第62回  パチスロであった旨い話(神バージョン)

読者のダボハゼ諸君から、

ゴミ太郎!お前は下手プロの記事だけ書いてりゃいいんだよ!

 

ゴミ太郎!!お前の生き死になんかはどうでもいいから、下手プロはよ描け!

 

 

下手プロ様!!愛してる!!

 

 

 

という声が非常に多く、下手プロの人気に嫉妬しているため不愉快。なので、当分下手プロは

 

 

 

「禁止」

 

 

 

しますざまあ。

 

 
さて今回は、3日前に僕ちゃんが遭遇した「パチスロットル旨い話」を書こうと思う。

 

 

 

読者諸君は歯ぎしりして悔しがったり、涙を流して喜んだり、呆然としたり、人により様々なリアクションを取るだろうが、その顔を見れないのが残念でならない。

 
11月某日 午後3時

 

 

 

朝起きたものの、WIIUの「スプラトゥ-ン」を6時間ほどやりまくり、やっとこさランクが「50(無論カンストランク)」まで上がって一息ついた僕は、3時間ほど前にピロリンと鳴ったが、既読付けるのが面倒臭いので、既読スルーし続けていたラインをタップした。

 

 

 

そこには

 

 

 

<何してんの~~~?OO店のバイオで1800G乗った。夜飯行こうよ。>

 

 

と言う糞ムカつく文字列が刻まれていた。

 

 

送り主は

 

 

姓を「下手」

 

 

 

名を「プロ」

 

 

からであった。

 

 

ゲームで一息ついてラインを読んだ僕は

 

 

 

「ああ。ゲーム中に読まなくてよかった。もし読んでいたらゲ~ムに集中できないどころか、目の前のiPhoneをへし折り、目の前のWIIUを床に叩きつけ、目の前のおちょんちょんを猛烈にこすっていたかもしれない。」

 

 

 

と思い、ふっ。とため息をつき、ラインを返した。

 

 

 

<ごめ~~~ん。(全然思ってない)寝てたよ~~(全くの嘘)1800Gすげ~~~じゃん。(死んでほしい)まだ続いてんの?(願わくば全ノマレで)大勝ちじゃん?(2スロきぼんぬ)>

 

 

 

数分後下手から返信があった。

 

 

 

 

<今5000枚くらいかな。残り500Gくらいまだあんだよね。とりあえず終わったら飯行こうよ。こっちとりあえず来れば?>

 

 

 

僕はちょっと迷ったが、駅から近いこともあり

 

 

<じゃ今から行くわ。飲むならバイク使えないから、電車で行く。30分くらいかな。>

 

 

と返信し用意を5分で済ませ、下手の待つ店に向かった。

 

続く

第62回  パチスロであった旨い話(神バージョン)」への35件のフィードバック

  1. うまなり

    やばい、、、、、

    体重が80Kgを超えました((((;゚Д゚)))))))

    僕は幸せです

    かしこ m(_ _)m

    返信
  2. 死ね

    前に比べたらクソみたいな内容だな。
    楽しみにしてたのが馬鹿みたい
    はよ仕事しろクズ

    返信
  3. マツヒコ

    ご無沙汰ですねぇ〜(*^^*)
    嬉しい限りですよ!
    続き、楽しみに待ってます!!
    もう、嫉妬しないで、下手p禁止とか無しでお願いします。(笑)

    返信
  4. みな

    更新遅い上に何の面白さも感じられないまま次回に持ち越すとか、今までのごみたろじゃ考えられないほどセンスないね。だからいつまでたっても糞ニートなんだろ。

    返信
  5. リック

    おかえりなさい

    毎回100年くらい待ったつもりになります

    楽しみで眠れないので(常套句)

    続き、年内にお願いします←

    返信
  6. カルメン

    ゴミさん下手プロを超す内容を期待してますよ!期待値はかなり高いですよー!

    返信
  7. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、後編お早くお願いいたしますねー。(^_^)

    ところで最近は「沖ドキ」に夢中です。(*^^*)

    ゲーム数や枚数管理には飽き飽きしていたので、昔の裏モノのようなゲーム性にはまっています。o(^o^)o

    液晶がないぶん通常時やAT 中は、ちょっと退屈ですが、ボーナス後の連チャンが楽しいです。\(^o^)/

    ゴミ太郎様は打ったことありますか?

    返信
  8. べんごのしなな

    私の中でりゅうの日常とならび2強です。

    昔おもしろかったのにつまんなくなったブログの。

    早く作家にでもなってご両親を安心させてくださいね。

    返信
  9. たっちゃん

    短っっっ!!

    更新楽しみにしてたのにぃぃ

    一週間以内にまた更新してね!

    あれから新小岩はもう行かないの?
    エソパスでここ3日ほど牙狼が開きで軍団たくさん来てたよ!

    スロもリニューアルだったみたいよ!
    自分も牙狼でトータル17万程ウマウマしたよ!

    更新楽しみだよ!

