第31回  2014流行語大賞

僕の2014年の流行語大賞を発表しようと思う。

 

 

「しぇしぇしぇのしぇ~~~~」

 

 

2014-12-3

 

 

 

これで決まりでしょう。

 

 

「危険ドラッグ」

「前年のあまちゃん」

「赤塚不二夫」

 

一つの言葉でこの3点を含む破壊力に感服しました。

受賞しました「田中勝彦さん(31)」には極刑が授与されます。

 

 

 

 

稼働

稼働か、、、

稼働ね~~、、、、、、、。

 

 

 

してるんですよ。たまに休みながら。。。。

 

 

 

こつこつこつこつ打ってるんですよ。パチンコを。

 

 

ええ。

 

 

出るときもありますよ。負けるときもあります。

 

ぐは~~~~~北斗で4万お発出た!!すげ~~~~~やりい!!

 

 

とかもあるんです。

 

朝からストレート1100おはまり。とかもあるんです。

 

 

 

そりゃ毎日のように打ってりゃ様々な機会がありますよね。

 

 

でもね、つまんないんですよ、、、。記事にすると。

 

 

「いつものように抽選を受けて、北斗に座りストレートで1100はまって単発引いて、そっからちょこちょこ出て結局3万負け。マルハン死ね。」

 

 

の二行で終わっちゃうんですよね。

 

「それを面白おかしく書くのがてめえの仕事だろ。やれや!やれ!」

 

と、DNAがスロットルの部品で出来ている皆様はお思いになることでしょうが、パチンコ稼働を記事にするのは凄くつまんないですね。

 

まだスロットルのほうが書いてておもろいんですけど、やっぱ基本負けるんで、打ってないんですよ。すみません。

 

なんとなく日記の方向性が変わってきつつあるので、ちょっといろいろ考えないといけないな~~~なんて反省していますのでありますのであります。

 

 

だから今日は「松岡修造」について書きたいと思います。

 

2014-12-2

 

 

錦織ケイといえば知らぬ方はいないでしょう。今年の活躍はめざましいものがあり、国会議員からパチプロの方まで、多くの人間を虜にした。と言っても過言ではありません。

 

 

元々日本人のテニスは外国に通用しないというのが当たり前の理論でした。

 

 

それを覆したのが「伊達公子」
日本人とは思えないほどの卓越した身体能力でベスト10に入るプレイヤーになり、いったん引退したものの、40を超えた今でも日本人トッププレイヤーとして活躍しています。

 

しかし、だれかお忘れになってはいませんでしょうか。

 

 

日本人の男子テニス界を変えた男。数々の伴天連をうち砕き、その名を世界に知らしめた男。
テニスへのあくなき情熱。

そう。あの人です。

 

 

やはり「錦織圭」ただ一人しかいません。

日本テニス界の男子といえば「錦織圭」が唯一の世界に誇れるプレイヤーだといっても過言ではありません。

 

彼の来年度のさらなる活躍を願い、今日の日記は幕を閉じたいと思います。

 

ゴミ太郎より。

 

第31回  2014流行語大賞」への25件のフィードバック

  1. ウサマ瓶太郎

    俺の中の流行語大賞は

    スタップ細胞はあります!

    て言うのは嘘でした。
    ごめんちゃい m(_ _)m

    ペヤングのゴキブリも嘘です。
    ごめんちゃい m(_ _)m

    ゴミ太郎さんがたまさんと結婚!!!

    あるかも!(謎)

    返信
  2. 満栗返士射太郎

    つまらないし、パチンコやスロットの話をかかないからスロジャンルから外れてください

    返信
  3. ポニョ

    いやいや最高に俺はおもしろいよ
    別にスロットやパチの記事なんてどーでもいい
    もし解析の記事なんか書こうもんなら、頭おかしくなったと思うよ
    たまには、めしうまよりもメシマズの記事も読んでみたいですね

    返信
  4. ビトたけし軍団 らっきょ

    テメーしゃたろーさんじゃねーだろ!誰だ?田中勝彦の親類らか?
    テメーみてーなのはメタボの記事で爆笑してやがれ

    返信
  5. 粗大ゴミ

    前回 自分を半透明な白濁精子に例えた照れ隠しなのか?

    なんか・・・・雑。

    あの後 -3.5万と+4.7万の稼働追加で
    今月 過去最高級の+19万越え。
    2014年の最後に良い思い出が出来ました。
    ありがとう ゴミ太郎さん。

    返信
  6. カルメン

    始めまして!ゴミ太郎さん!
    なにわともあれ面白い!
    管理人でも無い人が言ってる事は無視して!
    これからも面白いのお願いしますよ!

    パチンコも健四郎最弱説とかお願いしますー!

    返信
  7. せる

    パチンコを期待値で打ってるんでしょ?
    スロットも期待値で打ったらどう?

    でもパチンコの期待値ある台に座ったらやめる理由がないから
    スロット打つ機会なくなるんか

    返信
  8. だいしゅきまる

    反省してないじゃん。
    しかもつまんないよ。
    カテゴリ移った方がいいと思うよ。

    返信
  9. ぷんぷい

    パチンコでも稼働記事面白いと思いますよ。
    北斗なら疑似4→2Dケンラオ→svロゴオチキリンCI→ハズレで脱糞とか
    ラ王昇天したとか

    ゴミさんなら面白いのかけると思うんだけどな~

    返信
  10. ぷんぷい

    あ、北斗6は2Dの場合CIなしのボタン押しだっけ?
    あんま打ってないからわからないや

    返信
  11. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、真面目な日記よりも今回のように笑える日記をお願いいたしますねー。(*^^*)

    返信
  12. たねお

    何をどれ位書く事がパチンコ、スロットのカテゴリなのかは僕には分からないけど、ゴミさんの更新があった日はなんでか大勝ちしています。
    この記事を見た日は1k¥でGOD引いたし。

    それはおいといて、ずっと前からゴミさんのファンです。
    ゴミさんのペースで良いので更新を楽しみにしてます。

    返信
  13. おじーる

    momoさんの所の羽根物オフにうろたみって方が
    参加してるか気になってたんですがどうも不参加だったみたいですね。

    一応昼飯おごってあげないと彼先に帰ると思うと伝えておいたんですが・・・

    返信
  14. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    錦織さん
    スロットなら期待値5万ほどのばっか打ってるんでしょーね(-。-)y-~

    返信
    1. ウサマ瓶太郎

      人はいろんな日記を書くものだ。
      それを楽しみにしてる人が集まってます。

      それと今はパチンコメインだし^_^;

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

おじーる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。