第43回 君に贈る物語 後篇

前回のあらすじ

下手プロはバカ。以上。

 

 

 

 

半ば切れ気味に「押忍牝奴隷ふぁっきん番長」に戻った僕は、

 

 

 

「この目の前の台に集中するんだ。もう下手プロの事は気にしちゃいけない。大体何なんだよあいつ、、、、僕を誘ったのにこのざま。死ね!!!死ね~~~~~!!!あいつのアラジン1300G位リプレイも小役も引かないではまれ!そして1388Gで台がぶっ壊れて遊戯不能になれ!!」

 

 

と思いながら打ち始めた。

 

前日この「番長」は糞出てねえ。そして前日の最終Gは「88G」

 

僕が5G打った後にこの台は前兆に入り、リセット確定。

 

いわば設定変更もろた。

 

それゆえ⑥あるでこれ。

 

と、三段階設定判別法で、開始2分で⑥を掴んだ。

 

最初のボーナスは「635G」

 

死ね。

 

 

赤⑦

 

 

死ね

 

頂き入らず

 

死ね。

 

天国抜け

 

この店爆発しろ!!

 

 

開始1時間30分で早くも頭に血が上った僕は、冷静になるため下手の所に向かう。

 

 

下皿に400枚くらいのコインが入っていた。

 

 

僕「おお、、、、どうなの?その台?」

 

下手「あるかないか、、だな」

 

??あるかないか???

 

なんだそりゃ!!なにが????

 

僕「どゆこと?」

 

 

下手「③っぽいんだよな」

 

開始2時間足らずで、アラジンの設定③を見抜く能力。

 

なんという無駄なスキル。

 

しかも「あるかないか」が繋がっていない。

 

僕は蔑んだ眼をしながら言った。

 

 

「③か。良くも悪くもないね(この馬鹿野郎)」

 

 

下手「で、ゴミ太郎お前の番長はどうなの?」

 

 

僕は更に蔑んだ眼をしながら答えた

 

 

 

「あるかないかだね。」

 

 

それを聞いた下手プロはもう僕に目を合わせることなく、機械のようにアラジンを打ち始めた。

 

 

僕の怒りは益々ボルテージを上げ、本来ならやめるべきこの番長を突っ張った。

 

 

458G  コヤク解除  赤  頂きなし

 

330G  ゲーム数解除 赤  頂きなし

 

ああ。モードBだ。

 

天国

 

抜け。

 

投資は早くも4万を超えた。

 

落ち着こう。一回落ち着こう。

 

僕は深く深呼吸をし、三度目となる下手プロへの巡礼を行った。

 

下手プロはまだ下皿に500程度のコインをためたいた。

 

 

僕「どうなの?」

 

下手「あ~~~~ん。ずっと下皿モミモミ状態だよ、、、。あんまりよくないかもなぁ~~。」

 

一見普通に見えるこの回答。

 

 

ただゴミ田一少年は見逃さなかった。流石である。

 

 

まず、前回見に来た時は、サンドの残り残高が7000円だった。

 

 

しかしナウは8000円である。

 

如何に下手プロが設定③を見抜くエスパーだと言っても、コインサンドの残高を増やす「錬金術」は不可能だろう。

 

従って、一周。いや下手をしたら二周「諭吉」が廻っているはずだ。

 

 

「下皿モミモミ状態」

 

とは僕の知る限り、

 

「投資もせず、コインを箱に移すこともできないで下皿でダラダラと遊戯する状態」

 

であると思っている。

 

しかしながら下手プロの「下皿モミモミ状態」とは

 

「投資を続けて単純に負けている状態」

 

言わば、「負け乙」

ということになります。本当にありがとうございました。

 

 

そして、良く見りゃ、台のスランプグラフがマイナス1500枚を突破していた。

 

なんでコイツはウソつくんだろ????

 

朝からテメエしか打ってないのに、、。

 

 

もし僕がここで

 

「いやマイナス1500枚じゃん。上ミロ上。」

 

って言ったらどうなんだろ???めんどくさいから言わないけど。

 

 

下手「でゴミ太郎はどうなの?」

 

 

 

なんかムカついてきたんで僕は言った

 

 

「さっき1500枚流した。まあまあだね。ここ。ふふん。」

 

 

もう、「嘘と嘘の神拳バトル」である。

 

 

テメエも見に来たら僕の下皿には20枚のコインしか入っていないし、どの番長も1500枚出た形跡がないのがグラフで分かるから見にコイや!!!上等!!

