第24回  な~~~んもない。

ネタがねえ。
全く思い浮かばない。

 

 

 

でも、そろそろ日記上げないと、忘れ去られちゃうな~~~~。

 

全然考えが纏まんないんで、つらつら思ったことでも書くか。

まず「時間」という概念について書こう。

 

先日朝、目が覚め携帯の時計を見ると「午前5時32分」だった。

 

早すぎる。

 

 

僕は再び寝た。

 

その二度寝の最中に夢を見た。

 

小学生時代の友人と会話をしていた。
そのあとすぐ、中学時代に夢が切り替わり、更に大学時代になり、最後はまた中学時代に戻り、同級生と話している。という結構ボリュームのある夢だった。

 

何だか久しぶりの顔ぶれに、僕は懐かしい気持ち一杯で、とても嬉しい顔をしていた。

 

そこで僕は再び夢から醒め、なんだかしゃっきりした気分でまた携帯の時計を見た。

 

 

「午前5時34分」だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

2分しかたっていない。

 

 

 

夢の中の内容は言葉で説明しても10分以上はかかる。

でも2分しかたっていない。

要約すると

 

「2分しか眠っていないのに、少なくとも10分以上の経験を夢の中でした。」

 

ということだ。

 

浅はかな読者諸君は

 

 

「だから何?」とか

 

 

「つまんねえこと言ってんじゃねえ。」とか

 

 

「死ね乙」とか

 

 

「そんなことよりあっちに785Gの番長を見たぜ。」

 

 

とか愚鈍な態度を示すだろうが、そんなことは僕は気にしない。

何が言いたいかというと、

 

「現実と呼ばれる社会の中での2分間を僕の脳内は凌駕した。」

 

わかるかな?う~~~ん。

 

 

「現実に過ぎていく2分間の中で、僕の頭の中の夢はその何百、いや何千倍ものスピードで時を刻み、時間という概念を超越した。」

 

こっちのほうが分かりやすいな。

 

僕はこの事実を初めて知り、「時間」というものが如何にあやふやなものかを自分の脳を使って皆様に証明したのである。

ざまあみろ。

時間を信用するな。

時間は人によって刻むスピードが違うのだ。

 

 

「金」だ。「金」を信用しろ。

 

 

 

時間という概念を掌握し、操れるようにすらなったその日も、僕は無論戦場に赴く。

 

もはやこんな糞ゲー打たなくてもいいのだが、時間とパチンコの関係性を調べるために打った。(無論AKB)

 

 

5時間半打った。

 

1300回転はまった。(確か80回転くらいから打ち始めた)

 

2014-10-22

 

 

 

僕は目を瞑り、脳内で叫んだ

 

 

「カムバック  マイ  タイム!!!」

 

目を開けると、2回転回っていた。

 

もう一度自分の脳内に存在する「何者か」に向かって囁く。ジョジョ立ちで。

 

 

「リターン トウ マイセルフ(浜田麻里)」

何も起こらない。

 

時間は戻らなかった。

しかしながら、家に帰ってよく考えてみると、もし時が戻せるなら、なんでパチンコの数時間を戻そうと思ったのだろう。僕は。

その時点で「ウンコ糞糞丸」確定だ。

 

中学3年くらいに戻れば、頭もかなりよかったし、輝かしい未来に変えられるような気がする。いや、、、、。やっぱ戻りたくねえな。。よく考えるとあの頃、人生の中で一番混沌としてたような気がするもんな。

だからみなさんも、時間を戻そうなんてせず、今を精一杯生きてください。

僕は精一杯生きませんが。

終わり。

オマケコーナー。

最近チョイチョイ僕にいろんな人から直メッセが来る。

 

 

 

何かを売りつけようとするバカだったり、直でやり取りしましょう。という奇特な女の子だったり、ライン教えて!とかいう変わり者だったり。

 

 

そんな中で1年ほど前から、質問ばっかりしてくる人がいる。

 

名を「ベンツ」と名乗っている。

例えば

 

 

 

「私はゴミサンに憧れています。どうやったらゴミサンみたいな人になれるんでしょうか?」(原文ママ)

 

 

僕はそのメッセに対して

「仕事辞めて、実家に帰って、ゲームとエロのお城を作り、毎日パチスロやってれば僕みたいになれますよ。頑張らないでね!」

 

 

と送った。

 

その後もチョイチョイ質問が来たのだがまあ、他愛もないものだったのでスルーさせてもらっていた。

 

 

