第54回 流れ

聡明な読者諸君は、「流れ」というものの存在をどう思っているだろうか。

 

 

ここの所流れが来てるから、今日も勝つる!!!

 

 

 

とか

 

 

 

う~~ん。この流れが悪いから今日はスロットル行くのやめとこう。

 

 

 

とか

 

 

 

流れ的にこの牌はまず当たりだろうな。

 

 

 

とか

 

 

 

色々な思惑を持って日々

 

 

「運」

 

 

 

というものを自分に引き寄せるために誠意努力していることと思う。

 

 

 

 

だが、基本的に僕は「流れ」や「運」を考えないようにしている。

 

 

 

 

「ガキンッ」とリールロックが起こっても、「プおーーーんプおーーーん」と台の上から金ぴかの生首が出てきても、もうその時点で当たりかハズレか決まっているので、もう何をしても「無駄」なのだ。

 

 

 

 

そうやって僕は、パチンコ屋パチスロで一喜一憂することがなくなったし、どんなに熱いリーチや、保留や、ボタンプッシュ「激熱」などが起こっても、表面上は全く冷静沈着である。

 

 

 

無論心の中では、多少期待はしているが、僕があからさまに打ちながら台に対して怒ることは、ほぼない。

 

 

一体何が言いたいのかというと、

 

 

 

一週間で

 

 

 

「30万」

 

 

負けた。

 

 

 

二週間で調子よく「20万」近く勝っていたのが、糞みたいな「流れ」により何やってもウントモスントモ言わなくなった。

 

 

戦犯一号  「牙狼君」

 

 

 

 

どんな保留引こうが、どんな熱いリーチ来ようが20万くらい入れて、右打ちしたのは「3回」だけ。全部単発。その中でも、隣に座った20箱くらい積んでる、乞食一歩手前のババアが、僕の激熱リーチが外れた後に

 

 

「ウワっ、、ええ~~!!ハズレルの、、あらら~~」

 

 

と僕に向けて言ったときは

 

 

この糞ババアの「Vアタッカー」にウンコを詰めてやりたいと思った。

 

 

 

 

戦犯弐号  「神々の凱旋氏」

 

 

 

切れ打ち数回。何回かGOD引いたが、一回も勝つことはなかった、

 

 

つうかこれどうやって勝つの???

 

 

隣に座っていた気持ち悪い男が、アメグレが流れた瞬間

 

 

「ウワオッ!!!」っと奇声を発しカシャリと写メを撮ってどこかに連絡していた。

 

 

僕は思った

 

 

「写真ではアメグレは聞こえねえよ死ね。」

 

 

と。

 

 

戦犯参号  「神を喰らえ」

 

 

 

「神を喰らえ」というフレーズは、実は意外と気にいっている。

 

 

なんか日常生活に使えそうじゃない。

 

 

老人「駅まではどういったらいいんですかね??」

 

 

僕「ウッセ!!神を喰らえば天国駅はすぐそこだよ!」

 

 

とか

 

 

 

「はあ~~~お隣の国、なんか伝染病はやってるみたいね、、。もうひと押し神を喰らえば全滅するのにな~~~」

 

 

とかね。

 

 

で、こんなの引いたんだ。

 

 

 

 

2015-6-1

 

 

 

 

もんすっごい音がなったお。

 

 

680枚出たお。

 

 

 

23000円投資してたお。

 

 

天国追ったらズルズル引っ張られて400枚になったお。

 

 

その400枚で「パイ遊記」を打ったお。

 

 

打ちながら、こんなウンコ以下の台を打っている自分を殺したくなった。

 

 

そんなこんなで、今僕は流れを取り戻すために、左手で食事をしたり、左手でオナヌしたりしています。

 

 

明日は下手プロと打ちに行くんで、その運を貯めるためです。

 

 

ちょっと明日は気合いで全ツしてみようかと思います!!

 

 

じゃね~~~~~~~~。

 

 

第54回 流れ」への24件のフィードバック

  1. ガンタンク

    父の日にプレゼントが欲しい訳じゃ無いんだ

    娘からの「言葉か欲しかった」

    今日はパチ屋に行くのはよそう

    涙が出そうだ

    返信
  2. クラッシュ

    太郎さんは髪を喰らってつかーさい
    ……Yo Mo!

    ラインバレルの記事の再来、楽しみにしてまぁす。

    返信
  3. ぼびぃ

    ごみさん僕も最近負けっぱなしで流れ悪いんです。

    ごみさんが明日勝ったら僕も勝てそう。流れ変えてきて下さい。

    返信
  4. にくまん

    ごみさん
    こんにちわ
    5000回回って3000枚で、一対一のジャグに五万円入っていきました
    合算は136 笑
    流れを変えられましたな!

    返信
  5. ごみと思ってないゴミ

    パチンコのプロの打ち方って
    何となく0ゲームからBモードとか追ってるような感覚に似てる感じで
    俺は出来なさそうですw
    穢れとかもう結構貯まってるだろうとか思って追って
    ハマって来なかったような感覚に似てそうですw
    もうやめたいけどやめられない バジリスクとかスルー狙いで突然ハマるとかw
    金を使えば使う程やめられない感覚ですよねw縛られ打ちはゾクっとしますね
    あっ これやばいなって感じで追加していやいや
    きてももう勝ちにはならないだろう
    やっちまったなーーーと頭の中で思ってますねw
    パチンコのプロだと多分しょうがないの一言で納得しなくてはいけない感じですよね
    スロも天井前300ゲーム位で回して当たっても回収出来るのか
    ラッキーと思う前に折れそうになるゲーム性ですよねゲーム性じゃなくて枚数ですねw
    基本ハマって200枚位の時代ですよね120ゲーム位しか回せないし
    とか言っても結局行くんですよね
    やめないなら上手く立ち回るしかないですw
    長くなりましたね まぁどうでもいいですねw

    返信
  6. カルメン

    いつかはいい流れに変わるから大丈夫です!
    神に勝つには悪魔にでも魂売らないとダメじゃないですかねー!
    悪魔でも勝てない気がしますけど!!

    次回はゴミ太郎万枚を出す!期待してますよ!もしくは下手プロ万枚を出す!!

    返信
  7. かみさま

    最後のブログ村のバナーのせいで脳内でステチェンの『モンキーターン』が消えなくなった。

    返信
  8. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、1週間で300K負けは厳しいですねー。

    てっゆうか、今の収支はどうなってるんですかー。(^_^)

    下手プロとの連れ打ち結果、早くアップしてくださいねー。o(^o^)o

    返信
  9. マツヒコ

    ゴミさん、大丈夫、根拠無いけど、ブログは書けてる、ってか、次回、下手プロ?
    やったーーー*\(^o^)/*

    返信
  10. 改め打つ

    聡明な読者諸君は、、という始まりが何だか不自然に感じました

    国士無双!!!
    すごいよね、あんまりわかんないけど
    下手ぷろ!!!

    返信
  11. 匿名

    1日で30万以上勝った人間が悔しがる額でわないね

    あさから夜まで1ヶ月働いて20万
    土日で1ヶ月全部すっとんでくよ

    はよ鬼武者ゼンツしてくれよー

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

にくまん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。