 

 

もう怒りが沸点に達した僕は胸を反りかえして自分の第二戻る。

 

 

「ケッッ」

 

 

と僕は舌打ちし、またこの「糞番長」を打ち始める。

 

「あ~~~~もうこりゃ設定ゼロだな。ゼロ。①からゼロへの変更だな。とりあえずモードBから天国に入って添えが抜けたら止めよう。」

 

 

と僕は心に決め打ち続けた。

 

 

二時間後。天国を抜けた僕は、2枚のコインを床に投げ捨て下手プロの元へ向かった。

 

 

財布からは6万5千円が何故か消えていた。

 

 

 

 

「もう帰ろう。この店は全部遠隔。店員も奴隷だし、客も僕以外は中国人だろう。ゴーホーム!!消え去れ。全部消え去ってしまえ。特にここに僕を呼んだ薄らバカ。あいつだけは許さん。一言いいたい。お前は何故僕をここに呼んだのか。心中しに来たのか?まず、店が全然でてねえじゃねえかよ~~~~~~~!!!!。皆死んだ魚の目で打ってるぞ!!!出てんのハーデスの一人だけじゃねえかよ!!!しかもそいつ、僕と下手に挟まって並んでた24番のメガネ君じゃねえええええええかよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

しかし下手プロはもうそこに居なかった。

 

 

残っているのは、スランプグラフがマイナス3000枚を突き抜けている

 

 

 

「アラジソ君」

 

 

のみであった。

 

 

僕は、もう下手を探すのも疲れたので、そのまま出口に向かった。

 

 

「ん????」

 

 

「ベルセルクボーナス後660G????」

 

 

ぴたりと足が止まる。

 

 

期待値あるか???

 

10000円の宝くじみたいなもんだな。これ打って帰ろ、、。

 

 

 

投資3000円

 

 

 

はずれ。

 

 

ない。

 

「なんかしんないけど当たった。」

 

初打ちなんでよくわからんまま、打っていると台がビキンビキン鳴った。

 

「へ?????なんかウルセエの引いたけどこれすごいんだっけ???」

 

よくわからないまま適当に打つ。

 

 

 

2015-4-5

 

 

 

「狂戦士モード、、、、、、滅!!!」

 

 

7が10個揃った。。。。

 

 

 

 

「なんじゃこりゃ~~~~。」

 

 

ぼくは、あわてて、へたぷろに、らいんを、おくりました。

 

「ベルセルクとかいう奴でヤバいの!??!!」と。

 

しょうかしていると、へんしんが、ありました。

 

 

「だから何?もう俺女といるから携帯鳴らさないでくれる?」

 

 

おめえがマナーモードにしときゃ済む話だろうが!!さてはよほど負けたな。ざまあ!!ざまあすぎる!!!!うわーーーーーざまあああああああああーーーーー!

と僕は心の中で思ったが「65000円負け」からのこれだけ乗って、回復の兆しが見えたのでどこ吹く風。

 

 

 

 

消化中に

 

また、

 

 

「滅を引く」

 

 

2015-4-7

 

 

 

今度は15個乗った。

 

そして「また引いて15個乗って合計25になった。」と下手に厭味ったらしくまたラインを送り、既読スルーされました。

 

これが僕の中で「今年一番嬉しい既読スルー」でした。ありがとう下手プロ。

 

結局このベルセルクは「5500枚」出て45000円の勝ちとなりました。(閉店近かったのでぶん回しのため写メなし..

 

ありがとう下手プロ。

 

店は本当に糞でしたが、導いてくれたこと本当に感謝しております。

 

僕は家に帰り、もう一度下手プロにラインを送りました。

 

「あの店明日も行くなら、連絡して。あの店、設定あるかないかって感じだから君が行くなら行くよ」

 

 

と。

 

無論そのラインにも返信はなく、いまだにそれが下手プロっとの最後の通信になっています。(5日位)

 

最後になりますが、ポチでもねだってみようかなと思っております。

 

読者のみなさん。たまには全力で押してみてください。お願いします!!

 

自分の潜在能力が知りたいので。お返しに今回の日記に関してはコメント返しさせて頂きます!!(ひどい奴除く)

 

オナしゃす!!!!!!!!!!!

第43回 君に贈る物語 後篇」への91件のフィードバック

    1. ゴミ太郎

      セキネサン様。

      あら~~~。あらあら、、。久しぶりですね~~。

      何やってたんすか~~??

      一言いいたいんで、いいですか??

