日別アーカイブ: 2012年9月9日

第一回

まずは初めましてゴミ太郎です。
 
某2流大学を卒業し、某2流会社に入り勤続14年にして早期退職(体のいいリストラ)を
 
喰らい、今は僅かな退職金と、週2回のクソバイトでやりくりしています。
 
 
実家にいるという恩恵もあり殆どお金は使いません。
 
 
 

ギャンブル以外には。

 
 
そうです僕はホントのゴミ野郎なんです。
 
一年で退職金の半分が90%スロット、10%がその他の博打によってなくなりました。
 
 
そこで僕は一念発起し、せめてスロットでチャラ線になれないものかとこのブログを立ち上げ、考察してみようと考えました。
 
巷に溢れる、開店前の並び、「おまえらそれやるんなら、交通量調査のバイトしたほうが儲かるよ」と思うカチカチ君バカ。
 
そういうものを無しにしてなんとかならないものか。というのがこのブログの主旨であります。
 
結論から言いましょう。
 
たぶん無理です。
 
ただチャラに寄り添う所までいくことはできるかもしれません。
 
それを負け組のクズの皆さん達と一緒に、楽しくやっていけたらいいな。と思っています。
 
 
どうかよろしくお願いします。
 
 
今後は画像や立ち回りなどもどんどんアップして行きます。
 
 
まずはご挨拶まで。
 
ちなみに今日はバジリスク天井狙い15000、1096でクソ巻物クソヒット2連からの、鉄拳デビル切れうち。
 
 
42000負け。ホントにゴミだわ。
 
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
 
 
できれば屑どものボタンをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
続きを読む