第58回  7月7日  天才の天才たる稼働

更新遅れてスマソ。

話は7月6日から始まる。

 

 

6日昼。家でオナヌしながらゲームしながら歌っていた僕は、下手プロからの着信に気づく。

 

 

僕「はあん??何?」

 

 

 

前回の約束ブッチの件をまだ引きずっていた僕は不愛想に電話に出た。

 

 

 

下手「おいおいおいおいおい~~~~明日どうすんのよ!!7月7日!!いく店決まってんの~~~~~??」

 

 

 

僕「おお、、決まってるに決まってるに決まってるじゃん。クッソねらい目の店あんだよね。」

 

 

 

 

下手「ああん??どこよそれ??」

 

 

 

 

無論「嘘」である。

 

 

 

行く店なんて決まってねえし、行くかどうかも決まってねえ。ただこの電話の主がムカつくだけなんで、とりあえず気を持たせるように口から出まかせを吹いた。

 

 

僕は瞬時に嘘の話を自分の中で構築し、立て続けに下手に話した。

 

 

 

 

僕「昔良く行ったOO店。一昨日行ってみたら糞出てた。ありゃなんかシークレットイベントやってるね。だから明日はそこに行く予定。」

 

 

 

そんな店なんか半年以上行ってねえし、100%「オール①」確定店だ。

 

 

 

この前ブッチされたので、ここで一発逆転の

 

 

 

「絶対でない店に二人で行って、二人とも爆死。」

 

 

 

 

 

いわば「神風特攻隊」となり、僕も死ぬが、下手も死んでもらう。という一文の得にもならない玉砕戦法を試みようと思ったのである。

 

 

 

下手「マジ???ふ~~ん。あそこ出てんだ、、、、、」

 

 

 

 

よしよし、、。乗ってきたか、、。僕はほくそ笑み言った。

 

 

 

 

僕「じゃ一緒に行くか!!何時待ち合わせにする???」

 

 

 

 

 

 

下手「行かない。じゃあねガチャ。」

 

 

 

死ね。

 

 

 

 

危機回避力抜群だなコイツは。
そして夜が明け、7月7日になった。

 

 

その日、僕はOO店にいた。

 

 

理由は近いから。

 

 

それともう一つ。起きたのが12時を回っていたからである。

 

 

パジャマにウンコが付いたような服装で12時半に入店。

 

 

 

7月7日だというのに客は半分もいない。

 

 

しかも全く出ていない。

 

 

クソ中の糞店。

 

 

しかしこの日の僕は何らかのインスピをこの店に感じていた。

 

 

久しぶりに訪れたこの店は、空気もよどみ、店員もブス。

 

 

1パチと5スロを打っている乞食が大半を占め、いいところが一つもない。

 

 

勝つ要素ゼロ。だと体が言っているし、心も「早くこの店を出ろ!!マルハン行け!マルハン!!」とシャウトしている。

 

 

こういうときは僕ちゃんって「勝つる」んだよね。経験上。

 

 

GOD凱旋  当たり0 前日300 当日350

 

 

リセットなら650回転で当たるし、据え置きなら650回転くらいだな。

 

 

まあリセットあるでしょ。7月7日だし。

 

 

打ち始めると2万くらい入れたところでリプが4連した。

 

 

あ~~~~~~リセットか分かんなくなっちゃうけど当たれ!!あ~~た~~れ~~!!

 

 

ズババババ場ーーーーー!!

 

 

 

「S」が揃った。

 

 

 

よしよし。

 

 

 

その中でまた赤⑦が揃った。

 

 

 

押し順黄⑦でピルピル鳴った。

 

 

 

 

ピルピルピルーーー

 

 

ピルピルーーーー

 

 

ピルピルーーーー

 

 

ピルピルーーー×無限

ほとんどすべての押し順15枚役で乗せ、赤⑦もバンバン揃う。

 

 

これが噂のキチガイ乗せか、、周りの愚民どもは、僕の爆乗せ音に食い入るように全員見てるし。なんか恥ずかしくなってきた。

 

 

もういい。早く終われ、、、もう十分だ、、。

 

 

10個は乗った、、、。いいよもう。取りきったら即やめするから。

 

 

15個は乗った、、、、。もういいんだ、、。もう5000枚は確定したから。

 

 

 

20個は乗った、、、何なのコレ???ぶっ壊れてんのかな??

 

 

 

やっとそれが終わった時、30個は乗っていた(多分)万枚確定。もう数えきれない。

 

 

ぼくはゆっくりとドル箱置き場に行き、箱を一気に8箱持ってきた。

 

 

その後もちょこちょこ「Gスポット」入ったり直乗せしたりして最終的に5時間半でこれだけ出ました。

 

 

2015-7-7

 

 

 

 

流石7月7日。

 

 

 

流石僕ちゃん。
僕はこの写メを夜下手プロにメッセージと共に送った。

 

 

「やはりあの店は凄かった。多分全⑥だったと思う。ヤバいよあの店。明日も据え置くかもしれないから行ったほうがいい。」と。

 

 

このメッセージの中に嘘は一つもない。

 

 

やはりあの店は凄かった=過疎りすぎていて全く出ていない。

 

 

 

多分全⑥だったと思う=可能性はゼロではない。少なくとも僕の台は⑥以上のポテンシャルがあったし。

 