      じゃ行きますよ。

      1GETおめ!!!!!!!!!!

      返信
      1. セキネサン

        にゃ!Σ( ̄□ ̄;)

        風俗とスロットばかりやってました。。

        でもスロットは今日、ブラックラグーン2全ツッパして11マソ負けました( ;∀;)

        返信
  1. うまなり

    ゴミさん最高!

    ナイス下手プロ!

    俺の打つ台も事故りますように!

    ポチっとな(^O^)/

    返信
    1. ゴミ太郎

      うまなり様。

      大丈夫。きっと事故ります。

      間違いない!!!!!

      祈っときます!!

      4万入れて天井発動せず!!!

      期待してるんで報告よろしくオナしゃす!!!

      返信
  2. カルメン

    ゴミさん面白かったです!
    下手プロとゴミさんの神拳バトル!さしずめシャギとアミバの闘いかと思えば最後にゴミ〜とベルセルクが叫ぶし!
    これからの二人の宿命の闘いに目が離せませんよ!

    しかし更新が減った事が哀しいですよ!
    ゴミさんとパチンコの神拳バトルも聞かせて下さい!後、オフ会の企画もしてね!

    返信
    1. ゴミ太郎

      カルメン様。

      いつもコメントアリしゃす!!ちゃんと見てますからね~~~。

      更新が減ったのは、もうネタがマジでなくなってきたからなんですよ、、、。

      僕と下手プロをジャギとアミバに例えるとは、、、。
      ジョコビッチと錦織の方がしくっときますねひひひ。

      返信
  3. ゆき

    俺はベルセルクで30kもやられましたよ。
    閉店2時間前で。

    ゴミ太郎さん、一緒に乗り打ちしたいです!下手プロと行った千葉の店で。
    因みに恐らくあそこ、最近全然出てませんw

    返信
    1. ゴミ太郎

      ゆきさま。

      ああ~~~あの千葉の店ね、、。懐かしいな~~出てないんですか?

      遠いんだもんな~~~。

      ノリウチは考えておきます。凱旋全ツでもよいですか??

      負けて怒るのなしですよ!!僕は怒りますけど!うえあ!!

      返信
  4. さやま

    ぽちしました!
    ゴミ太郎さんのブログいつも楽しく拝見させて頂いてます!

    いきなりですが、よろしければ相互リンクお願いしますm(_ _)m
    ブログ名:駄埼玉奮闘記
    URL:http://slotkadousaitama.blog.jp

    100%コメ返しのこの機会に乗っからせてもらいましたw

    返信
    1. ゴミ太郎

      さやまさま。

      ありがとうございます!リンク承りました!

      僕もちょくちょくお邪魔させていただきますね

      返信
  5. SUPER BLACK

    常勝下手プロさんも
    負ける事があるんですね。
    そして
    -60Kからの +45K 怒濤の捲り
    おめでとうございます!
    私のTOTAL収支に
    臨時で+45K 足しておきます。笑

    二人ともボケの笑い飯の漫才の様な
    ゴミさんと下手プロさんにポカポカしました。

    P.S.
    ポチさせて頂きました。

    返信
    1. ゴミ太郎

      粗大ごみ様。

      流石の神童クソ野郎と言われた僕も、上下10万は痺れましたね~~。

      収支に45kタスってことは、僕お支払いに行かなきゃいけないってことかな??

      う~~ん迷うな~~。いくいかないいくいかないいくいかないいくいかない、、、、

      行く!!!の逆!!!

      返信
  6. くーまん

    いつも拝見しています!
    返信ありとのことで一点確認したいことが。

    ベンツさんとはその後どゆやりとりを?

    返信
    1. ゴミ太郎

      くーまんさま。

      ベンツさん、、、ベンツさん、、、??

      誰だっけ??

      と思い、自分で自分をググりました。
      「ゴミ太郎  ベンツ」

      で。

      そしたらマジ出てきてビビった!

      あの人もうあれ以来全く返信もなく平穏な日々を送っています。

      多分、、お、と、こ、だったんじゃないですかね。

      あ~~~写メ送れってんですよ!!!

      返信
  7. NSR

    この日記を読んで出る気がするので明日私もベルセルクにつっぱってきます!

    返信
    1. ゴミ太郎

      NSRさま

      待ちなさい!!ヤバい予感がプンプンします!

      明日は「凱旋」

      マジこれ一点でしょ!!!!

      ベルセルクはダメダメ!!!ダメよ!!

