第32回  クリスマスイヴ稼働

今年も僕の先祖である方の誕生日のため、多くの方々がお祝いしている。
ご苦労。

 

 

 

よく愚民の諸君は、

 

 

「肉体は精神から創られる」

 

なんてキザなことをおっしゃるが、まったくの虚言だ。

 

肉体がなければ精神は存在できない。

 

しかし精神がなくても肉体はそこに存在するではないか。

 

 

死体を見ろ死体を。

 

「精神が肉体から創られているんだYO」

 

だからみなさんも、体に気を付けてね。寒いから。

 

稼働

 

12月24日 僕は都内某店に舞い降りていた。

 

 

舞い降りた理由は

 

 

「回るから」

 

 

それ以上でもそれ以下でもないのだが僕は家畜以下。

 

勿論打つ台は、「ぐるぐる回転するという噂」のまわるんぱちんこ

 

 

「大海3」

 

ではなく

「CR回るんパチンコルパンザサードMAX」

 

 

 

 

である。

 

何故ここにきて「るぱん」なのかというと

 

 

「回りそうな釘」

 

だったからである。

 

それ以下でもそれいじょうでもないが僕は奴隷以下。

 

100回転

 

 

5000円投資。ふむ、、、、1k20回転

 

「勝ったなゴミ太郎」

 

「ああ。」

 

「死ね」

「死なない」

 

200回転

 

 

投資1万円

 

美味しい。今日のご飯はウナギにしよう。財布にはまだ9万入っているし。

 

300回転

 

全然スーパーこねえな、、、、。

400回転

 

赤保留ハズレル。回りは落ちない。つまんな過ぎて寝そう。

 

 

500回転

 

 

これくらいのハマりは、パチンコで生活しているものにとっては屁でもないのだ。
回るか回らないか。それだけなんだ。

600回転

 

 

 

だり~~~~~~。は~~~~、、、。なんかムラムラしてきたな。
そういえば最近下半身のストック放出してねえな~~~。トイレでも行ってストック大解放してくっか???流れもかわるかもしんない!!

 

700回転

 

 

本日2度目の赤保留。

 

ストーリーに行き赤カットインでハズレ。

 

知ってる。てるっし。

 

800回転

 

2倍はまり

 

これくらいのハマりはパチンコで生活しているものにとっては屁でもないのだ。

 

回るか回らないか。遠隔か遠隔じゃないか。それだけなんだ。

 

900回転

 

相変わらず大したリーチや保留が来ない。

 

つまらないから、楽しかった中学時代の事でも考えるか。

 

さすが心が広い僕ちゃん。天才!!

 

 

 

中学時代に楽しい事など一つもなかった。

 

 

 

1000回転

 

 

 

大台突破。久々に一人で朝から1000回超えたな。

 

 

嬉しくもなんともねえけど。なんかリーチも全然来ねえし保留も変化しねえし壊れてんじゃないのこの台????なんて素人みたいな事は、この生活を耐え凌いできたプロの僕ちゃんは

 

思う。

さてここで、パチンコとパチスロと芋掘りが趣味の読者諸君は、

 

「いったいこのくだり、いつまで続くんだゴミ野郎!!!釣りか??もう当たってんじゃねえの??」

なんてPC越しに叫んでいるであろう。僕には聞こえるその声と舌打ちが。

 

もう少々付き合って欲しい。

 

さあ。一回コーヒーでも飲んで休憩してからまた読み始めなさい。

1100回

 

何も感じねえ。ただ時間だけが過ぎていく。

 

 

1200回

 

 

 

ゴミ太郎は「嗚呼」と叫ぶ。いや叫んだというよりはそこにあった空気が鳴いた。のかもしれない。まだ行くことはできないのだ。ビードロのような天井を見ながらゴミ太郎は静かに目を閉じた。どこかで「凛」と鈴の音が聞こえたような気がした。(京極風)

 

 

 

1300回転

 

チャンスアップてんこ盛りの稲妻スーパーリーチがハズレル。

 

僕の中では確定レベルだったので、「台パン」しそうになる。僕は大人だからしないが。

 