つい先日「ベンツ」さんから新たなメッセが来た。

 

 

「ゴミ太郎さん。私仕事辞めました。今文章の勉強をしながら、実家に帰り、パチスロはやっていませんが、家にこもっています。アドバイスありがとうございました。是非一回お会いしたいんで、連絡ください090-・・・・・・・・」

釣りだろ、、、。釣りだと言ってくれ、、、、、、、、。

 

とりあえず、この記事を書くことは、「ちょっと書かせてもらっていいですか?」みたいなやり取りでOKもらったのだが、今後の対応が悩ましい。

 

 

いっそ飲みに行っちゃおうかな。なんて思っている。

 

あっ。言い忘れたけどこの人

女性。。。。。。。

続く、、、。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

第24回  な~~~んもない。」への25件のフィードバック

  1. ぽこちん

    上位ブロガーの大半が女子大生のフリおっさんだからなー
    ゴミさんにそういう趣味があるなら会ってみたらいいんじゃないのかね?

    返信
  2. ぶた

    まだ生きてる女性なら大丈夫でしょ?
    俺の知り合いなんか、飲みの席の余興とかいってさ、骨壺にアレ突っ込んでウィーンウィーン言ってたよw
    お寺の坊主だからねその人w

    返信
  3. ウサマ瓶太郎

    中学生に戻りたい。
    あるいは高校生でも良い。

    無理だけどタイムスリップ希望!

    返信
  4. げりチェ

    会ってみたらいいんじゃないですかね?
    どうにかしなきゃいけない義務も無い訳ですし

    返信
  5. ビトたけし軍団 らっきょ

    確かに想像の世界には時間という概念はないな!宇宙にも一瞬で行けるし、タイムスリップも出来る。
    これは走馬灯でゴミさんは死ぬんだろう。是非らっきょにベンツよこしてもらいたい。

    返信
  6. 77v

    あれ?24時間2分の二度寝かと思いました^^^

    ゴミさんに直メ送った人の名前クリックしたらウイルスソフトにブロックされましたwww

    返信
  7. 匿名

    なんか以前の日記の絵を売る人を思い出した回でしたwww
    ネタおなしゃす☆グッドラック(*´∀`*)

    返信
  8. ななし

    最初は電池切れで時計が動いてなかったってオチ期待してたw

    よく分かりませんが、つまり言いたいことは、考え事するときは寝ながらの方が効率がいいってことですか(違う

    返信
  9. ひな

    そのベンツさんって方面白いですね。
    是非お会いしてほしいです。
    ひなは好きです、ベンツさん(・ω・)ノ

    ゴミ太郎さんにひなも何かネタにできるようなキチガイ行動してみてもいいですか?笑

    あっ、今度ネタがなくなったらゴミさんが言ってたマルハンで77番台を打つっていうのやるかもしれません。一緒にやってくれませんか?笑

    返信
  10. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    もしや、寝まくってしまって24時間と2分ってオチじゃないっすか?(^3^)/
    ベンツさんいいっすねー
    ベンツさん見たいな子に好かれるごみさんうらやましいっす!!
    どちらかと言うと、↑のひなさんのが好きですけど(失礼)笑

    返信
  11. メタボ教授

    いつもお世話になっております。
    パチスロ研究室主催メタボ教授です。
    http://metabopro.com/
    まことに僭越ながら私、
    ついに憧れのトップブロガーの仲間入りを致しました!
    今後とも誰も書かないオリジナリティ溢れる攻めの記事を書き続けるつもりです。

    こちらの読者の皆さんも是非私の方にも足をお運び、
    応援ポチの方、引き続きよろしくお願いします。
    お力をお貸しください。

    ※次の目標はミルクレープ神、バカ一代さん達を超え、
    一位を取ることです!

    返信
  12. ブログをごみさんが辞めるといって仕事紹介すると書き込む前からずーっと見てた私が言うけど、ごみさんのこの流れ、絶対ロクなことにならなそうw

    返信
  13. ジャギの親友

    ゴミさん

    早くまた1位とってください(^O^)♪笑
    あなたの日記が楽しみでしかたないです!!

    返信
  14. mitu

    詐欺の仕事を辞めてから2週間前に弁当売りの仕事に就いたんだけど今日、めでたクビになりました。なんか嫌がらせできないかとかんがえております。

    返信
  15. みちのく

    時間は人によって刻むスピードが違う。
    本当にその通りだと思います。
    「時間」ではなく「時感」という字にすべきかもしれないですね。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。