      凱旋打てば、1堅いと思いますよ。

      10万負けが、、、、、。

      あっやっぱベルセルク打ちましょうか。

      返信
  8. nori

    すっごい面白かったですw
    下手プロの朗読無視最高っすね!
    下手に返事されるより、爽快ですね(下手プロなだけに)

    さらにゴミ太郎さんがコメ返してくれる!?
    ポチ&コメント不回避!
    一位おめでとうございます()

    返信
    1. ゴミ太郎

      noriさま。

      いつもありがとうごじゃいます!!

      ライバルなのにほんとにポチしてくれるんですか!!じゃあ僕、なんか舐めますよ!ぺろぺろ。

      いつも全ツ記事楽しみにしてます。
      僕、サラリーマン金太郎の面白おかしい全ツが見たいです!!

      死ぬほど負けそうですけどよろしくお願いします!!!

      返信
  9. おじーる

    滅で23個のってそのあと1個も乗らずに3000枚も出なかったんですけど、、、
    あの台鎖につながった犬が地面にひれ伏すだけのゲームだとおもってます

    返信
    1. ゴミ太郎

      おじーるさま

      こんばんは~~~元気ですか!!!

      僕がこの返信してるのが夜だから「こんばんは」ですけど、、。

      本当にベルセルク、つまんなかったです。

      でもなんか出たから、良かったんです。つまんなかったですし、もう二度と打たないですけど。

      998Gが落ちててもうたない。

      わけないけど。

      なんかよくわかんないんですけど、おじーるさんもう一つブログやってます?

      メッセ僕、パス忘れて読めないんですよ。

      なんか文体がそっくりなブログ見つけたんで、、。違うのかな??

      返信
  10. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    さすが持ってますねぇー
    そして下手プロは実はいい奴ってのわかってるんですが、読んでるだけでムカついてきます 笑
    ごみさんのメンタルが強すぎですね(^-^)

    返信
    1. ゴミ太郎

      肉まん様

      こんばんは!!!

      いつもコメントありがとうございます!!!!

      ちんちん出しながら見てます!!!

      下手プロはにくまんさんの言う通り、基本ムカつくやつなんですよ、、。

      でも時たま見せる別の顔が、意外と

      更にムカつきますよ!!!!!

      返信
  11. コナメガネ

    奇跡の逆転劇、おめでとうございます。
    流石はブログ村一番のファンタジスタ、魅せますね~。

    それにしても下手プロのゴミ太郎さんに対するこの仕打ち(笑)
    それでも付き合いを止めないのは、きっとゴミ太郎さんにとって下手プロは「最大の強敵(とも)」何でしょうね。

    更新楽しみにしてます。
    これからも頑張って下さい。
    ポチっとな。

    返信
    1. ゴミ太郎

      こなめがねさま。

      ファンタジスタ!!

      なんかカッコいい!!僕ちゃんウンコのファンタジスタ!!

      下手プロは「最大の強敵」であることは間違いないです。「強敵」と書いて「ゲロ」と読みます。

      いつも読んでくれてありがとう!!!!!チュっ!!(ディープキス)

      返信
  12. 趣味:ごみ太郎

    正直いつも読み笑い逃げしてました。
    前ブログでしかポチした記憶がない。
    コメ返しに反応したんじゃなくて、ポチねだりの方に反応したの。
    あ、そうか、ポチ欲しくないわけないよねそりゃ、って。
    潜在能力の方にもさらに反応したの。
    オレも知りたい。ゴミのMAXを。頂きを。て感じ。

    コメ辺、400字程度にまとめてくれるとうれしいです。

    返信
    1. ゴミ太郎

      趣味ゴミさま。

      あ~~らごきげんよう!!

      返信に「しゅみ」といれたら、「趣味ゴミ」と僕のPCが記憶していました!!
      大分コメントいれていただいていたのに、僕がクズなため、こんなざまになってしまい申し訳ございません。それというのも、怠惰な自分の性格がいよいよ末期的症状になってしまい、「さっ。コメ返しでもするかな」とPCに座るものの、「あっその前におっぱいでも見るか。え~~おっぱいおっぱいっと。」なんてネットの波に飲み込まれてしまい、そのままズボンとおぱんつを下ろし、GOTOへヴん。朽ち果てた僕にはもう返信する力など残っているはずもなく、、、とこんなざまになってしまったこと、心よりお詫び申し上げます!!久しぶりにコメント返ししていると、これは中々面白く、特に昔からのコメンテーターの方々に返信していると、なんだか同窓会をしているような。そんな気になり、若かりし頃の趣味ゴミさんの顔が浮かんできます。あ、結構イケメンですね!!よし!!これで400字行ったっしょ!!!!!!!
      「!」も含めて400字だからね!!シャオッ!!!

