第52回  稼働、デート、稼働

僕の日常の中に、「デート」という文字が加わって約2週間が過ぎた。

 

やはり、出費が多い。

 

 

割り勘といえども、外食したり、映画見に言ったりすると簡単にお金が無くなる。

 

 

増えた出費は稼ぎで賄わなければならないのは至極当然である。

 

 

故に稼働が増える。

 

 

 

 

 

今僕は「日曜と火曜以外は、家の不動産や、その他の雑用で動いている」ということになっているのでその2日を除いた5日間は稼働している。

 

 

 

いざ腰を据えてパチンコ打ってみると、最近特にホールの状況が

 

 

 

「地獄化」

 

 

 

してきたのを肌で感じる。

 

 

ボーダープラス3回転の台ですら見つからない日も多数。

 

 

本格的にキツイ。

 

 

 

だが「愛の力」で奇跡的に予想以上の勝ちを積み上げている。

 

 

 

そして自分が

 

 

 

 

「カイジの鉄骨綱渡り」

 

 

 

をしてるみたいな感じがする。

 

 

 

「こりゃ続かねえだろ、、」

 

 

と思う気持ちと

 

 

「まあとりあえずやれるとこまでやってみるか、、」

 

 

 

という気持ちと

 

 

 

「ガガに全部ぶちまけてしまおうか。」

 

 

という気持ちが交錯し、止め打ちを失敗してしまうという体たらく。

 

 

 

まあでも今のとこ勝ってるからいいよね。

 

 

 

 

 

だから最近、空想したりする時間が減ったし、ゲームもできてないしなんか自分が自分じゃなくなっているような気がします。

 

 

 

リア充でゴメンね!!!

 

 

終わり。

 

じゃあね!!次回は稼働日記だよ!!多分!!

第52回  稼働、デート、稼働」への35件のフィードバック

  1. セキネサン

    裏山!

    2ばーん\(^o^)/

    でもまぁ悩ましいですな。ほんとの事なんて言えんでしょΣ(ノд<)

    僕なら言えません(;∀;)

    返信
  2. ごみと思ってないゴミ

    スロッターはなかなか追いつめられないと動こうとしないはずですw
    動くタイプなら既に働いてますw
    なので勝ってたらこのまま黙って行くところまで行くんじゃないでしょうか
    ゴミ太郎さんもそれを望んでる気がしますw負け続けるまではこのままでしょう
    ぶっちゃけ悩んでるフリに見えますがww
    ホントに悩んでるなら下手プロに色々聞いてみるのもいいですね
    こういう場数は結構ありそうなのでw
    リア充おめでとうございますっ

    返信
  3. 改め打つ

    お酒、一週間ぶり
    今クラブで踊っていたら外人の方に
    スペインですか?と言われました

    返信
  4. なんだか、星沼みたいな展開になってきたな。ゴミ太郎的回転率は落ちてません!ってか。

    返信
  5. カルメン

    ゴミさん充実しですね!
    いっぱい楽しんでパチンコもガガも!
    デート代の為にも頑張って下さい!

    返信
  6. 人は他人の中にいる自分を通して自分の存在価値を認識できる……みたいなニュアンスの事をどっかで見ました。

    普通はそれが家族だったり仕事だったりするんだけど、特殊な環境のゴミさんはそれが出来ない為に精神が不安定になった場合の支えになる物が無くて崩れやすかったのかな……と勝手に分析します。

    女なんて……と思う時もあるでしょうが、人は一人では生きていけません!その関係を大切にして下さいね

    返信
  7. クラッシュ

    じょせいは現実的な一面もってますからね。

    リアルを話したらゴミさんを好きになってても離れていく可能性80%でしょう。80%……MAXタイプで通常引くと思えば。。

    返信
  8. 破滅の玉金

    次回のタイトルが、

    『稼働、稼働、稼働』

    になっていたら、鉄板なんですが。

    よし!ゴミさんの門出を祝って、祝砲をあげますか!

    ドピュッ!

    返信
  9. 匿名

    どこがリア充だよwこれうまくいくわけねーだろwお前ニートだぞwガガがついてくるわけねーだろがw

    返信
  10. 社畜

    マジレスですが、秋までを目安に再就職して、ガガさんに真相をぶちまける、が一番お付き合いを続けられる可能性が高いんじゃないでしょうか。

    返信
  11. アンチェイン

    嘘をつくのが悪い事なのか。
    2人の間で成立していれば良いと思うけどね。今楽しめてるならそれが一番かと。

    それよりも下手は?ww

    返信
  12. やまもん

    私もパチンコとスロットで数年食べていましたが、結婚や将来のことを考えたらタクシーとか何でも良いから仕事した方が良いと思います!居場所は何処にでもありますし、そろそろ此処ともお別れじゃないですか。ごみさん2年前からブログ見てて応援してます。上手く行くことを祈ってます!

    返信
  13. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、リア充でうらやましいかぎりですねー。(#^.^#)

    これで、ガガさんがすべてを受け入れてくれれば、最高なんですが…。(^_^)

    嘘をつきだすと、嘘に嘘を重ねなければならなくなり、きつくなりますよー。(;_;)

    返信
  14. j

    結局ガガはだまされて、こんな風にブログのネタにされてるんだな

    自分の都合だけで他人の人生の大事な時間を奪うようなマネするスーパー自分勝手な人間のブログのネタに

    返信
  15. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ!
    最初の嘘は連鎖します
    サミーのサクラ対戦3の連鎖システムみたいに、出過ぎて店から撤去されちゃいますよ 笑

    返信
  16. ほじほじる

    んーゴミ太郎さんならなんかしら考えてそうですね!

    逆にあたらしく、ビジネスを始めてみるなんてのも
    頭がキレるゴミ太郎さんならいいのかもしれない。

    返信
  17. kuzu

    内容まとめると、『女だまして交際してます。楽しいです。』ってこと?
    やさしさが感じられない。思いやりのかけらもない。

    最低  感覚がずれてるよ。
    よくこんな恥ずかしいこと堂々とブログに載せられる。

    返信
  18. ハァ

    やはり、退職金が尽きた時点で閉鎖するべきだったな。
    正直、とんだ蛇足だわ

    返信
  19. yuki

    愛しているのであれば、真っ当な道に進めばいいだけ!簡単な事だょ
    遊びなら、現状維持!
    40代の〇ッチは、体力勝負・・・

    返信
  20. アナールバースト

    応援してまふ(´・Д・)

    恋は良いですよねー

    深く考えずに楽しめば良いと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ‥‥ダウト!!!w

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

しぐまりおん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。