    返信
  10. なかは

    この話を前後編に分けるセンスの無さに笑えてきます。本当に人の気持ちとか分からないんでしょうね。実生活でも。
    更新間開けるならせめて一気に書けよ。ホントばかだね

    返信
  11. 詰め夫

    改行でごまかしてるけど短いよお、ごみたろお
    文庫本にしたら1ページもないよ(><)

    ゴミ太郎!!お前の生き死になんかはどうでもいいから、下手プロはよ描け!下手プロ様!!愛してる!!という声が非常に多く、下手プロの人気に嫉妬しているため不愉快。なので、当分下手プロは「禁止」しますざまあ。さて今回は、3日前に僕ちゃんが遭遇した「パチスロットル旨い話」を書こうと思う。読者諸君は歯ぎしりして悔しがったり、涙を流して喜んだり、呆然としたり、人により様々なリアクションを取るだろうが、その顔を見れないのが残念でならない。11月某日 午後3時朝起きたものの、WIIUの「スプラトゥ-ン」を6時間ほどやりまくり、やっとこさランクが「50(無論カンストランク)」まで上がって一息ついた僕は、3時間ほど前にピロリンと鳴ったが、既読付けるのが面倒臭いので、既読スルーし続けていたラインをタップした。そこには<何してんの~~~?OO店のバイオで1800G乗った。夜飯行こうよ。>と言う糞ムカつく文字列が刻まれていた。送り主は姓を「下手」名を「プロ」からであった。ゲームで一息ついてラインを読んだ僕は「ああ。ゲーム中に読まなくてよかった。もし読んでいたらゲ~ムに集中できないどころか、目の前のiPhoneをへし折り、目の前のWIIUを床に叩きつけ、目の前のおちょんちょんを猛烈にこすっていたかもしれない。と思い、ふっ。とため息をつき、ラインを返した。ごめ~~~ん。(全然思ってない)寝てたよ~~(全くの嘘)1800Gすげ~~~じゃん。(死んでほしい)まだ続いてんの?(願わくば全ノマレで)大勝ちじゃん?(2スロきぼんぬ)数分後下手から返信があった。今5000枚くらいかな。残り500Gくらいまだあんだよね。とりあえず終わったら飯行こうよ。こっちとりあえず来れば?僕はちょっと迷ったが、駅から近いこともありじゃ今から行くわ。飲むならバイク使えないから、電車で行く。30分くらいかな。と返信し用意を5分で済ませ、下手の待つ店に向かった。続く

    返信
  12. うまなり

    それにしても酷いコメントばっかだなぁ(^^;;
    昔はファンが多いんだなんて思ってたけど、

    「俺はこんなにお前が好きなのに、なんで分かってくれないんだ!」と逆ギレしてストーカーになっちゃうような輩が多いんだろうなって思うようになりました♪( ´θ`)ノ

    返信
  13. 匿名

    みなさん
    もうコメントやめましょう
    僕一人の力では無理です
    みなさんの力が必要です!!!

    返信
  14. タリュク

    はっきり言って、自意識過剰です。
    ブログリニューアルする前からの読者ですが、
    前はごみさんの記事は面白かったかも?
    →それは他のランキングの人が面白くないから?
    それともごみさんが面白い記事を書いてたから?
    残念ながら後者かと思います。
    正直、ずっと長い間、面白くない。
    ガガ?パチスロ日記ですか?
    しかも彼女じゃない?うーむ。そうですか、、
    パチスロ日記に関係ないし、そもそもネタですか?
    規制によって、書く事が無いなら止めて、働くか企業するなり、セドリなりなんかすれば?良いのでは?

    返信
  15. ごみと思ってないゴミ

    別に面白さはそんなに変わってない気がします
    更新が月1になってきた位ですね
    皆早く読みたいので文句が多いですが

    俺もですがw みじかっ
    ちょーみじかっwって思いましたw感想はそれだけですねw

    ゴミ太郎さんは今そんなにスロの情熱がなくなってきたっぽいので
    下手プロと行かないとなかなかパチ屋に行ってなさそうなので
    こういう状態もしょうがないかもですね
    俺はとりあえずブログをやめなければいいと思ってます

    返信
  16. 元ニート

    こんばんは
    辛口なコメントが多いみたいですが、
    私は好きですよ!
    てゆうか、つまらないと思ってる人は読まなければいいじゃないですか!
    てゆうか、次回から読まないで下さい。
    コメントも残さないで下さい。
    不愉快です。

    返信
  17. 昔のファン

    いつも更新楽しみにしてましたが、、、残念です。昔は更新早くて、別に面白くない回でも喜んで読んでました*\(^o^)/*

    まあ読者のために記事書いてるわけじゃないと思いますけど、更新遅い上にこの短さじゃ楽しみにしてる方はついムカッとしますよね(笑)

    今まで楽しく読ませていただきました。ありがとうございました♪( ´▽`)

    返信
  18. 素人

    こんな更新遅いブログ見に来てる時点でただのファンやろ笑
    罵ってなんぼみたいな感じだと思ってたけど違うの?
    ガチで叩いてるならただのキチガイやで笑

    返信
  19. シマ

    僕は変わらず好きです。
    叩いてる人も好きで続きが早く読みたいからこそでしょう!
    ゴミさんもそれはてるっしでしょう!
    後編、それとメシマズ記事待ってます。気長に。

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

元ニート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。