      返信
  13. JJ

    なんだかんだコメントしていませんが、いつも読ませてもらってます!

    ゴミ太郎さんは最高です!!( ^ω^ )

    返信
    1. ゴミ太郎

      JJさま。
      僕もいつも読んでますよ!!

      つーか貴方様人気ありすぎでしょ!!今JJさんにぴったりの企画考えました

      「それじゃ、、イクゼ!!」って言って、オウンゴールの動画うp。

      これでINポイント2億確定ですよ!嘘!今のなし!

      いつかのみたいですね~~~。

      返信
  14. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、ベルセルクって5500枚も出るんですねー。(^_^)

    私は数百枚が限度でしたねー。(T_T)

    とにかく下手プロにも勝てて良かったですねー。(#^.^#)

    本業のパチンコでも、めしまず日記楽しみに待ってますねー。(^_^)

    返信
    1. ゴミ太郎

      しぐまりおんさま。

      こんちは!!いつもコメントありがとう!!

      下手プロが負けて、僕が勝つ。これ程嬉しいことがこの世の中にありゃしませんよ。

      もうパチンコはオワコンでしゅよ。。まじ回んねえんすよ、、。

      しぐまりおんさまが万枚の壁を簡単に突破するように祈ってますね!!

      逆万枚、、、、、。ふひひひひ!!

      返信
  15. はとむね

    ゴミさん初めまして!
    初コメですがいつも楽しく見てますよ!

    ポチしまくるんで更新はよ!!!

    返信
    1. ゴミ太郎

      はとむねさま。

      初めまして!!

      ありがとうございます。嬉しい!

      僕もPC越しにはとむねさんを除いてますよ!今!ナウ!

      更新、、、頑張ります!!!

      返信
  16. おにはま

    うわぁああ
    初コメです!とかいいながらメール送っちまったー

    恥ずかしっ!

    とりあえずコメ返信くるなら最近パチも立ち回るようになった自分にMaxタイプの当たる気のしないながいながーい通常時をどうやって耐え忍んでいるのかを教えて下さい。

    返信
    1. ゴミ太郎

      おにはまさま。

      初コメありがとやんす!

      分かりました。MAXタイプの通常時ですね!

      まずおんにゃの子を思い浮かべまして、その子がむちゃ可愛くて、自分に気があるという設定にします。そして無理矢理抱きつかれて押し倒される。さてそのあとどうなっていくか。

      そんなことを考えていくと、どんどんムラムラしてきて、そもそもパチンコがどうでもよくなって、家に帰ってホニャララしたくなり、パチンコがをやめて帰宅。投資が抑えられる。

      という禁断の戦法です。どうだ!!!為になったでしょう、、、、。

      そんなわけないか、、、、、。アディオス!!!

      返信
  17. ビトたけし軍団 らっきょ

    優勝!ゴミ太郎。開店から閉店までなんて肩パンクするよな!おつかれ。

    返信
    1. ゴミ太郎

      らっきょうさま。

      よっしゃ!!僕優勝!!完全優勝!!!!

      思い返してみれば開店から閉店の13時間コースでした。やはりバカですね。

      いま肩を心配されている有名人

      「田中マー」「ドルビッシュ」「ゴミ太郎」

      心配しないで大丈夫。僕は神の肩を持っていますんで。月収8万だけど、、、。

      返信
  18. マツヒコ

    ワーイ*\(^o^)/*
    ゴミさん、おめでと〜!
    下手プロも流石!
    下皿モミモミ状態を看破、サイコー、ゴミ田一少年!
    いや〜、相変わらずのオモロさに、ただただニヤニヤしてしまいました!
    次回の下手プロネタ楽しみにしてます。

    あ、ポチしましたよ(^-^)/では!

    返信
    1. ゴミ太郎

      まつヒコ様。

      ドーーーーーん!!!ありがとう!!

      ゴミ田一少年はたまに出てくるキャラなんですが、天才で、全ての物を看破する能力を持っています。

      だからまつヒコさんの事も看破してあげましょう。

      22歳  女性  石原さとみ似  エロ

      どうだ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      当たってたらアドレスオナしゃす!!

