日別アーカイブ: 2012年9月11日

ペガサスのように

今日は新台の聖闘士聖矢を打ちに、友人の自称プロ(殆ど勝っているのを見たことない)と都内某店で待ち合わせです。
 
抽選が9:30分ということもあり8:55に家を出る予定。
 
 
店に着いたのは9:50でした。
 
 
寝坊です。
 
 
この辺がゴミのゴミたる所以ですね。
 
店の前に着くと50人オーバーの長蛇の列。友人のプロに「お前やる気あんのか」と罵られ「うるせえ下手プロが!」と心の中で叫びながら開店をまちました。
 
無論10台の聖矢に座れるはずもありません。
 
下手プロはキッチリ8番からの聖矢ゲット。羨ましい。
 
 
僕はケツからフラフラと入店し、なにやろっかな?などと考えながら店内を徘徊していました。
 
聖矢とAKB以外は閑散とした店内を見ているうちに、何を打っても負ける気しかしません。

 
ただここで帰れないのがスーパークズです。
 
 
そして僕が選んだ機種は、先日馬鹿ツキした「ゴミリスク」(バジ)でした。
 
20台位ある中で座ってるのは1名。
 
デーダを見ても殆ど前日1000~2000しか回っていません。
 
まあまあのクソ店です。何故下手プロがここを選んだのか全く理解できません。
 
こういう時どの台に座るか。
 
それは、
 
 
それは、
 
 
 
 
 
 
や・ま・か・ん
 
 
 
ゴミだから。
 
 
 
ハイ来た!2000円からの23連
 
3098枚。
 
あともう1個いればエンディングなのに23連というのも僕の宿命なのか・・・・。
 
2012-09-09 13.21.41のコピー
 
2012-09-10 11.09.36のコピー
朧かわいい
2012-09-09 12.46.24のコピー
 
 
 
少し打って単発。41Gで63枚。クソが!
 
2012-09-10 10.13.45のコピー
 
はい、やめえええええええ。。
 
はい59500円ゴチーーーーー。
 
 
コイン流して聖矢打ってる下手プロを見に行くと、例によって例のごとくカチカチ君片手に現金投資中。
 
「今いくら入れてるの?」って聞いたら「3枚目」って。
 
「カチカチ意味あるの?」って聞いたら「一応目安に」だって。
 
何と比較した目安なのかさっぱり分からんが、今日は余計なもん打たずにちょっと下手プロの聖矢を見て13時前に撤収。
 
 
ブログ初めてから調子がいいです。
 
この調子で今月快進撃でいけるといいんだけど!(^^)!
 
 
できれば屑どものボタンをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
続きを読む