第71回 知るかこのハゲ~~~

じゃまずね。この前の続きだよ。

僕としてはわりと早く書いた方だから誉めて。褒めつくして。

僕が3番

 

 

下手が59番。(60人中ザマ~~~~~~)

 
という所までは前回の日記で理解してくれただろう。

 

 

並んでいる途中、下手からラインが来る。

 
「俺は番長打つ。お前は好きなの選べば。俺は番長打つ。今日は堅いから。」

 

 

す、、、、、て、、、、、ま、、、、、、やめろや!!!!!

 

 

おめええ、そもそもその番号で番長取れると思ってるの?????

 

 

いや俺も知らんけど、そもそも最近スロなんかあんまり行ってねえし、本心番長3打つんならサラ番のがいいんじゃないかな~~~なんて思ってるのよ。

 

でもお前が番長3番長3あんまりに言うともう俺の脳内はそっちに流れてしまうのは当然の摂理。

 

 

お前が何も言わなきゃ俺は一直線に「マドマギ初代」に向かってたのに、お前のせいでなんとなく番長3が俺自身の心に刷り込まれていくじゃないかよこの糞。

 

 

 

 

6時間後

 

 
6万2千円負け。

 

 

 
IN THE  番長

 

 

 

敗因

 

 
①中々通常時「32」ベル抜けなかった。

 

 

 

➁どこかの障碍者が番長3番長3と僕の脳内に語りかけ過ぎて、僕の何かが死んだ。

 

 

 

③丸半がクソ

 

 

 
④レバーのタイミングが糞過ぎ。

 

 

 

 

⑤そもそも設定マイナ9万

 

 

 

皆が知りたいだろう下手プロが一体どうなったのか???

 

 

僕の

 
隣に

 

 

奇跡的に座り

 
番長3で

 

 

全く同じペースで

 
4万くらい入れたところで

 
一言もしゃべらず

 

 

 
いなくなり

 
僕が帰るときに

 
新台の牙狼パチ打ってた。

 
僕はそのカウンタ~~~が

 

 
700を超えているのを確認し、一言も声を掛けず帰宅してドラクエを再開した。

 

 

お蔭さまでドラクエ11は完クリしました。65時間でした。

 
この番長3というゴミみたいな機械でリベンジするとはこの時知る由もなかったのですが、その話はまた後程。

 

 
そういえばあまりにもムカついたので、その日僕は下手に

 

 
「何アの糞店。番長3どころか何一つ出てなかったじゃないかよ!!」

 

 
と、送りました。

 

 

2時間後、彼は

 
「ちょっと今忙しいからラインしてこないで。」

 

 
とご丁寧に返信をくれました。

 
深夜2時に忙しい人間僕は信用できない。

 
深夜2時に既読スルーしないでわざわざ「忙しい」と返信してくる人間は信用できない。

 
平日の深夜2時に起きてる人間を信用しちゃいけない。

 
そう思った僕は

 

 

 

 

 

「明日あの丸半、番長3入れるらしいよ。」

 

 

 

と等価交換で彼に返したのでありました。

 

 

第71回 知るかこのハゲ~~~」への12件のフィードバック

  1. おたん

    いやぁ、盛大に負けましたね!
    まっ、今のスロットではデフォですが
    私も、やっとこさハーデスで出した7000枚を

    たった、、、

    たったの、、、、、

    二日で溶かしました(てへっ)

    返信
  2. つくも

    はじめまして、ずっとROM専でしたがたまたま昨日凱旋で負けた額と一致していたことからコメントさせていただきました!

    文才があって羨ましい限りです。ちなみには自分は天井狙いで2台打って、1台目が踏めて単発で、2台目が1468で当たり無事死亡しました。なんで天井前って素晴らしい高挙動になるんですかねぇ!牙狼ハンマーの人の気持ちが痛いほどわかりました。二代目黄金騎士になるやもしれぬ。

    返信
  3. ビトたけし軍団 らっきょ

    き…君ぃ~中々のペースでパチスロしてんじゃん。もう一回ぐらい早めの更新したら褒め漬けにするよ。

    あと週2のバイトの話しもね。

    返信
  4. 西

    こんなペースで更新されると思っていなかったので嬉しい驚きです!
    番長3打ったんですね。僕も番長好きでよく打ってますがなかなか勝てません(^^;
    次のリベンジの更新も楽しみにしています。

    返信
  5. ごみと思ってないゴミ

    番長3厳しいの一言ですね
    対決中にベルがレア役とか気疲れ感がハンパないので
    コツコツベルを貯めて 何も引けないで倒されるが続くと
    げっそりしてきます 引けて倒される方がげっそりするかもしれないですがw

    サクラ大戦の%がほぼ0に近いのが多い時位
    と同じ位打つ気がなかなかしないです 一度低設定を打つともう打ちたいという
    気力がなかなか湧かない台の一つですね

    返信
  6. ごみたりすた

    早く更新してくれないと見ねぇぞ
    てめぇほど暇じゃねぇからな、社会人ってのはよぉ!?
    ただ、早く更新しねぇから見ねぇってわけじゃねぇぞ
    たまに思い出して見るのが通なんだよ
    愛だよ、愛

    返信
  7. ごみと思ってないゴミ

    現状面白い台があんまないので
    台の話で盛り上がる的な事ってなくなってきましたね
    新基準でいうと強敵が面白かったかなって今は思いますねw
    通常つまらないですけど

    新基準じゃなかったら結構名作になってたかもしれない的な台だと思います
    新基準で面白いとハマった台はない気がします 出玉スピードが低いのでイライラする事が
    やっぱ多いですね 大きく乗っても2000枚いくの大変でまさに割にあわねーなwって思います
    今ある新基準が良かったなって思える時代もいつか来るんですかねw恐ろしいですね

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ごみと思ってないゴミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。