第41回  やることなし太郎

3月某日稼動

 

 

 

牙狼打って8万負け。(1k19回転)

 

 

最近釘がどこも締まりまくっている。

 

 

太刀打ちできない程に。

 

 

土日なんてとても打てたもんじゃないし、平日でもかなり遠くまで行かないと厳しい。

 

 

大手の平常営業で良釘なんてほぼ存在しないし、ちょっと本気で考えないとヤバいレベルになってきたと思う。

 

 

よく居たプロも何処かへ消えていった。

 

 

この「パチンコで勝つる。」というスキルは保持して、そろそろ次のステージに行かないと死ぬな。と思う。

 

 

今はそれを模索している。

 

 

勝手に小説書いたり、エッセイ的なものもまとめているのだが、それを職業にするには、明らかに拙すぎてどうにもならない。

 

 

優しいゴミギャン読者の皆様は、僕に「出版が~~」とか「小説書いたら買います!」とか言ってくれるが、自分の書いた短編を久々に読み返してみたら、「羞恥」と「酷さ」しか感じられなかった。

 

 

ブログ村で、ちょっとは顔が売れたからって調子に乗っていてはいけないんだね。

 

 

ゴミの中のゴミである僕の存在が、ブログ村にいることによって、皆に優しくされ、

 

 

「ちょっと僕ってイッパシノ者なんじゃないか。」

 

 

なんて正直思っていたけど、蓋を開けてみれば何のことはない。

 

 

「社会のゴミ」ですよ。いやマジで。

 

 

だからなんかやんなきゃいけない。

 

 

奮起しなきゃいけない。

 

 

しっかりしなきゃいけない。

 

 

「ま、、まさか、、、、、ゴミ太郎君、、、仕事、、、す、、る、、の?」

 

 

なんて賢明な読者諸君は感じたかね。

 

「NO」

 

 

だ。

 

 

最近パチスロ「切れ打ち」してないから久々に全ツでもやるか!!!

 

さあ。何打とうかな~~~~~~~~~~。

 

 

とりあえずドラクエやりながら考えよっと!!!

第41回  やることなし太郎」への24件のフィードバック

  1. 匿名

    ごみさん、良釘、設定狙いもいいけどスロットのエナやパチンコの潜伏確変狙いとかしなよ!!
    この終わってる業界で、食っていけるレベルにもちこむには、なんでもやらないとだめだよ!!

    返信
  2. うまなり

    そんなこと無い!

    本出したら買うぜ\(^o^)/

    取り敢えず明日は頑張るぞな〜〜

    応援してまっせヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信
  3. 匿名

    僕はゴミ太郎さん以下のゴミです

    もう人生疲れたチンポ

    今すぐ隕石が地球に降り注げば全人類が幸せになるのに…

    返信
  4. おじーる

    おひさしぶりです

    今更ながらですがこないだ記事まんまパクらさせてもらいました

    最近momoさんがニコナマはじめたんですが

    ブロガーをゲストに呼んで対談企画を始めてさっき第一回目が終わったんですが

    結構好評だったみたいで大体10時から11時くらいに(多分スカイプになるのかな?)

    時間が空いてたら一度参加してみてはどうかな?とおもったんですが。

    個人的に明日またちょっとした記事書くつもりですが話するの苦手かもしれませんけど

    ネタ的にもおもしろいかもしれませんよ。

    返信
  5. カルメン

    もう一回、のりまるさんもしくは伊藤さんの所に修行のやり直しですな!
    でもそんなダメなゴミさんが大好き!!
    まぁ!俺、男なんだけどね!ノンケだけど!