      ポチありがとう!また見てね!!!♡

      返信
  19. たかし

    いつも読んでます。ポチ押しました。
    こちらからも、お願いです。
    もっと更新お願いします。
    無理言ってすいません。

    返信
    1. ゴミ太郎

      たかしさま。

      いつも読んでくれてありがとうございます!感謝感激雨ゴミ太郎。

      更新、、、、、、もっと更新、、、、、、モト、、コウし、、ん、、、、こうし、、ん、、

      うわーーーーーー!!PCから炎が!!!!!まずい!!!水!!水。

      ちょっといまキーボードがぶっ壊れちゃったんで、更新が難しくなりました、、、、。

      たかしさんのせいとは言いませんので、更新遅延許していただけないでしょうか?

      ええ??気にするなって??

      ありがとう!!さすがたかしさん!太っ腹!!

      返信
  20. 今夜は君にMAXBET

    一度戦闘不能にまで陥ったゴミ太郎が今もスロットを打ち、ブログを更新してくれているのがとても嬉しいです。覚えていますか?最初にサンドにお金を入れたとき、最初にボーナスを引いたとき、最初に角のチェリーが昇格したとき。すべての店に、すべての台に、蒼天の拳に、感謝。そしてパンチ。最後にこの言葉をあなたに送ります、前半と後半にわけてんじゃねーぞゴミが

    返信
    1. ゴミ太郎

      今夜は君にMAXさま。

      いつもありがとうございます。

      僕もこのように更新は少ないですが、ブログを続けられていること、自分でも驚きです。

      思いッ出します。

      初めて角チェリーが出て、「オッスンだーー!!!!!」

      ポチ!

      プスン、、、、、、

      なんだこの糞台、、、、。

      最後にこの言葉をMAXベット様に送ります。

      「蒼天はゲロ台」

      と。

      返信
    1. ゴミ太郎

      ショッポさま。
      えええ~~~

      め、面接~~~~!!しかも都内??

      何の仕事だろ??弁護士かな??

      お気持ち感謝の極みです。首が回らなくなったら連絡させていただきますね!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      せるさま。

      おお~~~4万ガチですね!!

      21k入れて61kですか~~~。

      おろろ????逆か、、、、、、。

      4万やられたんですね、、、。

      4万あったらロシア人と2回肉体を交えられたのに~~。

      でも大丈夫!!次は勝つる!!

      返信
  21. BーMAX

    ゴミ武者やチェホンマンがお気に入り記事です。これからも頑張って!ポチポチ

    返信
    1. ゴミ太郎

      B-MAXさま。

      僕もゴミ武者、ちぇほんマン記事は気に行ってますよ!!

      昔の記事のがやっぱし面白いですよね~~~。

      あの頃は良かった、、、ネタが湯水のように浮かんできて苦労しなかったのです!!

      ポチありがとうございます!

      返信
  22. 社畜

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    個人的には、マリック、チェホンマン回がお気に入りなので、また恋愛系の話を期待してます!
    ちなみに僕はマリチェホ、というか女性なら全然いける派です。

    返信
    1. ゴミ太郎

      社畜様。

      いつも読んでくださってありがとうございます!

      恋愛系の話は、僕は残念なことが多く、身を切っているので、もっと自分が幸せになる恋愛話がないかといつも期待していますが、この顔。この体。この無職。この預金。この性格ではやはり寄ってくる女性がいません。

      最近は、おばさんがいいかななんて思っています!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      ねこまんま煮干し様。

      ええ~~????全然意味が分かんない、、、、。

      僕自身がダイヤモンドってことかな??

      僕というダイヤの原石がまばゆい光を放って輝き始めたってことかな??

      なんか違うような気がするな~~~~。
      正解おせーて下さい!!

      返信
      1. ねこまんま煮干し

        たまには映画でも観てごらん
        灰とダイヤモンドをおすすめするよ。

        返信
  23. 京都

    いつも読んでます
    相変わらず文才ありすぎ
    僕が読んでいるスロットブログはしゃたろーさんとゴミ太郎さんだけです。
    二人とも天才
    京都来てください!

    返信
    1. ゴミ太郎

      京都さま。

      いつも読んでくれてありがとう!!

      しゃたろうさん面白いですよね~~。

      ちょっと今度しゃたろうさん誘って京都行ってみよっかな~~。

      その時は僕のケツを守って下さい!!

      返信
    1. とび

      面白いに正解なんてない。
      食べ物の好き嫌いみたいなもの。

      ゴミ太郎次も楽しみにしてっぞ〜!

