第64回 「悪」って何よ

先日、原爆の書物を読んだ。

 

先日、原爆の書物を読んだ。

読了した僕は、少しの寂寥感を憶え自分の部屋の中をくるくると歩きながら頭をフルに回転させた。

 

ふむふむ、、結論として何が「悪」だったんだろう。

 

原爆を落とした「アメリカ」か?

 

宣戦布告した「日本」か??

 

投下のスイッチを押した飛行機の操縦士か?

 

最初に「原爆」そのもののアイデアを考えた奴か??

 

結論が出ないまま30分ほど悩み頭がウニになりそうになった僕は、無理矢理

 

「スロットルのせい」という結論を出し、家を出た。

 

実践「糞店中の糞店マルハン」

 

「北斗228G」

 

何故この北斗を選んだのか。

 

さっしの良い皆さんならわかるだろう。

 

僕の誕生日だからである。

 

 

600Gまで転がした僕はあることに気づく。

 

スイカが4回だけしか出ていない。

 

弱ちぇすらゼロ。

 

僕は人目もはばからず呟いた

 

「もうやだ。」

 

 

僕はやめた。

 

 

そして理解した。

 

「原爆」はパチ屋に落とすために作られたんじゃないか。

 

いや絶対そうだ。

 

 

落とせ。ナウ落とせ。と。

 

帰宅。オナヌ。昼寝。スプラトゥ-ン。オナヌ。就寝。

 

久々に行ったスロットでこんな目にあって、年も明けたのにブログも放置して、仕事もしないで、ただ空気吸ってるだけ、、、

 

何のために生きてんだろうね。

 

もしも人間が何らかの使命を持って生まれてきているのなら、僕の使命は何だろう。

 

「強ちぇ」を引くためにうまれてきたのかしら??

 

 

「あべし」貯めるために生まれてきたのかしら??

 

 

色々考えた挙句ピンと来た。

 

「スロ屋の店員を生活させるために生まれてきた。」

 

これだな。

 

だから僕はその使命を放棄しようと思う。

 

以上。

 

久々だったね皆さん。

 

僕は生きているよ。

 

あけましてなんとか。

第64回 「悪」って何よ」への22件のフィードバック

  1. リック

    おかえりなさい!

    そして負けましておめでとうございます。

    読みたかった何かがここにある!!

    返信
  2. アオリ派です

    ギアのスロットの調子はイカがですか?
    今のごみさんには是非、宮崎夏次系を読んでみてほしいなー

    返信
  3. ビトたけし軍団 らっきょ

    パチンコの期待値はどうした?期待値?
    ゴミさん待ってました。

    返信
  4. 破滅の玉金

    良かったまだパチスロやめてなかったんですね

    シゴいてシゴいてシゴき倒せば虚無感に包まれていろんなこと忘れられます、たくさんいじりましょう!

    返信
  5. ごみと思ってないゴミ

    誕生日おめでとうございます

    忘れたら困るので今言っておきますw
    スロットは厳しいですよね
    機種によって当たっても無理って思ってしまう台
    と続けたら何となくいけそうな台がありますよね
    まどマギと番長だと番長だと永遠に出る気しないですが
    まどマギだといつか少しは増えるかなみたいな
    無理と思うのに何で打つのかは謎ですがw
    ゴミ太郎さん北斗ちょっと好きなんですね
    俺は三回位で一回ちょっと出ました

    返信
  6. カルメン

    久々の更新ですね!
    なんの為に生まれて来たかと言えばパチンコ屋の給料とこのブログ為ですよ(笑)

    ブログを楽しみにしてる人が多いんですから、月にせめて2回はお願いしゃーす!

    返信
  7. マツヒコ

    あけおめですね、まだ1月だし。
    お久しぶりです、(=゚ω゚)ノ
    楽しみにしてますので、やめないでね。
    スロもブログも。
    (o^^o)

    返信
  8. 匿名

    久々更新で無事を確認できてなによりです。
    スロ屋の店員を生活させている証に定期更新よろしこ

    返信
  9. うまなり

    あろーは!

    一昨日の晩、番長2を久しぶりに打ったけど面白かった!

    ちょびっ〜とだけ出た(*^_^*)
    (我慢汁程度)

    返信
  10. しぐまりおん

    ゴミ太郎様、息災でなによりです。

    本の題名も教えてくださいねー。(#^.^#)

    早めの更新、楽しみに待ってますねー。o(^o^)o

    返信
  11. HYPER BLACK

    打っても打たなくても いつか死ぬ
    勝っても負けても
    世の中の役に立っても立たなくても
    誰かを幸せにしても不幸にしても

    どんな人生であったにせよ
    それが自分の人生
    その時が来たら
    これが自分の人生だったと
    ただただ受け入れれば良いだけの事。

    今年もよろしくお願いなんとか。m(_ _)m

    返信
  12. ひろし

    待ってました!
    またの更新お待ちしています。
    スロットおもしろいね(^^)
    ムズいけれども。

    返信
  13. 改め打つ

    ゴミ太郎さん お久しぶりです
    私も生きてます

    いつかみんなで飲みたいですね(笑)

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

おい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。