第29回 押忍!下手プロ!

続き

 

いとも簡単に

 

「超番」

 

「290乗せ」

 

「即スラッシュ」

 

を開店30分の間に引いた

 

「天才スロッとるブロガー超絶プロ」

 

の僕ちゃんは思った。

 

ふむふむ。これは人生初の「2万枚」あるでアルゼ株

 

 

 

隣のクソ野郎も沈んでやがるし、このままこの隣の「下手プロ」とかいうダボハゼが、投資のナイアガラの滝を続けていればその反動で僕ちゃんの台は倍の速度でコインちゃんを増やしていけるだろう。だがしかし、一つ気になるとすれば、この「下手プロ」とかいう奴が僕の天才的引きに恐れをなして、今の台から撤退することだ。それをやられると非常にマズい。僕の万枚、いや2万枚フラグが消滅してしまう可能性がある。ナントカこのウンコダボハゼをこのままここに留める方法はないだろうか?

 

しかしながら僕のほうは

 

 

 

スラッシュ×5

 

 

100G以上スラッシュが続いた。まじやべえ。

 

 

その間のボーナス及び上乗せはというと、

 

 

「ゼロ」

 

クソが!!!!!何この糞!!!!!!!!!!バカバカ!!!

 

 

と、ここで下手が呟いた。

 

 

 

 

「オスベルなしで仁王門入った。」

 

ここが今日の一番重要なポイントだな。と僕はおにぎりを食いながら思った。

 

 

 

「入るなよ~~~。頼むから入るなよ~~~~。抜けろ!!死ね!!」

 

 

と祈る。

 

僕の願いも虚しく、下手はしっかり「頂」をGETし、満面の笑み。更に「青」

 

下手「やっぱりあるか、、、。あるなこれ設定」

 

 

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

 

 

ねえよ!チョウバンの代わりにウンコ仁王門引いただけだよ!!ざまあ!

 

 

 

①いやゼロの鬼引きだよ!!!!

 

 

 

抜けろ!!!「青頂」即抜けるのきぼンヌ。

 

 

 

「これが漢の~~~~~~ダメッしかしダメッ!!!」

 

 

きぼンヌ!!!!

 

 

 

人を呪わば穴二つ。

 

 

 

その後どうなったかは、読者のみなさんは薄々想像がついた事だろう。

僕の断トツ稲妻スタートを切った「押忍!メス!」は永遠に「頂」を伸ばし

 

 

「18000マイ」出た。

 

 

「青頂」に入って有頂天になっていた「下手プロ」は

 

「即抜けし死んだ」

 

 

というようなことには無論。二回言うが無論ならない。

 

僕の台は即沈黙した

 

2014-11-11

 

 

 

まあそれでも3000円で2000マイ出たのだから良かったじゃん。と、地中に住んでいると噂の読者諸君はお思いになるだろう。

 

そこから5時間打って出玉は消滅した。最後450まで回して追い銭3000円

トータル6000えん負け。

僕が打っている約5時間半

 

「下手プロ」の「青頂」は一度も途切れることがなかった。

 

ことあるごとに僕に話しかけてきた

 

ケース①

 

下手「あや~~~~。交渉開始だよ。交渉開始。!」

 

 

僕「、、、、、」

 

結果「絶頂」

 

ケース②

 

 

下手「弁当が、、、滑って、、、、中段に、、、、キターーーーーー」

 

 

僕「凄いね」

 

結果「大嘘で中段になんか来てないけど、何故かその弁当で200乗せ」

 

 

ケース③

 

下手「このスラッシュ終わんねえかも一生」

 

 

僕「(小声で死ね)」

 

結果「スラッシュ200G以上続いて350くらい乗せ」

 

ぼくが座っていた番長をやめ、その台から立ち上がる時、「下手」はもう万枚近く出ていて、「頂400」を残していた。

離席しようとする僕に下手は

 

「あ~~~あげられるもんならAT200くらい上げたいわ。」

 

と言っていたので、僕は

 

「じゃあ純増3枚として12000円くれよ。」

 

といったら、聞こえないふりをしていました本当に殺意が芽生えましたありがとうございました。

 

 

結果収支

 

ゴミ太郎
マイナス6000円帰宅

 

 

下手プロ

 

多分あれから全部飲まれてると思う。万枚。いや思いたい。

お、わ、、り、、、

第29回 押忍!下手プロ!」への24件のフィードバック

  1. マツヒコ

    さすがの展開です!
    予想通りでも面白く読ませて頂きました。
    下手プロ語録がいつもながら冴え渡ってますね。
    ゴミさん、、、ドンマイです。。。
    (゚O゚)\(- -;

    返信
  2. なんつーか、下手プロを煽って逆に返り討ちに合う回数の方が多い気がするが気のせいか?

    返信
  3. ふん。

    予想通りすぎワロタwww

    やっぱりミルクレープ、しゃたろう、うろたみの3人は最高のブロガーや!

    今度つれ打ち誘ってね ^^^

    返信
  4. こんごー

    なんかすげー文章構成下手すぎて意味わかんねぇ
    妄想と現実をさまよい続けているゴミさんならではですかねぇ

    返信
  5. 改め打つ

    ずっと見守ってるよ
    まじで

    何かのカレンダーに
    夢、なんたらは努力と辛抱の上にある、みたいに書いてありました
    辛抱して勝つゆえもありき

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。