第35回  マクドナルドへ行く

朝8時35分。

都内某店にてスロットルを打つため、早出特打ち。

 

 

 

朝8時55分。到着。

 

 

 

 

スーツを来た人々が蠢く。非常に邪魔。

 

 

 

は~~~。疲れた。来るだけで今日の体力の60%を消耗した。このままではスロットル打って、帰宅する前に全体力を使ってしまう。栄養補給しないとならん。
僕は近くにある「マック」に入り抽選の時間まで、ハンバーガーを食べて英気を養うことにした。

 

 

 

あれ??なんかガラガラなんだけど、、、、。いつもこの時間なら大体7割くらいは埋まってるよな~~~。なんでだろ?テロかな???

 

 

しかし中学校頃、先生に「ゴミ太郎君、この前の知能テストお前<IQ135>だったよ。ほんとは生徒にいっちゃいけないんだけど、先生びっくりしちゃって」
(実話&自慢)

 

 
とまで言われたが現在脳内に蛆虫を飼っている僕は(IQ25)即閃く。

 

 

ははあ。異物混入事件の影響か、、、。と。

 

 

これはいいな。快適。マジ快適。ゆったり人も気にせず出来る。

 

 

商品も、今もっとも気を使っているだろうから問題なし。

 

 

まあ別にビニール片が入ってたとこっろで目くじら立てないし、万が一「歯」が入ってたとしたって、あのメッサ可愛いスタッフの第二永久歯かな?って思えば、家に持って帰って、「テンガ」に入れながら新たな方法を創造することだってできる。

 

 

事件が起こってから行くのを控えるのは、庶民の悪い癖だな。
大地震喰らってから防災に力を入れるのと一緒だね。

 

 

慎重なやつははなっから防災の努力をしている。

 

 

 

 

食べ物に対して潔癖なやつは外食しないで、自分で作るんじゃない?

 

 

髪の毛一つくらいで喚くな。そこの女!!

 

 

てめえ昨日援助交際でオッサンのケツ舐めてたじゃねえか!!!!

 

ああ。言い過ぎたかな??

 

 

スロットから脱線したね。すまない。

 

 

抽選

 

 

2015-1-3

 

 

中々だね。

 

 

新台の「サラリーマン番長じゃない方」
に座る。

 

 

「初代金太郎」って僕的には全然面白くなかった印象しかないんだけど、大丈夫かなこれ??かなり酷評されてるけど(2ちゃんシラベ)

 

 

投資3000円

 

 

欽ちゃんゲット!!!

 

 

 

 

2015-1-2

 

 

あれ?
面白いんじゃないコレ??!!!

 

 

200枚

 

 

天井

 

 

赤7

 

欽ちゃんはいらず

 

 

123マイ
30Gやめ

 

 

午前11時42分マイナス30000

 

 

移動。

 

「本物のサラリーマン番長」

 

 

 

 

色々あってマイナス29000円

 

 

【備考】全ての要素がこの台は設定①だよ。と語っていた。

 

 

ゾーン、オスベル、チャンス目、ゾーン、オスベル仁王門スルー

 

 

なんていう遠隔コンボ喰らったからしょうがないね。

 

 

頭が切れちゃったもんね。休みだからいいよね。
さあ。次は何を打とうかな。休みだからね。なにせ。休み、、、、、

 

 

2台も連続して「サラリーマン」って冠の台を「糞ウンコニート以下」が打ったからこんな目にあったんだろうな。社会って冷たいな。

 

ふーーん。

 

 

安定の「じゃぐら~」1000円。即やめ。

 

 

残金820円。

 

 

 

終了。

本日の稼働大終了。

 

 

帰りにまた「マック」に寄ってポテトとシェイク食って帰りました。
相変わらずガラガラでしたありがとうございました。

 

明日はとっておいた「ペヤング」でも食うかな。

 

 

 

第35回  マクドナルドへ行く」への21件のフィードバック

  1. レイ

    ゴミ太郎さん初めまして、
    レイです。

    いつもブログ楽しく拝見しております。

    私ごとでは、ありますが、最近依存症ブログ始めました。

    http://ray-pachi.info/

    もし良ければ、遊びに来て下さい。

    返信
  2. 粗大ゴミ。

    スーパーサイズミーという映画を見て以来
    ほとんどマックに行かなくなりました
    YouTubeにも分割されてて見られるので
    是非見てください。

    稼働はお疲れ様でした。
    猿も木から落ちる事もありますよ。
    てか
    テンガ使ってみたい!
    相当いい感じですかね?笑

    先日 相互リンクのお願いのメッセを
    送らせて頂いたのですが
    見てもらえたでしょうか?
    是非 忙しい合間に私のブログを
    見てください。
    お返事お待ちしています。

    返信
  3. momo

    『スーパーサイズミー』によるとコーラの糖分とポテトの油の合わせ技が危険度MAXらしいです。
    体には気をつけてくださいね。

    返信
  4. もりぞー

    ごみさん、ドロロンえん魔くん打ってみて下さい。

    サラリーマンの10倍面白いですよ

    返信
  5. クズ太郎

    やっぱゴミさんとしゃたろー氏、momoさんがスロブロお笑い三銃士ですな!

