第55回  連れ打ち

私事だが、そういえば原チャ盗まれた話をしてから、進展を書いていなかったね。

 

 

確か8か月くらい前に

 

 

「ハーレーゴミットソン」

 

 

と名付けた、僕の愛車が盗まれた。

 

 

 

その後一か月して新しい原付を購入した。

 

 

つい先日パチンコ屋の帰りにその原付はウンともすんとも言わなくなり、動きを止めた。

 

 

いくら中古とはいえ、購入して半年ちょっとで壊れるのはヒドイ。

 

 

僕は購入したバイク屋に重い原付を引いていったのだが、そのバイク屋は潰れていた。

 

 

 

 

他のバイク屋に持って行ったが、エンジンが壊れていると言われ終了。結局また新しいバイクを買った(またもや中古)

 

 

新車買えたよな、、よく考えてみれば。

 

 

故に、今あるバイクは「ハーレーゴミットソンスリー」ということになる。

 

 

 

この一連の流れで分かったことは、都会の人間は

 

 

「泥棒と詐欺師が大半を占めている」

 

 

ということである。

 

 

以上雑談。

 

 

<本題>

 

 

午後11時半 僕の携帯が震える。

 

 

着信 下手。

 

 

僕「もしもし。」

 

 

下手「大宮にいい店アンだよ。」

 

 

 

 

いきなりこのざま。

 

 

チョット置き換えると

 

 

僕「もしもし」

 

 

下手「大宮にいい覚せい剤あんだよ」

 

 

みたいなノリである。

 

 

僕「え~~~大宮~~~??遠くね?」

 

 

下手「マジやばい。出てるよ。多分もう今世紀はこれ以上の店ないかも。」

 

 

 

今世紀、、、、こいつマジいかれてんじゃねえの?

 

 

今世紀だと??あと85年アルゼ、、、。

 

 

僕は息を吸い込み、言った

 

 

「ふ~~~~~並ぶの??」

 

 

下手「まだあんまり知れ渡ってないから、50人いない。」

 

 

う~~~む、、。8時に 出りゃ間に合うか、、。

 

 

僕「分かった、、。行くよ行く。待ち合わせどうする??
ほんとに今世紀最高なんだろうね?」

 

 

下手「おう。じゃ9時に大宮ネ。」

 

 

 

僕「え??9時??ちょっと早く、、」

 

 

 

「ガチャ。ぷーーーぷーーーー」

 

 

 

 

糞が!!

 

 

設定オール⑧位あんだろうなきっと。そこまで言うんだから。

 

 

僕は7時に起きるためオナヌして、携帯でニュースを見て、もう一回オナヌして寝た。

 

 

7時起床。流石ニート。

 

 

歯磨きをし、もう一度オナヌしようと思ったが、流石に不能だった。

 

 

大宮8時45分着。

 

 

下手にラインする。

 

 

「着いた。今どこ??」

 

 

そのまま15分が過ぎた。

 

 

 

電話する。

 

 

出ねえ。

 

 

 

9時15分

 

 

3回の電話と、十数回のライン。

 

 

 

どの通信手段にも下手は答えなかった。

 

 

 

僕は半ばあきらめながら最後のラインを送った。

 

 

「頼む、、、店の名前だけでも教えてくれよ、、、。」

 

 

 

7時に起きて、大宮まで来て、目的すらない乞食ニート。

 

 

こんな悲しい話があるだろうか。
返事がないことを確認し、僕は一人大宮の駅を出、星の数ほどあるパチ屋を、携帯を見ながら探すのであった。

 

 

続く、、、、

 

第55回  連れ打ち」への21件のフィードバック

  1. ハセッチ

    こんにちは、ゴミ太郎さん
    いやゴミ太郎様

    僕はハセッチと申します
    1ヶ月くらい前からブログを見始めましたがゴミ太郎様のブログは非常に面白いです

    もう全部の記事を読みましたがどれも最高です
    僕もブログやってますがゴミ太郎様のブログを見るとちょっとだけ自信を無くします(笑)

    次の更新待ち遠しいです
    これからも頑張って下さい

    返信
  2. 今夜は君にMAXBET

    擬似連うぜぇ〜

    下手プロがばっくれて一番近くにあるパチ屋でゴミ太郎がデビルサバイバーを打ち3万負けると予想。

    返信
  3. ゴミさんファン

    このやり方、そろそろみんな呆れてきちゃいますよー
    中途半端な内容で中途半端に更新期間が空くのなら、それより時間がかかってでもちゃんと仕上げてから上げて欲しいです。
    勝手なことを申し上げてスミマセン。

    返信
  4. ウサマ瓶太郎

    とある打ち合わせに来た外人に言われた言葉が忘れられない、、、

    外人: 次の打ち合わせは誰がお客を
    連れてアメリカに来るか?

    私:私が行きます。

    ここで言われた。

    外人:Why you!?

    私:なんでお前!?
    来んなってこと!?

    社会ではありませんが、会社のゴミになりましたm(_ _)m

    返信
  5. 破滅の玉金

    焦らさないでくれー!!

    ニュースの前後をオナヌではさむやり口に、あなたが本物だと確信しました。

    返信
  6. マツヒコ

    下〜手〜プ〜ロ〜!!!

    前夜、もしかして、ピン系と???

    下手プロあるあるだと思う。

    返信
  7. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、下手プロには振り回されてばかりですねー。(;_;)

    後半は早めにアップしてくださいねー。(#^.^#)

    返信
  8. ビトたけし軍団 らっきょ

    乞食ニート!大宮のどんじゃらに行け。1ゲームの百鬼でボロクソ言われた店!コスプレでの。

    返信
  9. めたるなつが

    目的なく大宮
    そのシチュエーションに何か胸が衝かれる思いがしました

    返信
  10. カルメン

    流石は下手プロ!ゴミ神をもて遊ぶ器!
    大宮まで呼んでシカトって(笑)
    流行のアマ援バリの仕打ち!!
    ゴミさんの大宮での巻き返しが楽しみです!

    返信
  11. ゆみこパンダ

    ガチワロタ。
    文才あり杉。
    暗に伝わる性格良くて、イケ面感がイラつく。
    もっともっとリアル男のダメっぷっり希望

    返信
  12. 銀さん

    おはようございます!

    すげー下手さんって

    ある意味

    目的地も分からないゴミさんも同じですが(^w^)

    下手さんは日本人じゃないみたいだ!

    ルーズな外国人並

    返信
  13. 匿名

    毎回楽しく読ませて頂いています。
    なぜ謝ろうとしないんですか??僕らは貴方を軽蔑してます。だからニートなんです。謝るなら今ですよ。読者の皆さんに謝ってくださいこれは最後の忠告ですよ

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

mariage へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。