緊急警報発令!!」への7件のフィードバック

  1. ぶた

    裏切られたよ。。
    肉の天井で今日もダメな方引いて250枚でした。
    絶対に許さない(笑)

    返信
  2. チェリー

    ミルクレープさんのブログ読みました、ええ話や
    今帰宅~
    スロ慶次でなんとか勝ちましたよ。
    またラインバレルのような鬼引きをされたようですね。

    返信
  3. ゴミ太郎

    匿名様。
     
    読んで頂いてありがとうございます。
    今後とも是非ともよろしくお願いします。

    返信
  4. ゴミ太郎

    お味噌さま。
     
    キングダム以来ですね。
    メシまずでしたか?
     
    まあ勝ってますもんね~。
    460乗せでアレはメシウマまであるんじゃないかと思います。
     
    う~ん難しいな~~五分五分くらいでどうでしょう?
     
    因みに銀と金。読んでください。
    既読でしたら失礼しました。

    返信
  5. ゴミ太郎

    豚さま。
     
    身近で天井安め引いた方は初です。
    ネタとしては僕に頂きたい位です。
     
    250枚。。。5000円か~。
     
    約50000円ストレートで入れて250枚返ってきたとしたら、そのまま放置して帰るレベルの腹立たしさですね。
     
    シッカシぶたさんのやられっぷりは、中々のもんです。毎度。
     
    大丈夫ですか?生活の方面は。
     
    余計なお世話でしょうが、心配になります。時折。

    返信
  6. ゴミ太郎

    ちぇりーさま。
     
    あの御方に畏れ多くも名指しでブログにして頂いた途端、週に100HITだったものが、その日だけで400HITしました。
     
    ちょっと震えましたw
     
    だからこのラグーンは、あわてて大げさに載せました。
     
    浅ましい根性が出てるな。と今日になって猛省しています。
    人間背伸びするとかっこ悪いな~~。
     
    と自分自身を蔑みたい。
     
    いままで通りやります。
    いつも有難う!!

    返信
ゴミ太郎にメッセージを送信したい場合はこちら

チェリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。