      返信
      1. ゴミ太郎

        とびさま。

        そうそう。そうなのよ。面白いに正解はないんです。

        そして人生にも正解なんてない。

        そして台選びにも正解なんてない。

        ただこれだけは分かる。僕の生活は「不正解」だと、、、。いひひひひ!!

        次も楽しみに待っててくださいね~~。

        返信
    2. ゴミ太郎

      カスさま。

      実はね。いや、実はですよ。

      僕自身も、この僕のブログ自体、こんなにたくさんの人に読んでもらうほどの面白さは、ないと思ってるんですよ。

      自分が「これは最高」と思った日記が全く受けなかったり、「これはもうヒドイ手抜きだな」ってのが絶賛されたり。

      だから僕の感覚と読者様の感覚はかなり違うと考えています!

      でもね、カスさま。「言うほど面白くない」ってことは、「まあまあ面白い」ってことでしょ!!否定の裏に隠された真実。実は褒めてもらってた!!!

      う~~~~~アリしゃす!!!

      返信
    1. ゴミ太郎

      金太郎様

      打ってますよ~~~~。

      でも最近極端に打てる台が減ってきたお、、、、、、、。

      釘が、、、ああ、、、釘が、、ヤバス、、、、。

      苦しくなりそうですね~~~。今後のパチンコは、、。

      返信
  24. ウサマ瓶太郎

    パチンコ日記で首位に立ちましたぞ!!!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    よっ! 人気者!!!

    スロ日記も上昇中!
    ここでもう一発欲しい!
    サイとピエロだ(^∇^)

    今宵は祝杯しときますね〜( ^ ^ )/□

    返信
    1. ゴミ太郎

      うさまさま。

      やったね!!!!

      もう一発はコメント返しで不可能です。やべえ久々コメ返したらメッチャ時間かかりますね!!

      祝杯は「テキーラ一気」でよろしくお願いします!

      返信
    1. ゴミ太郎

      次元様。

      コメントありがとうございます!

      ブログ見てますよ!!!人気凄いですね。まだ初めてそんなに時間たってないのに、、。

      僕なんかTOP10に入るまで1年くらいかかりましたよ、、。

      上位ブロガーに媚びへつらって、靴を舐めて、時には尻を差し出してここまで来たんです。

      それにひきかえ次元さんはあの変装といい、ただ者じゃないですね。今度秋葉で会ったら声かけますよ!!変装いつもしてるんですよね?

      返信
  25. アバンギャルド

    さすがの面白さ(^-^)コイン二枚床に投げ捨てたw
    笑いましたwありがとうございました☺︎

    返信
    1. ゴミ太郎

      アバンさま。

      お久しぶりです!元気ですか??

      ああそうですか。それは良かった。

      相変わらず細かいところをついてきますね。僕もそこが今回の日記では一番気にいっています。
      テヘペロ!!!!

      返信
  26. 魔戦メイン

    今後ゴミさんがドラクエブログを始める可能性は?それかちょこちょこドラクエ10の話を混ぜてくれるとめちゃくちゃ楽しめます!

    返信
    1. ゴミ太郎

      魔戦メイン様。

      は~~~今分かった。「魔戦士メインでやってる」の略か。そうか。

      残念ながらもう、僕ちゃんドラクエ10やってないのですよ、、。

      ディスク2もかってないし、一枚目のディスクの最終ボス倒したとこでギブしました。

      因みに今ドラクエ6やってます。DSの。6の話じゃダメですか??

      返信
    1. ゴミ太郎

      まささま。

      ども、ゴミタロ✽です。

      久しぶりですね~~~。

      下手プロ人気ありますよね~~ほんとに。もういっそ下手プロのブログにしちゃおうかしら。

      返信
  27. かえる

    おお!コメ返復活!
    ぶっちゃけコメ返復活が続くといいなぁと、毎回読んでもコメ残さない組(きっと大勢いる)のワタクシはそう思っております。
    だってコメ返もオモシロイんだもん。
    ゴミ太郎さんの思考や言葉遣い、そして人間味が大好きであります。
    ぜひご一考くださいませ。

    返信
    1. ゴミ太郎

      かえるさま。

      久々のコメ返、実際面白かったんですが、一昨日から返信始めて、今のかえるさんにたどり着くまで、コメ返だけで都合4時間くらいかかっています。うまくいけば記事2本書けるな。と思いました。