 

しかし、もしも僕が「マジンガーz」だったなら右腕の肘をオープンさせそこからロケットランチャーを撃ち、この「糞ルパン」を破壊し、裏の島の「北斗」をもぶっ壊し、更にその島の奥の「新台エバンゲリフィン」をも爆発させ、僕の打ったロケットランチャーは店を破壊し全ての物をなぎ倒し、地球上を一周し、最後に後ろから僕の頭に直撃することだろう。

 

 

 

1400回転

 

もう流石に書くことがなくなってきたお

 

1500回転

 

な~~~ぜ~~~生きているのかを~~~っわたっしったちは~~だ~~れも~~~~し~~~~~らない~~~~~~~。

 

こんな糞遊具作りやがって!!!!!なんなんだよ!!

 

いや、、店か。台じゃなくて店が悪いんだ!

 

いやいや、、、。店じゃねえ。店じゃなくてTOKYOが悪いんだな。

 

いやまてよ、、、。東京じゃねえや!!日本か。日本が悪いんだよ!って来ると思ったでしょ。素人童貞諸君。違うんだな~~~~。「オバマ」が悪いんだよ全部オバマが。

 

あれ次何回転だっけ??

1600か、、、。

 

 

1600回転

 

 

もう当たらなくていいと思ったんだ。実際。そういう時ありません???
でもサンドに金入れんのよね。当たらなくていいのに1万円入れんの。

 

なんか怒りも収まっちゃうの。でも帰らないの。でもなぜかチン子が立っていた。

 

 

 

1700回転

 

 

無期懲役を受けた受刑者はこんな気持ちなのであろうか。

 

いつ来るかともわからない恩赦釈放を待っては諦めまた待つ。

 

でも出ねえもんは出ねえ

 

1800回転

 

 

 

 

完全なる無

 

1900回転

 

そうだ!京都へ行こう!!!

 

 

2014-12-5

 

 

1908回転

 

 

お金が尽きる。

 

マイナス10万。

 

僕は今家に帰ってきてこの日記を書いているのだが、思い立ったので明日の朝一に。

 

京都に一人で行こうと思う。

 

寺を見に。

 

メリーーーーーーーークリスマス!!!!!!!!!!

 

 

第32回  クリスマスイヴ稼働」への30件のフィードバック

  1. ゼットン

    メリークリスマス また頑張れー
    2863回転初代モンスターハウスではまった事あります。

    返信
  2. tomo

    いつも楽しく拝見させてもらってます。ちなみにコメントは2〜3回目です。

    いやーすごいっすね1900は、、だいぶリッチな風呂にいけましたよねww

    昨日僕だけなのかわかりませんがゴミさんのブログ一時的にアクセスできなかったっす。

    やめたのかなと思い悲しくなりましま(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信
  3. 77v

    CRルパン三世~消されたお金~ 394verで0~1908回ハマる確率は・・・・・

    0.7837812558803154%

    ちなみに、大当たりする確率は・・・・・

    99.21621874411968%

    ある意味持ってますぞ!!ゴミさん!!

    メリーオクヤミスマス

    返信
  4. 匿名

    当たるとか当たらないとか関係ないじゃん。回る台打ってるんだし。なにが言いたいの?

    返信
  5. うまなり

    いやぁ〜、電車で読んじゃ駄目だな^_^;

    「なんか怒りも収まっちゃうの。でも帰らないの。でもなぜかチン子が立っていた。」

    に吹いた(爆笑)

    隣の奴が俺の携帯覗いてここ読んだら、

    こいつ変態だΣ(゚д゚lll)

    て思われるよね!

    返信
  6. 粗大ゴミ

    ゴミさん。メリークリスマス!
    いや メリー 苦しみます・・・か?

