第27回    僕の実力

まずは朗報

 

 

 

Twitterはじめま

 

 

 

 

 

 

 

せん。

 

 

 

話は急転する。

 

多くの方々から

 

 

「おめえ、最近全くスロットルの記事乗っけてねえじゃねえかよこのダボ!まあおめえの書く稼働記事つまんねえけどもな。」

 

 

なんてとても優しい意見をいただいた。

新参者の方々などは、過去に僕が稼働記事メインで、今の「天才神ボロガー」の位置に上り詰めたことを知らない方も多いと思う。

 

今日はしっかり稼動記事を書こうと思う。

 

読者の皆様に、読んでほしいから迎合するわけではないが、機種も、今現在もっともポピュラーで、皆が喜ぶような台をチョイスした。(こりゃ釣りだろと思ってる方は、中々僕マニアだね)

 

<稼働>

 

11月某日  午後4時

 

 

今日は久々の休日により趣味であるスロットルを打つ。

 

 

いつもの如く「超在日下僕民の僅かな給料を喰らい尽くす店」

 

「在半」(仮名いや本名)

 

にて、くるりくるりとホール内を徘徊していると、ある一台に出会った。

 

無論、今もっとも旬な台といわれている

 

 

「押忍」

 

 

「押忍トアイランド」

 

2014-11-1

 

 

 

である。

 

前日AT閉店の様相を呈していて、まだ「処女台」である。

 

因みにこんな糞台打ったこともねえし、スペックもよくわからん。

僕のはかない記憶によれば、

 

「111G位までに解除しやすい。」

 

 

 

「なんかぞろ目がいい」

 

 

 

だったような気がしたので座る。

 

1000円「23G」

 

なにこれ?ンごコろポス????

 

ひでえな。111G回すまでに5000えんカカンじゃん。ざけんな。

 

 

 

 

しかし、何か知らんが「77G」で解除。

 

ストレートで駆け抜けるものの、よくわかんないまま「金の花」が揃い

 

「300G」ゲット。

 

 

消化していると「パールラッシュ」とか言うのに入って変な玉を一杯もらった。

 

 

2014-11-2

 

 

 

白「6」
青「7」
赤「2」

 

 

ううん???これ熱いのかしら???

 

2ちゃんで見た記憶を呼び起こすと、確か当たれば1個につき「100G」以上の上乗せだったような、、、、、、、。携帯で調べるか???????

 

いや。楽しみはとっておこう。

 

赤は流石に熱そうだなイヒヒ。なんて思っていると、また「玉をもらう特化ゾーン」に入る。

 

 

結果

 

2014-11-3

 

 

白10
青11
赤2

 

????紫①???

赤より紫のほうが熱いの?????バカだなこの台。

でも、ちょっとヤバいかも。

 

もしこれが、全部「100G」乗せだったら

 

「2400G」上乗せである。

万枚不可避。時間との勝負。

そして運命のジャッジメントの時間と相成った。

 

僕は携帯の情報サイトをわざと見ないでチャレンジしたので、脳内でシュミレーションを立てていた。

 

 

白10   20%で上乗せ  期待値200G

青11   33%で上乗せ  期待値300G

赤2   66%で上乗せ   期待値150G

紫1   プレミア     期待値300G

 

まあ多少強気で言ったが、「950G」は乗るんじゃないか。

レバーを叩きはじめる。

 

 

 

カキーーーーーんーーーーーー

 

 

 

 

 

結果「2000G」乗った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-11-5

 

 

 

間違えた「200G」

 

 

 

 

 

 

 

クソ。

 

 

マジ糞。

 

 

 

 

2014-11-6

 

 

 

最終結果2190マイ

 

 

 

 

本日の収支

 

 

マイナス25000円。

 

4時からこんな糞台打つってことは、その時点でクソ負けしてんだよ!!!!!

 

 

そんなことも知らねえのか!!!!!!!!バカバカバカ!!!!僕のバカ!!

 

ということで、実践終わり。つまんなかったでしょ。

ええ???