    おもろい事を完結に文章に書き記せる才能に、感服しております。

    いつまでも応援してます!

    Ps.更新頻度上げてくれたら嬉しいな(^^;)

    返信
  6. こんごー

    俺が思うのはマックは危険だから他のファーストフード行こう
    なんていう「私健康意識してますよ」ヤローが多いのなんの。
    頭わいてんじゃねーの?と。
    所詮自己満足、別に自分は行かないって人はそれでいい。
    ただ、人に強要するんじゃねぇと。

    返信
  7. ラーフラ

    そう言えば自分もここ1年くらいマックは行ってない気がする・・・

    でも、ああ言うファーストフード類ってたまに食べるとおいしかったりするんですよね。

    今日は久しぶりにマック行ってみようかなぁ

    返信
  8. ビトたけし軍団 らっきょ

    ゴミさんまじオシャレ貴族だなぁ。
    ところで1900回転ハマッて結局京都行ったんけ?

    返信
  9. げりチェ

    福知山脱線事故直後に特急乗る機会があったんですけど先頭車両は貸し切り状態で非常に快適でしたね

    マックは2年くらい行ってないすなー
    でもときどき無性に食べたくなります

    返信
  10. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、初代サラリーマン金太郎は、キャッチコピーが「時速5000枚」だったような気がしますが、一度もそうなったことがなく、演出がショボくてあまり良い思い出は無いですねー。

    マクドナルドは、たまに食べるとおいしいですねー。
    また、行きたくなりました。(^з^)-☆

    パチンコ稼働、頑張って下さいねー。(#^.^#)

    返信
  11. 趣味:ごみ太郎

    初代わりと好き過ぎてガッツリ打ってたんだけど。
    まゆげキリーッの時の金チャン11連以上確定とかステキじゃない?
    金チャン100とかもステキじゃない?
    100だけで1700枚位あったよね。あれ?純増17枚?んなことあるか!!

    左青7上段でズゴーンなるのも好きだた

    返信
  12. ちゅん

    マックは100円マック1確の店でよく行きます!
    サイゼリヤはミラノ風ドリア1確の店でよく行きます!

    返信
  13. うまなり

    今日、テニスしたんですけど
    今、腰が痛い…_| ̄|○

    金太郎はもう打ちたく無いですm(_ _)m

    返信
  14. シャブ吉

    この記事読んで面白かったんで、2013年の2月から読み返しましたよ。
    かなり笑わせて貰いました。ありがとうございます!
    人間味溢れるブログというか、さらけ出しまくってますね、自分という人間を。
    人様にアナル拝ませてるようなもんすね

    俺もハイパーニートなんすけど、先日もプロミスで30万程借りてスロ打ちまくって終わったんすけど
    会社経営してた頃の借金で3000万くらいあるんすけど
    人生最高楽しいですね
    なんでかっていうと、ゴミさんの言ってたあれっすよ
    大器晩成でしたっけ?僕もあれですからね

    ゴミさんも分かってる通り、個が強い時代じゃないすか
    一点突破型が最強なんすよ
    何か人より得意なことがあればいいんすよ
    他がダメでもね
    そんな奴が求められるというか、”生き残れる”時代になってきてるんすよ
    もちろん俺の特技は
    アナル見せることなんすけど、
    見せるた上で、さらに広げるのが鬼ウマなんすわ

    ゴミさんもかなり、いいアナル見せてくれてますけどね

    そんな奴等誰もほっとかんでしょ
    アナル全開の奴をシカトできる人間いないんすから

    ゴミさん上手くいくと思いますよ
    他人を妬まず、自分を信じて

    返信
  15. ガワ王

    やべぇ、このブログスルーしてたけど神すぎる。笑

    まだ、記事は10個くらいしか読んでないけど、すげーおもしれー。

    下手プロとの物語だな、このブログは。

    ノンフィクションならすげーよ。

    俺のまわりにはお喋りしかいないし、俺自体寡黙なやつは苦手だから、下手プロのような寡黙なやつと20年の付き合いがあるゴミさんを少し羨ましいと思ったよ。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

こんごー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。