第48回  GOD!GOD!

宇宙の果て。人間の存在。眠りに落ちる瞬間の記憶。前世。死後。

 

 

考え続ければ簡単に5時間経過するね。

 

 

僕は現実世界で、自分の現状に悩んだ時これらに逃避するんだ。

 

 

僕の中の僕「お前さ。なんで仕事しないの?」

 

 

僕「宇宙と仕事比較してみろや。お前が如何にくだらないこと言ってるか悟るぜ。」

 

 

 

僕の中の僕「お前さ。毎日パチンコ三昧で恥ずかしくないの?」

 

 

僕「人間って何で生まれたか分かる?そしてこの先どこに行くのか。いや。どこに向かっているのか。人間として自分が今どの段階なのか理解できる?人間という存在がこの先何年続くのか。だからパチンコ打ってんの。僕は。」

 

 

僕の中の僕「今を生きろや!今の現実を!分からないならそれしかないだろ!!」

 

 

 

僕「これが現実だって、証明してくれよ。今バーン死んだら、新しい、それも今よりずっといい現実と呼ばれるものが待ってるかもしれないじゃないか。逆もしかりだからそう簡単には死なないけど。そもそも死ぬってことが何なのかわかんね。ああ。生きるってこともね。ほんとに僕生きてんのかしら。」

 

 

 

僕の中の僕「帰れ!!とっとと帰りやがれお前みたいなゴミは!!。」

 

 

 

 

 

 

僕「いや、君帰って。」

 

 

 

 

ってこんなことを「GOD」打ちながら討論してた。

 

 

家に帰って、こう言うの病気なのかな?ってググってみたら

 

 

 

「乖離性同一障害」

 

 

が一番近そうだった。

 

 

自分の中に異なる自分がいる。簡単に言うと「多重人格」ってことなのかな。

 

 

まあ自分で認識できてるなら、そんな病気じゃないだろうね。

 

 

 

ただの「被害妄想」だね。

 

 

さて話は戻り、何故僕が「GOD凱旋」を打ちながらこんなことを考えていたのかということだね。

 

 

 

 

25000円でGOD揃い。

 

 

 

2015-5-5

 

 

 

僕は「もろた~~~もろた~~~~」

 

 

と思ったよ。

 

 

 

きっちり5セット全ノマレ、天井前赤七「270枚」終了

 

 

 

2015-5-7

 

 

 

 

800G位

 

 

 

 

「激熱」

 

 

2015-5-6

 

中段黄7

 

 

何もなし。

 

 

 

 

 

 

結局9万負けたけど、僕はGODの5セットがみるみる無くなっていく過程で自分の人格を、「理不尽な暴力を受け続けるペルソナ ゴミ次郎」にバトンタッチしたんだ。

 

 

 

意味わかんない人は、「貴志祐介氏」の「13番目の人格」でも読んで勉強したまえ。

 

 

そして僕は、宇宙の事をパチスロ打ちながら、5時間近く考えて結論を出した。

 

 

「宇宙」は「僕」。

 

 

 

「僕こそ宇宙なんだ。」と

 

 

僕の中には宇宙があり、その宇宙の中にも僕がいる。

 

 

知能の発達がやや遅れ気味の読者皆様に丁寧に教えてやると、

 

 

 

宇宙==僕=======9万負け========クソ

 

 

 

 

ゆえに

 

 

宇宙=クソ

 

 

 

という証明が成り立ちまして、全員死んでしまえ。ということでした。

 

 

明日は下手プロと出かけてきます。

 

 

スロットじゃないです。

 

 

なんかまた下手プロが、結婚相談所みたいなとこ行って女捕まえてきてんで、2対2で飲もうぜってことだったんで行ってみます。

 

 

 

続報お楽しみに!!!

 

第48回  GOD!GOD!」への18件のフィードバック

  1. しむこ

    ひゃっはー1Get
    遠い異国の地からも見てますよ〜。

    久々の下手プロネタめっちゃ楽しみにしてますよー。

    返信
  2. 破滅の玉金

    続報楽しみです。

    みんなちがって、みんなゴミ。ですね
    世界中のザーメンがゴミさんの味方なので、頑張ってください。

    返信
  3. プレボLE

    9万負けなんてどうでもいいから次の記事楽しみにしてます!
    チェホンマン以来の合コン記事!?

    返信
  4. HYPER BLACK

    僕と僕の中の僕のやりとりを

    「 けっ 

     あいつらまた暇つぶしに揉めてるフリしてるよ

     よくやるわ。」

    とそっと陰から覗いている

    僕の中の僕の中の僕が本当の僕ですよね? 

    返信
  5. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、GOD 終わった時点で止めていれば、プラスだったのでは?

    打ち続けて9マン負けるところが、ギャンブラーですねー。(#^.^#)

    下手プロ記事、楽しみに待ってますねー。(^_^)

    返信
  6. 数の子

    いい年した男が、自分の経歴誤魔化して女を口説いても
    死ぬ程虚しいだけだ
    今の自分を曝け出し女口説いてこいや!

    返信
  7. カルメン

    前回のブログから何故か画像か見れなくなりました。
    パチで負け続けてる僕への優しさ故に写らないのかな?(笑)
    下手プロとの合コン上手く行ったら僕にも紹介してね!都会の女を!!

    返信
  8. tomo

    ゴミさーん!

    何だか画像が見れなくなっとりまーす( ´ ▽ ` )ノ

    はよ直して〜〜!

    返信
  9. 改め打つ

    ゴミ太郎さん、ごぶさたしております

    きっと何事にも、目的がある事柄に対して
    凄く真面目なんだと思います
    だから仕事も中途半端に出来ない

    わたしもそう
    一生懸命になるのが分かっていてキツくなるから、今の感覚は居心地がいい
    今を楽しみます
    自分なりに

    返信
  10. チキチキバンバンチキバンバン

    同じような事考えるけどそれは「メンヘラ」

    …だと思うよ。

    男性版メンヘラ。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

しむこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。