    3日間当たり無し
    前日120回転・前々日11回転って
    相当な糞店ですね。

    自分はいつも20時頃にホールに行くので
    スロに打てそうな台が無い時に
    1000回転越えや1600回転越えのパチを
    1万円だけ打ったりする時があります。
    ほぼ当たりませんけどね。笑
    1600回位~1800回位の180回くじを引く権利を
    買ったと思って諦めています。

    年内の更新あるか分からないので・・・・

    今年も1年楽しませて頂き有り難うございました。
    来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

    返信
  7. 粗大ゴミ

    田中氏は一般論として、
    「幼い頃から厳しくしつけされ、偏差値教育など
    競争社会の中で生きてきたタイプは、
    世間の道徳やルールに縛られる。
    日々の生活に息苦しさを覚え、
    何もかも忘れられるものを求めて
    ギャンブルにたどりつくケースがある」と説明する。

    こんなの見付けました。

    お互い気をつけましょう。笑

    返信
  8. ひな

    1300回転ハマりで思いっきり笑ってしまった( ˘ω˘)

    これもそれもオバマが悪いんですね、イエス、ウィーキャン!!

    返信
  9. カルメン

    なぜかハマってる時に立つ息子分かります!
    もしかして自分がドの付くMなんじゃないかと思う瞬間!
    後のハマりは無の境地!

    返信
  10. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、パチンコは天井がないのでハマるとつらいですよねー。(T_T)

    10万円、取り返せるよう、祈ってます。(^з^)-☆

    返信
  11. いえもん

    演出もなく、いつもはうざい保留変化も少なく、静かにはまっていくこと、ありますよね……「おい、やるきあんの? 抽選してる? おーい?」ってセグのあたりに語り掛けたくなるやつ。

    おは千で賢者モードに入り諦めて帰る私には、おは二千は目指せないです……。

    でも最近思うんです、パチの青天は怖いけど、天井あるスロである程度ハマってしまい、死んだ目で天井へ追加投資するより幸せなんじゃないかって!

    お疲れ様でした。

    返信
  12. 改め打つ

    何が正しいのか、そうでないのか、考えて悩んで、問うての、そんな毎日でした。
    でもね、多分勝つか、負けるかって今の世の中にない、いやある、まっすぐな何かだと思う。
    正しいって何なんだろう。
    それは正義か、?だったらいらない。
    では、何が欲しいのか。
    いちたすいちはにじゃないみたいな感じ。

    返信
  13. けい

    ゴミ太郎さんブログお疲れさまです!今日のブログ超面白かった♪切り口が最高ですねいつも!僕も多分同じ人種なので分かるような気がします…けれどゴミ太郎さんの域にはまだいってないかも…少しでも近づけるように頑張ろう…

    返信
  14. 瀬尾知治

    はじめまして。第1章徹夜で読みました。

    表現力に吸い込まれました。

    第2章のぶれない立ち回りも参考になります。

    パチンコmaxタイプに向かう精神力は僕にはなさそうです…

    返信
  15. 匿名

    ピンでボーダー+2,3程度のマックス中心稼動は危険すぎだって
    マックス打つなら最低でも+5はないと荒れすぎて即死
    師匠はそのへん教えてくれないのかな 一回聞いてみたら?
    のりまるさんもミドル以下でマックスはあんまり打ってないと思うけど

    返信
  16. はんぺん丸

    初コメです。

    ブログもスロットも初心者です。

    日本ブログ村スッロトランキングin順から来ました。

    なんか専門用語とかよく分からないけどまた見ると思う。

    ゴミ太郎さん。ぜんぜんゴミじゃないと思う。

    解析とかいいかんじじゃん!( ☆∀☆)

    ではまた。

    http://hanpenmaru.blog.fc2.com/

    返信
  17. ともこ

    やっぱり、パチ勝てなくなってきましたね。
    て言うか、波が荒い。
    ホールと機械の出し方をしっかり見極めなくては勝てません。素人にはムリゲーです。
    ん~借金もあるし、ここらで私は手を引きます!
    ゴミさん.プロとして精進し、楽しいブログを書いて下さいね。
    ではでは、更新待っています。

    返信
  18. ごみたりすた

    ごみたろさん、仕事終わりのmaxタイプを適当に打つのちょう面白いですよ!!
    面白さの期待値2万円くらいですわ!!

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

へーい! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。