    返信
  6. SUPER BLACK

    8万負ける事もあれば
    40万勝つ事もある。 凄いギャンブルだなぁ
    明らかに遊びの範囲じゃないですね。
    私なんて仕事帰りの稼働のみで既に-262K
    3ヶ月もたってないのに・・・・
    毎日 昼間から打てたら完全に死ぬ自信あります。
    仕事辞めて離婚して借金で打って・・・・
    でも死ぬ勇気なんて無いから
    ダラダラ生き続けるんだろうなぁ・・・
    まっ ゴミさんが言うんだから
    間違いなく終わりに向かって居るんでしょうね。
    大手の2社くらいが
    私のような依存中毒を通わせて生き残っていくんでしょうね。

    そうそう
    実際 あのJJさんのLINEスタンプのダウンロード数が
    中間発表で305でしたからね・・・・
    一瞬で目標到達してしまうんじゃないか
    と思っていただけに意外な数字でした。
    自分たちが思っている以上にスロ・パチはマイナーなんですね。

    それでも
    サラリーマンには戻りたくないという
    ゴミさんの固い決意は逆に羨ましいです。

    私なんて一生 死ぬまで奴隷ですから。

    返信
  7. 趣味:ごみ太郎

    その気になってたけど蓋を開けてみればただのゴミ。

    そんなもんですよ。凡人も天才も努力家も

    返信
  8. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、時間がおありなら何か資格なぞ取られたらよろしいかと思いますよー。(^_^)

    私は資格の勉強が趣味になり、パチンコ、パチスロはほとんど卒業しました。(^з^)-☆

    最近では、法人税法1級を取得しましたよー。

    まあ、簡単な資格ばかり狙ってますが……。

    返信
  9. tomo

    ゴミさんゴミなんかじゃないっすよー。

    こうやって皆から支持もありますしー、少なからず僕はこのブログで笑かしてもらってますし( ´ ▽ ` )ノ

    全ツッパしてきてください。

    くっそ出ない台でww

    返信
  10. コブラッ

    本でたら買います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    1000円まで一冊は保証ついてます(笑)
    パチライターとかマッチしてる気がするたまに、真面目な記事とかね

    返信
  11. ハナビ

    たぶんほとんど買ってくれないですよ
    いざとなったら人間なんて薄情なもんです

    返信
  12. 金太郎

    わかってると思うけど売れる訳ないよ
    本が売れないネット中心の世の中でどこの馬の骨かもわからん奴の本を誰が買うの?
    木村魚拓やういちも本出さないでしょ
    あれだけ有名なライターでも厳しいのに夢見過ぎですよ
    でもね、文才があるのは確かだと思う
    だったら原稿書いて手当たりしだい送ってみたらどうですか?
    ガイドや必勝本に最近ならでちゃうだっけ?新しい雑誌ならページ貰えるチャンスあるんじゃない?
    少なくとも今趣味でやってるブログの記事がお金になるんだから
    素人目線だけどゴミさんの記事はその辺のライターより面白いのは確かだし原稿だけ作ってそれを漫画にしてもらうって策もあるじゃん
    で送って返事なければブログで雑誌社のこと毒吐きまくったらいいと思うよ
    それがメッセージになって伝わるだろしそういう毒がうける業界だから面白い毒なら大歓迎だと思うよ

    返信
  13. ごみと思ってないゴミ

    才能があってもなくても行動しないと何も起きませんよw
    ミルクレープさん小説とか書いて応募?みたいのしてましたよね
    そういう事をして才能あるかなーいけるかも?とか自分である程度分かったり
    諦めたり目標が出来たりすると思います

    このブログだけやっててスカウトwとかはないと思うので
    文章関連の仕事をしたいと思ったったらとりあえずチャレンジしてみるのが
    いいと思います
    俺的には漫画家とかのパチ系の原作担当とかだと面白く出来そうな気がしますねw

    返信
  14. りんちゃん

    初コメです!そんなぶれないごみ太郎さんステキです♡
    りんちゃん(オス)←※ホモではない
    全ツハーデスですか?
    全ツハーデスがきぼーです!
    全ツハーデスですよね?
    全ツハーデスなんでしょ!←ストーカー
    全ツハーデスです!
    決定(/・ω・)/
    調子に乗りました、ごめんなさいm(__)m
    でもハー・・・←しつこい

    返信
  15. ごみたりすた

    ごみたろうさんのこと好きですが、本だけは出さないで下さい

    せめてライターでお願いします

    返信
  16. 本でたら買います(社交辞令)
    でも文章は人をひきつける力はあるから、ここでも人気出てるかとおもうのです。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。