第70回  充実した生活

今僕はとても忙しい生活を送っている。

正直、このブログをご覧になっている皆様の数百倍多忙なのだ。

 

スロットなんて言うオワコンに構っている暇はない。

 

もう皆様の手の届かない人間になってしまったといっても過言ではない。

 

具体的に教えてあげるよ。

 

まず7月上旬に、国民憧れの的「ニンテンドウスイッチ」を購入した。

 

かなり買うのに苦労したが、毎日のようにパチやに並んでいた頃の繰り返しだと思えば、余裕である。

 

ひと月ビックカメラに朝から並び続け抽選を受けた結果、見事20倍の難関を潜り抜け、当選した。

 

そして今現在、ゼルダBOW(マジ神ゲ~)をやりながら、スプラトゥ-ン2(マジ神ゲ~)を合間にやり、メインで

 

PS4のドラクエ11(言わずもがな神ゲ~)

 

をやっているのだ。

 

これは20年に一度あるかないかという、究極のゲームが短期間の間に集中している謂わば「超究極特化ゾーン」なのである。

 

こんな時代に生きている自分は本当に神に愛されていると思う。幸せだ。

 

今の状態をスロットルとかいう奴に置き換えると

 

「右手でサラ番の絶頂消化しながら、左手で凱旋のGODinGODを引き、もう手がないので、股間にある第三の手でまどマギ叩いてたらワルプルが一戦目で終了しちゃった。」という状態なのだ。

 

ね。もう諸君ついていけないでしょ。僕に。

 

こんな風にここ最近の僕は非常に多忙で、平均睡眠時間「3時間それもぶつ切りに。」という感じなのである。

その日も僕は朝7時半までドラクエをやりレベルを50にしたところで一旦休憩した(ネタバレになるので多くは語らないが)

そう。今日はスロットルをやりに行く予定があったからだ。

 

え???おまえやってないんじゃなかったの??なんて罵声がPC越しからヒシヒシと伝わってくるが僕は風呂に入り、歯を磨き、ウンコをして、オウンゴールも欠かさず8時半に家を出て、某店の抽選を受けるため愛車のハーレーゴミットソン3に乗り込んだ。

 

9時20分に見せに到着しあたりを見回す。

 

僕の肩が叩かれる。

 

???「グッモーニン」

 

 

僕「おう、、おはよ」

 

 

そこには

 

 

下手プロが

立っていた。

 

 

過ぎ去りし時をさかのぼること約1年前

 

都内某居酒屋PM11時

 

いきなり下手プロに呼び出された僕は、またいつもの下らねえ話でもうだうだするんだるう。なんて思いながら向かい合って乾杯をした。

 

少し近況報告などを済ませると、おもむろに彼は言った。

 

下手「来週からアメリカに行くんだ。」

 

僕「ああ。そうなの。旅行かなんか??」

 

下手「いや、、何年かあっちで暮らそうと思う。向こうに親戚もいるし、もうこっちでやるべきことやりつくしたからさ。」

 

 

僕の心(は???コイツ何言ってんの??やるべきことやりつくした???おめえスロットかフイリピン人と合体する位しかやってねえじゃんかよ!
何カッコつけてんだよ!アメリカ行って何やるんだよ!!馬鹿かお前??)

 

と思いッきり言いたくなったが、グッと堪え

 

僕「え~~~、向こういったって、なんか目標がないと意味ないんじゃない??何やるのよ??」

 

と問うた。

 

下手は大きく息を吸い込み答えた。

 

下手「もう日本の生活に疲れたんだよ。ちょっとリフレッシュして、何年か向こうで静養したいなってさ。」

 

お前、毎日、日本で、思いッ切り、バカみたいに、それはそれは、クソ、リフレッシュ、してるじゃない。
今までず~~~~~~~~~~~~っと静養してたんじゃないの??

 

これ以上の静養って何??逆に仕事するとか?????

 

僕は、下手がいなくなってしまう寂しさよりも、こいつ何言っちゃってくれテンの?????
本気で頭に蛆が湧いてるんじゃねえの????なんて思ったが、僕も静養しているんでやめた。

 

その後お互い酔っ払い、最後はピンパブに行って大円団だったのだが、下手は言ったとおりに一週間後にアメリカへと旅立った。

 

無論2.3回帰国した際に会ってはいたが、彼がメリケン国で一体何をしているのか結局聞けないまま、彼は2017年7月にメデタク精神のリフレッシュを終えたようでジャパンに完全帰国したのだ。

 

いきなり7月の中旬に僕の電話が鳴り、出ると

 

「今、〇〇の丸半にいるから来ない??」

 

と言われ、

 

「お前アメリカは???どゆこと??」

 

と理解出来ない僕をしり目に

 

「だから~~ま、る、は、ん、」

 

と、まるで昔からそこに居るかのように、まるで昨日も会っていたかのように彼は電話口で話したのである。

 

その後僕らはまたいつものようにたまにスロ屋に連れ打ちに行くようになったのである。

 

過ぎ去りし時は戻り  現在  都内某店  抽選7分前

 

下手「グッモーニン」

 

僕「おお、、、おはよ、、」

 

下手「今日は熱いよ~~~~~。番長3だな。」

 

僕「なんで?なんで番長なの??ねえなんで??」

 

下手「そういうフレーバーがするんだよな。」

 

勘じゃねえかよ!!!それ勘っていうのね。若しくは適当っていうの。しかもチョイチョイアメリカかぶれのルー大柴みたいなやつやめてくんないかな。

 

抽選を引き60人中、僕3番

 

下手59番

 

ざまあ~~~~~!!!!!!!

 

ざま~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

なんて思いながらも、

 

ああ。こういうの久ぶりだな。

ちょっといいな。

なんて思ったのである。

 

 

 

 

その稼働はまた改めて書くか書かないか分かりませんし、いつになるかも分かりませんが、気長に待ってて下さい。

 

まだやめませんよ~~~ブログ書くの。

ツイッターもつぶやきませんが始めたよ。

 

第70回  充実した生活」への16件のフィードバック

  1. tomo

    ごみさんお久しぶりです!

    僕はちょくちょく見てるヘビーユーザーでっせ。

    下手プロ帰って来て良かったですね笑

    てかごみさん生きてて良かったです。

    返信
  2. 西

    凄く楽しみにしてました!お元気そうで何よりです。
    今でもブログ更新されてないか毎日のようにチェックしています。
    稼働の方も楽しみにしていますので是非更新よろしくお願いします。

    返信
  3. おたん

    ゴミ太郎さん、お久しぶりです!
    いやーお元気そうで何より!

    相変わらずで安心しました。
    こちらも何とか生きております。
    また、気まぐれで良いのでブログ続けて下さい!

    返信
  4. ビトたけし軍団 らっきょ

    メリケンなんて良く思い付いたもんだよ(笑)下手プロとのチャンコロ遊戯の模様も頼むぜ!

    返信
  5. セイ

    よかったですね!文章から下手プロが帰ってきた喜びが感じられます。そして僕らは元気なゴミさんが帰ってきた喜びを感じていますよ!

    返信
  6. かなや

    つうかコメがうまくできない。改善しろ。
    何回試したかわかってんのかこのゴミが

    返信
  7. ごみと思ってないゴミ

    下手プロ戻ってきて良かったですね
    二万枚出るより嬉しいんじゃないですかね

    おめでとうございます

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

かなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。