第23回  牛

10月の収支です。まずは。
 
プラス
 
 
+58000円でした。
 
なんと先月に引きつづき。
 
+58000円でした。
 
月末に風邪を引いてしまい、後半の5日間は、ほぼ稼働せず、ゲロを吐いた日以降は、チョロっとゾーン打っては上下10000位で辞めたりして、ほとんどゲロ日から変わらずの収支でした。
 
また今月も頑張りますので、皆様、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。
 
ってこれで終わっちゃうと短すぎるので、風邪で家で待機していた時に僕が小学校四年生の時の文集を見つけました。
 
動物をテーマにした詩を集めたものです。
 
今日はそれを恥ずかしながらご紹介したいと思います。
漢字等も原文そのままで書きます。
 
 
題名~~~~~~牛~~~~~~~
 
 
 

「 牛はおだやかだ
  
  牛はやさしい
 
  牛はじゆうだ
 
  好きなときに草を食べて
 
  好きなときにねる
 
  牛になりたい
 
  なぜかというと
 
  牛にはゆめがあるからだ  (おわり)  」

 
 
突っ込みどころは無限にありますが、小4の僕はきっと自由を渇望していたのでしょう。
 
 
牛に憧れていたのでしょう。
 
 
多分この頃もう既に精神も分裂していたことが伺えます。

 
小4の僕に言いたい。
 
 
「お前は25年後、望み通りの牛になったよ」
 
「好きな時に起きて、好きな時に寝て、好きな時に食べて、好きな時にスロットル打ってるよ!」
 
「穏やかでもあるよ!!」

 
ただ
 
ただ
 
「夢はないよ」
 
と。
 
 
11.2②
 
 
これ以上書くと、今後に支障をきたしそうなんで、この辺で勘弁してやるか。
 



 
 
皆さんポチッといい夢を!!!!
↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

 

第23回  牛」への12件のフィードバック

  1. サルガッソー海

    はじめましていつもこっそり見させていただいてますw
    牛があまりにおもしろくてオランジーナ吹き出しちゃったんで
    コメントさせていただきますwww
    お互い色々がんばって素敵な夢のある牛になりましょうよ!

    返信
  2. ココ

    プラス収支おめでとうございます!
     
    僕の元職場は青いロゴの所です。
     
    そこでラインバレルの時みたいな、とんでもない引き発揮していただけるとありがたいです。

    返信
  3. ゴミ太郎本物

    サルガッソー海さま。
    オランジーナが分からなくて、Googleで調べました。
    外国のシャレオツな炭酸飲料みたいですね。
     
    今度飲んでみます。
     
    コメントありがとうございます。
    とても嬉しいです。
     
    牛は僕だけでいいので、ガッソー様は人間のままで夢を叶えて下さいね。

    返信
  4. ゴミ太郎本物

    ココさま。
    早くもボコボコにやられて帰宅しました。
    書き込んでいる時間を見ていただければ分かると思いますが。
    青いロゴが何処か、まだ調べていないので分かりませんが今日の店で無いことを祈るばかりです。

    返信
  5. ぶた

    負けないという事は大切ですよね。勝利おめでとうございます。
    昨日、サクッと北斗の天井が2連で終わり、一昨日はバジの天井に3台はいるも全部3連でした。
    大爆発の影には僕のような悲惨な人間がいることを忘れないで頂きたいですね。
    ブヒーッ!

    返信
  6. チェリー

    月間勝ち越しオメ
    この歳になってわかる事もありますね。
    過去の理想像と今の自分とを比べたら、こんなはずじゃなかったって事ばかりです。
    パチやスロも同じような事が言えますけど。

    返信
  7. ゴミ太郎

    豚様。
     
    二日で4つの天井に到達できるのは、もはや神を超えた所業ですね。
     
    あと少しスイッチが切り替われば万枚間違えなしです!!!
     
    頑張って!!!
     
    むしろ仕事を!!

    返信
  8. ゴミ太郎

    ガラパゴス様。
     
    いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
     
    この前の「アレ」のやつが面白かったです。
     
    つーか自分のブログに人のコメント書いてバカみたい。
    この自由さが牛。まさに。
     
    上等ですね!!w

    返信
  9. ゴミ太郎

    ちえりいさま。
    ほんとにそうですよね。
     
    あの頃の自分に戻っても一度やり直したい。
     
    なんて何万回思ったかわかりません。
     
    まず手始めに昨日に戻って、負債を取り返したいです。
     
    いやいや。前向いて頑張りましょう!!!

    返信
  10. ゴミ太郎

    ミクレさま。
     
    全くもって構いませんよ。
    むしろその中に、こ、の、ぶ、ろぐの、、、、、URL、、、、なんかを、、、
     
    イヤ。皆まで言うまい。
     
    むしろ大歓迎で、さらに光栄なことです。
     
    いつかミクレさんのランキングに肉薄したいな~~。と思っています。
     
    内容の密度、ウイットに富んだ文章、そして何より重要な収支の緻密さ。
     
    いつも楽しく勉強させてもらっています。
     
    僕のでよければ、どうぞどうぞ。(上島風に)

    返信
  11. ミルクレープ

    ありがとうございますゴミ太郎さん
    URLはお任せくださいw
    今ストックしてる記事を1つ放出した次に
    例の記事を書かせて頂く予定です(・ω<)

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

ゴミ太郎本物 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。