つまんなかったって????

じゃあ一緒に、安楽死しようぜ!!!!!

おっと。これで終わるつもりだったけど、もう一つ、読者の皆さんに耳寄りな

 

 

 

 

「メシウマ情報がある」

一昨日の話だが僕の家の前に置いていた

「ハーレーゴミットソン(愛車の原付)」

 

 

 

が、盗まれた死ね。

本当に大事にしていたのに、カギを付けっパにして数分離れたが、戻ってみるとなかった死ね。

 

 

<盗んだ方へ手紙>

 

 

この度は、僕の原付を盗んでいただいて、ありがとうございます。

僕みたいなものの原付を盗むなんて、あなたは稀にみるDQNだとお見受けします。

僕の原付に乗ったあなた様が、対向車線から走ってきた大型トラックと正面衝突し、そのくだらない命を苦しみながら失うことを切に願います。

                       ゴミ太郎より。

   

 

 

第27回    僕の実力」への34件のフィードバック

  1. ビトたけし

    バイク盗まれたのが面白かったな。ゴミ太郎このやろーおいらにも釘の読みかた教えてくれよー

    返信
  2. 伝説の養分

    自分のが酷い目に会いました。
    久々に合コンで、めっちゃ楽しみにしてました。
    時間まで新宿の○半で打ってたら、ピエロに2万もかつあげされました。
    でも合コンで取り替えそうと店に行くと。

    本当に辛いっす。鬼人薬G10個くらいキメたような女とガロにでて来そうな怪人と、ごみさんくらいヤバそうな引きこもり系ニートがいました。本当に辛かったです。
    ごみさんならどうしますか?

    返信
  3. ウサマ瓶太郎

    ひでぇ目にあったね( ̄O ̄;)

    打った事無い台だたけど出るんだなぁ、おす。

    当日負けた台が番長と見た( ̄ー ̄)

    返信
  4. 粗大ゴミ

    大学時代 吉祥寺の隣町に住んでいた頃
    田舎育ちで自転車にカギを掛ける習慣が無かった私は
    自転車を4回も盗まれました。

    当時アパートの隣の部屋に住んでいた獣医大生は
    朝起きたら250CCのバイクが影も形も無くなっていました。

    人助けってこういう事ですよね。

    返信
  5. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    200乗せってあんまりですね 笑
    パールラッシュすらなかなか入らないのに(*_*)

    そしてこのブログみる五分前ほどに、そろそろ僕の原付も冬だし、保管しようと盗難対策のアイテム検索してました
    僕の日本の首都、富山県なら盗難されないだろーっと!
    盗難とか地方の大阪やら東京だけやろーっておもってページを閉じてここみたら、かなりうけました 笑(失礼)
    そしてごみさんのブログを見て盗難対策グッズを買う決心がつきました ありがとうございます!!

    返信
  6. ビトたけし軍団 らっきょ

    ゴミットソン盗難だってよ。爆笑だよ。チャリ乙!なんか幸せになる。

    返信
  7. ヤマサん

    原付を買う為にスロットを打ち倒す! 

    第三章の始まりですね。

    正しく天啓!

    返信
  8. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、今のパチンコって騒がしいと思いませんか?相変わらずリーチもながいし、当たりそうで当たらないし(。>д<)

    やはり「仕事」だと割りきってるから勝てるんでしょうか?

    その極意を今度、教えてくださいねー。(#^.^#)

    返信
  9. ゴミットソン

    ゴミットソン盗まれたのはウケました(笑)
    ゴミットソン2台買えるくらいの勝ちを祈っとります。

    返信
  10. りょーりょー

    僕も昔、パチンコ屋に入ると、鍵を付けたまま忘れてものの10分で消えておりました。
    でもゴミさん、盗まれたとかじゃないんです。
    少し自分を探す旅に出たんじゃないでしょうか。
    もしくは、あれでしょう。
    死んだ彼氏の乗っていたのと同じタイプのバイクを見付けた女子高生が、悲しみのあまりそのバイクに跨り、彼氏を感じたかったとか。
    そんな切ない感情が混じった何かですよ。

