第68回 あけました。

明けましておめでとう。

お元気ですか??

 

 

 

ええ????今さら明けましておめでとうだって???

 

 

何言ってんだよ。僕も君も中国人じゃないか。

 

とすれば今は春節。正に明けたばっかりだね。良かったね。

 

とりあえず僕ら中国人は世界の恥だから、早く根絶するべきだよね。宜しく。

 

とりあえず僕は今、ほとんど、パチスロットルをやっていない。

 

たまには行くよ。

 

1月1日に行って9万負けたりね。

 

実際もう下手プロもいないし、一人になっちゃったんだ。だからつまんない。

 

 

つまんない穴埋めをほぼ全てps4に費やしているの。

 

 

「ウイッチャー」から始まり「スカイリム」「ペルソナ5」と続き「FF15」まで仕上げるのに軽く

 

 

 

「800時間」

 

 

掛かった。

 

 

今調べて総プレイ時間計算したら、その計算にも15分かかったんで、自分を馬鹿だと思い、背筋が寒くなった。

 

 

 

約1ヵ月ちょい24時間ブッ通しでやるとこの時間になる。

 

 

 

ね。終わってるでしょう。

 

 

 

あと、皆さんが心配してくれている案件だが、仕事始めたよ。

 

 

 

週5だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みが。

 

 

 

週2だけ働いているんだ。凄いだろこの馬鹿野郎。

 

 

 

週2でも、スロットやらないと月15000円貯金できることが分かった。

 

 

新基準機じゃもうパチンコもスロットルも無理。

 

 

スロットルは元々無理だけどね。

 

 

外に出ることも極端に減り、最早誰とも交わらない日々が淡々と続いているの。

 

 

バイトも人と話す仕事じゃないしね。

 

 

もう、昔のように面白い記事も浮かんでこないし、スロットルと共に僕も終わりを迎えそうなんだ。

 

 

過去の自分の日記を読み返しながら過去の栄光を懐かしみ、暗い部屋の中でゲームと向き合いながら過ごす日々がこれからも続くだろう。

 

 

でもいいんだ。元に戻っただけ。

 

 

元々暗い人間だったし。

 

 

皆様も暗いパチンコ時代に入ってしまったが、ナントカ乗り切ってくれたまえ。

 

 

再び射幸心まみれの業界に戻ることを切に願う。

 

第68回 あけました。」への25件のフィードバック

  1. ビトたけし軍団 らっきょ

    ゴミ太郎!バカヤロー(涙)ブログ見る楽しみがなくなるじゃねーか。

    返信
  2. おたん

    あけおめです!

    今年は禁パチを目標に頑張ってます!
    自爆テロには巻き込まれないよう
    皆さんお気をつけて、、、

    返信
  3. abc

    一緒に頑張りましょう!
    僕はずっとゴミさんのファンです!
    次の記事も楽しみにしてます…

    返信
  4. ごみと思ってないゴミ

    スロッターって
    逆境に弱い気がするのですが
    逆境の中にいても
    いつか復活させれるだろう的な考えの人が多いと思います
    結局スロは勝てないと辞めざるを得ない状態に
    なりますよねw
    行きつくところは常にそこですね
    どんなに繕ってみても しかし最近の台は酷いですねw
    それでも打ってる人もいるのでなかなか変わらないでしょうね
    俺もたまに打ってます

    返信
  5. ウサマ瓶太郎

    インドネシアから帰って来ましたよ〜。
    本場のジャワカレー、マジ辛かった!!!

    って嘘(^_^;)

    ジャワカレーて日本製なのかな?
    ハウスにやられた感じ。。。

    旧正月、万歳!( ̄Д ̄)ノ

    返信
  6. さび

    生きていてくれてよかったです。
    放置からの更新でこれだけのコメントがすぐに付く。ゴミ太郎さんの日記には惹かれるものがあります。
    また射幸心と共にスロットルにゴミ太郎さんが帰って来るのを楽しみに待ってます。お仕事頑張って下さいね!

    返信
  7. ロムじい

    去年6月の撤去発表で氷河期の到来を実感し、折しも3年連続100万負けに向かって順調にスロット収支が推移していたことから引退して、以来ずっとスカイリムです。
    スロット引退するとスカイリムしかないですよね。

    生きてくれてて良かった。もうスロットしちゃダメだよ。

    返信
  8. 社畜

    ゴミさん、他のジャンルのブログ開設とかどうですか?
    どんなジャンルでも絶対読者になります!

    返信
  9. 更新したのを見てもらいたくて他のブログのコメント欄に書き込んじゃうのかな?

    ぷw

    返信
  10. ROM便器

    ゴミさんが生きててよかった!
    なんでもいいからたまには書いてくれ!
    更新があるだけで、すごくうれしいんだ!

    返信
  11. ごみと思ってないゴミ

    いやいや最近派手にやられました
    完膚無きまでにやられた感じで
    今後の自信を結構喪失しましたw
    天井寸前で当たるとか
    からの100枚位を何回か経験すると
    遠隔だとか思っちゃいますねw

    まぁぶっちゃけレバーでちゃんと抽選してねぇんだろうなw
    とかは昔から思いますねw Aタイプでも一気に来た後一気に
    こなくなったりしますよねw その流れ自体五号機特有な気がしますw
    メーカーによって天井前で当たりやすいのとか 恩恵ある天井付近は超高確なんでしょうねw
    天井付近に限って嫌がらせのように激熱とか多いですよね
    って単なる愚痴なんですけどねw

    返信
  12. 情けないね

    嫌な思いをしながらも、一生懸命汗水流して稼いだ年間300万の方が何百倍も輝いてるよ。
    お金の価値が全然違うし、俺スゲーとか馬鹿じゃないの?って考えられないその神経はもう腐ってると思うよ。
    いい歳して無職で家庭も持たずに。
    周りはみんなスキルをつけ、出世していくなか、君はスロットなんかに知識つけて何が残るんだろうな(笑)
    金なんか生きるための道具ってことをいい加減認識したら?

    返信
  13. 匿名


    頭悪すぎて吹いた。ゴミ太郎に対する理解力皆無w
    もう少し勉強して来い。実社会に出てるかもしんないけど苦労してるんだろうなぁ。馬鹿すぎてw

    返信
  14. ビトたけし

    ゴミ太郎久しぶりだなこのヤロー、らっきょこのヤロー、おいらだこのヤロー へっへっ‼︎コマネチ

    返信
    1. らっきょ

      殿!お久しぶりですらっきょです。ゴミさんのブログで恐縮ですが、今自分のブログ立ち上げて四苦八苦してます。久しぶりに殿の声が聞けてうれしいです。

      返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

社畜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。