      だから、やっぱし、これ毎回続けると更新がさらに滞ること間違いないです。

      だから何だ!やれや!!四の五の言わずやれやゴミ!!と言われてしまうと僕は

      「頭がウニになる。わ~~~~~!!にゃんこにゃんこかわいいお」

      と言って逃げます。

      返信
  28. 破滅の玉金

    初コメです。ボクは熟女ものと素人ナンパものに以上に反応してしまうのですが、なにか悪い病気なのでしょうか?是非、ゴミさんの意見をお聞かせ願いたいのですが・・・

    返信
    1. ゴミ太郎

      破滅の玉金さま。

      センスあるネーミングですね。吹いた。

      実は僕も熟女ものとナンパもの大好きなんですよ。しかもガチのやつ。

      だからそれらが合体した「美熟女で体の線が若干崩れている女性が街角でガチナンパされて、便所で一回やりつつホテルに言ったらやはりというかなんというかド変態で若干の淫語を含みつつのホニャララ」

      みたいな奴が好物です。
      ね。似てるでしょ。趣味が。病気なんかじゃありません。健康ですよ。

      性病には気を付けて下さいね。

      返信
    1. ゴミ太郎

      不さま。

      いつもコメントアリがトン!!!

      下手は「ツンキチ」ですよ!「ツンツンしてて、さらにキチガイ」

      女には良くデレてますね~~~。

      「ナントカだよにゃん。」みたいな事たまに言ってるし。

      ね。「キチガイ」でしょ。

      返信
  29. わいた

    初コメントです
    ゴミさんのファンです
    ブログが更新されてないか一日一回確認しています
    今後ともお体に気をつけて
    楽しみにしています

    返信
    1. ゴミ太郎

      わいたさま。

      初コメありがとうやんす!!

      更新確認は週一くらいでいいんじゃないかな?????すみません、、、(土下座)

      僕のファンだなんてよそで言ったらダメですよ!人格疑われるから!

      飲み会にて。

      女「わいたさんどういう感じの人が好きなんですか?アーチストとか。」

      わいたさん「あ~強いてあげればゴミ太郎かな?」

      女「死んで」

      ってなりますからね!!気を付けて!!

      返信
  30. 銀さん

    おは お疲れ様!

    凄い友達ですね!

    友達より女優先する奴は大概糞だwww

    でもゴミさん すげー!

    良くまくりましたね!

    最近はスロットなんだかなぁ...

    神評判悪いし打たない方が無難すかね。

    まぁ沖ドキ中毒者ですのでハナキチには関係無いですがね
    (^w^)

    パチンコも糞以上の釘ばかりでMAX打つのも怖い。

    甘まゆゆ今度打とうかなぁって。

    甘も変わらない位 駄目かも知れませんが。

    返信
    1. ゴミ太郎

      ギンさんさま。

      下手プロはほんとに鬼畜なんですよね。

      やんなっちゃいますよ、、。

      そして今のパチもスロも、本当に終わりかけてるほど出ないです。

      設定は入ってないし、釘は糞だし、、、、。

      そろそろ新たな方向に向かわないとだめでしょうね、、。

      返信
  31. たま

    ゴミ様ぉ元気そーで何よりぃぃ!!

    5月東京行くので前頂いた「僕とセクロス券」持っていきますね(´∩ω∩`)にっこり。

    返信
  32. ミーク

    あれ、下手プロ氏はゴミ太郎さんがブログやってること知ってましたっけ?

    さておき、ゴミ太郎さんの参戦を待ってますよー

    返信
  33. ごっつでぃぶ

    返信ときいてコメント残しにきましたよっと

    パチで生計たてれてるようで何よりです(*n´ω`n*)

    おいらは金銭面以外がしんどくなってきたので社会復帰しました(´ω`)

    ブログはずっと応援してるんで続けてくださいね♪

    たろさん頑張れ(・ω・)ノ

    返信
  34. なま

    押しました。
    ランキングやらなんやら、だいぶ上がると良いですね。

    今回のは珍しく誤字多いですが、
    2回は笑いました。めっちゃ面白かったです。

    返信
  35. ょち

    やっぱゴミさん面白いねー^^

    更新遅すぎだけどw

    たまには全ツでもして初心に帰ったら?
    読者はメシウマを求めてます(°_°)

    返信
  36. tomo

    いや相変わらずゴミさんのブログ好きっす。普通に肩揺らしながら携帯片手に笑わしてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

    心の中の暴言ってか返しがおもしろいですね〜口に出さないとこがええです。

    返信
  37. mitu

    毎回、ただで読んでましたよー、スロのやりすぎで肩を疲労骨折してました。トミージョンに診てもうらおう。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ミーク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。