    返信
  11. 今夜は君をMAXBET

    ゴミットソンはゴミットソンであるためのゴミになったんじゃないでしょうか?
    何言ってんのコイツって思ったゴミタロウを右足の親指と中指の指圧で圧迫し涙を流し謝ってきたところを右手の甲でさする。そういうものに私はなりたい。わかりやすく言ったら小銭になりたい。札に対する憧れを取っ払い丸い自分を月に見立てて一杯やれるような小銭になりたい。

    返信
  12. ぜにがめ

    ゴミ太郎さんいつもブログ楽しませてもらっています。

    最近ゴミ太郎さんはAKBを頻繁に打たれているようなので質問です。

    僕もパチンコを打つ際は釘を極力気にしているのですが、等価で1000円20回転回るようなAKBには出会ったことがありません。

    都内の大型店それこそ「在半」のようなお店でも
    40台程度のAKBの島を朝一で釘確認すれば
    1.2台は他の台に比べて明らかに釘の開いている
    良台があるものなのでしょうか?

    お手数ですが
    ご返信いただけたら幸いです。
    よろしくお願い致します。

    返信
    1. ゴミ太郎

      等価1000円20回はまずないです。
      見つけたら失禁します。
      18くらいならあるんで、それをベースに重要なのは右です。

      とにかく人がAKBにいつも沢山座ってる店を選びましょう。18はありまぁーす!

      返信
  13. ゴミ屋敷

    ゴミさんの以前の輝きはどこへやら

    もう惰性でしかこのブログをやってるようにしか見えない

    それとも引き際を見失ってしまったのかい

    引退しろゴミ

    返信
    1. うにたん

      で、で、出た〜〜

      ゴミクズのゴミ太郎を馬鹿にしてるゴミ以下の人間!
      いや、人間じゃないか!ウンコかウンコ!
      おみそれしやしたゴミ屋敷様!なんか可哀想で見てらんない!
      こんなゴミ太郎みたいなクズをディスる!これ、本人見てみたい!多分ウンコ!生活保護も受けらんないウンコ!もし、働いてるとしたら、それでもウンコ!ウンコ1確!

      確かにゴミ太郎は劣化してるかも知れない。
      けれども君はやっぱりウンコ!
      確かにゴミ太郎はクズかも知れない。
      けれども君は間違えなくウンコ!いや、巻き巻きウンコの、それも先っぽの方を支える土台ウンコ!死んでくれ!いやウンコは死なない。

      なんでポッと出のゴミ屋敷さんにそんなことを言うか。それは君がウンコの土台だから。

      いや〜ウンコ言い過ぎて、指が疲れたけどやっぱりウンコ!君ウンコ!

      もっとゴミ太郎をディスれ!このウンコ野郎!

      返信
  14. ウサマ瓶太郎

    朝から大量のウンコ爆弾踏んだ( ̄O ̄;)

    だんだんウンコが可哀想になって来たぞ!(苦笑)

    返信
  15. かずなり

    昔大阪に住んでた頃、ヤマダ電機の駐輪場に停めた
    自転車のサドルカバーをビリビリに破られてたことがあります(笑)

    めっちゃ痛い想いしながら帰りました(´Д` )

    新しいの買いましょう(笑)

    返信
  16. ぽこちん

    ああ完全にブログ飽きちゃいましたね
    毎度付けられる臭いコメを一瞥しては、

    『俺のことなんて誰もわからなくていいわ。』と

    溜め息ついてるゴミ太郎の顔が浮かびますよ。

    返信
  17. MYB

    最初から今までの分を一日かけて一気読みました!
    とても楽しかったです、これからも頑張って欲しいです!(*´ω`*)

    返信
  18. ウサマ瓶太郎

    匿名さま

    頭悪いんですm(_ _)m
    しかも伝染するのでお気をつけて(>人<;)

    かしこ

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。