第57回   おまいらは天才だ。

読者諸君。君たちは高学歴の人間や、高収入の人間、天才、、芸能人、事業で大成功を収めた人間などに対して激しい嫉妬を抱いていることだろう。

 

 

これ等の人たちは本当に人間の中の1%に満たないかもしれない。

 

 

 

常に劣等感を抱えている僕や君たちにとって、彼らに抱いている「嫉妬」というのは確実に「羨望」の裏返しである。

 

 

 

ただちょっと立ち止まって考えてみて欲しい。

 

 

このブログを見ている頭のおかしい諸君。

 

 

この「1%」の人間を羨んでいる君たちもまた「1%以下」の選ばれた天才なのだ。

 

 

読者諸君がどのようにして僕の「ゴミブログ」にたどり着いたのかは、僕は知らない。

 

 

しかしながらここにたどり着くまでには色々な試練があったと思う。

 

 

友達に「スロット儲かるんだぜ~~」などと言われ、なんとなしに付き合ってそれがきっかけで、勉強も手につかなくなり、教科書の代わりに「パチスロ雑誌」を読み英単語を憶える代わりに、コヤク確率を小数点以下まで記憶し、就職する代わりに、「スロットルのプロ」などと言う身体障碍者級の職業でもないものを選択し、、、

 

今はこのゴミブログを見ている。

 

 

そんな人間は多分人類の「0.001%」以下の「スマッシュエリート」である。

 

 

スロットの知識や仕組みををほぼ把握している人間の比率は日本人だけでも「1%」(90%はスロットの仕組みすらおぼろげだろう)そのスロットルの知識のある1%の中で、更に僕のブログを見ている人間はその中の

 

「0.1%」おおよそ「1300人」

 

君たちは「1億3000万の中の選ばれた1300人」そん所そこらのエリートとはわけが違う。

 

 

アトランダムに聞いてごらんよ。すれ違う人々に

 

 

僕「すみませ~~ん。サラ番の青⑦って赤⑦引くのと比べて、どういう風にお得か分かります??」

 

 

24歳OL「え??はい???すみませ~~~ん!!おまわりさ~~ん!!」

 

 

僕「すみませ~ん。ミリオンゴッド全シリーズのGOD確率大体でいいんで何千分の一かわかりますか?あっ。もう一番オッキイ桁だけでいいんで。この際。」

 

 

90代老人「ふが???ふがふが??おにぎり、、じゃあないかい??」

 

 

 

僕「マドまぎのREG中に変身後の魔女が出たんすけど、恩恵知ってますよね?」

 

 

赤ちゃん「ばぶ~~~~~~~~。」

 

 

な。

 
誰も知らねえんだよ。そんなこと。

 

 

 

 

知ってるやつが少なすぎるんだよ。

 

 

 

 

だからさ。今しがない「スロッター」でも、うだつの上がらない「サラリーマン」でも僕に説教カマス「ネット弁慶君」でも、なんとなくのほほーんと楽しくすごしている「ごくごく普通君」もこのヴログみて、スロットに特化している君たちの、日本人中におけるレアさは、東大卒や、年収1000万以上の糞みたいな奴らと、比べるにも値しないくらいエリート街道まっしぐらなんだ。

 
たださ、、

 

 

 

 

ただね、、

 
進むベクトルを、ちょいと間違えてしまっただけなんだよ。

 

 

 

 

だから今の自分を卑下することなんてないんだ。君はそのままでいいんだ。

 
だから最後に「4次元エリートの君たち」と「4次元が生んだ天才の僕ちゃん」に、この言葉を送ろうと思う。

 

 

「来世に期待」

 

 

以上。

 

 

次回は七夕7月7日天才稼働。

 

第57回   おまいらは天才だ。」への22件のフィードバック

  1. おじーる

    12月に新しいモンハンが出るそうなので
    パチプロ卒業していたらまた狩りに行きましょう。

    新しい武器が出てたらそれを使ってればおそらく問題ないと思います

    デビルサバイバーの客とび具合を見てスロットは終焉(クソ店の閉鎖)が近いと悟りました

    返信
  2. いやあ

    今回のは相当面白いと思うんだけど。
    稼働よりこういうのが大好き。ごみたろういつもありがとう。来世で友達になろう。

    返信
  3. 米田ヒコーキ(ブイーン)

    いつも更新を今か今かと楽しみにしております。
    昨今のパチスロブログの中では一番楽しみにしております。

    そんな私ですが
    先月に50万負けました。
    50万ですよ?
    500000、500k!!
    信じられますか…!?でも真実なんですよ!?
    ボーナスぜぇぇえんぶ消えまちた!!
    そう!私はバカでぇぇぇえす!
    んほぉぉぉぉおッ!

    七夕稼働編のブログ更新をを楽しみにしております。

    返信
  4. ビトたけし軍団 らっきょ

    確かにアニマルかつみのサイン持ってても誰も知らねーし、自慢も出来ねー。パチンカス万歳。

    返信
  5. 匿名

    90ババア「おめぇ?なめとんのか?五号機?笑わせんな!こちとら一号機じゃ!」

    返信
  6. クラッシュ

    この展開、上場企業に就職されたんですね!

    おめでとうございまぁす。

    返信
  7. ウサマ瓶太郎

    やた!
    俺も天才だ\(^o^)/

    あ〝、 プレミアの確率も知らなんだ(^^;;

    プレミア : 無理、天文学的数字
    チェリー : 3000円ありゃ、引けね〜かな?

    返信
  8. 芯が通ってないからブレんだよ
    自分の事好きですか?大切にしてます?
    深夜って意味不明な事言いたくなりますよね。

    返信
  9. プレボLE

    取り敢えずblogを発音するときの下唇を噛むのはやめなさい。
    イヤらしい。ヴログ、、、www

    返信
  10. カルメン

    ゴミさんのブログを見ているのはまさに選ばし人間それをゴミ神の系譜と呼ぶのかもしれない!!

    返信
  11. カリスマ

    もっと読みたいです!
    更新早くしてほしいです!
    ワガママ言ってスミマセン。

    返信
  12. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、パチ人口は970万人いるんですよー。(^_^)
    もっとも最盛期は3000万人いたのですが……。

    6号機時代に入って、ますます減ることでしょうねー。(T_T)

    裏モノが流行れば少しは面白くなるんですかねー。

    返信
  13. ムリュス

    おじいるのクソブログにごみたろさん仕事してるし、なんかオカシイって書いてあったけど本当?知り合いのプロも2人でやってるとか言ってましたしなんか胡散臭くなってきたね。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

クラッシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。