 

 

ヤバいよあの店=そのうち潰れると思う。

 

 

 

明日も据え置く=間違いなく一生据え置き

 

 

行ったほうがいいよ=行って虐殺されろ。
ね。嘘言ってないでしょう。

 

 

 

即返信が下手からあった。

 

 

 

下手「ふう~~ん。そんな出てんだ。明日行ける??一緒に??」

 

 

 

僕「いや、明日はちょっと用事があって、行けないんだよ~~でも早いうち攻めたほうがいいと思うよ。」

 

 

 

下手「分かった。行ってみるわ。」

 

 

 

 

次の日昼の11時ころに下手プロから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おい」

 

 

 

と言う2文字だけのラインがあった。

 

 

 

その後、彼の姿を僕は未だ見ていない。

 

第58回  7月7日  天才の天才たる稼働」への37件のフィードバック

  1. カルメン

    あら!1ゲットかな!!
    流石ゴミさん!過疎店で万枚突破!!
    おめでとうございます!

    下手プロもゴミさんの真の力をに見せつける良い機会になったと思います!
    おい!の一言の下手プロもさすがとしか言えないですけどねー笑

    返信
  2. 通り

    万枚おめでとうございます!
    僕は7月7日はガロで三万円負けました。
    下手プロさんとのやりとりめちゃくちゃ面白いです。
    次の更新も楽しみにしてます!

    返信
  3. りゆき

    だから何時もこういう記事書けよ〜〜。
    本気で書けばお前にかなうやつなんかいないんだからさ。

    頼むぞごみたろう

    返信
  4. 破滅の玉金

    やっと、やっと更新された記事が大勝だと、読者は納得できません!そこは腸がネジ切れるぐらいクソ負けてもらわないと・・・

    あーブスの店員と一発やりてーなー

    返信
  5. 銀さん

    こんばんは!

    万枚すげー

    糞神で良く出ましたね

    下手さん たまには良い経験した方が良いですね

    ところでゴミさん例の彼女とはどうなったんですか?

    ここ最近 糞猛暑で仕事マジに行きたくない

    返信
  6. もりぞー

    久しぶりにごみさんらしい記事だと思いました。
    これからも更新楽しみにしてます

    返信
  7. プレボLE

    シコりながらゲームやっていて電話に出るなよ(笑)
    下手プロの声聞きながら続行!?

    万枚おめでとう!
    次の更新も楽しみにしてます!

    返信
  8. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、万枚おめでとうございます。(^_^)

    下手プロにも、やり返せて見事ですねー。(#^.^#)

    これでしばらくは下手プロもおとなしくなるのかな?

    返信
  9. マツヒコ

    いーな〜。(*^^*)

    最近、負けっぱなしで。。。

    パジャマにう◯こ付けて打ちいこ〜かな〜。

    返信
  10. ガワ王

    この人どんだけ泣けるエピソード持ってるんだよって思って

    泣きそうになってたら

    嘘かよ。笑

    嘘でよかった。笑

    返信
  11. ガワ王

    コメントするところ何故か間違えた。サトルの記事にコメントしたつもりなのに

    返信
  12. ゴミ姫

    85点!

    じゃーいい記事書いたゴミへ

    よく「頭が良い人」は、「なんで世の中こんな馬鹿ばっかりなんだ。みんなもっと賢くなれよ」って言ったり思ったりしてんだよ!!
    でも周りの人が自分より馬鹿で居てくれるから、自分は賢いという実感が得られているだよな。
    俺は周りの人が自分より努力しないでくれたおかげで、自分が成功したと思ってんだ。サンキューベイベ!!

    周りの人が馬鹿である事に感謝すればウィンウィン、ちんこまんこやろ!
    せめて賢いゴミはこの周りの馬鹿のためにしてあげられる事を考えたらどうや?

    NEUF

    返信
  13. なんでこんなカスな店で万枚出せるのか?
    持ってるんだね。

    次の日下手が20万負けてたらなお気持ちいいね。

    あんた持ってる人だと思うよ。

    まともになんか始めたら?

    下手は死んだほうがいい。
    詳細教えてくれたら俺が下手をいじめに行くよ笑

    返信
  14. 期待値くん

    こんばんは。

    毎日、拝見させてもらってまーす。

    もしよければ、相互リンクをお願いします。

    リンク設置しときますね^^

    サイト名:パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!

    名前:期待値君

    URL:http://slot0704.blog.fc2.com/

    RSS:http://slot0704.blog.fc2.com/?xml

    よろしくお願いいたします~

    返信
  15. 元ニート

    やっと最新の記事に追いつきました。
    とても楽しく読ませてもらってます!
    これからも応援します!

    返信
  16. xvibeo

    大変ご無沙汰リンコ

    ごみ太郎こと本城直之は今後の人生の大選択を迫られてます

    大雑把に言うと今年中にtoeflibtで80点越えなくてはなりません

    しばらくの間このブログを休み勉強したいと思います

    気長に再開を待て!

    という妄想をした

    返信
  17. tomo

    ゴミさーん更新キボンヌ♪( ´▽`)

    てか聞いてくんさい、結婚して、子供できて、お小遣いシステム発動されて、5スロしか打てマセーン、助けて〜〜ww

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。