまでは余り気にせず楽しもうかな。というのが結論。

 

因みに「戦国バサラ」は本当にウンコ。出ねえ。

もうちょっと何か書きたいが、何も浮かんでこないので、先日僕に届いたメッセージの質問に答えようかと思う。

 

 

 

あ。その前に、返信もしないのに、毎回コメント下さる皆様。ポチ押してくださる皆様。

本当にありがとうございます&すみません。

 

 

 

いつもニヤニヤしながら読んでおりますよ。心の中で突っ込んだり、コメント返しはテレパシーで送っているので、きっと僕と心が通っている皆様の事ですから届いていると思います。(土下座)

 

じゃ質問(3か月くらい前に届いたメッセ)

はてなさんより。

今日、このブログを一通り読み終わりました。ごみというキーワードでたまたまヒットし読み始めたのですが、正直言ってあまり面白くなかったです。というか読めば読むほどあなたという人が分からなくなり、袋小路に迷い込んだかのようで、正直なんなんだろうこの人。と思いました。私は病院に勤めているのですが、病院の患者のような人なのではないか?(精神的な何か)などと思いました。もう少ししっかりしないとだめだと思います。僕はギャンブルは全くやりませんが、そういう事に人生を賭けるのは間違っていると思います。もしよかったらお会いしてお話して、正しい道に導くことが出来るかもしれません。是非連絡を下さい。
(原文ママ)

この場をお借りして返信させていただく。

それ、しゅ、、、しゅ、、、、、

宗教勧誘だろ!!!!!!!!!!!絶対!!!!!!!!

以上終わり。

 

第18回  スロットルの行方」への18件のフィードバック

  1. おたん

    宗教勧誘オメです!

    ゴミさんの番長押しのお陰で久しぶりに
    大勝できました!オフ会やるなら今!

    返信
  2. おじーる

    ギャンブルしない人が全部読むわけないですよ

    ただギャンブル依存症は精神病というところは間違いないでしょうね。

    スロットしている人全員そうでしょうし。

    追記

    スマブラ3DS買おうか迷ってます。モンハンも予約してしまったんですけど
    もってて面白かったら教えてください

    返信
  3. 粗大ゴミ

    ギャンブルをするかしないかに関わらず
    ゴミさんのブログ全部読んであまりおもしろくない・・・
    という事は無いと思う。
    そりゃ それほどおもしろくない時もありますが
    スッゲーおもしろい時も多々あります。

    自分も読み始めた当初は
    ゴミさんは本当はちゃんとした仕事に就いて
    まともな人生を送りたいと思って居るのに
    中々思うようにならない苦悩を抱えているのでは無いか?と思い
    就職したいゴミさんの背中を押してあげよう的なコメントを
    何度もさせて頂きましたが

    ゴミさんの生き様ブログを読めば読むほど
    企業の利益を追求するような集団に属して
    そこの歯車になって他の歯車との噛み合わせに
    神経をすり減らし、命をすり減らしていくのはもう嫌になったんだ。
    というのが伝わってきます。

    ましてや
    大勢のファンを抱えるゴミさんに
    いきなりメッセージを送りつけ
    自分勝手な「正しい道」を他人に当て嵌める
    宗教の勧誘
    もしくは天誅を下してやるなどという企ては
    おこがましいにも程があると思います。

    今の自由なゴミさんに「他人の正しい道」など必要無い。

    返信
  4. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    鉄拳でオーガプラスヅツキをひいて、共に50と言う爆乗せをかまし、オーガにいたっては、50天井までくらうと言う体たらくなにくまんです
    宗教勧誘は会ってお話したほうがいいですよ
    おっぱい大きくて、エッチーことしてくれる人いっぱいいますよ
    エロ本で良く見ますもんφ(゜゜)ノ゜

    返信
  5. 不燃ゴミ

    最後ワロタw
    確かにゴミさんの文章は面白いですが、ギャンブルをやらない人が全部読むのはちょっと不自然ですし、いきなりお会いしたいというのは怪しすぎますねw

    返信
  6. たま

    ゴミさーーーーん!!!!

    更新!もっと!
    はよはよ!!!

    愛してるからもっと突っ込んで…
    スロットルに!!!

    返信
  7. うまなり

    ゴミさんのワンフーがまた増えたな!
    って、肝油ドロップか^_^;
    選ばれし者やね、ゴミさんは(笑)

    ゴミさんがパチンコでいっぱい儲けたらさ、猛獣王と初代北斗と吉宗とスーパービンゴだけの店作って!(>人<;)

    俺は絶対に行くからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    景品は商品券にすれば全国で使えるし金券ショップで現金にも出来るしね!

    返信
  8. げりチェ

    宗教勧誘なんて失礼ですよ!
    ダイナミックフルーツとかそんなんかもしれないじゃないですか!!

    返信
  9. しんちゃん

    最後ので笑いましたwwww
    開店待ちしてんのにwwww

    さぁ、今日もがんばってきます

    返信
  10. ひな

    メールwwww

    笑った。

    ネタの為に一度会ってみるのもアリだと思います!!!

    きっと面白い事ありますぜ (・∀・)ニヤリ

    返信
  11. ビトたけし軍団 らっきょ

    へー忙しそう。マンガ読んだりゲームしたり、へー忙しそう。大変だなぁ~。

    返信
  12. 趣味:ごみ太郎

    返事下さいって頼んだら返事くれたんでうれしかったのを覚えています。
    わがままきいてくれてありがと

    返信
  13. これ連絡して会ってどうなるかってのレポしたらクソ面白いのゴミさん書きそうっすね。

    返信
  14. まる

    はじめまして

    来年の11月までに は撤去されるんですね。

    新台開発もルール決めてやれば良いのにね

    作り過ぎて店側も新台導入にしか目がいかないから 今のパチンコ屋自体末期

    初日から回収するなら新装なんてただの ぼったくり営業だから

    返信
  15. 77v

    ザ・伊藤さん元気ですか?

    ザ・伊藤さんのもとは卒業しましたか?

    DSドラクエ買いましたか?

    はてなさんの写メはよ(O∀O)

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

趣味:ごみ太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。